醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

場外乱闘??

Cimg1321

おいら昼間はここで生活するようになって 早three

番犬ですけど何か??

・・とは言っても お客さんが来ようが 宅急便の人が来ようが 集金の人が来ようが

「うんでもすんでもない」おいら

Cimg1323

隊長が番犬にはならんね~ぇ だって

ふんだ(*^m^)

Cimg1337

水曜日は ”副隊長”と再会の日

最近のスキンシップは もっぱら玄関

そこでおやつだったり 絡みだったり おかしな時間を過ごすのであ~~る

Cimg1338

うっしっし 一呼吸入れて

Cimg1340

ガウっ

Cimg1339

ううっgawk

 しくった つぶされた

Cimg1342

ならば 反撃開始

Cimg1334

おちりぷりぷり攻撃~

副隊長か~~くご(≧∇≦)

Cimg1341

ウギャ~~ぁ

上手投げ~

Cimg1343

おいらまだまだだに~

Cimg1344

ウギャギャ~

Cimg1348

ピタッ  たらこトドです

Cimg1350

や・やめろ~~ォ

Cimg1354

なぬ?? 何だって??

この顔しどい??

Cimg1352

プイッ

おいらいじけちゃいますから~~ぁ

・・・じゃかじゃん ざんね~~ん

古っ

2010年6月29日 (火)

やっとゲットだぜい

うっほほ~~い やっと発売されたぞい(* ̄ー ̄*)  札幌遅いし~ィ 待ちにまったこの日 Cimg1276

ほほ~~ォ 何がって?? Cimg1318_2

こりこり BUHIさ~

今月号には おいらの大事な友達 春太郎一家の”春隊長”&”副隊長”と

空太郎 一家の 空太郎ママとの対談が掲載されてるわけ

春太郎くんは この前 ヘルニアになって 緊急手術を受け 無事退院し今完全復帰を目指しリハビリ中

空太郎くんは 色んな事乗り越えて 

現在すごい頑張りで あんよがいい感じに動くようになったのだ

Cimg1275

醍醐見てみ??

クンクン どりどり??

Σ( ̄ロ ̄lll) ギャ~~ぁ  sweat01つけたな~~ぁ

フムフム  中身が濃い内容になってますな~~ぁ Cimg1278

対談の内容は 病気になった時 どうすればいい?? 

   もしもハンディを抱えてしまったとしたら??

”犬の幸せ”・・についてなのだ Cimg1277

空太郎くん・春太郎くんの頑張りはいつも応援してるよ

でもこのBUHIのお陰で 色んな事学べたような気がするよ

醍醐もいつ病気になるか分からない

そうなった時同じ体験をした仲間や ブログ友のアドバイスはかなり心強いと思うし

何よりみんな優しね~lovely

隊長のブログ友はみなしゃんそうだと胸を張って言えるよ

アドバイスはもちろん ダメな事も指摘してくれる ・・会ったこともないのにさ~ Cimg1287

大切な出会いなのだ

空太郎くん・春ピン 前進あるのみ 

おいらも隊長もたっくさん元気玉送るで ガンバルンバなのだ

今回のブヒは家宝なのだhappy02

さてさて  まだまだあぢくて おいらここtwo日 玄関さ繋がれてるんじゃい

は~~ぁ 快適??

午後 おいらの様子を見に おやつを持って来てくれた隊長 Cimg1285

paperにはcamera 右paperはハイタッチ 隊長onetwo鳥 で頑張ってるのだ

アイよ!!  おいらそんなのお手の物good

Cimg1288 ガブっ Cimg1294

これはGOO~ bananapigっ鼻 完成flair

おやつタイムが終わり リラックスしてたら 本日のセクシーショット激写 Cimg1296 究極のうっふ~~んheart04heart04 これで決まり!!

2010年6月28日 (月)

いたずらの後は・・・こうしよう

Cimg1067

いきなりしゃくれなおいらで始まった本日の札幌

それにしてもしどいあぢさ

毎日同じ事いってるけど いい加減干からびそうな位です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

も~どんだけ~~~

只今獲物狙い中

Cimg1073

隙あり

や・やられた~~

Cimg1072

よこせ~~ぇ

こり! ラップの芯

Cimg1074

真剣そのもの

・・・ではあったが もう破壊王子始まったので 強制撤収

Cimg1068

おやつに騙されるおいら

あ~~ぁ これには弱いんです

しばらくすると 察しがいいおいらはw(゚o゚)w

Cimg1005

うまうま~~ぁ

・・でもあぢぢぢ~ィ

Cimg1007

何か用??

捕まえたいだろうけど・・それは無理

Cimg1006

むむっ??

忍び寄る影

この後難なく捕まってまうおいらなのでした

あぢくて記事も意味不明~

写真の整理間に合わないので 繋ぎ合わせちゃいました

すんまそ~~んsad

2010年6月27日 (日)

クールスヌードデビュー♪

あぢ~あぢ~Σ( ̄ロ ̄lll)

むっしあぢ~ィぞ

午前中は片付け物でゴミtwo袋 その後は母を誘いrvcar買い物へGO~

帰宅後

きっとあぢ~であろう醍醐選手

じゃじゃじゃ~~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg1122_2

おいらムチ打ちではないですよ~

こりは<a href="http://bulldoss.com/" target="_blank">ブルドス</a> さんで手に入れたshineshine”クールスヌード”shineshine

空太郎ままさんに教えてもらってGETgood

これは優れもの 首周りをゴムで調節出来るのだ

こりはナイスなflairアイディア

色は ”ブルー” ”黒白” ”レッド” ”グリーン”  保冷剤twoコ付

・・しかも最大fiveコのポケットがあるので 暑さに合わせて快適に過ごせるんでないのかい??

dollarone,nineeightzero

おいらは”レッド” ”グリーン”を隊長に買って貰っちゃったhappy01

Cimg1087

どうでしゅか?? おいらレッド似合うでしょ~

快適ですよm9(^Д^)プギャー

Cimg1089

それにしてもあぢ~んです

グァ~~ォ

Cimg1091

キロっ

何かくれ!!

Cimg1093

んな訳ね~か

ふん

・・と思った瞬間 一粒のうまうまがおいらのkissmarkに入っちゃった

Cimg1094

パクッsmile

Cimg1099

隊長もたまには気前えぇ~の~ォ(・∀・)イイ!

それじゃ~~ァ

今度はおいらがネタ用に 素敵なポーズしちゃるからcameraの用意はえぇか??

Cimg1112

そろりそろり と しとやかに うふ~~んlovely

Cimg1109

片手を上げて 見ちゃいや~~ァよ(* ̄ー ̄*)

Cimg1105

どうよ 少しはネタに貢献したじゃろ

では最後に豪快な

Cimg1106

ガオ~~ォ

いちょうの葉っぱ完成!!

明日からみなしゃんまた気合入れて過ごすのだ

これにて閉店ガラガラsign05

2010年6月26日 (土)

娘っこの初体験においらの笑顔

Cimg1060

朝からあぢ~んでないの??

とうとうきちゃいましたthreeone

カラっとしてるから これくらいなら隊長絶好調ψ(`∇´)ψ

朝から頑張った御飯支度を終え ある場所へGO~

Cimg1053

元気に育った”にら”

これはね 実家の向えのシーズーのあきちゃんママさんhouse のにらさん

ママが母さんに 勝手にしてhairsalon食べて~・・とお許しを得て

早速LET’Sなのだ

Cimg1054

娘っ子初体験

珍しく真剣

Cimg1057

チョキーン

Cimg1076

おいらも収穫したかったなぁ  べローン

Cimg1078

娘っ子よ GOO~な社会勉強したんでね~~の??

ふふん

Cimg1080

「なぬ?? お呼びでやんすか??」

Cimg1070

そ~だす おやつの時間だす

いっただっきま~~す(*^-^)

現在twooneonezero分  めちゃんこ蒸しあぢ~でやんすよ

今夜は窓開けてsleepyに限ります

ではでは本日はこれにて閉店でございます

また明日SEE YOU~~~

2010年6月25日 (金)

偽! ベーコンレタスバーガーで萌え~

Cimg9648

ちょうはおいらファストフードに挑戦したぜい

その名も”ベーコンレタスバーガー”

Cimg9649

しかもthree段重ね

みんなも食べたいでしょ

がぶっdeliciousて一咬みすると

ジュワ~~って肉汁がでてさ~

Cimg9660

美味しくて こ~~んな笑顔(≧∇≦)になっちゃうんだぞ

Cimg9665

おいらのデカ顔も隠すこのでかさ

Cimg9633

ちっとエネルギー温存しといて一休み

Cimg9622

充電完了flair

隊長バーガー頂戴

ベロリンチョ

Cimg9674

ガブっ 再び

すると背後から忍び寄る怪しいpaper

Cimg9671

この凹みをプッシュすると おいらの顔は

Cimg9670

こんなにeyeがち~~っちゃくなっちゃって

ついには

Cimg9673

こ~~なっちゃうのだ

このpaperで呪文をかけるの

「鼻よ たか~~くな~~れ」・・・ってさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

無理×two

このぺチャがおいらの魅力だもんlovely

みんなも凹みクリクリ体操してもらってね

気持ちよ過ぎ~で萌え~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日はtwoninethree度 明日はthreezero度??

とうとうやってきたぞ sunsun!!

カラッとしてた今日みたいな日は 隊長最高に壮快

これくらいならご機嫌・・・でもブヒには辛いかな??

みなさん散歩には気をつけてね(*^m^)

良い週末を・・

2010年6月24日 (木)

茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ

午前中の札幌はrainザーザー

散歩なんて出来ないだろうと思ったたら

ありっ?? 結構道路乾いてるし 風もビューtyphoon吹いてるぞ

・・・つ~事は 行っちゃう??

Cimg0872_6

只今onetwothreezero

通常おいら昼sleepy中な訳

隊長に起こされたっちゅーの

只今信号待ちで逆さ写しされてこの顔にpout

Cimg0874_2

やってきました 中央公園

この間はシロツメクサがたっくさんお花畑

Cimg0876_3

こんなボーボーの茂みもなかなかのアングル

Cimg0881_2

さっきのぶすっ顔もなんのその

ヘイへ~~ィ

Cimg0885_3

そよ風に酔う い○りや醍醐

源太くんがそう言っていた(○゚ε゚○)

Cimg0889_2

ベロリンチョ

Cimg0891_2

みなしゃん おいらここですよ~ォ

Cimg0902_2

何だかんだ言って 嬉しそうなrunっぷりでしょ

Cimg0896_2

ふ~っ ちょっと一息

Cimg0918_2

なぬなぬ 隊長お呼びでっか??

チョィ悪風

Cimg0923_2

何か動いてる・・

結構目がいいおいら

Cimg0934_2

顔を上げ凛々しいね~ぇ

めっちゃくちゃいい男heart04

Cimg0937_2

何の音??

リサイクルカーのスピーカーから聞こえる音に興味津々丸

Cimg0928_2

うるしゃいですね

「そろそろ帰ろう」・・・ここに居ることこone時間

Cimg0945_2

お呼びでっか~~ァ

何て聞き分けいいんでしょう(o^-^o)

そしてテクテクhouse路につくはずだった

・・・がしか~~し one本手前の道を通ったのが運のつき

そのまま更にone時間付き合わされたのであった

醍醐め してやったりの顔だった

ちゃんちゃんhappy01

LONGランtwo時間たっぷり 隊長股関節つらい・・・

明日からthreezero近いとか??

ゲゲッツgawkgawk

2010年6月23日 (水)

それ行け GO~GO~

Cimg0809_2

ハロハロー YOUたち

しさしぶりの公園シーン

Cimg0811_2

あ~~ァ 芝生最高up

逆貞子の舞

Cimg0815_2

ストレッチも欠かさずにエイっ

そろそろしたくなってきた

Cimg0818_2

ん~~banana出ました

Cimg0808_2

むふっ すっきりやァ~ァ

Cimg0817_2 

も~ぉけ~るんか??

見てみ?? 隊長サンダルで来たし 製造したしまたって事でsign04

・・・何か引っかかる?? 後ろを振り返る隊長

すると??

Cimg0820_2 

まだけ~らないぞ

えっ?? 珍しくストライキ

断固拒否

Cimg0821_2

知らん振り

ね~~ぇ 綺麗きれいshineしてあげるから 機嫌直してよ~ぉ(。>0<。)

Cimg0823_2

そこは念入りにしてよね そしたら許したる

Cimg0826

だれか来たよ

隣の会社の社長が おいらに話しかけなでなでしてくれました

さてさて 毛を掃かなくちゃ 箒と塵取りを取って戻ってくると

Cimg0829

待ちくたびれたぞ

ごめんちゃいgawk

2010年6月22日 (火)

たまには俺様の出番じゃ

Cimg6978_2

ちぇっちぇっ おいらゲージから出れないや~~ァ つまんな~~い 本日は じゃじゃ~~ん クッキーくんhospitalでブッチューです

Cimg0763

ここ何処?? ヘーヘー あぢ=です Cimg0765

隊長~抱っこ クッキーは病院が大嫌い 

  rvcarに乗るとプルプル震える俺様 Cimg0768

ブチュー嫌です

最後の方はプルプルが見えるかな~~ァ

病院はone番乗りで だ~~れもいないので 撮影会しちゃいましょう Cimg0773 気を取り直して お手 Cimg0774

おかわり よく出来ました    ブチューも終わり帰宅すると Cimg6277

何処いってたんですか??

大事なおいらを置いて(*≧m≦*) しょうがないですね~ぇ

2010年6月21日 (月)

あぢ~~けどあっちこっちで笑顔

Cimg7977

いかんいかん あぢ~くてかくれんぼ

みなしゃんこんにちワン

どうしましょ・・ってほど蒸し暑い

Cimg7979

なのに約one匹 元気なお方

そ~~うおいらなのだ

Cimg7991

あぢくて そろそろみんなだらけてるでしょ

隊長なんか大変そうだよ あぢ~の苦手だから

Cimg7992

ぼやいてばっかりじゃなくて 遊んでよ~

Cimg7993

たまにはまじめになったりして

Cimg7995

そして笑顔

Cimg8005

お次はしゃくれ

Cimg8006

じゃ~~ァ 今度は笑顔で待てですよ

Cimg7989

笑顔崩壊 逆に恐いかも

何の内容もない本日の記事

これでいいのか隊長

Cimg8024

ギャォっ

たまにはこんな日もあるさ(*≧m≦*)

Cimg7960

気分転換に 逆療法

これから急遽tennisさ行きます

これで チャオなのだ

2010年6月20日 (日)

只今格闘中

Cimg0636

毎日あぢ~ね  みなさんhouse方面はthreezero度超え??

そこまではいかないけんとも おいらと散歩行けずにしょげてるさ 隊長ったら

Cimg0623

昨日から一夜

ぞくぞく開花のてっせん(クレマチス)

綺麗shine

明日はさらに咲いて みんなを楽しませるだろうね(*^ω^*)ノ彡

Cimg0639

隊長達が帰る前 おいらと遊んでくれたよ

本日の相手は昨日実家へお泊りした副隊長

Cimg0642_2

え~~ん

そこそこ そこや

Cimg0640_2

もっとえ~~ん

Cimg0644

おいら小顔マッサージ中

隊長最近笑うんだ 「でこ広っ」 「顔でかっ」

うっせ~~ぇ わい

Cimg0650

フレンチは顔でかくて なんぼやねんから

Cimg0652

そう言いつつ みんなで寄ってたかって

あ~して・こ~して 楽しんでんじゃね~のup

Cimg0665_2

  むひゃひゃひゃ~~ァ

副隊長のボディー炸裂punch

Cimg0666

は~~ァ 助かった(ほっ)

Cimg0653

再び囚われの身

されるがままのおいら  偉いね~(゚ー゚)

Cimg0656

ふんげっ

逃げられない( ̄○ ̄;)!

Cimg0655_2

  カンバック 醍醐 カンカンカンflair

2010年6月19日 (土)

アイドル役 と しゃくれ王子

あぢ~あぢ~ィ 朝からあぢ~ィ

何ていいながら実家へ到着

・・・するとデブムツゴロウから一言

「咲いたぞ」

どれどれ

Cimg0522

てっせん(クレマチス) oneつだけ開花

さらにズーム

Cimg0523

たった一つではあるが きっとモッキーの母さんが天国から 札幌に出てくる息子のために間に合わせたかな~

何て言いながら 見てました

午後からの一こま 

醍「おいおい だれだい おばかな顔してんのは ブログに載っちゃうんだぜい??」

Cimg0568

「もっと ましな顔すれっちゅーの」

Cimg0570

鼻ぺちゃ同士kissmarkしようぜい??

この横顔たまんな~~い

Cimg0565

この醍醐は とっても優しい顔に撮れました

つぶらなおめめが癒されます

この頃鼻の下の黒い部分が広がってきて 益々ポーラーママに似てきた気がする~(*^-^)

・・すると 怪しげな音が

ガサガサ

すぐさま椅子から降り 音のする方へ駆け寄るハイエナ

Cimg0575

とうさ~~ん え~~んしてお座りしておりこうしゃんです

お恵みを~~ォ

Cimg0580

座って にっ

Cimg0584

待てして にっ

Cimg0585

笑うセールスマンが にっ

今日はやけにしゃくれるわい

この瞬間を 見逃すな

Cimg0577

旨いワン

2010年6月18日 (金)

おちかれ~~

Cimg0492_4

   ペロリンチョ

こんにちは~~ぁ の時間 

午前中遊べなかったお詫びに 隊長帰宅時間を少し遅らせて 公園さ行ってみた

onefive時 外はあぢ~~ィ

気分だけの短いデート

Cimg0494_2

公園で 子供たちがsoccer遊び 隊長の油断をつき ダッシュdash寸前

こりゃこりゃ・・・

Cimg0495

やっぱ だめすか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

顔色伺ってもね~ぇ

Cimg0491

やだやだ~~ぁ 

クネクネダンスで猛抗議??

Cimg0497

いじけていてら 水道付近に可愛いお姉ちゃん

水どうぞ??・・とおいらに飲ませてくれた

(._.)アリガトね

気温も高いし 早々帰宅しましょ~

Cimg0490

マーガレットが元気よく咲きおいらたちに挨拶してくれてるぞ

Cimg0501

実家の裏庭 

これは テッセンの蕾

たっくさん咲きそう

明日東京から”デブむつごろう”こと隊長の弟の高校時代からの友達通称”モッキー”が実家へやってくる

隊長会うのは も~むすこっちがfour歳以来振り位だから かれこれonezero年前ね

このてっせんは モッキーの母さんの形見なんです

毎年たくさんの花を咲かせてくれるんですが 彼が帰る月曜日迄に 咲かないかな~

今かいまかと待ってる実家の面々

楽しみ~(*^m^)

Cimg0504

おいらは クールダウン中なのだ

石の上は気持ちえぇ~ど~ォ

Cimg0505

虫退治??

Cimg0510

救急車の音におearピーン

Cimg0512

うるしゃいですね

Cimg0507

グァ~~ァ ちかれた

ちょうの札幌はムシムシであった

不快指数急上昇up

明日はどうかな~~ァ さわやかな朝期待したい所

みなしゃん どんな週末送られるのやら 梅雨がジメジメで嫌な季節でしょうが

イライラせんと おいらにでも会いに来てや~ヽ(*≧ε≦*)φ

2010年6月17日 (木)

謎の救世主 & ガックシ

Cimg5287_3

昨日はびぃーとままにアドバイスもらって ルンルンnoteしてた隊長

すると あの後 知らない方からmailtoが来ていた

画像挿入に対するアドバイスでした

(lll゚Д゚)の何のって 何度かやりとりしてるうちに 「どのように画像載せてますか??」

と質問され

 ここはあ~で そこはそ~で・・としどろもどろの回答をする隊長

すると 通称”ピッキィくんのとうちゃん”がわざわざ隊長のブログスポンザーの”ココログ”

のやり方を調べてくれたらしく その回答をしてくれたのだ

ページに表示するサイズ==アップロードした画像をそのまま使用する

元画像==縮小しない

のすると良いとの事

こうなったからって どう変わるかなんてはもちろん 今までのアップ方法もたまたまこれでいいのか??・・どうかも分からなくやってた??

隊長であるからして 

早速この設定に変更!!

今日の写真は今までのお蔵入りの 悪×two画像なはずなのに

どうですか??

ゲージの中のおいら・・・・ってか

one眼レフで写したように綺麗shineshine

一応隊長のデジカメonetwozerozero万画素あるんですよ~

も~~ォ この可愛い顔!!

今まで洗顔してなかったかのような写真が あら不思議

イケちゃってるね~~ぇ

Cimg5287_2

これが今までの設定

 よく顔見ると粗いよね~

近くでこれだから 公園なんかの写真はズームかけるからもっとそうなるわけで

違いが一目瞭然なのであ~~る

隊長独り言 こんな綺麗なんだったら一眼レフいらないかも?? 何て思っちゃうのでありました

これで最強のおいらのショットが完成するのだ

みなしゃん こう御期待good

”ピッキィとうちゃんさん” 存じ上げない方なのに親切に何度も何度も有難うございました

本当に感謝です(ペコリ)

この場を借りてお礼申し上げます(* ̄ー ̄*)

Cimg5291_2

おいらガックシ

隊長午前中は用事 午後は娘っ子の参観日

おいらに一度も触ってない・絡んでない

ぶ~~ぅ

Cimg5295_2

いいんですよ

いい子・悪い子・我慢の子

こうやって悲劇の王子演じます

Cimg5292_2

見ないで下さい

さっさと行くです

Cimg5297_2

ショボン しますから

しっし~です

Cimg5298_2

こんなんでおいらを釣ろう何てonezerozero年早いんです

Cimg5299_2

・・なのに 遊んじゃうおいら

(;´д`)トホホ…

Cimg5301_2   

ぴろっ

Cimg5305_2

じゃ^~ね 隊長

明日は午後から遊んでくれるんだって

約束守んないとpunch

2010年6月16日 (水)

え~~っ こんな方法で

昨日は 思わせぶりなラストで終わった 隊長の一言

そ・そうなんです(*^m^) つ・ついに 隊長も一眼レフデビュー??upしちゃいました~ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

・・・・・って言うのは 大嘘でcoldsweats01ございまっす

隊長のデジカメはまだ買ってone年しか経ってないので これが故障してから考えます

んでね  皆さんはone眼レフを持ってる方のほうが多いと思いますが ブログに写真を載せるとき どのような形で載せてますか??

今まで隊長は あらかじめデジカメにsixfourzero×foureightzero をセットして そのまま記事にしてたんです

画像が粗い感じにいつもなってたでしょ??

近距離はま~ぁ いいけど ズームはかなりモザイクかかったように・・・

これはブログだし デジカメだから仕方ないんだ・・と日々思ってた私

すると数日前 ブログ友びぃーとまま から one通のメールをもらったのだ

び 「隊長の写真 ピンボケが多くないですか?? せっかくの醍醐くんが 勿体ないので サイズを縮小してみては??」

隊 「一番小さいサイズでやってるんですよ~ デジカメだからでしょうか??」 すると

 two通目のメールで 

 び 「大きなサイズで撮って縮小ソフトで小さくして載せては??」とな

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ なぬ?? そんな簡単な方法で 綺麗に載るんかいな??

縮小ソフトは 何かの時にダウンロードして持っていたので 

翌日早速その方法で 試してみたのが 昨日の記事

何と何と これには驚いたshock

こんな簡単な方法で 一瞬にしてあ~ら 素敵な醍醐ちゃん 現れた~happy01

大きく写して小さく載せる  何て考えもしなかった事なんで ほんと目からウロコgood

今までやってきたone年半 隊長一体何やってたんだ??

何だか隊長はみなしゃんに助けられてブログ成り立ってるぜ

前は距離感について ”うぇぶtaka"さんに助言をもらい tulip何か随分綺麗に撮れる様になって

今回はこんかいで こんな素敵な事教わって ・・・・

えっ!! 隊長そんな事も知らなかったの?? アホじゃんw(゚o゚)w・・・・・と思ってらっしゃる方いると思いますが (いるよね~~)

 知らんかったんです ですから 超・機械音痴なんですわ(○゚ε゚○) Cimg0440

 醍 「 隊長はみんなに 助けられて恵まれてるんですよ この繋がり大事にしなきゃね」

隊 「そうなの ほんとにそうなの cameraの件も そうだけど 洋服作りもそう 

以前は娘っ子の洋服随分作りました

前も後ろも分からない中 この時も近所の友が助けてくれ上手になり  今は醍醐の洋服多少出来る様になって  醍醐の時も何人もの方にご一報頂いて 

いつもだれかに助けられてる事が多いのである 」Cimg0439

ふ~~ん そうなんや 恵まれてる事に 隊長感謝し~や 代わりにおいらが礼言ったる Cimg0342

まずはおいらのあつ~~いkissmarkで感謝

そして Cimg0336 みなしゃんに 助けられてる隊長のため おいらが頭下げるダス

ど~~も アリガトしゃ~~んなのだ 感謝感激 持つべき者は友よ~~

こりからは よりパワーアップup して もっとかわえぇ~おいらに会えるんでないの??

何ちゃって!!

びぃーとままさん ほんとに感謝ですheart04

2010年6月15日 (火)

ワイルド&キュート??

Cimg0351

みなしゃん おはようございまっす

すがすがしい朝を迎えた札幌でやんす

本日は隊長時間あるんだって ・・・んでさ そんな時は あそこ

中央公園へGO~なんだぜ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0347

おォっ 丁度カトチャンぺっgood  出来ちゃった(キャハ)

Cimg0367

この間まで たんぽぽの絨毯だったのが シロツメクサがたっくさん咲いています

子供の頃よく 蜜吸って遊んだ記憶が蘇り思わず”カシャ”

Cimg0354

そんな事してる間に おいらえ~~ぇもんみっけたですぅ( ^ω^ )

出ました 枝王子flair

Cimg0356

うりゃ~~ぁ おいらだ~~れも通しませんng

Cimg0357

やるのか~~ぁ 

おいらが相手じゃ(*^-^)

この顔パピコみたいで好きlovely

Cimg0361

お次は 男っぽく

Cimg0363

ふんげ~~

ワイルドにわんぱくに

Cimg0371

綿毛もいいね

何処まで飛んでくのかな??

Cimg0376

しゃ~~ない今度は隊長の相手すっぺ

トコトコトコ

Cimg0377

えっさ ほいさ

Cimg0378

ハイハイ!! もう一回ね

Cimg0375

ピョンコピョンコ 跳び箱飛び

花とブヒ 最高のアングル

Cimg0381

ちょっと しんずれいしやす

Cimg0382

スッキリ

Cimg0385

そろそろ ケ~ロ~か 隊長

昨日の二の前になる前にね

おいらおりこうにするよ

happy01で バイバイですよ~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

PS つぶやき  

今日の画像 いつもより格段によくないですか??

隊長にしたら劇的変化なんですcoldsweats01

その訳は・・・明日なのだ

2010年6月14日 (月)

言わんこっちゃない

Cimg0291

テクテクテクfoot

みなしゃんごきげんいかが??

週の始まり張り切ってGO~dash

おいらね 実に久しぶりの朝の散歩

少し風がそよそよしてて 気持ちよさそう~~なんで 来ちゃいました

Cimg0292 ヒャッホー 喜びの舞?? Cimg0301

涼しいといっても あぢ~のには変わらないので し~~ずかに 遊ぶように(○゚ε゚○) Cimg0297

・・と思っていたら こんな日に限って おばかな事しようと カバンを漁るへそ曲がりなこの王子

しゃ~~ないやんけ

ち~~っとだけね チミすぐ興奮するから Cimg0304

あぢ~なんて関係ないさ~~ぁ

おいら 欲求のままに動く男 今はこりなのだhappy02 Cimg0321

必殺なまくら遊び??

寝そべってボール遊びは滅多にないの いくらあぢ~~ぃからってどうよdown Cimg0315

あの~~ォ 

テニスボールがみしみし音たててんですけど??

壊さないで下さいね 大事だいじにしておくれよ

やけになまくら遊びしますな~~ぁ

ベロが出始めましたよ~

そろそろ限界なんでないの?? Cimg0310 遊びのもエネルギーがいるダス さ~~て すぐさま没収したら Cimg0307

いや~~ん 隊長~  いけず~~ぅ

アホアホ体操してないで 帰るぞい(*^m^) Cimg0323

ほ~~ら おやつれになってるでしょ

だから はよ帰るよって言ったでしょ Cimg0326

そうでげした 隊長~  反省のべ~~bleah

2010年6月13日 (日)

ち・べ・た・い

Cimg0037

めちゃくちゃあぢ~~んですけどcoldsweats01  

今日の札幌はtwonine度とか・・・

とろけてしまいそうなんで 先日仕入れた隊長の好きなサンデーカップ delicious戴きましょ

なぬなぬ隊長?? 何かえ~~もん持ってるでないの??

Cimg0033 クンクンクン Cimg0034

ペロ~ン

 一瞬の隙を付いて やられましやが まだ蓋は開いてないのさ

醍醐選手 ざんね~~ん Cimg0042

さ~~て 美味しく戴こうかの??

げげっcoldsweats01 迫ってくる Cimg0047

ほ~~れほれ ここまでおいで ニョキーン Cimg0041

ほんのちっとゲット good やったね

Cimg0051

まだ そこにはたくさん入ってるでしょ

ガンeye Cimg0049

あ~~ぁ こういう時だけ素直にハイタッチ!!

おりこうやんけ 息もピッタリ

しゃ~~ないな~~ぁ クリームの所をちっとだけだぜい

ペロペロ・ペロペロ かわえぇ~顔・・・なんて思ってたら 

何だ!!  このもっとくれと言わんばかりの醍醐punch

醍醐く~~ん はしたないですよ~

ほれほれ 大顔連のしんかく 磨かなきゃbleah

2010年6月12日 (土)

おてぬき

Cimg0280

いや~~ぁ 隊長およそone週間振りなんでないの??

おいらとデートはlovely

sweat01そ・そうみたい

だってね 隊長が実家へ着く時間も~ォ この頃はあぢ~~んだもの

おぬし「ガーガーするだろうが」

まっ そうとも言うけど

Cimg0253

何さなにさ 隊長~ しさびさの散歩というのに せきれいちゃんばっかり追いかけて

おいらと遊んでくれないんかいannoy

そろそろ充電もなくなる頃でしょ

おいらも撮ってよ

Cimg0263

初夏の花たちが咲き 元気になれそう(これ以上隊長に元気はいらぬ)

Cimg0272

ライラック この色いいね~ぇ

Cimg0274

隊長の好きな色の花三昧でございます

夕方の方がsunの光が変に入らなくていいのかな??

花は大分上手に撮れてるね(ふふふ まだまだやんけ)

Cimg0284

ガーン

もう帰ってきた!!

おいらの登場すくなっΣ(;・∀・)

Cimg9965

あちゃちゃ~~ぁ 隊長ちょうは随分手~抜いてない??

こりからちっと娘っ子の ダンス発表会に向けて リズム取りしてあげんねんから

ちっと忙しいねん

PRINCEの曲でめっちゃ早いリズムで アップアップしてんので 特訓じゃ

なのでさらば 諸君!!  よい週末を送りたまえ

SEE YOU( ̄▽ ̄)

2010年6月11日 (金)

成長

360

本日は月に一度の”ピックアップDAY”ですが ちょうどone歳半なおいらなので 月一ごとのおいらの成長でお楽しみくださいな

おいら 隊長の実家に来て初めての写真 Htwoonetwofour

早速ガブ攻撃

超パピコ twoヶ月になるone週間前

Cimg0945

threeヶ月 天敵父さんのお腹の上で おすまし

Cimg1505

fourヶ月 初めての大型dogにひるむことなく フレンドリー

Cimg3091

fiveヶ月 便座カバーで醍醐山

Cimg0060

six ヶ月 チャオ

Cimg2023

sevenヶ月 只今ヌードショー

Cimg3721

eightヶ月 何だこの舌?? あぢくてあぢくてたまりましぇん

Cimg6320

nineヶ月 おやつを食らう 

Cimg0340

onezeroヶ月 躍動感溢れる この姿  ヘイへ~~イ

Cimg3018

oneoneヶ月 おやつのためなら え~~んやこ~ら

Cimg4860

one歳のbirthdayに 「まいう~~ぅsmile

Cimg7038

oneoneヶ月 雪にキャピっhappy01

Cimg0055

onetwoヶ月 何処齧ってんじゃ~~ぁ

Cimg3387

onethreeヶ月 帽子は嫌なんじゃ~~~~~ぁ 「ガぅ~~」

Cimg5756

onefourヶ月 なでなでしてもらってんですけど何か??

Cimg8293

onefiveヶ月 まったりおかま座り中 邪魔しちゃや~~よ

そしてそして 本日めでたく

Cimg9544

onesixヶ月 になりやした~

こんなでっかくなってまった

・・・まだ一年半しか経ってないのに ず~~っとずっと前から過ごしてるような錯覚になるのだ

それだけ この間の日々は濃いものだったんかいな??

こうして毎日隊長がhappy01でいられるのも 醍醐がいてくれるお陰

感謝で一杯なのだヽ(*≧ε≦*)φ

2010年6月10日 (木)

野生児たちのつぶやき

Cimg9789

みなしゃん ちのうはおいらのハイタッチ褒めてくれて ありがとね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まだまだそのうち 考え付いた芸??

披露する日が あるのか・ないのか??

思わせぶりにしといてみるわ

ちょうの記事はお蔵入りになりそうなの見っけたので お古ですが・・・

Cimg9792

 醍 「隊長~ そんな所に挟めてはしたないですよcoldsweats01

 「おいらたち おけつ向けたり 足でおもちゃ挟んだり まるで野生児だね??」

隊 「え~のぇ~のcoldsweats01 これが自然な日常だから」

醍 「ふ~~ん」

Cimg9795

醍 「そんな自然体でい~~んだ??」

隊 「いいの・いいの それでもえ~~よって思ってくれる数少ない方たちが こうやって毎日ブログへ来てくれるのだからね」

Cimg9731

醍 「へ~~ぇ そうなんだ」

「・・・って事は おいらたちの所に遊びに来てくれる方たちってのは ほんに物好きが多い??んだね」

隊 「そうとも言うねhappy01

Cimg9811

醍 「かんがえてみりゃ~~ぁ こんなところに挟んで意地悪ごっこするのも おいらたち位??」

隊 「そうかもしんないね~」

Cimg9812

隊 「でもさ こうやって ふざけた遊びも ちゃんと考えてるわけよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いかに色んな表情を撮るのかって事」

Cimg9817

醍 「じゃ~~ぁ おいらがガンバんないとね」

隊 「そ~~いうこと」

Cimg9718

醍 「うん!! おいら頑張る(*^ω^*)ノ彡」

シャキ~~~~~ン

2010年6月 9日 (水)

動く ハイタッチ

Cimg9964

プップカプ~dashdash

あ~~ら奥さん 匂っちゃった??

こりゃ~~ぁ しんずれいしました( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・って 

ま~~た新聞読む邪魔して 隊長の頭方面にわざと ”けっつ”見せちゃうおいらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ Cimg9963

何事もなかったかのように ガブガブタイムのおいら Cimg9962

また移動して どっかと背を向け リラックス Cimg9960

何ぶつぶつ言ってんのさ 隊長は?? Cimg9959

おいら待ってんだから 

ささっ 礼の物をお出しして ほれほれhappy02

協力助っ人 副隊長撮影movie による お待ち兼ねの あのシーンが 完成いたしやしたので ここで披露させていただきまっす

sweat01sweat01 みなしゃん くれぐれも 「これ!! お手じゃん( ´,_ゝ`)ハイハイ」 とは 言わないように

楽しく見るeyeのだ

ではでは 上手なハイタッチシーンを見ておくれ~~

どうであった??

おいらもなかなか やるじゃろ~

隊長に毎度仕込まれて 完璧にマスターしたのじゃ

親ばかチャンリンシャンupup

満足×two 世は 嬉しゅうございます(えっへん)

2010年6月 8日 (火)

日向ぼっこに おまけがついた

sunsunsunピッカ~~ン

本日札幌初の夏日になりました

twosix度はあったんでないの??

朝からあぢくて 散歩はお預けとなり 気持ちだけでもsunに当たろうと

裏庭でブラッシングしたのだ

Cimg9852

隊長あぢ~~ね

この間洗ったばっかりだからshineshine綺麗にブラッシングしてよ

Cimg9855

こら~~ぁ それは天敵父さんの大事な×twoミニ盆栽なんじゃ

鼻攻撃したらあかんよpunch

じゃ~~ぁ 何かくれ

ハイハイ

Cimg9848

おおっ 隊長気前いいじゃん

え~~ぇもんくれたわ

Cimg9859

ガサゴソ ガサゴソ

今回はたいして抜けなかったし あぢ~ぃので 短時間で仕上げてっと

さてどれどれ これが撮りたかったの

Cimg9863

これね 実家のキングサリー

ふじみたいに垂れ下がるんです

高さがhousetwo階以上あって 毎年綺麗な黄色の花咲かせてくれます

Cimg9862

風になびいていい感じ

全部撮れればいいんだけど距離が近すぎて無理ねcoldsweats01

さ~~ってと

醍醐選手 あぢそうなので ちっと遊んじゃおうか

Cimg9864

隊長なにするんですか??

おいら警戒中

Cimg9865

「ワンワン」

怒ってます・・・・いや怒らせてるんです

隊長ホースから 汚れない程度の水を放水中

ストレートで発射dash

Cimg9868

大変だ~ぁ おいら逃げるぞ

タッタッタッ  д`)┌ヤレヤレ 慌てて階段を駆け上がるも

・・・残念ながら醍醐選手 リードが短いので頂上には行けないんですね

しっしっし

Cimg9873

みなしゃんも 隊長に言ってやってくださいよ

おいらをいじめるなってsweat01

あのストレート攻撃にはおいらタジタジです~ぅ

わかったから 降りといで

Cimg9867

アイアイサー

Cimg9874

ぶんむくれ~

この顔good

Cimg9854

も~ォ おいら悪さはしましぇんので ど・どうかご勘弁をgawk

今回は勘弁してやるけん(洗ったばかりなので)

へっへっへっ 次回は水遊びするんじゃいlovely

2010年6月 7日 (月)

かに光線

Cimg5202

本日は高い所からでおばんでやんす

Cimg5177

今おいら真剣だから 話かけんといてな(*^m^)

真面目なな眼差しに どんどんじらす意地悪隊長です(へっへへ~~い これがたまんないのよ)

ふふふ 毎度おなじみなこの光景

Cimg5184

ほ~~れほれ

こっちだぞ

Cimg5183

いけず~~ぅ

これ今日のgoodone枚ね

Cimg5190

お~~し 

cancerさんの泡がいい感じになってきたよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5192

醍醐選手punchで切れ気味

まだまだ引っ張るかんね・・・よって ここでブルブルしちゃいかんからね

せっかくの泡遊びが台無しだからさ~happy01

Cimg5197

よし 落ち着けおいら 冷静にeye

kissmark端 つらら完成中

Cimg5188

そろそろ

Cimg5191

shineMAXshine

Cimg5189

あ~~ん  何でおやつ1つにこんな時間かかんねん??

それはね めっちゃちみの行動がおもろいからhappy02

その後はちゃんと 人並みのおやつタイムnoteに相成りました

Cimg5200

終了のスイッチok

2010年6月 6日 (日)

母さんの二言で♪

Cimg9817

みなしゃん こんばんは~~ぁ

ゴロゴロして新聞読んでる 娘っ子の おじゃま~~るしに行ったら

母さんが隊長に 「今がチャンスflair」 と教えてくれ 思わずcamera

Cimg9821

醍 「ねぇ~ねぇ~ いいの 娘っ子??

ちみはブログに載っちゃってるって訳 

こんなしどい顔は ぶっぷ~~ぅなんでないの??」

Cimg9823

おちり突き出して どうなの??

おいらみたくdashdash くっちゃ~~い の ぶっこかないでしょね( ̄ー+ ̄)

Cimg9829

ちょっと~~ォ

今いいとこなんだから 邪魔すんなよなgawk

Cimg9832

今日の娘っ子のtwoショットは

おいらのガム見てね

○って事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

続きましては 隊長と母さんのcafeシーンでの一こま

Cimg9847

娘っ子がそろばんの練習するのに それをカシャカシャ音立てて

何やら不思議そうな顔のおいらでしょ

・・すると母さんが 「camera構えてな」

せ~~の~~でっ

Cimg9842

うげ~~っ

でもでもめちゃ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg9844

今日はやってもいいですよ

Cimg9840

もういっちょう うひゃ~~ぁ

最後はラブラブな二人

Cimg9845

好きすき・すき~~ ポーズ

Cimg9846

みんな大好きlovelyですよ

も~ォ おいら納豆臭からフローラルなかおりになったでしょ(。・w・。 )

2010年6月 5日 (土)

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ

Cimg9760

いや~~ん 見たな~~ぁ

おいら 隊長に「納豆臭いから 昨日 明日ちゃっぷしようって言われてたんだ」 ・・・って 納豆とはしんずれいしちゃうんじゃな~~い??

Cimg9750

きれいきれ中ですよ~

ちゃっぷ嫌いな そこの

ちゃ~~んとおいらのヌードショーみるですよhappy01

そしてちゃっぷ 好きになって下さいね

Cimg9754

あまりの気持ちよさに ビロ~~ン のけぞっちゃったぞい

Cimg9768

母さんハイ 足 どっか~~んと 乗せちゃいました

Cimg9766

今日もおいら おりこうしゃんです

このでれ~~っと しょぼしょぼしながら 気持ちよさげな顔が またたまらんの~~ォ Cimg9794

うげっ  出ました ear 掃除 おいら嫌い~~ぃ Cimg9797 隊長~ お助けを・・・gawk Cimg9796 あ”~~ぁ 終わった Cimg9805

終わりましたよ 隊長ふきふきしましょ Cimg9812

遠山の醍醐郎とは てけてんnote   あっ おいらの事よ~ Cimg9811 決った Cimg9816

あほな事 言ってないで おいら寛ぎますからね し~~っ

みなしゃん よい週末を(*^ω^*)ノ彡

2010年6月 4日 (金)

救世主

みなさ~~ん おこんばんは~~ぁ

今日は真面目な話しましょうかね

みなさんは体の不調や 最近何か調子が・・なんて事ありませんか??

隊長は御存知の方も多いと思いますが

筋金入りの肩こり隊長でございまして ここんところどうも コリがひどいんです

体操やらマッサージやら 色々試してみてはいるものの(*^-^)

一進一退といいますか 一生肩こりとお友達なんでしょう

・・・・・・・・・とそこへ 嬉しい記事が舞い込んだのであ~~るhappy01

みなさんは ”巻くだけダイエット” って御存知??

ダイエットがメインの本です 腰に ・ 肩に ・ おしりに ・ 足にetc

隊長のブログ友達

 ようちゃん が この本を購入し 

「肩こりにもいいみたい」・・・何て いい事言ってるぞ~ うっそ~~ォ 

ダイエットだけではなかったんだ(これは嬉しいかも)

追伸でDVDと 紫のゴムがついてる本がお勧めかと     ほんまでっか~~ぁ Cimg9720

これかな~~ぁ 夕方さっそく twosix ページを参考に ”たすきがけ” してみました Cimg9724

こ~~んな感じ

○ 巻いた途端姿勢がよくなった

○ 猫背だって良く分かった

○ 久しぶりに肩がスッキリした

○ 背中のコリもとれてやみつきに

○ 巻くと気持ちいいんだけど はずした時はもっと気持ちいい ・・・などと 本にはvoiceとして書いてあるのだ

こうしてブログやってる今も たすきがけ しております

PC向かってる時は ほんと猫背で姿勢がかなり悪い隊長なので 少しこれで様子みようかな~~

初めての やった感想はね

 肩甲骨がグイッと出て 胸張ってる感覚なんです

今までいかに猫背だったのか 反省であ~~るcoldsweats01

この他にも気になってるのが ”おなかやせ”

最近中年体型まっしぐらの隊長 

体重はtwozero年ほぼ変わりないけど 腰回りのお肉がnote ぷーぷ プニュプニュ note 状態で 

なかなか凹まない 数ヶ月前から 夜は白飯を抜いて おかずだけ・・と 炭水化物減らして野菜多くしてるつもりだけども なかなか効果は現れず

でもこのゴムは GOO~なんだと 思い

 こりから腹も凹ますべく 毎日巻いてみようかな?? Cimg9690

何さなにさ その冷めた態度は醍醐ちゃ~~ん Cimg9691 おいらには関係ないっちゃ Cimg9692

せっかく いい気持ちなんだから 寝かしとくれ~

何はさておき 隊長の救世主になるであろうゴムちゃん

毎日の必需品になること間違いなしなのだ

ちっとダイエットした方がいい!!・・・と思わりる そこのチミ

house で簡単 ”巻くだけ ダイエット” 挑戦する価値ありね(* ̄ー ̄*)

2010年6月 3日 (木)

実験

Cimg9554

外はえ~~ぇ 天気・・・なんちゃって

本日はsprinkleなわけよ

でも おとおい隊長のボケボケ忘れんぼ事件 みなしゃんご存知でしょ\(;゚∇゚)/

あれあれ!! あれさ~~ぁ かあさんに「ボケmail」きた時の あの事件よ~奥さん

その時の散歩シーン見てくださいな

いつものように楽しそうな醍醐選手

Cimg9563

あまりに気持ちえ~ぇので ゴロリンチョ

foot高々とあがりまっす

Cimg9552

青空banana製造に真剣顔で取り組み

Cimg9564

banana後は ”およよ顔” で颯爽と

この顔ウケます

Cimg9597

この間から挑戦してる 天道虫をパチリ

やっと何とか撮れたぞ

隊長結構天道虫好きなんです

何か可愛くないですか??

Cimg9584

てんとうさんに夢中になってたら 醍醐選手遊べモード

でへへ~です

・・とここまでは いつもの散歩と変わりなく 過ごしました

どんな行動に出るのか 暇人隊長 実験を試みる

何がって??

もうそろそろたんぽぽも綿毛になりそうなので

隊長ひらめいたflair (ピカ~~ン)

Cimg9580

one輪 もいでみた

真剣な眼差し じ~~っeye

Cimg9582

クンクン え~~ぇにほいですよ~

・・・・・と 次の瞬間

みなしゃんの想像をはるかに超える?? 行動に出た醍醐選手

Cimg9577

「食ってやる~」   しどい形相のおいら

この後撮った写真確認した 隊長 公園で一人大笑いhappy02

こりゃ~~ぁ え~~ぇもん撮れたんでないの??

ガ~~ッハッハッ

食いしん坊もここまでくれば

あの番組 ○しんぼう万歳にレギュラー出演決定で決まり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま~~ぁ 何考えてるのやら おやつと間違えたのか・・ただじゃれたかったのか不明ではあるがcoldsweats01

傑作には違いないのだ

Cimg9585

めちゃんこ楽しい~ もっと食べさせろ~なのだ

kissmarkには入れるものの「ぺっ」って出すんだけど

何やらこのガブガブ攻撃がやりたいらしい

何度か繰り返し

Cimg9586

何だか疲れてきたね

・・・おいおい しつこく遊んでんのだれやっちゅ~ねん??

Cimg9589

最後にクンクンごっこして

Cimg9579

お行儀よくhappy01で お別れです

みなしゃん さらば また明日な~~のだnote

2010年6月 2日 (水)

やらせ

Cimg9550

ね~ぇ ね~ぇ 隊長に副隊長 どこさ行くのさ

外はsprinkle降りかけだぞ

いいから 付いておいでよ

本日は 副隊長出没DAY

副隊長houseの裏に めっさ生えている ”ふき” を ブログネタにと持って来てくれたのだ(゚▽゚*)

Cimg9677

クンクン これ旨いんか??

Cimg9680

こら~~ぁ 動くな~~ぁannoyannoy

おら知~~らないっと テクテクテク・・・

Cimg9679

しょうがないな~~ぁ 早く撮ってよ

Cimg9685

どうよ この仁王立ち  凛々しい醍醐おぼっちゃま

隊長ちゃんと撮ってよ~

Cimg9688

やっぱり ふきが生い茂ってる場所じゃないと 雰囲気でないよね~

Cimg9686

おいら飽きたよも~~ォ ぷぁ~~ぁ

Cimg9637

おいら立派なモデルには まだ程遠いらしいよ

・・・失敬だなpout

撮影会に付き合ったんだから はよおやつの時間にしようや

この頃の おやつタイムの合言葉

隊 「おやつ食べたい人 は~~い」・・・と言うと 醍醐は左手で隊長の右手に

ハイタッチするようになりましたlovely

お手とはちっと違うんですよ

右手なんで cameraはちっと難しいけど そのうち撮りたいね

またoneつ 覚えました

「お手と一緒じゃんか??・・・とは言わないようにcoldsweats01

親バカ炸裂up

2010年6月 1日 (火)

おいら隊長に物申す

Cimg9545

みなしゃん こんばんにゃ~~ぁ

おいら只今 いたずら中なので 隊長にはし~~ぃ ね

・・・って 目の前で見てら~~ぁannoy

醍 「何カリカリしてんの??」

隊 「カリカリはしてないんけど 実家にcamera 忘れちまったのさ」

  「忘れたのは問題ないの・・・・・ 何がショックって 隊長 確かに籠に入れた記憶があるのさ

・・・なのに さっきない事に気付き 母さんにmailしたのよ」

そしたら 返事が

母 「faxtoの所にある ボケ」

∑(゚∇゚|||) ∑(゚∇゚|||)  

隊長心の叫び 「えっ!! faxtoの所??」

・・・・・・・大変申し訳ありませんが 全く記憶にございませんの

だって 籠に入れた記憶があるんですもの

ではでは この入れた記憶と言うのは一体??

Cimg9543

・・・んな事言っても始まらないやんけ??

ぷぁ~~ぁぁ くたびれたし

Cimg9547

ガタガタ言った所で ないものはないっちゅうねん

おいらのhappy01でも見て 気紛らしなされ

Cimg6197

ほらほら 相手してやっから

明日まで待つのだ

Cimg6190

しっかし みなしゃん 隊長って ほんと忘れんぼでしょ

・・・おまけに今回なんて 入れたはず?? 何て訳わかんない事言ってるし

それだもの 母さんに”ボケ” 言われちゃうよね(;´д`)トホホ…

隊長!! しっかりしいや

はは~~ぁ 醍醐様

今後は気をつけるでござる

ま~~ぁ またいつか忘れるに違いないけどね(はは)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ