醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おちかれ~~ | トップページ | 只今格闘中 »

2010年6月19日 (土)

アイドル役 と しゃくれ王子

あぢ~あぢ~ィ 朝からあぢ~ィ

何ていいながら実家へ到着

・・・するとデブムツゴロウから一言

「咲いたぞ」

どれどれ

Cimg0522

てっせん(クレマチス) oneつだけ開花

さらにズーム

Cimg0523

たった一つではあるが きっとモッキーの母さんが天国から 札幌に出てくる息子のために間に合わせたかな~

何て言いながら 見てました

午後からの一こま 

醍「おいおい だれだい おばかな顔してんのは ブログに載っちゃうんだぜい??」

Cimg0568

「もっと ましな顔すれっちゅーの」

Cimg0570

鼻ぺちゃ同士kissmarkしようぜい??

この横顔たまんな~~い

Cimg0565

この醍醐は とっても優しい顔に撮れました

つぶらなおめめが癒されます

この頃鼻の下の黒い部分が広がってきて 益々ポーラーママに似てきた気がする~(*^-^)

・・すると 怪しげな音が

ガサガサ

すぐさま椅子から降り 音のする方へ駆け寄るハイエナ

Cimg0575

とうさ~~ん え~~んしてお座りしておりこうしゃんです

お恵みを~~ォ

Cimg0580

座って にっ

Cimg0584

待てして にっ

Cimg0585

笑うセールスマンが にっ

今日はやけにしゃくれるわい

この瞬間を 見逃すな

Cimg0577

旨いワン

« おちかれ~~ | トップページ | 只今格闘中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

穏やかなやさしい顔から一転あの「にっ」っとした顔に大笑いしましたhappy02
いつ見ても醍醐くん良い顔するなぁ~happy01

Pママさんへ

しばらく振りにヒットupのしゃくれ顔

やってもやっても”にっ”
面白いくらいやってました(*^ω^*)ノ彡

おいらのしゃくれはまだまだ序のkissmark

クレマチスひとつだけというのは引き立って良いですね。

それにしても醍醐くんは飽きない表情だこと!

きれいな色のお花、てっせんって言うんですね!
1つだけ咲かせたって良いお話ですねconfident
醍醐くんのシャクレっぷりに
おやつに対する情熱を感じますーwink
ゲットして満足したかなup

隊長殿
お花咲いて本当によかったですね。
願いは通じるんですね。

醍醐ニイサン。
今日はまた、『どこぞのサラリーマン』改め『笑うセールスマン』
どぉぉぉぉぉ~~~んっ。ですか?
なまら、ナイスしゃくれ王子ですわ。
やっぱり、『イ~さん』にクリソツですね。

 お二方の横顔、純粋無垢でとっても癒されますね~(すっかり心が汚れてしまったこてつぱぱには眩しいです:汗)。
しか~し一転、しゃくれた醍醐くんのお顔には思いっきり笑わせて
貰いました~(爆)
 それにしても「あぢぃ~」ですね。。。

ピッキィくんもガサガサ、ゴソゴソに
すぐ反応します。
『待て』させるとヨダレタラタラ、何度も
お座りリセットします。

醍醐くんもヨダレタラタラですねww

隊長、こんにちは!

醍醐く~ん、本当にいい顔してくれますぅ。
ガサゴソしてるとすぐに気づかれちゃいますよね~
特にうまうま持ってると(笑)
バニラのアイスは美味しかったかな?
ミニーたんも今ふたについたバニラアイス
ペロペロしてますよ。

☆~

綺麗な紫色のてっせんが咲きましたね^^
天国のお母様が、咲かせてくれたのかなぁ~

娘ちゃん、めっちゃ可愛い!
将来かなりの美人さんになるねぇ♪
(隊長ににたのかな?w)

醍醐君、アイスに釘付けね(笑)
ある意味、ワンコのお仕事だもんねw

うぇぶtakaさんへ

やっと間に合ったのです
去年より咲く時期遅いらしいけど 息子のモッキーもhappy01
喜んでました

masaさんへ

よく絵手紙なんかの題材になる花です
間にあって喜んでました( ̄▽ ̄)

おいらのおやつに対する執念ははんぱなくすごいんです
「カサっ」・・の音に瞬時に反応

食いしん坊smileです~ぅ

seaboze源太さんへ

息子到着に天国の母さんが頑張ったゾイψ(`∇´)ψ by隊長

本日はhappy01セールスマン
eightつの顔持つおいら

・・ではあるがシャクレ美人のイブちゃんの歯の出具合にはかなわないのだ( ´艸`)プププ   by醍醐

こてつぱぱさんへ

ぱぱさんの心は汚れてなんかいませんよ~ォ
鼻ぺチャ同士の横顔ほんと好きなアングルで(* ̄ー ̄*)
優しい気持ちになるんです

しゃくれもいいでしょ~ォ
にっ!!
連発されると満点大笑いhappy02happy02

サーフさんへ

ピッキィくんも音アンテナすごいんだ(*^m^)
遊んでてもやってくる食いしん坊なのだ

sweat02ヨダレなんてダラーン しまいには泡提灯作って
みんな大笑いさ
ネタの為に待たされちゃうおいら達だねgawk

ようちゃんさんへ

静と動の違いがいいでしょ~ォ
うまうまタイムには命かけちゃうもんね( ^ω^ )

ミニーたんももらったんだねdelicious
あぢ~から最高upに旨かったでしょ

みこさんへ

おばかな顔してるけどこれでfive年生です
吉本興業??・・案外合ってるかも??
いつまでこんな事してくれるかな??

おいらおやつの為ならえ~~んやこーら(*^m^)
おりこうさんに変身しちゃうのだ
たくさんもらいたいもんねっと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35365457

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル役 と しゃくれ王子:

« おちかれ~~ | トップページ | 只今格闘中 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ