醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« それ行け GO~GO~ | トップページ | 偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~ »

2010年6月24日 (木)

茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ

午前中の札幌はrainザーザー

散歩なんて出来ないだろうと思ったたら

ありっ?? 結構道路乾いてるし 風もビューtyphoon吹いてるぞ

・・・つ~事は 行っちゃう??

Cimg0872_6

只今onetwothreezero

通常おいら昼sleepy中な訳

隊長に起こされたっちゅーの

只今信号待ちで逆さ写しされてこの顔にpout

Cimg0874_2

やってきました 中央公園

この間はシロツメクサがたっくさんお花畑

Cimg0876_3

こんなボーボーの茂みもなかなかのアングル

Cimg0881_2

さっきのぶすっ顔もなんのその

ヘイへ~~ィ

Cimg0885_3

そよ風に酔う い○りや醍醐

源太くんがそう言っていた(○゚ε゚○)

Cimg0889_2

ベロリンチョ

Cimg0891_2

みなしゃん おいらここですよ~ォ

Cimg0902_2

何だかんだ言って 嬉しそうなrunっぷりでしょ

Cimg0896_2

ふ~っ ちょっと一息

Cimg0918_2

なぬなぬ 隊長お呼びでっか??

チョィ悪風

Cimg0923_2

何か動いてる・・

結構目がいいおいら

Cimg0934_2

顔を上げ凛々しいね~ぇ

めっちゃくちゃいい男heart04

Cimg0937_2

何の音??

リサイクルカーのスピーカーから聞こえる音に興味津々丸

Cimg0928_2

うるしゃいですね

「そろそろ帰ろう」・・・ここに居ることこone時間

Cimg0945_2

お呼びでっか~~ァ

何て聞き分けいいんでしょう(o^-^o)

そしてテクテクhouse路につくはずだった

・・・がしか~~し one本手前の道を通ったのが運のつき

そのまま更にone時間付き合わされたのであった

醍醐め してやったりの顔だった

ちゃんちゃんhappy01

LONGランtwo時間たっぷり 隊長股関節つらい・・・

明日からthreezero近いとか??

ゲゲッツgawkgawk

« それ行け GO~GO~ | トップページ | 偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼からはウソのように晴れましたね。さすが醍醐くん、広いところへ行くとイキイキしています!

い○りや醍醐にロックオンだわさぁ~♪♪

醍醐ぉ~の表情ってほんとにいいよねぇ~!

楽しいお散歩よかったねぇ!
梅雨のない北海道がうらやましぃぞぉぉ…

あぁー 
北海道… いきてぇぇぇ~どぉ~!

うぇぶtakaさんへ

ほんの少しの涼しさ求めてはしゃいじゃいましたψ(`∇´)ψ

明日から地獄ですね~ぇ
今から憂鬱・・・でも醍醐見てhappy02がんばるぞ

春隊長さんへ

ロックONされちゃった??
今日は色んな顔したでしょ~
しさびさのLONGな散歩だったもんで(v^ー゜)ヤッタネ!!

北海道も蝦夷梅雨があるんですよ~ォ
7月くらいでしょうか??
3ヶ月予報で結構ジメジメします・・・だって
ぼえぇ~weep

楽しそうに走り回る姿がいいですよ~
笑顔もい〇りや長介みたいなのも
かわいいですよ~

poohママさんへ

おいら楽しそうでしょ~
こうでなくっちゃrun

むっちむちのkissmarkがたまんないでしょ~ぉ
なぜか最近下唇でるんですの(笑)

すごいね、2時間!???
私だったら、もうそれで一日終わったようなもん、夕飯作れなかっただろうな~。
醍醐くん、あんよ強い子に育ってるねえーーーfootfoot

醍醐君お散歩に行けて良かったね。普段昼寝をしている時間のお散歩でも、ちゃんと歩いてくれていましたね。うちのレウォンは駄目なんですよね。
特訓中のハイタッチは大分形になってきましたよ!!!手を取ってハイタッチって言ったらこうやるのよ!って言い聞かせて見ました。親ばか
発言になってしまいますが、意外と頭いいのかな?

隊長、こんにちは!

お散歩に2時間~?
お~っ、醍醐くんも隊長も
体力ありますね~(^_-)-☆
ミニーたんも私も2時間のお散歩は
ありえないなーきっと(^^ゞ
ミニーたん、しっぱさん下がっちゃうし~
今日も醍醐くんのいいお顔見~ちゃった(*^_^*)

☆~

空太郎ままさんへ

気付けばそういう事に・・・
それだけ過ごしやすかったと思われます
Σ(;・∀・)さすがに隊長の股関節は悲鳴??をあげましたが

これでメタボにはならないかいな??
happy02楽しい時間だったもん

きよみんさんへ

せっかくのsleepy中ではあったけど おいらめっちゃ楽しかったのだhappy01で分かるでしょ??

ほほ~~ォ レウォンくん順調そうだね
親ばかではなくフレンチはかなり頭いいと思われるよ
頭がでかいdogは平均頭GOO~です

見てみたいな~~wink

ようちゃんさんへ

涼しさに気持ちよくtwo時間遊んじゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
・・・でも股関節が悲鳴を・・・
右が弱いんですよね

でもでも楽しかったlovely
これからまたあぢ~から散歩しだめです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35472797

この記事へのトラックバック一覧です: 茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ:

« それ行け GO~GO~ | トップページ | 偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ