醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 閉店ガラガラ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編 »

2010年5月 4日 (火)

夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ

みなしゃん こんばんは~

昨日は変な事書いたばっかりに 皆さんに御心配頂き 恐縮sweat01でございます

元気は元気!! 

具合が悪いのではなく 運転疲れの全身疲労でして  ど~もすいませんcoldsweats01

待たせちゃいましたけど 本日は存分にお楽しみ?? 頂けるかな??

まずは 最近おいらのお友達になった方に説明するよ

おいらのじ~ちゃん(名前は夏彦)は フレンチブルドッグ界では ちっと有名(*^m^)なのだ

とっても偉大なる大顔の持ち主で 風格あるじーちゃんでして おいらは 夏彦の孫でして

素敵なじーちゃんファミリーがいる ブログへ遊びに行くといいのだ 

                      ↓                   

             shineshineshine 夏彦のブログⅡ shineshineshine

夏彦ファミリーのメンバー

夏彦 (じ~ちゃん)  アンジー (ばーちゃん)  ポーラー(おいらのママ)

ナタリー (ポーラーと姉・妹)  秋彦 (ポーラーと他の父さんとの子) 

そしておいらの姉妹 イブ のsixブヒの大家族なのだ

おいらはその大所帯の中で 大切に育てられ 隊長の実家の一員になったのだ

そして 昨日 おいらの大冒険が実現するのでぁ~~るrvcar

念願の南富良野にあるムースキャビンへ RET’SらGO~GO~なのだ

・・・超・方向音痴の隊長が カーナビ頼りに 生まれて初めての片道three時間運転

ぶっつけ本番なのさ   (その往復six時間が 全身バキバキになった理由です)

それくらいチョロィしょ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! と言われそうだけどね

さてさて前置きが長くなっちまった

いよいよ始まり~ 全部でtwoeightzero枚程 撮った写真たち ブレブレだけど見てやって下さい

Cimg7387

隊長また閉じ込め作戦ですか~ぁ

今日は長旅だから 大人しくしてるのだ

Cimg7388

あ~~ぁ やっと脱出 只今南富良野道の駅 母さんたちが買い物へ・・

そしてボス(夏彦ファミリの飼い主)が迎えに来てくれた

Cimg7478

ザワザワ うるさいでゴンスよ~ だれですか??

この子がおいらのじーちゃん 夏彦です

少し醍醐単独でランに慣らさせてもらって いよいよみんなと御対面

Cimg7436

まずはメンバー紹介ね アンジーばーちゃん 

ちょっと今調子が悪いんだけど 昨日はトコトコ歩いて 気持ち良さそう

Cimg7413

私ポーラー 醍醐のお母さん 似てるでしょhappy01

Cimg7486

ポーラーママの姉妹 ナタリー 前足に障害があるけど 懐っこくてとっても可愛い子

Cimg7485

おいらが 秋彦でやんす 立派な風格 美男子です

Cimg7597

あたいが 醍醐の姉妹 イブよ

とってもジャジャ馬のお転婆なの(何だか隊長さんもそうみたい)

みなさん どうぞ楽しんでって~

まず本日は ランダムにいきます

Cimg7406

左から イブ 夏彦 おいら 秋彦 

クンクン挨拶

Cimg7434

夏彦 母さんに熱烈に挨拶する 秋彦&ポーラー

みんな良い子dog

Cimg7458

イブ 醍醐 秋彦

醍 「秋彦くん おいら来ちゃった」

Cimg7620

夏彦&ポーラー 親子でラブラブheart04

微笑ましい光景でした

Cimg7473

ポーラー おいら 夏彦

じーちゃん お久しぶりですね 相変わらずの風格で

おいらおちりクンクンしつこくしてたら 怒られちゃったけどねcoldsweats01

Cimg7471

ポーラー アンジー 秋彦 

隊長さん ここから出して~

Cimg7598

醍醐 アンジー ポーラー 

大勢のブヒに囲まれ 嬉しそうな娘っ子(。・w・。 )

Cimg7391

あたしの事 忘れないでよね

ナタリー この後隊長に挨拶に来て そのまま膝に居座るのである

めちゃ可愛いのnote

今日はこんな感じです

明日は ど~~んといっちゃいます

イブちゃんとの大バトルをお楽しみ頂きます( ^ω^)おっおっおっ

twothree日引っ張りますから 夏彦ファミリーのファンの方は どうぞ毎日遊びに来てねo(*^▽^*)o

待ってるで~~ェ

 

« 閉店ガラガラ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

運転疲れでしたか^^
慣れないとこだと気も張るし、目も疲れるし・・・ですもんねw
ずっと運転する仕事をしてきたあたしでも
知らないとこ長時間は疲れますww

醍醐君、家族に会いに行って来たんだね!
いやぁ、隊長ファミリーも素敵ですが
夏彦さんファミリーもいい味出してそうw

明日も楽しみにしてます^^

よいこさんへ

そうなのよ(゚ー゚;
長運転した事ないのに 心臓強いわ~
ぶっつけですもんgawk

さすがの隊長もよ~行ったわ
でもみんなに会えて超・幸せheart04heart04

隊長、こんばんは!

往復6時間の運転お疲れ様でした~
隊長すっごーい。
ようちゃん、ナビあったとしても
ドキドキで運転出来ないわ~。
醍醐くん、親戚さんに会えて嬉しそうね。
明日も楽しみにしています♪

☆~

おぉぉぉ~
な・な・なんとうらやまピーことやら…

夏彦ファミリーに会いにいくえるとは…
って、醍醐君は身うちだものねぇ~!

夏彦ファミリーもみんな元気そうでよかったぁ~。
アンジーさんも元気そうでうれしくなっちゃいましたぁ!

しかし… 醍醐君 あーたはポーラママにそっくりだぁーねぇ♪

まだまだ 続くのねぇ~
楽しみにまってまーす♪

隊長、お疲れ様でしたーhappy01
往復6時間とは、ペーパードライバーの私が考えても
相当な緊張感かもbearing
でも、夏彦ファミリーに会いに行けてステキなGWになりましたねーheart02
醍醐くん、うれしそうじゃないですかnotes
ママに似てるねっsign03
広々してるけど、これはドッグラン?
続きを楽しみにしてますねーっheart04

ようちゃんさんへ

ドキドキもドキドキですよ~
それで体中バキバキでしてcoldsweats01

でもすんごくいい所自然が一杯でした
素敵な思い出(v^ー゜)ヤッタネ!!できたちゃった
また行きたいわ~

春隊長さんへ

行って来ました~念願のhouseへさ~
会って来ました 家族全員にね~

ほんとポーラーママくりそつです
めっちゃ美人なの
実物の方がかわえェ~のheart04

明日もnoteお楽しみにね

masaさんへ

相当な緊張だったんですね\(;゚∇゚)/
体は正直でした・・・が少しは自信に繋がったかな??

このランは持ち主のBOSSの別荘前にある
ファミリー専用のランなんですよ~
なのでおいらたちだけで遊べるんです

思いっきりrunれちゃいます
目の前は小さな川があって水分補給もバッチリgood

明日もお楽しみにね(・∀・)ニヤニヤ

キャー会いに行かれたのですね!!
凄いです、回りの風景など見てると
ブヒ牧場の様な感じですね~
体調の悪ブヒも良いブヒも皆笑顔に慣れて
日でしたね。

すごいすごい。
ステキなGWになりましたね。
秋彦くん、醍醐くんのこと、覚えていたんですね。
とっても家族思いで、他のブヒが遊びに行くと、家族を守ろうとするんですけど、醍醐くんのこと、受け入れてる。ファミリーだって、分かってるんですね。
当たり前かぁ。
夏彦ファミリーも、ボスご夫妻も、とっても嬉しかったんじゃないでしょうか。

明日は、我が家は大吉&福助コンビとダブルデートの予定で~す。

poohママさんへ

行って参りました(*^m^)
専用のランもあり 川もあり 思いっきり楽しめる素敵な場所です

ここなら毎日happy01で過ごせそうです
やったーな気分でした
またよかったら明日ご覧下さいね

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ようやっと念願叶って行って参りました
・・超方向音痴ナビに助けられ大冒険!!

とっても素敵な所
笑顔満開の時間でlovelyでとっても楽しかったです

秋彦君が受け入れてくれた事 BOSSもママも驚いてました
み~~んなwink良い子
一番マイペースは夏彦じーじ??

明日は福助くんたちとデートですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ヨロシクお伝え下さい

醍醐くんはお母さん似だったんですね。夏彦さんも風格十分です。富良野も良いところですもんね。道、憶えました?

ぶひ、ぶひ、ぶひ、ぶひ、ぶひぃ~heart02
ぶひまみれじゃないですか!なんとうらやましいことhappy02
私もまみれたいnote

それにしても、ぶひ同士はケンカとかしないもんですか?
血のつながりがあるから大丈夫なのかなsign02

ファミリーに会えて良かったね!!
しかも大自然だし!!

ポーラとナタリーって何歳になったのかな~?
私が何かの本で見た時はまだパピ子で、ナタリーの足に障害があり可哀想なんて思っていたんだけど
元気そうで良かった(*^_^*)

我が家のネムと一緒で、お顔が白髪交じりになっちゃって(笑)
ちゃんと年を重ねて居る証拠だね!!

わお~♪
すばらしー大家族!!
この お方達がDVDの夏彦ファミリ~ですね~
わは~、すごい迫力♪
うーん、やっぱり柴とは また違った感じですぅ。
だけど、同じフレンチブルちゃんでも
身体の大きさも毛色も お顔も こんなに
違うんですね~
でも醍醐君、ママにそっくりだ~(* ̄m ̄)
みんな仲良しで素晴らしいー☆
富良野までの運転、しかも往復は
キツイでしょー(^^;
うちの リンパパの実家が お隣の
芦別なんで、よーくわかります・・・。

続きが楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ
また来ますねぇ♪

今月は再会の写真でも送って下さいね!
まだ雪が残っているのがとても不思議に思える
九州地方です!

長距離運転のお疲れだったのねrvcar
醍醐君、家族みんなに会えて良かったね
とっても楽しそうshine
BUHIまみれで羨ましいな~
見てるだけでテンション上がっちゃうup
頑張って運転して行った甲斐がありましたね~happy01paper

隊長、醍醐君長旅ご苦労様で~す!
同じ北海道でも3時間ですか?
やはり北海道は広~い、、

さてさて 醍醐君久しぶりにファミリーに会えて最高に幸せでしたね
醍醐君ポーラママに思いっきり甘えたかな?

妹のイブちゃんも超可愛いんでないの(ボス調)
改めて家族って良いな~って感じたあくびパパなのだ!

隊長運転頑張っちゃいましたね、残りの写真楽しみにしていますよ~

たくさんのブヒで楽しそうですね!!!
輪に入りたいですっヽ(´▽`)/

隊長、こんにちは!

あさり5キロってすごいでしょう?
面白いくらい採れるんだもの~
食べきれないので、実家にお裾分けしたよ。

今日の応援です。
☆~

うぇぶtakaさんへ

でしょ( ´艸`)プププママにクリソツ
本人・・いや本犬見てビックリでした

カーナビが案内してくれましたが 標識通りに行けば
多分次は大丈夫??かな??

夏はあちこち綺麗だろうな~~(*^-^)

白羽ママさんへ

ブヒブヒの養豚場でした(o^-^o)
醍醐は去勢してないので どうなる事かと思いましたがクンクン挨拶で何度かちょっと叱られましたが
挨拶以外はいっさいトラブルなく遊べました

も~~ォ 圧巻noteでっせ~

パッチママさんへ

会いに行けてほんと(≧∇≦)良かったです

ポーラーとナタリーはeight月でsix歳です
ナタリーはとっても優しい子
トコトコ寄ってきて甘えるんですよhappy01

お互いに年を重ねのんびり歩く様は 今の醍醐には想像できないけど素敵な時間(゚ー゚)でした

リンさんへ

お恥ずかしい話 ほんと初めての長旅でして 昨日の夕方まで体ガタガタでした(;;;´Д`)ゝが良い時間だった~~ぁ

どの子も風格あるし みんないい顔!!
大自然の中で育ってるから みんなおおらかなの
素敵なファミリーでした

本日もお楽しみにbleah

びぃーとままさんへ

バタバタしてて 送れてません(*^ω^*)ノ彡
・・が後ほど送らせて頂きます

ままが不思議なsnowも オーバーヒートの体を冷やす立派な役割してました

素敵な旅となりました

covuyuvuさんへ

まさにブヒまみれ も~隊長も泥んこ大将でした
上から下からドロンドロン

そんなのお構いなしでcamera片手に撮りまくり
暇さえあれば絡んで遊んで
醍醐も隊長も大満足happy01でした

あくびさんへ

家族!! まさにその言葉がピッタリな素敵なファミリーでした

醍醐はず~~っとイブちゃんと絡んでいて ほんと楽しかっただろうと思います(・∀・)ニヤニヤ

ママに甘える暇はありませんでしたがちょっかい出してはいましたね
今夜もお楽しみにnote

まゆさんへ

も~至福のひとときheart04でした
あの大自然もって帰りたい・・と思いました

ブヒブヒdog

ようちゃんさんへ

すごい量ですよ 想像しちゃいましたもん
でもそれだけ取れたら面白いよね~

また行けるといいねhappy02

 いいですね~、醍醐君里帰りしていたんですね(笑)
でもこうして並ぶと全然醍醐君、総裁に見劣りしないほどの大顔だね~。どの写真もみんな楽しそうで、見ているこちらまで笑顔になっちゃいましたよ!
 だけど隊長さんは本日も運転のお疲れが残っているのかな?醍醐君の為に(本当は隊長さん自身が楽しむため:笑)運転ご苦労様でした。。。
 ゆっくり休んで下さいねって今日でGW終わりだね(汗)
 大顔連栃木支部長のこてつとしましては、いつか北海道へと思っております。。。

こてつぱぱさんへ

ハイ!!初めての里帰りして来ちゃいました(o^-^o)
総裁と肩を並べての大顔には程遠いです
夏彦じーちゃんはどっか違うんですcoldsweats01

でも顔の大きさはどうでもいいんです
かなり楽しかったのでおいらも隊長も大満足upの時間でした

happy01ぱぱさん大正解!! 醍醐にかこつけて隊長がハイテンションだったんです
も~ォ 最高のブヒまみれででした

こてつくんいつか北海道へ来るんかい??
その時は会いたいよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34521424

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ:

« 閉店ガラガラ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ