醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ | トップページ | 娘っこの初体験においらの笑顔 »

2010年6月25日 (金)

偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~

Cimg9648

ちょうはおいらファストフードに挑戦したぜい

その名も”ベーコンレタスバーガー”

Cimg9649

しかもthree段重ね

みんなも食べたいでしょ

がぶっdeliciousて一咬みすると

ジュワ~~って肉汁がでてさ~

Cimg9660

美味しくて こ~~んな笑顔(≧∇≦)になっちゃうんだぞ

Cimg9665

おいらのデカ顔も隠すこのでかさ

Cimg9633

ちっとエネルギー温存しといて一休み

Cimg9622

充電完了flair

隊長バーガー頂戴

ベロリンチョ

Cimg9674

ガブっ 再び

すると背後から忍び寄る怪しいpaper

Cimg9671

この凹みをプッシュすると おいらの顔は

Cimg9670

こんなにeyeがち~~っちゃくなっちゃって

ついには

Cimg9673

こ~~なっちゃうのだ

このpaperで呪文をかけるの

「鼻よ たか~~くな~~れ」・・・ってさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

無理×two

このぺチャがおいらの魅力だもんlovely

みんなも凹みクリクリ体操してもらってね

気持ちよ過ぎ~で萌え~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日はtwoninethree度 明日はthreezero度??

とうとうやってきたぞ sunsun!!

カラッとしてた今日みたいな日は 隊長最高に壮快

これくらいならご機嫌・・・でもブヒには辛いかな??

みなさん散歩には気をつけてね(*^m^)

良い週末を・・

« 茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ | トップページ | 娘っこの初体験においらの笑顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーコンレタスバーガーすごいボリュームですね~。
醍醐くんとベーコンレタスバーガーの2ショット素敵です。
凹みクリクリ体操やってみます!

コウジさんへ

素敵なショットでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ピーピー公害なんだけど おいらのお気に入り

ふくすけくんも凹み体操してもらうって~ぇ
めっちゃ気持ちえぇ~ど~
こんなhappy01みんなに見せてあげるのだ

醍醐くん、大きいfastfoodを美味しそうに食べてるみたいhappy01
これは絵になるわーscissors
お鼻の上クリクリ体操、気持ち良さげーlovely
ももにもやってみますわんnote

はじめましてルパンと云うズラ。
おいらもベーコンレタスバーガーほしいズラ。
父ちゃんに云って買ってももらうズラょ。
どこに売ってるズラヵ。
ところで醍醐くんはいくつでズラヵ?
それとオラとよく似てハンチャムボーイズラ。

隊長の手作りかと思いました。
本物そっくりgood
でも、醍醐ちゃん、それじゃあ満腹にならないよねぇ~。
今度は本物を作ってもらいなねhappy01


そちらで30度!?夏は暑くて冬は寒いなんて大変ですねsweat01
醍醐ちゃんのバーガー見たからお腹が減ってきた。
今日はこれから早めの晩酌ぅ~note
鶏の胸肉を焼き鳥風にして飲もうと思いまっすheart04
冷凍庫でキンキンに冷やしたルービーでlovely
土曜日って、最高sign03

隊長、こんばんは!

今日はこちらも暑かったですよー。
28度まで気温が上がりました。
あちちの夏ですね~。
醍醐くん、いいオモチャもっているんじゃない(^_-)-☆
とっても美味しそうだことぉ~
なんかハンバーガー食べたくなっちゃった。

☆~

masaさんへ

fastfood絵になりやすか??
いつもこれで遊ぶ時は嬉しそうなんですよ

凹み体操ももちゃんにもどうぞ(*^m^)
きっと喜んで(。・w・。 )になっちゃうでしょう~

ルパンさんへ

ようこそおいで下さいましたズラhappy01
ちみもfastfood欲しいズラか~
ん~~何処で買ったっけ

”イオン”OR”アリオ”OR”ジョイフルエーケー”のどれかだと思うんズラよ
はっきりしなくてごめんちゃ~~い

おいらはHtwozeroonetwooneone
onesixヶ月ズラ
ハンサムボーイ??
でへへ 自称イケメンさ
後でルパンさんに会いに行くぞ
どんなハンサムボーイなんだろ??

また遊びに来るといいのだdog

白羽ママさんへ

美味しそうでしょ(*゚▽゚)ノ
このfastfood醍醐はもちろんおもちゃの中でもダントツに好きなアイテムなんだけど
camera映りのいいおもちゃなのよ

本物食べたらsmileメタボになっちゃうぜ~ぇcoldsweats01

なぬなぬ??今夜の晩酌は焼き鳥とな??
隊長皮が大好きnoteで~~す

ようちゃんさんへ

fastfood何度も登場してるんですけど随分人気ですね~
でっかいけど 醍醐には丁度いい大きさです

隊長は海老バーガーが好き(o^-^o)
ようちゃんは??
・・それとポテトも忘れずにね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35492875

この記事へのトラックバック一覧です: 偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~:

« 茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ | トップページ | 娘っこの初体験においらの笑顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ