醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~ | トップページ | クールスヌードデビュー♪ »

2010年6月26日 (土)

娘っこの初体験においらの笑顔

Cimg1060

朝からあぢ~んでないの??

とうとうきちゃいましたthreeone

カラっとしてるから これくらいなら隊長絶好調ψ(`∇´)ψ

朝から頑張った御飯支度を終え ある場所へGO~

Cimg1053

元気に育った”にら”

これはね 実家の向えのシーズーのあきちゃんママさんhouse のにらさん

ママが母さんに 勝手にしてhairsalon食べて~・・とお許しを得て

早速LET’Sなのだ

Cimg1054

娘っ子初体験

珍しく真剣

Cimg1057

チョキーン

Cimg1076

おいらも収穫したかったなぁ  べローン

Cimg1078

娘っ子よ GOO~な社会勉強したんでね~~の??

ふふん

Cimg1080

「なぬ?? お呼びでやんすか??」

Cimg1070

そ~だす おやつの時間だす

いっただっきま~~す(*^-^)

現在twooneonezero分  めちゃんこ蒸しあぢ~でやんすよ

今夜は窓開けてsleepyに限ります

ではでは本日はこれにて閉店でございます

また明日SEE YOU~~~

« 偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~ | トップページ | クールスヌードデビュー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん&隊長殿!
越後の源太らてぇ~。
なまら、あっちぇぇぇぇぇ~。
越後もあっちぇぇぇぇ~。
源太は、偽・ホットドッグをたまに食べています。
ニセ・ローストチキンは、ぼんちりの部分を破壊しました。
もう、(ぴぃぃぃぃぃぃ~って)鳴きません。

醍醐くんのブログゆっくり拝見したズラょ。
じ~ちゃんは夏彦総裁だったんですね。
ほんと見れば見るほどぼくに良く似て
ハンチャムボーイズラ。
今日そっちは快晴だったようでうらやましい。
京都はずーと雨で散歩行けへんしストレスたまるーぅ。
またちょくちょくおじゃまするズラ。

seaboze源太さんへ

そっちもなまらあっち~らってぇ~か
おいらもクールタイ発動したもんね
明日載せるし~
源太くんとおそろいさ( ̄▽ ̄)

おぬしは偽ホットドッグかい??
ピーピー壊すの得意なおいらたち
・・fastfoodはまだなまらでっかい大音量が鳴るんダス
夏はうるしゃいですよ~

ルパンさんへ

そうなんです(o^-^o)
じ~ちゃんは偉大なる総裁なのだ そ~なのだ

イケてる時もあればめっちゃイケてない時もあるおいら
みなしゃんに表情豊かと言われる事が多いので
いろんな顔見れると思うよnote

ま~ぁま~ぁ 隊長とおいらのへんてこな日々楽しんでhappy02ケロ

北海道も31度とは、こっちと変わらないですねhappy02
こちらは湿度が高くて、夜もエアコンのドライを使ったりしてますsweat01
まだ夏にもなっていないけど、早く冬になって欲しいな~なんて思っちゃうcatface
私は夏のがいいけどね、やっぱりブヒには辛かろうなーsun

娘っこちゃん、にらの収穫は真剣勝負だったみたいねnote
お疲れ様でした~paper

隊長、おはようございます。

にらさんってこんな風になっているのね~
初めてみました~
娘ちゃん、初体験良かったね~
いい体験だ!
うちの庭では、今ピーマン・ナス・オクラ・大葉を
育てていまーす。
新鮮なお野菜って最高ですよね。

☆~

うんうん><
昨日は、めっちゃ暑かった~><
北海道でも31度もあったのね!

娘ちゃん、にらの初収穫おめでとう^^
こういうお初が、意外と大人になっても
心に残っていたりするのよね~♪
(何作ったの?w)

プロフィール見せて貰ったら、
ななんと!ソマリちゃんいるの?!
ウララの妹考えてた時、ソマリがかなり有力候補でしたw
(でも、なぜかプリムになりましたが;;)
今度みせて~☆

masaさんへ

これ位なら隊長耐えられるけどブヒには敵わぬ暑さ
クールタイが必需品になりました(゚m゚*)

頑張って乗り切るゾイ

娘っ子の真剣な顔は珍しいcoldsweats01んです
いつもふざけてますから(笑)

ようちゃんさんへ

ほんとなかなか出来ない体験なのでよかったです(o^-^o)

ようちゃんhouseは野菜たくさん育ててるんですね~ぇ
無農薬だから安心!!

えっちゃんにたくさんうまうまrestaurant作って下さいね

みこさんへ

初体験貴重でしたよ・・それも人様の庭で( ̄ー+ ̄)

プロフィール見ていただけたのね
そうなのよ 一番古株がソマリの優作です
も~じーちゃんだからsleepyしてばっかり・・・ですが
まぐれでたま~~に登場します

実家では昔から動物切らした事ないんです
良かったら去年のsixeightnine日の
隊長と過去の動物たち”と言う記事を見ていただければ今まで飼っていた動物たちの内容が分かるかな??
写真はないけどね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35509979

この記事へのトラックバック一覧です: 娘っこの初体験においらの笑顔:

« 偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~ | トップページ | クールスヌードデビュー♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ