醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やらせ | トップページ | 救世主 »

2010年6月 3日 (木)

実験

Cimg9554

外はえ~~ぇ 天気・・・なんちゃって

本日はsprinkleなわけよ

でも おとおい隊長のボケボケ忘れんぼ事件 みなしゃんご存知でしょ\(;゚∇゚)/

あれあれ!! あれさ~~ぁ かあさんに「ボケmail」きた時の あの事件よ~奥さん

その時の散歩シーン見てくださいな

いつものように楽しそうな醍醐選手

Cimg9563

あまりに気持ちえ~ぇので ゴロリンチョ

foot高々とあがりまっす

Cimg9552

青空banana製造に真剣顔で取り組み

Cimg9564

banana後は ”およよ顔” で颯爽と

この顔ウケます

Cimg9597

この間から挑戦してる 天道虫をパチリ

やっと何とか撮れたぞ

隊長結構天道虫好きなんです

何か可愛くないですか??

Cimg9584

てんとうさんに夢中になってたら 醍醐選手遊べモード

でへへ~です

・・とここまでは いつもの散歩と変わりなく 過ごしました

どんな行動に出るのか 暇人隊長 実験を試みる

何がって??

もうそろそろたんぽぽも綿毛になりそうなので

隊長ひらめいたflair (ピカ~~ン)

Cimg9580

one輪 もいでみた

真剣な眼差し じ~~っeye

Cimg9582

クンクン え~~ぇにほいですよ~

・・・・・と 次の瞬間

みなしゃんの想像をはるかに超える?? 行動に出た醍醐選手

Cimg9577

「食ってやる~」   しどい形相のおいら

この後撮った写真確認した 隊長 公園で一人大笑いhappy02

こりゃ~~ぁ え~~ぇもん撮れたんでないの??

ガ~~ッハッハッ

食いしん坊もここまでくれば

あの番組 ○しんぼう万歳にレギュラー出演決定で決まり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま~~ぁ 何考えてるのやら おやつと間違えたのか・・ただじゃれたかったのか不明ではあるがcoldsweats01

傑作には違いないのだ

Cimg9585

めちゃんこ楽しい~ もっと食べさせろ~なのだ

kissmarkには入れるものの「ぺっ」って出すんだけど

何やらこのガブガブ攻撃がやりたいらしい

何度か繰り返し

Cimg9586

何だか疲れてきたね

・・・おいおい しつこく遊んでんのだれやっちゅ~ねん??

Cimg9589

最後にクンクンごっこして

Cimg9579

お行儀よくhappy01で お別れです

みなしゃん さらば また明日な~~のだnote

« やらせ | トップページ | 救世主 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさんwww逃げてwwww
・・・・思わずそう言いたくなるくらい
すっごい顔してはるわぁ( ´艸`)
たんぽぽさん、ええ香りでも発してたんやろかねぇw

てんとう虫、かわいいよね♪
でも実際出現したら、無理かも・・・
大の虫嫌いですからorz
写真だけで十分ですわぁww

よいこさんへ

・・・でへへ 逃げられないんですね~~ぇ
「ガブ」しちゃいましたから(爆)

よいこさん天道虫も苦手なの??
可愛いnoteよ~
悪さしないし
・・たまに移動させてcamera撮影しちゃった


sunようやく暖かくなってきて春~初夏って感じになってきましたねcoldsweats01
醍醐くんも春の野原が気持ちよさそうthink
貫録も出てきたって感じmaple
もう立派な大人だもんねwatch

ありゃりゃbearing
顔マークずれちゃったweep

Pママさんへ

run走ると「ガーガー」しちゃうくらい
日によってはあぢ~です

でもまだ気温差あるかな??
おいらのhappy01は満開でっせ~

タンポポ苦そう。醍醐くんは好奇心旺盛ですね。

テントウムシは小さいけど写真映えする虫ですね!

うぇぶtakaさんへ

こんな展開になろうとは思いもしませんでしたがΣ(;・∀・)

好奇心旺盛なのかただの食いしん坊なのかsweat01sweat01

これはすごい写真ですね!!
まさか食うなんてww

コウジさんへ

ま・まさかでしょΣ( ̄ロ ̄lll)
一番びっくりしたのは この隊長です

ガブしたかっただけみたいですけどねcoldsweats02

醍醐くん、そんなにおなか空いてた?
すごい顔して、何に見えたんだろう?
たくさん地面にある時は、食べないのにね。
醍醐君に聞いてみたいわ♪

醍醐ちゃんbananaのあとは、たんぽぽね。
うちの白羽もたんぽぽ、好きよ。
ほら、いつも刺身に乗ってて額に乗せられてるやつ!
白羽の場合、あのあと食べちゃうのよsweat01
刺身の香りがついていて旨そうlovelyになるの。
それにしても醍醐ちゃんも食いしん坊さんなのね。
恐ろしい顔もかわゆすheart04

醍醐君いつも元気ざますねぇ~happy01
あぁたくしも元気ざます

あぁたくしのぺ~るのブログにコメントありがとうざます

ぺ~るのブログはおそらく更新することはないと思うざますが、あぁたくしに会いたいと思っていただけるなら「フレンチブルドッグひろば」を参考にしてほしいざます
きっとまたあぁたくしに会えると思うざます

ぷぷぷw
タンポポの黄色いに、醍醐くんそそられたかな?
人間が何か手にもっていると、気になっちゃうのかもねぇ♪

↓ふきの傘、つゆにはたまらなくマッチしするね☆
(やらせも上等!ですよん☆)

結婚記念日にお言葉嬉しかったです^^
大丈夫。。。二年連続で忘れてたくらいですので
(きっと、そのうち無くなるね・・・)

隊長、こんにちわん!

醍醐くん、たんぽぽさん
うまうまに見えちゃったかな?
口に入れて吐き出す!?(笑)
食いしん坊さんな醍醐くん
大好きよぉ~ん。

☆~

空太郎ままさんへ

・・・なぜに食べたのかなぞなんです(゚ー゚;
一輪持ってると なぜか飛びついてきて
何度やってもパクっdelicious

食べはしないんですけどね
変でしょ??

白羽ママさんへ

白ちゃんあれsmile食べちゃうんだ
・・・っておいらより断然食いしん坊でしょ

おいら何であんなになっちまったかは不明さ
きょし師匠が降りちゃった??

かとり~~ぬさんへ

お元気ざぁましたか(*^-^)
・・でも更新はないん(´・ω・`)ショボーンですね

残念でなりませんが またSHOPでバッタリ会えたらgoodですね
その時を心待ちにしているのだhappy01

みこさんへ

手に持ってたから反応したんだよね~
いくらなんでも食べ物に間違えたとは思えない・・・
言い訳~(*^-^)

やらせ上等??
分かってくださる??
このおばか姉妹の事をhappy02

ようちゃんさんへ

そうなんですよヽ(´▽`)/
口に入れてすぐ出すんです
・・・ったく

ただ遊んでただけなんだろうけど どんだけ食いしん坊かわかるでしょ??
でもそんな醍醐にheart04なのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35037179

この記事へのトラックバック一覧です: 実験:

« やらせ | トップページ | 救世主 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ