醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 言わんこっちゃない | トップページ | え~~っ こんな方法で »

2010年6月15日 (火)

ワイルド&キュート??

Cimg0351

みなしゃん おはようございまっす

すがすがしい朝を迎えた札幌でやんす

本日は隊長時間あるんだって ・・・んでさ そんな時は あそこ

中央公園へGO~なんだぜ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0347

おォっ 丁度カトチャンぺっgood  出来ちゃった(キャハ)

Cimg0367

この間まで たんぽぽの絨毯だったのが シロツメクサがたっくさん咲いています

子供の頃よく 蜜吸って遊んだ記憶が蘇り思わず”カシャ”

Cimg0354

そんな事してる間に おいらえ~~ぇもんみっけたですぅ( ^ω^ )

出ました 枝王子flair

Cimg0356

うりゃ~~ぁ おいらだ~~れも通しませんng

Cimg0357

やるのか~~ぁ 

おいらが相手じゃ(*^-^)

この顔パピコみたいで好きlovely

Cimg0361

お次は 男っぽく

Cimg0363

ふんげ~~

ワイルドにわんぱくに

Cimg0371

綿毛もいいね

何処まで飛んでくのかな??

Cimg0376

しゃ~~ない今度は隊長の相手すっぺ

トコトコトコ

Cimg0377

えっさ ほいさ

Cimg0378

ハイハイ!! もう一回ね

Cimg0375

ピョンコピョンコ 跳び箱飛び

花とブヒ 最高のアングル

Cimg0381

ちょっと しんずれいしやす

Cimg0382

スッキリ

Cimg0385

そろそろ ケ~ロ~か 隊長

昨日の二の前になる前にね

おいらおりこうにするよ

happy01で バイバイですよ~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

PS つぶやき  

今日の画像 いつもより格段によくないですか??

隊長にしたら劇的変化なんですcoldsweats01

その訳は・・・明日なのだ

« 言わんこっちゃない | トップページ | え~~っ こんな方法で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シロツメクサを見ると幼少の頃を思い出してジ~ンときてしまいます。「ピョンコピョンコ 跳び箱飛び」はアングルといい、光の回り具合といい、Goodです!劇的変化ってひょっとして・・・(笑)。

うぇぶtakaさんへ

やっぱり思い出しますよね~(*^-^)

ひょっとして一眼??・・ではありませんよ
ちょっとした人手間でした

思わせぶりにしといてまた明日bleah

醍醐にいさん。
なまらかっちょいい~。男前ですわ・・・。
隊長の写真きれいですよ。
秘密はやく教えてくださいね。
わくわく!!

seaboze源太さんへ

おいらなまらかっちょえくて男前~
褒めすぎ(*´ェ`*)です~~ぅ

写真よくなったでしょ??
お陰さまupでなんですよ

よりおいらが男前に見えるんでないの??(ふっふふ~~)

 これまたどでかい枝を咥えてますね!
そのままどこかで突っ掛かるオチなのかなと
勝手に思って期待ししちゃいました(笑)
 ひょっとしてカメラ変えたのかな?
いよいよデジイチデビューかな?

 醍醐く~ん、四つ葉のクローバーに
「ちっこ」かけたら幸せ逃げちゃうぞ~

こんばんは~happy01

なっがい木持ってますね~(笑)
かわいいなぁ~heart01
パピコみたいな顔の写真私も好きですhappy02heart04
めっちゃかわいいじゃないですかぁ~lovely
ホント表情豊かshine
楽しいんでしょうねflair伝わってきますnote

しろつめ草の蜜って、吸えるんですか?
よく、つつじの蜜は吸っていたことがあるけど
しろつめ草の蜜って、初耳ですsign01

醍醐ちゃんのくわえた棒、洗濯物が干せそうだねhappy01
ダッシュで走ってもらったら、すぐに乾くねgood

しかし、そんなデカイ棒、よく落ちてましたね。
折れた?わけじゃないだろうし・・・誰かが意図的に
折ったんだろうか。くれぐれも怪我しないようにねscissors
醍醐ちゃんの口のもにょはもにょだから怪我しないかな(笑)

隊長、こんにちは!

四葉のクローバーがあるか探しちゃった~(笑)
えーっ!シロツメクサの蜜って吸えるの?
初耳~。やったこと無いよ。
サルビアでしたっけ?
それは吸ってた記憶が…(^^ゞ

醍醐くん、力持ちですね~。
さすが男子!
かっこいいぞ!

☆~

お写真綺麗だよぉ☆
もしや、イチデジ買ったのかなぁ?

醍醐君、大きい枝もえんりゃこりゃなのねぇ^^
流石男の子☆

醍醐くんも、綿入りのおもちゃやっちゃいますか><
今回は、大きくて、丈夫なのを買ったのに
たった5分で・・・・
(テニスボール買ってこようかなぁw)

こてつぱぱさんへ

この枝oneメートル位あったんですよ~
とっから持ち~でしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いよいよデビュー・・ではないんですね(*^-^)
残念ながら
隊長にはまだまだ早い気がします

4ママさんへ

長いんです~
おいらぼっこ見つけるの上手いんだ
ガブガブしてると幸せそうな顔になっちゃうのさ

色んな顔楽しんでよね
おっさんあり~の・パピコあり~の( ̄ー+ ̄)

白羽ママさんへ

吸えるんですよ~甘いんです
今考えたらよく吸ってたな~coldsweats01
当時そんなにdog達いなかったもんね

枝すごいでしょ
この公園にはたくさんでっかな木があるので たまたま折れるのか
結構落ちてるんです
おいらには格好の遊び道具です

ようちゃんさんへ

ようちゃんも吸った事ないの??
甘いんですよ~ぉ
今じゃ~ペットがちっちかけるから汚いだろうけど当時はそんないなかったから良く吸ってたの

おいらちっから持ちでしょ~
楽しそうに( ̄▽ ̄)あそぶでしょ
カッコいいupィヤッホー

よいこさんへ

綺麗shineですか??
デジではないんですね~ぇ
簡単操作でふふふのふ~

ちっから持ちのおいらにキュンheart04しちゃった??
結構重いのも平気で銜えられるんだ
えっへんup

テニスボールは頑丈かと思いますよ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35280248

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド&キュート??:

« 言わんこっちゃない | トップページ | え~~っ こんな方法で »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ