醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 動く ハイタッチ | トップページ | 成長 »

2010年6月10日 (木)

野生児たちのつぶやき

Cimg9789

みなしゃん ちのうはおいらのハイタッチ褒めてくれて ありがとね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まだまだそのうち 考え付いた芸??

披露する日が あるのか・ないのか??

思わせぶりにしといてみるわ

ちょうの記事はお蔵入りになりそうなの見っけたので お古ですが・・・

Cimg9792

 醍 「隊長~ そんな所に挟めてはしたないですよcoldsweats01

 「おいらたち おけつ向けたり 足でおもちゃ挟んだり まるで野生児だね??」

隊 「え~のぇ~のcoldsweats01 これが自然な日常だから」

醍 「ふ~~ん」

Cimg9795

醍 「そんな自然体でい~~んだ??」

隊 「いいの・いいの それでもえ~~よって思ってくれる数少ない方たちが こうやって毎日ブログへ来てくれるのだからね」

Cimg9731

醍 「へ~~ぇ そうなんだ」

「・・・って事は おいらたちの所に遊びに来てくれる方たちってのは ほんに物好きが多い??んだね」

隊 「そうとも言うねhappy01

Cimg9811

醍 「かんがえてみりゃ~~ぁ こんなところに挟んで意地悪ごっこするのも おいらたち位??」

隊 「そうかもしんないね~」

Cimg9812

隊 「でもさ こうやって ふざけた遊びも ちゃんと考えてるわけよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いかに色んな表情を撮るのかって事」

Cimg9817

醍 「じゃ~~ぁ おいらがガンバんないとね」

隊 「そ~~いうこと」

Cimg9718

醍 「うん!! おいら頑張る(*^ω^*)ノ彡」

シャキ~~~~~ン

« 動く ハイタッチ | トップページ | 成長 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐先輩。
おばんなりました。
越後の源太らてぇ~。
先輩のハイタッチ・・・100点満点らてぇ~。
なまら、いかったです。
源太も何か頑張ります。
それにしてもじーちゃん参百萬突破なまら、すげーっす。

seaboze源太さんへ

お晩でゴンス( ^ω^ )
なまらえぇ~goodなハイタッチだったっしょ

おいら隊長にしごかれてなまら頑張ったっさhappy01
源太くんも挑戦してみ??

お手の手を段々ずらして縦に移動するんだ
そのうちにちょこっと触れるようになって さらに完璧に仕上げて
最後はパシッと止められるようになってbleah

おやつは必需品って事でnote

一緒にいても表情だけでも飽きないですよね。次の芸楽しみにしています!

うぇぶtakaさんへ

ふふふ(・∀・)ニヤニヤ onezerozero%期待しないで
おいてください

・・言われなくてもしてないって??
coldsweats01それでいいんです

醍醐さんもワールドカップ目指して頑張る~
 また寝不足が続きそうです ^^
でも今回はかなり頑張らないとベスト4は・・・・
 醍醐さんも応援してね~

はーーい(*・∀・*)ノ 物好き4号です(爆)
うちもやるやる!
あ~んなとこや、こ~んなとこに挟んで遊ぶのww
取るの必死でカリカリしてくれるもんやから
部位によっては極楽じゃ!!w

>いかに色んな表情を撮るのかって事

すごく参考にさせてもらってます。
(ハイタッチも真似し中)

ホント醍醐くんは、表情豊かだよねぇ^^
足に挟んだボールを、一生懸命
取ろうとする姿も、萌え萌えですん☆

きれいずきんのスキン、かわいい><
娘も大好きなんだよ~w

隊長、こんにちは!

物好きさん、やってきましたよ~(笑)
醍醐くんは自然体でいいのだ!
うん。
隊長とのボール遊び、楽しんでいますね~♪

スキン変わったね~
このキャラのグッズお店で見たよ。
かわいいですね~

☆~

ハイタッチはすごいね。
空にも今から教えたら出来るかしら?
なんせゲイなのに、芸なしなもんで(汗)
ボールのいじわる遊び我が家もやるよ。
じらして遊ぶの大好きだもん♪

だいごぉ~
サッカーボールっていうのは
蹴るもんだぞぉぉ~(笑)

たいちょー 足にボール挟んで
足の指 攣らない?

私は攣ったよん…(涙)

としかしら??(汗)

いいんですよ~
可愛いお顔を見に来るんですから!!
それにブヒの主には変わり者が多い・・・
以前誰かに言われました(汗)
我が家は7ブヒもいるので変わり者と言われても
仕方がないですね!

ディブガンモさんへ

ワールドカップですか??
隊長スポーツ全般得意なんですが サッカーだけは向いていない
・・しかもルールが全然分からず・・・

今回はどうなのでしょうか??
何だか調子悪そうだとニュースで見ましたが
寝不足覚悟で応援してくださいね(* ̄ー ̄*)

よいこさんへ

いたいた物好きfour号が(爆)

色んな事して遊ぶと楽しいし スキンシップにもなんねんな( ^ω^ )
dogと対等にやってる己が好きだったりするのだ

うししし~仲間flair発見じゃ

コウジさんへ

皆さんに醍醐は表情豊かって言われるんです
happy01それが隊長の自慢good

色んな角度や シャッター押す瞬間でかなり顔も変わるかも??
・・・偉そうにねcoldsweats01
デジカメ使ってる奴が何を言う??何て思わないで下さいね

ハイタッチ頑張って
あっぷ楽しみにしてまっす

みこさんへ

でへへ(*´ェ`*)
隊長が言われてone番嬉しい言葉です
それだけのたくさんの顔持ってるおいらのキャラじゃんねsign04

いろんな表情が撮れる様に日々修行じゃ

ひよちゃんの好きなキャラクターなんだ
・・・サンリオ??
隊長キャラクター詳しくなくてねcoldsweats01

ようちゃんさんへ

また物好き仲間がやってきた( ^ω^)おっおっおっ
ふふふ~

soccerね 隊長力入れてグ~~ってするからおいらの顔つぶれるんだよ!!
ただでさえ鼻ぺちゃなのにさ

何もおいらと対等に遊ばなくてもよくない??

このキャラグッズあるんですね??
・・・coldsweats02知らなかった(汗)

空太郎ままさんへ

え~~っ!! 空太郎くんゲイだったの??(happy01

何かを始めるのに遅いと言う事はないと思います
お手を少しずつずらしていって 手のひら縦にしながら そのうち
ピトッって長く付けられるようになればgood

何でも頑張ってきた空太郎くんだから すぐ出来るようになるさ
LET'S チャレンジflair

春隊長さんへ

あっそっかψ(`∇´)ψ蹴るものだったのか??
知らんかった
・・・でもねなる隊長 ここだけの話 おいらの隊長さ スポーツ万能らしいんだけど サッカーだけはドリブルするより先に自分走ってるって話

無理むり!! おいらの駿足についてこれるわけないじゃん
でもね 隊長が言ってたよ
footの指はつらないってさ
・・・春隊長残念(o^-^o)

poohママさんへ

え~~っ!! 変わり者が多いんですか??・・・ってか隊長も変わってる??

大体この顔に癒されてるんだからそうなのかも??ですかね??

一緒に過ごして見ると こんな人間臭く頭いい犬はいないのに
そういう方はフレンチの良さを丸で分かってないねhappy02

変わり者の輪広げよ~ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35186867

この記事へのトラックバック一覧です: 野生児たちのつぶやき:

« 動く ハイタッチ | トップページ | 成長 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ