醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 母さんの二言で♪ | トップページ | 日向ぼっこに おまけがついた »

2010年6月 7日 (月)

かに光線

Cimg5202

本日は高い所からでおばんでやんす

Cimg5177

今おいら真剣だから 話かけんといてな(*^m^)

真面目なな眼差しに どんどんじらす意地悪隊長です(へっへへ~~い これがたまんないのよ)

ふふふ 毎度おなじみなこの光景

Cimg5184

ほ~~れほれ

こっちだぞ

Cimg5183

いけず~~ぅ

これ今日のgoodone枚ね

Cimg5190

お~~し 

cancerさんの泡がいい感じになってきたよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5192

醍醐選手punchで切れ気味

まだまだ引っ張るかんね・・・よって ここでブルブルしちゃいかんからね

せっかくの泡遊びが台無しだからさ~happy01

Cimg5197

よし 落ち着けおいら 冷静にeye

kissmark端 つらら完成中

Cimg5188

そろそろ

Cimg5191

shineMAXshine

Cimg5189

あ~~ん  何でおやつ1つにこんな時間かかんねん??

それはね めっちゃちみの行動がおもろいからhappy02

その後はちゃんと 人並みのおやつタイムnoteに相成りました

Cimg5200

終了のスイッチok

« 母さんの二言で♪ | トップページ | 日向ぼっこに おまけがついた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、遊んでますね・・・(笑)

泡々がいっぱい出てますね~
そんなに焦らされてもお利口に待っててえらい!
うちのMILにも見習ってほしいわ~。

隊長、ちょっと拭いてしまって鼻水が出てしまったcoldsweats01
醍醐くん、そうとう哀愁漂ってどうした??って
待てしてたんねsweat01
蟹になる一歩手前だったねーhappy02
お鼻がスイッチだったとはsign03

うほほww
ほ~んま、カニさんみたいじゃ!
すっごいアワアワ作成ちゃったねw

これってどれくらいおあずけしてたら
醍醐君みたいなアワアワできるのかしらん?
(ヘタレどもにやってみようと企む飼い主(爆))

ちゃ~~んと「まて」出来る醍醐君はおりこうさんやわぁ!!

 なるほど!これが噂の「カニ光線」なんですね(笑)。醍醐くんは食べる前に泡泡になっちゃうんだね。こてつは食べていると「クッチャクッチャ」言いながら口周りを同じく泡だらけにするよ!
 終了のスイッチオンは「あれ?もう終わり???」ってキョトン顔の醍醐くん、可愛いなぁ~(笑)

醍醐ちゃん、じらされましたね(笑)
どれだけじらされたの???

あわあわヨダレになるんだね。
白羽はあわあわにはならないで、よく垂れ流してるよdownsweat02

ヨダレもすごいけど、潤んだ瞳もすごいわねgood
可愛いわよ。

次はじらされないで、おやつもらえたらいいねhappy01

隊長、こんにちは!

醍醐くん、本当にカニさんみたいね~
どんだけ泡が出るのぉ~?
ぷぷぷ。
あ、そだそだ!
隊長、巻くだけダイエット買ったのね~
毎日巻いてる~?
隊長はスリムだからダイエットは必要ないと思うけど
肩こりとかにはいいかもね。
背筋がピーンとなるよね~
今日ね、初めてコマネチ巻きしてみたよ(笑)

☆~

あひゃひゃw
醍醐くん、遊ばれちゃったねぇw
蟹工船ならぬ、かに光線(爆笑)
いいネーミングですw
しっかり立派な泡w
(偶然にも、今日のうちのブログも泡でてるよw)

バニに励ましありがとう><
早くなくな~れ☆

うぇぶtakaさんへ

お察しの通り遊ばせてもらってます(o^-^o)

この泡貴重なんですから
プルプルしちゃうとまたやり直し
one度で成功するように日々精進??なのだ
あほでしょ~

SONOママさんへ

偉くはないんですよ(*゚▽゚)ノ
椅子が一番おりこうなんです

床でやると 切れて飛びかかってきます
食いしん坊bleahです

masaさんへ

哀愁漂う表情がまたたまんないのよね(* ̄ー ̄*)
この時間はかなり色んな表情するんで
いつも以上に撮っちゃいます

ももちゃんは床でもめっちゃおりこうだから
こんなの朝飯前だもんねhappy01

よいこさんへ

うひょひょ(・∀・)ニヤニヤ
妹たちにやらせたいとは なかなかいい事言うではないか^^い

作成時間は数分だと思われるのだ
醍醐のばやい 椅子じゃないとやらないので(床だと飛び掛ってくるのさcoldsweats01

おやつ手に持って「ほれほれ」・・みたいな感じで届きそうで届かない位置におやつをちらつかせ
そうすると段々sweat01なってきて
そのうちに我慢できなくて吠えるねん

さらにじらすといつの間にか泡提灯が出来んねん
もうちっとじらしたら
ダララーんとアゴに流れていく感じ??

めっちゃ楽しいhappy02からやってみてちょ
up楽しみにしてるのだ

こてつぱぱさんへ

こてつくんは食べながら泡作っちゃうんだ
あの口端のなまこの部分から出てくるのね( ^ω^)おっおっおっ

おいらねappleシャリシャリしながらくちゃくちゃして 隊長に怒られるんだ
も~ォあの音はしどいよね
子供たちがやったならpunchなんですけどcoldsweats02

白羽ママさんへ

ママさんだけですよ~おいらに同情してくれるのは(○゚ε゚○)
ドンだけ待たされたかって??
・・・数分です

次はじらされないで・・・それは無理なのであ~~る
隊長のnote楽しみなのだ
これも立派なスキンシップだぞ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ようちゃんさんへ

どんだけ泡星人になるのかって??
多分プルプルしなければ さらに床にドボドボ落ちて
非常にきったない(^-^;事になりますの
でも楽しくてねhappy01

そうなのそうなの ようちゃんのお勧め買っちゃいました
PCに向かってる間はずっとたすきがけしてます
それがここ数日肩にシップ貼らなくてもいいくらいなんです
こんな短期間でビックリです
lovely大変優れものお勧め頂いて 隊長感謝です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みこさんへ

でへへscissorsいいネーミングでしょ
でもね・・おいらいつもこうやって遊ばれてんだぜ\(;゚∇゚)/
しどいと思わない??

なぬなぬ??みこちゃんhouseも泡ネタ??
どれどれ後でお邪魔虫なのだ

バニちゃんに元気玉送るよ
カメカメハ~impact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35123668

この記事へのトラックバック一覧です: かに光線:

« 母さんの二言で♪ | トップページ | 日向ぼっこに おまけがついた »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ