醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« アイドル役 と しゃくれ王子 | トップページ | あぢ~~けどあっちこっちで笑顔 »

2010年6月20日 (日)

只今格闘中

Cimg0636

毎日あぢ~ね  みなさんhouse方面はthreezero度超え??

そこまではいかないけんとも おいらと散歩行けずにしょげてるさ 隊長ったら

Cimg0623

昨日から一夜

ぞくぞく開花のてっせん(クレマチス)

綺麗shine

明日はさらに咲いて みんなを楽しませるだろうね(*^ω^*)ノ彡

Cimg0639

隊長達が帰る前 おいらと遊んでくれたよ

本日の相手は昨日実家へお泊りした副隊長

Cimg0642_2

え~~ん

そこそこ そこや

Cimg0640_2

もっとえ~~ん

Cimg0644

おいら小顔マッサージ中

隊長最近笑うんだ 「でこ広っ」 「顔でかっ」

うっせ~~ぇ わい

Cimg0650

フレンチは顔でかくて なんぼやねんから

Cimg0652

そう言いつつ みんなで寄ってたかって

あ~して・こ~して 楽しんでんじゃね~のup

Cimg0665_2

  むひゃひゃひゃ~~ァ

副隊長のボディー炸裂punch

Cimg0666

は~~ァ 助かった(ほっ)

Cimg0653

再び囚われの身

されるがままのおいら  偉いね~(゚ー゚)

Cimg0656

ふんげっ

逃げられない( ̄○ ̄;)!

Cimg0655_2

  カンバック 醍醐 カンカンカンflair

« アイドル役 と しゃくれ王子 | トップページ | あぢ~~けどあっちこっちで笑顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんなすがまま。副隊長もすきなんですねぇ。

うぇぶtakaさんへ

副隊長のほうが隊長よりソフトな格闘ですが
出没日には 副隊長に吹っかけに行くおいらなのでした(○゚ε゚○)

あれれ、ねこちゃんがいるsign01
そんでもって醍醐ちゃんの他にもフレブルがいるheart04
と思いきや!!鏡に写った醍醐ちゃんでしたぁ~lovely

醍醐ちゃん、きよし師匠になってるよ(笑)
視線の先には・・・もしや・・・appleかな?

隊長、こんにちは!

普段登場しないニャンコちゃんの登場ですね~
醍醐くんとニャンコちゃんは遊ばないのかな?
隊長のご実家は賑やかで楽しそうね♪

醍醐くん、首気持ちいい?
うっとりしたお顔がきゃわいいですよぉ~

☆~

白羽ママさんへ

一番古株の優作です
もうじ~ちゃんなのですがsleepyしてばっかりです

動物部屋の戸は茶の間が見えないようにシートが貼ってあるのよ( ´艸`)プププ
これがこちらからは反射して いい感じに映るでしょ

今回のきよし師匠はおやつナッシング
おでめちゃんなおいらですhappy01

ようちゃんさんへ

珍しく優作が起きていて いい感じ??に撮れました

おいらニャンcatチューとは絡めないね~っ
てか優作くんおいら見ると逃げちゃうからさ

首気持ちいかったよ( ^ω^)おっおっおっ
ミニーたんにもやってあげるよん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35378810

この記事へのトラックバック一覧です: 只今格闘中:

« アイドル役 と しゃくれ王子 | トップページ | あぢ~~けどあっちこっちで笑顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ