醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 同情しとくれ | トップページ | 満開の笑み »

2010年5月30日 (日)

副隊長旅館へ一泊

Cimg9396

 醍 「あれ?? おいらに何の用??」 

「隊長帰ってきたんか??」

「待ちくたびれたぞ( ^ω^ )」

隊長のいない間にも関わらず みなしゃんたくさんコメントくれたんですよね

ほれほれ 隊長みなしゃんにお礼を・・

はは~~ぁ

隊 「ありがたや~ぁ×two」 でございます

お陰さまで楽しませて頂きました

たくさんのごっつぉ~を鱈腹delicious 至れり尽くせりで なんと贅沢な日だったんでしょう

Cimg9476

お煮しめ この中には隊長の大好きな高野豆腐が入ってるのlovely 

フライ(イカ・肉・海老)

Cimg9480

たこ・かつお・サーモン・おひょう の刺身 これでもかって量でほんと旅館みたい

Cimg9483

かに玉 ・ 枝豆&ちくわの巻き×two・ ミニトマト&チーズ串

そして隊長大好きなたらこスパ

盆と正月が一度にやってきたぞhappy01

おまけに今晩の夕食用に 御飯支度しないようにとたくさんのおかずをもらい

隊長龍宮城のお姫様気分です

写真はないけれど 完チューハイtwo杯飲んですっかり出来上がりましたね~

Cimg9485

five年生にもなって 大喜びでこんな顔する 娘っこ

皿を配る時に めちゃくちゃ嬉しそうに笑って

まだテーブルにおかずが並ぶ前にですよup

娘っ子はオチビなんですが 食べる事が大好きな子で 副隊長の料理は特に楽しみなんですね

one人でお泊りした時も「たっくさん おかずあったんだよ(o^-^o)」・・と報告するんです

だから 母がよく「たっくさん 食べさせてくれる人の所にお嫁に行きなさい」・・と言います

・・というか 嫁にはやりません(隊長の小さな抵抗)

Cimg9486

副隊長とふざけてone枚 楽しそうでしょ

たらふく食べたら腹が膨らむ×two

息がしずらいほど食べちゃった

何やらかんやらべちゃくちゃ女同士くっちゃべって 久しぶりの姉妹の時間でした

仕事だった副隊長の旦那より早くspaにも入ってルンルン

そして本日は実家の父・母誘って 総勢six人で 恒例のボールングへGO~

隊長は調子悪く平均onetwozero位だったけど ワイワイできました

や~~ぁ ほんと 楽しかった~ぁ

毎日修学旅行だったらいいのにbleah

主婦しなくていい日って こんなに嬉しいことなんだ・・と思っちゃいました

Cimg9405_2

自分ばっか 遊んでないで おいらとも遊ぼうよ~

明日ね

最後までお付き合い有難うございました

副隊長&Tくん 大変お世話になりました 朝から頑張った副隊長においらからダブルkissmarkkissmarkpresentやるぞ

また押し掛けるでゴンザレス( ^ω^)おっおっおっ

« 同情しとくれ | トップページ | 満開の笑み »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

娘っこさん、良い笑顔ですねーheart04
副隊長んち旅館はすごいご馳走lovely
私も泊まりに行きたーいhappy01
予約は出来ますup
ボーリング、120ってすごいじゃないんですかsign02
そういえば、ちょっと前の深夜番組でボーリングやってたから、
またブームが来ているのかなwink
醍醐くん、明日また遊んでもらおうねnote

masaさんへ

すごいでしょ(*^-^)
きっと副隊長喜びます

旅館の予約は必要ないかも??
札幌にお越しのさいは是非(笑い)

masaさんもボーリングいかが??
隊長の家からonezero分掛からない場所にあるので たまに行くんです
ストレス解消にはもってこいですよup

確かにすご~いご馳走ですね!留守番の醍醐くんもたくさんかまってあげてくださいね。

すごい贅沢!!ヨダレが出ますよ!
酔っぱらい写真最高っす。

旅行してたんですか?
醍醐ちゃんも行きたかったねweep

主婦しなくていいと楽ですよね。
私はまだ主婦じゃないけど・・・(汗)
専業主婦が職業になると年俸が1,000万円以上だそうですsign03
それだけ大変ってことですね。

はじめまして^^
アメブロの”よいこ”さんの所から飛んできました♪

とっても可愛い、お嬢さんですね^^
色白で可憐(*´ェ`*)

また遊びにきますね(。・ω・)ノ゙☆

隊長さん、おかえりなさい~♪
すごい おもてなしで見ていて とっても
羨ましかったわっ(#^_^#)
娘さんも思いっきり嬉しそうな お顔で
楽しかった様子が伝わってきました~!
ところで その後、
醍醐君のご機嫌は なおったかな?
最後の 醍醐君の お顔・・・
思いっきり、不機嫌そうですもんね~(* ̄m ̄)

隊長、こんにちは!

服隊長さん旅館いいですね~(^_-)-☆
ご馳走いっぱいだぁ~
美味しそう(^^♪
妹さん宅は近いのかしら~?
ボーリング、調子悪くて120?
隊長どんだけ上手なんでしょう。
私なんて100行けば良い方ですぅ(笑)

☆~

うぇぶtakaさんへ

すごいでしょ~
隊長もめっさ( Д) ゚ ゚驚きました

改めて姉妹っていいな(* ̄ー ̄*)

今度は御留守番っ子孝行しなくちゃ 

コウジさんへ

最高におちゃめな副隊長と娘っ子
こんな楽しい夕食なら毎日でも・・・

sweat01sweat01よだれたれちゃった??
ふふふ 楽しかったですhappy01

白羽ママさんへ

息子がいないので 副隊長のhouseに娘っ子と泊まりに行ったんですよ

何にもしないone日はえがったぞ~ぉ
またこんな日がくるといいなnotenote

takaさんへ

ようこそ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッいらっしゃいました

色白で可憐??・・・性格は可憐には程遠いかもsweat01sweat01です

またいつでもいらしてくださいなのだ
後ほどtakaさんの所にもお邪魔しますhappy01

リンさんへ

ただいま~~ぁ
あのhappy01で楽しさ伝わったでしょ??
お陰さまで楽しんで来ました

・・・おっと忘れちゃいけね~~ぇ
醍醐選手はようやっと??機嫌が直ったようです
たくさん遊びましたのでcoldsweats01

ようちゃんさんへ

いいでしょ~ぉ
主婦業お休みなのは最高upですね
houseまではrvcaronefive分くらいの場所なので近いんですけどね

ようちゃんとみこちゃんのように隊長姉妹も仲良しです( ^ω^ )

ボーリング上手ですって??
多分tennisで筋肉付いたからなんです
力強く投げられるようになりました(o^-^o)

これぞまさに!“至れり尽くせり”ですねw
すっごいお料理やわぁ♪あたしもお邪魔すればよかった・・・(おいww)

隊長の大好物な物もちゃ~んと作ってくれてて
副隊長さん、いい妹さんじゃないですか!

ボーリング、調子悪くて120ですか!
すごーーーいですよ。
あたしなんか、平均50なのにorz
でも、酒が入ると100越えします(爆)
なんで~??www

源太です。
すんげーごちそう。
うまそーですね。
でも、最後の醍醐様のお顔がなまらいいてぇ~。

よいこさんへ

そうなの(*^-^) 隊長仕様に心使いしてもらって
大変素敵な旅館でしたよnotenote

こんな事しょっちゅうあればいいのにね

ボーリングはここ数年で平均がぐーんと上がりましたのよ
テニスでかなり筋肉が付いたのでおなごにしてはパーンと倒れるようになったのだ

seaboze源太さんへ

すごいでしょ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
副隊長は料理が大変上手なんです

こんな出来る妹を持って隊長ありがたや~~happy01なのであります

おいらのドアップええやろ~~ぉ
はみ出してわざと撮るのも結構好きかも??(ふふふ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34958976

この記事へのトラックバック一覧です: 副隊長旅館へ一泊:

« 同情しとくれ | トップページ | 満開の笑み »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ