醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら隊長に物申す | トップページ | 実験 »

2010年6月 2日 (水)

やらせ

Cimg9550

ね~ぇ ね~ぇ 隊長に副隊長 どこさ行くのさ

外はsprinkle降りかけだぞ

いいから 付いておいでよ

本日は 副隊長出没DAY

副隊長houseの裏に めっさ生えている ”ふき” を ブログネタにと持って来てくれたのだ(゚▽゚*)

Cimg9677

クンクン これ旨いんか??

Cimg9680

こら~~ぁ 動くな~~ぁannoyannoy

おら知~~らないっと テクテクテク・・・

Cimg9679

しょうがないな~~ぁ 早く撮ってよ

Cimg9685

どうよ この仁王立ち  凛々しい醍醐おぼっちゃま

隊長ちゃんと撮ってよ~

Cimg9688

やっぱり ふきが生い茂ってる場所じゃないと 雰囲気でないよね~

Cimg9686

おいら飽きたよも~~ォ ぷぁ~~ぁ

Cimg9637

おいら立派なモデルには まだ程遠いらしいよ

・・・失敬だなpout

撮影会に付き合ったんだから はよおやつの時間にしようや

この頃の おやつタイムの合言葉

隊 「おやつ食べたい人 は~~い」・・・と言うと 醍醐は左手で隊長の右手に

ハイタッチするようになりましたlovely

お手とはちっと違うんですよ

右手なんで cameraはちっと難しいけど そのうち撮りたいね

またoneつ 覚えました

「お手と一緒じゃんか??・・・とは言わないようにcoldsweats01

親バカ炸裂up

« おいら隊長に物申す | トップページ | 実験 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、モデルには興味ないみたいやねw
ふきってこんなんなんや・・・
スーパーで売ってるヤツしか
見た事なかったからビックリ!

モデルは無理でもハイタッチ出来るやて、すごいじゃまいか!!
うちの妹達はお手すらでけへんと言うのに・・・
いつか写真撮ってね♪よろしくです!!

さすがの醍醐くんもフキには興味なさそう。自然な姿を撮るのがスナップの真髄です!

よいこさんへ

ふきの葉ってこんななんですよ~
その下の茎の部分を私たちは食べるわけです

撮影に使ったふきはま~~ぁ 葉が大きい方かな??
しゃきしゃき美味しいんですよ

ハイタッチhappy01すごいでしょ
ふふふ・・・
おいら案外覚えがいいんだぜいnote

うぇぶtakaさんへ

確かにそうですcoldsweats01
ふきが生い茂ってる場所で撮ればいいのにね

自然の姿が一番でっす

そーいえば、最近、ふきとか
食べてないなぁ~なんて
思ってしまったワタシ・・・(* ̄m ̄)
もうちょっと美味しそう~な
ニホヒとかすれば良かったね~♪
ハイタッチな醍醐君・・・
可愛いだろうなぁ~(#^_^#)
是非、動画で披露してくださぁい!!

リンさんへ

春といえばこれでしょ
煮るのもいいけど 大きめのふきの穴にひき肉詰めてにると旨いんですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

クルちゃんにいかがですか??

ハイタッチ動画ね(o^-^o)
そのうち挑戦します

隊長、こんばんは!

醍醐くんとふき…
醍醐くんはふきには興味がなさそうね。
ふきって自分で料理しないなぁ~
実家の母の煮物が食べたくなっちゃたわ。

醍醐くん、また1つ芸を覚えたんですね~
まぁ~お利口さん。
ハイタッチお披露目してね(^_-)-☆

☆~

最近、副隊長がかなり協力体制とって下さってますねーscissors
今回はふきですねsign03
なかなか醍醐くんも奮闘してるよねcoldsweats01
みなさん、お疲れ様でしたhappy01
醍醐くんと隊長のハイタッチ、すごいですsign03
今度、副隊長に撮ってもらってくださいなup

なかなか難しいですよね~
こちらが必死なのに・・・皆は何が?見たいな・・
協力がない時は切ないですよ~(汗)
でもおやつだけは・・
ハイタッチとお手は別物!!
お利口でした!
わが家もいまさらですが(汗)
リンク貼らせて頂きます

隊長、こんにちは!

更新前なので、とりあえず応援して帰ります。

☆~

ようちゃんさんへ

おいら食べられない物にはプイッなのだ
ただのモデルじゃ面白くないもんね~

ふきあまり食べませんか??
シャキシャキsmileして美味しいですよ
ふきの穴にひき肉入れて煮ると激うまです
お試しあれ( ̄▽ ̄)

masaさんへ

協力体制goodでしょ
・・・でも何にも興味ないもんね~
食べられないもん(≧m≦)

ハイタッチ見たい??
次回副隊長に協力してもらおうかね

poohママさんへ

one人で出来ない事しばしばですよね
協力あって出来るネタもたくさんあってcoldsweats01

そうやってcamera撮った時の喜びときたら~です

お手とハイタッチは違います??
これは嬉しいlovelyぞい

うっかりしてましたがこちらこそ貼らさせていただきます(ペコ)

 「モデル頑張ったで賞」をこてつぱぱから醍醐君へ授けますよん♪
カラーに差し込んだら上手くいかないかな?
でも前に倒れちゃう?ふきを持っていた副隊長さんがなんだか一番お疲れのようで(笑)

こてつぱぱさんへ

ま~~ぁ”賞”頂けるんですか??
頑張った甲斐がありましたよ( ̄ー+ ̄)

やっぱり群生したところでカシャリcameraですよね

でもでもこんな事してネタ作ってるtwo
好きだな~

家の裏にふきsign02すごいですね!!
うらやましいですぅ~happy02
じいじの家の裏にはみょうががありましたけど
山菜のほうがいいな・・・。

そうだ、醍醐ちゃん、痩せました?
1枚目の写真で、もにょがスッキリしてしまったように
見えたので。それと体も引き締まった感じがしました。

ハイタッチ、すごいねgood
その調子でどんどん隊長から美味しいものもらうんだよbleah

白羽ママさんへ

すごいでしょ・・・でも群生地に佇まないと雰囲気でないっす(^-^;

よく分かりましたねfivezerozerog引き締まりました
冬の間まで寸胴だった体型が 公園の雪の中漕いだせいかこんな感じになったのだ
食べる量は変わらないからこれでいいのかな??

お腹が凹んで 肩周りがガッチリしてきて
みなさんお腹見て痩せた??と言います


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35014451

この記事へのトラックバック一覧です: やらせ:

« おいら隊長に物申す | トップページ | 実験 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ