醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« え~~っ こんな方法で | トップページ | おちかれ~~ »

2010年6月17日 (木)

謎の救世主 & ガックシ

Cimg5287_3

昨日はびぃーとままにアドバイスもらって ルンルンnoteしてた隊長

すると あの後 知らない方からmailtoが来ていた

画像挿入に対するアドバイスでした

(lll゚Д゚)の何のって 何度かやりとりしてるうちに 「どのように画像載せてますか??」

と質問され

 ここはあ~で そこはそ~で・・としどろもどろの回答をする隊長

すると 通称”ピッキィくんのとうちゃん”がわざわざ隊長のブログスポンザーの”ココログ”

のやり方を調べてくれたらしく その回答をしてくれたのだ

ページに表示するサイズ==アップロードした画像をそのまま使用する

元画像==縮小しない

のすると良いとの事

こうなったからって どう変わるかなんてはもちろん 今までのアップ方法もたまたまこれでいいのか??・・どうかも分からなくやってた??

隊長であるからして 

早速この設定に変更!!

今日の写真は今までのお蔵入りの 悪×two画像なはずなのに

どうですか??

ゲージの中のおいら・・・・ってか

one眼レフで写したように綺麗shineshine

一応隊長のデジカメonetwozerozero万画素あるんですよ~

も~~ォ この可愛い顔!!

今まで洗顔してなかったかのような写真が あら不思議

イケちゃってるね~~ぇ

Cimg5287_2

これが今までの設定

 よく顔見ると粗いよね~

近くでこれだから 公園なんかの写真はズームかけるからもっとそうなるわけで

違いが一目瞭然なのであ~~る

隊長独り言 こんな綺麗なんだったら一眼レフいらないかも?? 何て思っちゃうのでありました

これで最強のおいらのショットが完成するのだ

みなしゃん こう御期待good

”ピッキィとうちゃんさん” 存じ上げない方なのに親切に何度も何度も有難うございました

本当に感謝です(ペコリ)

この場を借りてお礼申し上げます(* ̄ー ̄*)

Cimg5291_2

おいらガックシ

隊長午前中は用事 午後は娘っ子の参観日

おいらに一度も触ってない・絡んでない

ぶ~~ぅ

Cimg5295_2

いいんですよ

いい子・悪い子・我慢の子

こうやって悲劇の王子演じます

Cimg5292_2

見ないで下さい

さっさと行くです

Cimg5297_2

ショボン しますから

しっし~です

Cimg5298_2

こんなんでおいらを釣ろう何てonezerozero年早いんです

Cimg5299_2

・・なのに 遊んじゃうおいら

(;´д`)トホホ…

Cimg5301_2   

ぴろっ

Cimg5305_2

じゃ^~ね 隊長

明日は午後から遊んでくれるんだって

約束守んないとpunch

« え~~っ こんな方法で | トップページ | おちかれ~~ »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

こうやって見ると違いが歴然!!!
なんだか今まで損をしていたみたいなきになっちゃわない?
すごくクリアーで、キレイです。
ますます、楽しみだね♪

空太郎ままさんへ

ほんと設定次第でこんなに違うんですね~

これでおいらのファンも益々増えちゃうんでないの??

しっしっし(*^ー゚)bグッジョブ!!なのだ

飛躍的に画質向上しましたね!醍醐くんという良い被写体もいるので今後に期待します。ご本人ちょっとフテ気味のようですけど(笑)。

無事解決のようですね。
今度は、大きいサイズの画像を自動で縮小されているので
サーバー容量(ブログ掲載画像枚数)がすぐ定量になるので
画像を縮小してから掲載をオススメします。
醍醐隊長がんばれです。

うぇぶtakaさんへ

そうなんです(・∀・)ニヤニヤ
お陰さまですごい事になっちゃいました
嬉しくて×twoどうしましょ??

また癒され率がパワーアップupですよ~

サーフさんへ

こんなに綺麗にshineshineなっちゃいました
魔法にかかったみたいです( ^ω^ )

こんなダメ隊長に親切にしていて頂いて ほんと感謝したします
有難うございました
こりからもよかったら遊びにdash来てくださいね

これからブログ遊びに行きま~~すhappy01

隊長殿!
やはり、凄くきれいですねぇ~。
しかし醍醐ニイサン5枚のお姿は、どこぞのサラリーマンみたい・・・
そして一番最後は、もしかして、北国の暴れん坊らてぇ~に
なったの?
なまらおっそろしぃてぇ~。
源太

seaboze源太さんへ

寂しげなサラリーマンという表現は当たってるね??
こんな風に首下げて覗き込むような仕草源太くんしませんか??

あの姿見ると真似したくなっちゃうんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えっ!! 暴れん坊だってぇ~
おいらだって いつもニコニコしてるわけじゃ~ぁないんだぜい(笑)

隊長、すごい腕前になっちゃったですねーscissors
醍醐くんのつやつやの毛並みがはっきりheart04
カメラも喜んでるかもーsign03
これからの写真、楽しみにしてますねhappy01
しっかし、ブログのお友達の方が良い助言を下さるなんて、
なかなか出来ないですよねhappy01
すごいな~、ブログってsign01

隊長、こんにちは!

お写真すっごくきれいですぅ。
色んな技があってすごいわ。
親切に教えて下さった方に感謝ですね。
醍醐くんの男前度さらにupだね~(^_-)-☆
隊長のアップでも撮ってみる?(笑)

☆~

うんうん!
イチデジみたいに綺麗☆

機械音痴なので
イマイチ読んでいてわかりませ~ん><
昨日の記事と、今日の記事を
旦那にみせればわかるかなぁ?

より鮮明に生まれ変わった醍醐くんに乞うご期待!!!ですね。
醍醐くんのキレイな毛並みを再認識しました。なでなでしたいです

masaさんへ

デジカメでもここまで綺麗にshineなるんだものね~
嬉しくってo(*^▽^*)o

ほんとこんなアホ隊長によくご助言下さいました
って感じです
こりからはもっと素敵なおいらに会いに来てね(でへ)

(・∀・)イイ
見違えるほどキレイどすえ~♪
ますます写真撮りたくなりますよ(*`・∀・´*)
とても見やすくなりました
これからも頑張って撮ってね

ようちゃんさんへ

ますますえぇ~男前のおいらにたくさん会いに来てケロ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

親切にして下さったピッキィとうちゃんにほんと感謝であります
・・でもようちゃん!!

隊長のupはかなりぶっぷ~ぅです
シミだらけ~~coldsweats01

みこさんへ

綺麗~でしょ
読んでて分からなくて当然!!
設定してる隊長だって 分からないでやってたんですもんcoldsweats02

多分そのブログサイトでやり方は違うと思うのよ
画像挿入時に設定する項目で良くも悪くもなるような感じ??

こりからはめっさ男前なおいらに会えるのだ(・∀・)ニヤニヤ

SONOママさんへ

鮮明に男らしくなっちゃった??

毛並みまで見えちゃって 驚いてるのは隊長でした
なでなでしてくださ~~い(*^ω^*)ノ彡

大吉君へ

魔法にかかっちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

うそみたいに綺麗なんだもん
毎日がばら色~good

より投稿が楽しみになりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35323912

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の救世主 & ガックシ:

« え~~っ こんな方法で | トップページ | おちかれ~~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ