醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 成長 | トップページ | ち・べ・た・い »

2010年6月12日 (土)

おてぬき

Cimg0280

いや~~ぁ 隊長およそone週間振りなんでないの??

おいらとデートはlovely

sweat01そ・そうみたい

だってね 隊長が実家へ着く時間も~ォ この頃はあぢ~~んだもの

おぬし「ガーガーするだろうが」

まっ そうとも言うけど

Cimg0253

何さなにさ 隊長~ しさびさの散歩というのに せきれいちゃんばっかり追いかけて

おいらと遊んでくれないんかいannoy

そろそろ充電もなくなる頃でしょ

おいらも撮ってよ

Cimg0263

初夏の花たちが咲き 元気になれそう(これ以上隊長に元気はいらぬ)

Cimg0272

ライラック この色いいね~ぇ

Cimg0274

隊長の好きな色の花三昧でございます

夕方の方がsunの光が変に入らなくていいのかな??

花は大分上手に撮れてるね(ふふふ まだまだやんけ)

Cimg0284

ガーン

もう帰ってきた!!

おいらの登場すくなっΣ(;・∀・)

Cimg9965

あちゃちゃ~~ぁ 隊長ちょうは随分手~抜いてない??

こりからちっと娘っ子の ダンス発表会に向けて リズム取りしてあげんねんから

ちっと忙しいねん

PRINCEの曲でめっちゃ早いリズムで アップアップしてんので 特訓じゃ

なのでさらば 諸君!!  よい週末を送りたまえ

SEE YOU( ̄▽ ̄)

« 成長 | トップページ | ち・べ・た・い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐先輩?
今日、すくねぇっすよねぇ?
なまら、さみしてぇ~。
越後の源太らてぇ~。
先輩。
オラ、おとさんに写真取られたて。
ブログみてちょーだいな。
名前は、ホッカムリ・レ~~ッド!!

今日は花の方が主役でしたね。隊長は淡い紫が好きなのかな?醍醐くんはこれから大活躍!?

seaboze源太さんへ

ドキっgawk
バリテ~~ラ

たまにはお花見気分でどうさ
なになになまらさみしってかい??

明日も来るといいさ
自称年中無休!! よっぽどの事がない限り開店したまっすhappy01

うぇぶtakaさんへ

隊長は水色が大好きなのです(なぜか気持ちが落ち着くのね)
あとは黄色・オレンジかな~

花三昧もたまによし??
たまたま綺麗だったので(*^m^)

明日はまじめに開店noteです

ライラックが道端にあるっていうのが、すごい。
いい色だね。
たまには、お花も我慢して、醍醐くん。
(たまにじゃないか・・・笑)
みんな涼しそうな色ばかり。
心が洗われました❤

おはようございます~
お久しぶりです^^
ブクマっていうか、リンクした事が迷惑だったかな?
とドキドキしていましたι(´Д`υ)アセアセ

ライラックのお花綺麗ですよね。
いいな~花のある場所。
散歩が楽しくなりますね☆

お~!
娘さんのダンス発表会の特訓かぁ( ̄▽ ̄)
しかし、プリンスの曲ってのがなかなかイカス(死語死語ww)や~ん。
みっちり仕込んだってや!( ´艸`)

娘さん、ダンス習ってるのねぇ^^
運動神経の良い子に憧れます☆
(ヒヨは、私に似て運動おんちなのよっ;;)

↓醍醐君の成長、よくわかるお写真だぁーっ!
パピーちゃん時代も、たまらんです☆
でも、あの便座カバーのふんどし姿!素敵w
お暇が出来たら、今の成長した醍醐君で(笑)

空太郎ままさんへ

道端にあるライラックってそんなにすごいんですか??
至る所で咲いております

たまにはえ~~ぇよね( ̄ー+ ̄)

takaさんへ

迷惑?? えっ??
何か手違いありましたか??
大丈夫ですよ~

醍醐と散歩行くようになって 花や野鳥の鳴き声に目が行くようになり
よそのお宅の花カシャカカシャcamera撮って
怪しい隊長になってます

よいこさんへ

いかすのかな?? あの○かまっぽい感じの・・・

めっちゃ早いリズムなの!!
通常one曲半年ほどで完成させて 発表会になるんですが
five5月に新しいコーチになって 最初っからやってんのさ
oneヶ月で完成するんかい??

そしてプリンスって・・・
心配でございますcoldsweats01

みこさんへ

お恥ずかしながら運動神経はよくありません(゚ー゚;
リズム感もどうでしょう??
・・でも楽しくてしょうがないみたい
happy01それだけで頑張ってます

おいらのパピコ時代もいいでしょ~ォ
今より数段可愛いかったんだよlovely

みこさん醍醐山がお好き??
今の醍醐でやるのもいいかも・・・ふふふそのうちやってみっぺヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35225150

この記事へのトラックバック一覧です: おてぬき:

« 成長 | トップページ | ち・べ・た・い »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ