醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おてぬき | トップページ | 言わんこっちゃない »

2010年6月13日 (日)

ち・べ・た・い

Cimg0037

めちゃくちゃあぢ~~んですけどcoldsweats01  

今日の札幌はtwonine度とか・・・

とろけてしまいそうなんで 先日仕入れた隊長の好きなサンデーカップ delicious戴きましょ

なぬなぬ隊長?? 何かえ~~もん持ってるでないの??

Cimg0033 クンクンクン Cimg0034

ペロ~ン

 一瞬の隙を付いて やられましやが まだ蓋は開いてないのさ

醍醐選手 ざんね~~ん Cimg0042

さ~~て 美味しく戴こうかの??

げげっcoldsweats01 迫ってくる Cimg0047

ほ~~れほれ ここまでおいで ニョキーン Cimg0041

ほんのちっとゲット good やったね

Cimg0051

まだ そこにはたくさん入ってるでしょ

ガンeye Cimg0049

あ~~ぁ こういう時だけ素直にハイタッチ!!

おりこうやんけ 息もピッタリ

しゃ~~ないな~~ぁ クリームの所をちっとだけだぜい

ペロペロ・ペロペロ かわえぇ~顔・・・なんて思ってたら 

何だ!!  このもっとくれと言わんばかりの醍醐punch

醍醐く~~ん はしたないですよ~

ほれほれ 大顔連のしんかく 磨かなきゃbleah

« おてぬき | トップページ | 言わんこっちゃない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらはあっちっちだったんですね。
ちべたいアイスたくさん食べたい醍醐君の気持ちよぉくわかります。
金魚も暑すぎるとあっぷっぷになるので、氷を水槽に入れたりするので。
でも醍醐君みたいにハイタッチはしてくれませんが。

みひぃさんへ

おいらたちには辛い季節なんじゃよ
アイス一口位いいじゃんね(≧∇≦)

毎日あぢ~~とやってられんばいup
ほんとアップアップのアップップです

金魚ちゃん飼ってるのね
水槽の天井から手見せたりするとくっついてくるでしょ
結構なれるんだよね(゚ー゚)

隊長!札幌は29度だったんですね~

そりゃあっちっちですね!

醍醐君アイスの蓋開いてないのに、、、

残念~

でもさすが醍醐選手、豪快なアイスの舐めっぷり!

幸せそうな 顔 こちらまで嬉しくなっちゃいましたよ~

それにハイタッチ カッチョイイ!!

家のあくび達にも 今度ハイタッチ挑戦してもらいま~す

恐らく覚えられないかも?

醍醐にいさん。
源太のとこも、なまらあっちぇ~です。
昨日、明日も来なさい。!!的なお言葉・・
年中無休・・・【参りました・・・・源太敗北です。】
地震は大丈夫でしたか?
源太は、ペットボトルから直飲みを練習中ですよ。

今日はアヂィ~、アイスが美味しい日でしたね。醍醐くんお腹壊さないでね!

すっごい音立てて舐めたくっとりますなぁ(゚▽゚*)
そんなダイナミックな醍醐君、
男らしくてステキやわぁ( ´艸`)
暑かったらワン達も冷た~いもの欲しくなるもんね^▽^
うちの妹達も必死にイイ子ちゃんぶって
おこぼれもらおうとしてるわwww

醍醐君アイスの味どうだった?あの笑顔を見れば、おいしかったのが
分かりますね。うちはアレルギーだから氷を食べさせています。それでもおいしそうに食べてくれますよ。
うちもハイタッチ、日々練習しています!

隊長、こんにちは!

29度~?それは暑かったですね~
これからアイスが美味しい季節ですよね~(^_-)-☆
(こたつに入ってアイス…も好きだけど(^^ゞ)
醍醐くぅ~ん。
可愛すぎぃー(#^.^#)
ぺーろぺーろぺーろ(笑)
すっごく真剣ね。ふふふ。

そだ。隊長って私のところに来る時に
ブログ村のマイページのお気に入りから来てますか?

☆~

あくびぱぱさんへ

おいらの顔でlovely幸せになったでしょ~
大きなベロが何とも言えずかわえぇ~のさ

ハイタッチは隊長に特訓されたんで も~ォあっさめしまえさgood
たっちも長くくっつけられるようになったしね

あくびちゃんもらむちゃんもきっと出来るよ
up楽しみ~

seaboze源太さんへ

敗北しちゃったんですか??
隊長めっちゃ暇っすから 年中無休が可能なんです( ^ω^ )

一日の日課になってるのだ

源太くんはペットボトルがぶ飲み特訓中??
そういえば水道も直に豪快に飲んでたっけ??
男っぷりがあがるよね

地震?? 来てませんよ~
多分・・・夜まで出かけてました

うぇぶtakaさんへ

豪華に食べてるようだけど 隊長ケッチだから
ほんのちっとしかくれないんだよweep

もっと食べたいのにさ~

よいこさんへ

めっさ豪快でしょ??
食いしん坊さが伝わる画像でした??

何ておはしたないcoldsweats01

こんなあぢ~んだもの
涼むにはこれやん(*^m^)

きよみんさんへ

氷もおいしいよね
おいら床でホッケーごっこさせてもらえるんだ( ̄ー+ ̄)

去年はよくビチャビチャにして遊んださ

ォおっ!!
練習してるんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
調子はどうだい?? おやつ欲しさに一生懸命頑張るでしょ
たまにはやってられんって 怒る時も・・・
しび修行なのだwink 頑張るのだ

ようちゃんさんへ


急に夏日になるもんだから体がついていきません
ようやっと慣れてきました(。・w・。 )

この顔いいでしょ~ォ
何て幸せそうなペロ
たまりませんup

隊長はようちゃんのブログを自分のPCのお気に入りに入れていて
そこから直に遊びに行ってますが何かありましたか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35240947

この記事へのトラックバック一覧です: ち・べ・た・い:

« おてぬき | トップページ | 言わんこっちゃない »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ