醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いたずらの後は・・・こうしよう | トップページ | 場外乱闘?? »

2010年6月29日 (火)

やっとゲットだぜい

うっほほ~~い やっと発売されたぞい(* ̄ー ̄*)  札幌遅いし~ィ 待ちにまったこの日 Cimg1276

ほほ~~ォ 何がって?? Cimg1318_2

こりこり BUHIさ~

今月号には おいらの大事な友達 春太郎一家の”春隊長”&”副隊長”と

空太郎 一家の 空太郎ママとの対談が掲載されてるわけ

春太郎くんは この前 ヘルニアになって 緊急手術を受け 無事退院し今完全復帰を目指しリハビリ中

空太郎くんは 色んな事乗り越えて 

現在すごい頑張りで あんよがいい感じに動くようになったのだ

Cimg1275

醍醐見てみ??

クンクン どりどり??

Σ( ̄ロ ̄lll) ギャ~~ぁ  sweat01つけたな~~ぁ

フムフム  中身が濃い内容になってますな~~ぁ Cimg1278

対談の内容は 病気になった時 どうすればいい?? 

   もしもハンディを抱えてしまったとしたら??

”犬の幸せ”・・についてなのだ Cimg1277

空太郎くん・春太郎くんの頑張りはいつも応援してるよ

でもこのBUHIのお陰で 色んな事学べたような気がするよ

醍醐もいつ病気になるか分からない

そうなった時同じ体験をした仲間や ブログ友のアドバイスはかなり心強いと思うし

何よりみんな優しね~lovely

隊長のブログ友はみなしゃんそうだと胸を張って言えるよ

アドバイスはもちろん ダメな事も指摘してくれる ・・会ったこともないのにさ~ Cimg1287

大切な出会いなのだ

空太郎くん・春ピン 前進あるのみ 

おいらも隊長もたっくさん元気玉送るで ガンバルンバなのだ

今回のブヒは家宝なのだhappy02

さてさて  まだまだあぢくて おいらここtwo日 玄関さ繋がれてるんじゃい

は~~ぁ 快適??

午後 おいらの様子を見に おやつを持って来てくれた隊長 Cimg1285

paperにはcamera 右paperはハイタッチ 隊長onetwo鳥 で頑張ってるのだ

アイよ!!  おいらそんなのお手の物good

Cimg1288 ガブっ Cimg1294

これはGOO~ bananapigっ鼻 完成flair

おやつタイムが終わり リラックスしてたら 本日のセクシーショット激写 Cimg1296 究極のうっふ~~んheart04heart04 これで決まり!!

« いたずらの後は・・・こうしよう | トップページ | 場外乱闘?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと ゲットできたんですねっ!
よかった! よかったぁ!

こりゃ! 醍醐ぉ! ヨダレつけるでないぞっ(笑)

そーだよ…
ブログで知り合えた仲間ってほんとに財産…
何かあれば 知識をくれたり 勇気をくれたり…
はるぴんも 北海道から隊長ご一家の応援いっぱいもらったし!
こんな絆は これからも大切にしていきたいよねっ!
なので~ これからもよろしくでっす!

バナナもらって 満足げな そこのブヒちゃーんも
よろしくねっ!

春隊長さんへ

ほんとやっとですよん(゚ー゚;
昨日って言ってたのにね~
今日だってさ

マジで考えさせられる内容でgoodでした

この財産大切にしたいです
こちらこそどーぞヨロピクsign04

今回のBUHIは読み応えがありましたねrock
空太郎くん、春ぴん、の記事はまださらっとしか見ていないので
あとでじっくり読みますsign01
とーさんと取り合いしちゃいそうsweat01
醍醐くん、玄関が涼しいので番犬してるのねscissors
頑張って下さいなーheart04

ピッキィくん、うちの子自慢に応募したけど
掲載ならず。。残念
醍醐くんのセクシーポーズで次回応募して下さい

届きましたね!
赤がお似合いですよ~
空&春対談も知って話なのに・・・
読みながら涙が出てしまいました・・・
最後のセクチーチョットにクラクラです

今回のBUHIはまだ買ってなかったのでJJに買ってきてもらおうと思ってます♪happy01
今日は醍醐くんのセクスィーショットにノックアウトですhappy02good

あぁぁぁ
まだ買ってないです;;
買わないと!!
近くの本屋さん売ってるかなぁ

いやぁ今日も暑いですね~(汗
醍醐君はこの後おちゃんぽですかww

masaさんへ

ほんと読み応えのある記事です
そして勉強になりました(* ̄ー ̄*)

おいら玄関でこんな顔して番犬かと思いきや
・・うんともすんとも言わないので番犬upにはならないのだ

サーフさんへ

隊長いつも画像小さくして写してたので 掲載サイズとは違い
出遅れて一度しか応募したことなく
こりからは大き目の画像で撮ってるので いつかBUHIデビューしたいな~~ぁ(≧∇≦)

セクシーショットはいいかも(笑)

poohママさんへ

似合うですか~~ぁ
これかなりの優れものです(*^ω^*)ノ彡
夏にはこれ!!

対談はすごい良かったですね
辛い経験がこうしてみんなの勉強になる・・すごい事です
二人のバイタリティーを見習って過ごさなきゃwink

Pママさんへ

たくさん為になることが書かれています
かなり勉強になりました
素敵なone冊ですので是非!!

やったぜ!! ノックアウト??
うふふ~~んでしょ(*^ー゚)bグッジョブ!!

なぁたんさんへ

ためになるよ~ぉ
経験者にしか分からない事やその時の気持ちや素敵な対談になってます(*^ω^*)ノ彡

ぜひぜひお読み下さい
散歩はdown
朝ちらっと行きましたがバテバテでしたcoldsweats01

おぉ~ブヒだぁW
私も、書店でみかけると
立ち読みしてしまうよぉW
(べちゃ系好き~♪)
ワンコも人間も、いつまでも健康とは限らないし
もしもは、突然やってくるんだろうねぇ・・
そんなとき、ブロ友さんのアドバイスは
とっても心強いよね^^

隊長、こんばんは!

ブヒちゃん専門誌もあるのですね~
ブロ友さんが載っていると
嬉しくなっちゃいますよね(^_-)-☆
私はチワワスタイルを購読しています。
犬種ごとの本は飼い主さんの
お気に入りの本ですよね~

☆~

みこさんへ

その通り!! いつまでも健康とは限らないのだ
・・何か変化が起きた時 飼い主さんとワンちゃんとの生活で
どう病気と向き合うのか・何がしてあげられるのか
考えさせられる内容でした

・・でもいつまでも元気でいてほしいよねhappy01

みんなのアドバイスは宝物っと

ようちゃんさんへ

そうなのそうなの(・∀・)ニヤニヤ
知人が載ってると俄然嬉しくなっちゃいます
毎回楽しみなんです~


ようちゃんもそうなのね!!
・・・次回はうちのこ自慢で醍醐応募してみようと思います
いつも期限切れで つい忘れてる隊長でした(^-^;


隊長殿!!
醍醐にいさんの『究極のうっふ~~ん』
なまらいいっすわぁ~。

seaboze源太さんへ

なまらいいっすか??
隊長もおいらも頑張っちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

お次はいつこんなポーズしてくれるでしょうか??
お楽しみに~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35573264

この記事へのトラックバック一覧です: やっとゲットだぜい:

« いたずらの後は・・・こうしよう | トップページ | 場外乱闘?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ