醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 救世主 | トップページ | 母さんの二言で♪ »

2010年6月 5日 (土)

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ

Cimg9760

いや~~ん 見たな~~ぁ

おいら 隊長に「納豆臭いから 昨日 明日ちゃっぷしようって言われてたんだ」 ・・・って 納豆とはしんずれいしちゃうんじゃな~~い??

Cimg9750

きれいきれ中ですよ~

ちゃっぷ嫌いな そこの

ちゃ~~んとおいらのヌードショーみるですよhappy01

そしてちゃっぷ 好きになって下さいね

Cimg9754

あまりの気持ちよさに ビロ~~ン のけぞっちゃったぞい

Cimg9768

母さんハイ 足 どっか~~んと 乗せちゃいました

Cimg9766

今日もおいら おりこうしゃんです

このでれ~~っと しょぼしょぼしながら 気持ちよさげな顔が またたまらんの~~ォ Cimg9794

うげっ  出ました ear 掃除 おいら嫌い~~ぃ Cimg9797 隊長~ お助けを・・・gawk Cimg9796 あ”~~ぁ 終わった Cimg9805

終わりましたよ 隊長ふきふきしましょ Cimg9812

遠山の醍醐郎とは てけてんnote   あっ おいらの事よ~ Cimg9811 決った Cimg9816

あほな事 言ってないで おいら寛ぎますからね し~~っ

みなしゃん よい週末を(*^ω^*)ノ彡

« 救世主 | トップページ | 母さんの二言で♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャワー大好き醍醐くんhappy01
やっぱり良い顔するな~heart01
シャワー中の「あずましい」表情の醍醐くんもかわいいけど、風呂上がりのいなせな感じの醍醐くんもかっこいい~happy02

ほんまいっつも気持ちよさそうに入りますなぁ^▽^
ちゃーんと大人しく出来ておりこうさんやわ!

しかし・・・納豆臭いってww
醍醐君、納豆食べたのかしらん?(¬∀¬)

は~い、きゃらも納豆くさくなります。
ゾフィはならないんだけどね。
同じもの、食べてても、ワンコによって匂いが違うの、どうしてでしょうね。

気持ち良さが全身に表れますね。納豆の臭いって・・・種類によって臭いが違うんですねぇ。

入浴シーンありがとうです(笑)
我が家も3ブヒシャンプーしました・・・
熱くなったので3ブヒ目を洗ってる時に・・
気分が悪く・・のぼせてしまいました。

こんにちは~
また来ました(*゚▽゚)ノ

写真もいいけど、動画の醍醐君がなんとも言えないほど可愛い~♪
いい顔してますね^^

遊びに来やすいように、ブックマークに追加しましたm(_ _)m
ぽち☆

coldsweats01納豆臭い醍醐君もいいんじゃない(笑)
空は茹でたての枝豆の匂い。
結局BUHIは豆系なのかな

醍醐ちゃん、納豆臭いの!?
納豆でも食べたかなbleah

白羽も昨日ドッグラン行って泥んこになって
シャンプーしたんだよspa
疲れてるから大人しくしてくれたけどね。

シャンプー後はケージでおかま座り?happy02
さっぱりして気持ち良さそうね、醍醐ちゃんsign01

Pママさんへ

いい表情でしょ~
ほんと”あずましい~ぃ”入浴シーンに
湯船でsweat01だくの隊長 満足でやんすlovely

きゃら&ゾフィmamaさんへ

きゃらくんもなるの??
この納豆臭さがspaのサインにしてるんです

シーズーも納豆臭いから 鼻ぺちゃは割とこの匂いなのかな??
・・でもゾフィくんしないんだよね

coldsweats01地味にこの匂い好きかもです

うぇぶtakaさんへ

フレンチってなんだか他のdogと匂い違うような??

鼻の辺りに顔近づけて むむっflair納豆臭??
そろそろちゃっぷの合図ですって感じです(*^-^)

あずましい姿いいでしょ~ォ

poohママさんへ

3ブヒの御入浴ご苦労様です
・・coldsweats01それはのぼせますよね

ご苦労察します
でもネタがたくさんあって羨ましい限り(・∀・)ニヤニヤだぞい

takaさんへ

ようこそですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいらちゃっぷちゃっぷが大好きでして
「お風呂??」・・は禁句なんです
言ったら風呂場まで直行しちゃうほどなんですよ

この気もちよさげな顔がhappy02たまんないのだ

空太郎ままさんへ

空太郎くんは空まめなんだ??
あの匂いもたまんなくないですか??

・・・って変態ちっくですね(≧∇≦)

この臭いがspaのサインでございます

白羽ママさんへ

白ちゃん そろそろお風呂いれなきゃ~って時
納豆臭い匂いしませんか??

昔実家にいたシーズーがそんな匂い発してたので
ぺチャ系はそうなのかな??

ブヒ友の空太郎くんは空豆臭いそうです
・・・発酵系が多いようで( ^ω^ )

や~んw醍醐くんの入浴みたーい><

今日は遅くなってしまったので、応援して☆
明日ゆっくり読ませていただきますね^^

みこさんへ

おいら大好きspaなんですよん
ゆっくり明日読んでおくれなのだ(* ̄ー ̄*)

白羽は週1シャンプーなので臭い!と感じないんですよね。
これから暑くなると週2のシャンプー大会ですsweat01

そら豆の臭い(笑)
隣に置いて飲みたいですねbeer

白羽ママさんへ

白ちゃん週oneですか~~ぁ
皮膚の関係で??

あまり洗いすぎは良くないらしいから気をつけてね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35078686

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ:

« 救世主 | トップページ | 母さんの二言で♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ