醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編 »

2010年5月 5日 (水)

夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編

本日は メインイベント 姉妹のイブちゃんとのプロレスごっこをお届けします

・・隊長達はoneつ不安がありました それは醍醐は避妊してないので たとえ遊んでも

マウントに忙しく ちゃんと絡めないかな~と思いマナーベルト持参で行ったのですが

BOSSの「大丈夫」の一言で とりあえず様子を見ることにcoldsweats01

Cimg7402

見合って×two~ 初めはイブが仕掛けます

 左からイブ おいら 秋彦

醍醐のこの表情 真剣です 秋彦はセコンドです

Cimg7417

GO~ (カンカンカンflair)  バトル開始のゴングが鳴りました

Cimg7424

イブちゃん 待て~

Cimg7411

うりゃ~~ぁ

 醍醐二足歩行開始??・・・真剣になり過ぎて何度か立ったまま数歩歩いてたみたい

Cimg7419

今度はおいらが仕掛けるよ~ いざ勝負!!

Cimg7414

ジャンピングボディー 

Cimg7417_2

醍醐のボディーパンチ

この間何度かマウントを試みようとする醍醐ですが そこはジャジャ馬のイブ

「ガウ」・・の一鳴きでそれ以上にはならないんです・・不思議

でもしつこく挑戦の醍醐でした(*^-^)

Cimg7416

休憩中は 夏彦総裁に何度も挨拶 何語ってんだろ??

また叱られるで~Σ(;・∀・)

Cimg7421

クンクンクン 

これこれ!! また「ガウ」のお仕置きが・・・

Cimg7420

私に勝てるかしら?? ついてらっしゃい キャッホー

イブはほんとに 遊び上手な子

ちゃんと仕掛けてくるんですよ   それにどんだけ走ったらゼーハー言うのかな??

と言うくらい体力あるの

さすがファミリー揉まれて育ってるからだわ( Д) ゚ ゚ 隊長感心しまくりでした

Cimg7444

その後散々走りまくったバトルの後は イブちゃん給水すべくランの前に流れている川辺へトコトコやってきた

Cimg7447

イブちゃん 豪快に給水タイム 

Cimg7445

あ~~ぁ じれったいわ よく見といて醍醐

川にはこうやって入るのよ

Cimg7448

どれどれ おいらも挑戦

グビグビ うんまい!!

その後ろでイブの面白顔good

Cimg7446

野生児イブ いいキャラしてるわ 最高up

Cimg7439

そこへ アンジーが登場~

・・でも本調子ではないので 隊長引き上げる(結構重いぞ~)

Cimg7460

隊長さん そこどけて~

この後 イブ&醍醐 川を飛び越えた

・・・何が焦るって 醍醐こんなことした事ないおぼっちゃま??なもんで冷sweat01

ここにいると 普段出来ない体験も相棒がいるから難なく出来ちゃう

ここに来て醍醐いい経験しちゃったかも(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg7451

醍醐おいで~   アイアイさー 仲良く散歩

Cimg7452

イブちゃん待ってよ~ 主導権はイブ

きっとカカア天下タイプだね( ´艸`)プププ

Cimg7395

隊長さんようこそいらっしゃいました あたしはナタリー

隊長さんに挨拶に行ったら抱っこしてくれたのでhappy01

降りようともせず ず~~っといるの

めちゃくちゃlovelyめんこちゃん

そろそろ一休みしましょうってBOSSが言ってるわよ

Cimg7427

夏彦 「よ~よ~隊長さんたちcafeしようぜい」

イブは特にドロンドロンのデロンデロンのクリーム毛がグレーになっちまって

おいらも足がドブくっさ~

二人ともBOSSに水をぶっ掛けられて ムースキャビンへお邪魔する事に

・・但し 醍醐はかなりのオーバーヒートのため ゼーハー星人になりましてので

セーフティーシートの中でクールダウンする事にgawk

張り切り過ぎです 

明日はキャビン内のファミリーでお送りします

two日は続きます 楽しみの方はまたお越し下さい

ではでは チャオhappy02

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しさびさです。
かわいいショットが満載で、いっぱい画像いただいちゃいました。
秋彦君は随分大人になった気がしますね。
明日も醍醐&イブの兄弟ショット楽しみです。
醍醐君は夏総裁に、じぃちゃん久しぶり。おら、大顔連に入会したいんだけど。ってお願いしてたりして。(^O^

すご~いhappy02パートⅠもⅡもこのまんま写真集できそうなくらい良いショット満載だぁ~~good
さすが夏彦邸のお庭(?)は広いですねeye
醍醐くんもイブちゃんもの~びのび遊んで走ってってのがすんごく伝わってきますhappy01

「あたちも行きた~いhappy02」byとうふ

せっかくお風呂でジャブジャブして行ったのに
早速泥んこちゃんになったのねww
醍醐君も豪快やけども
イブちゃん、それを上回る豪快っぷり
醍醐君、イブちゃんにいろんな事教わったみたいですね^^

みひぃさんへ

元気でしたか??
おいら行ってrvcarきちゃったよ~
楽しんで来ちゃったのだ
ハイテンションになり過ぎたけど ここぞとばかりに遊びまくったねo(*^▽^*)o

イブちゃんは最高の遊び相手だぞ!!

・・ところでおいら一応大顔連Jrなんですよ・・

Pママさんへ

いいショットですか??
・・これがデジイチだったらと何度思ったことかcoldsweats01

片っ端から撮りまくりました・・イブと醍醐走るの速っ!! すんごいハードな鬼ごっこ
後で冷静になぜ動画撮らなかったのか後悔しちゃった

明日もお楽しみにねo(*^▽^*)o

よいこさんへ

そうなんですcoldsweats01
この日のために身を清めて行ったのに・・・
そんな必要はナッシンGOO~でした

豪快伝説作れそうよ おいらのイブちゃんは・・
かなりの野生児です
またそれが可愛いbleah

イブちゃんは、すごいですよね。
パワフルな上に遊び上手。誘い上手。
ファミリーの中でも秀逸!
きゃらもゾフィも、メタメタでしたもん。
ああいう、元気な女の子って、いいな~

イブちゃん、女の子なのに活発ですね。醍醐くんも負けていられないですね。帰ったら隊長が鍛える!?

僕は途中から読ませていただいていて分からないんですけど、醍醐くんの名前の由来ってどこを見ればいいんでしょう?

きゃら&ゾフィmamaさんへ

イブちゃんのエネルギーはいつ切れるんだ??
スイッチはどこだ??・・何て思っちゃいました

さすがでした(・∀・)イイ!
でもそのお陰で学ぶ事もあり醍醐にとってはほんとにいい経験でした

うぇぶtakaさんへ

イブの場合活発は通り越して野生児のジャジャ馬です
元気有り余ってる(*^-^)

でも可愛いsign04のだ

おいらの名前の由来ですか??

それはおいらの飼い主隊長の母さんがもう年も年なのでhappy01を飼うの最後だろうと 犬の醍醐味を味わいたいから・・とそこからとった名前なんです

ウィッシュのDAIGOではないんですよhappy02


いやー、楽しそうですねーsign01
こんな自然の中でファミリーで過ごせば沢山学べるんですねscissors
しつけ教室なんていらないやbleah
いつも、リードに繋いで、あれこれダメダメって言っている自分が
可笑しくなっちゃったcoldsweats01
醍醐くん、良かったねhappy01
小川の水をガブガブ飲んで、すっかり野生児になってるwink
明日も楽しみにしてまーすsign01

 凄いね~、夏彦ブログをまるで見ているようだよ(笑)。醍醐くんやるねっ、野生児全然イブちゃんに負けてないじゃん。これも日々の隊長との特訓の成果だね~って何のって突っ込まないように(笑)。
 普段経験出来ないことだらけかなと思ったけど、全然大丈夫みたいですね、これで一段と大顔連への道が開けたね!
 続きがますます楽しみになってきたよ~ん♪

セコンドの夏彦ちゃんの顔が冷静というか
冷めてるというか・・・笑えましたgood
大人なんでしょうね。

それにしても川の水を飲めるなんて、すばらしいshine
わたしも飲みたい~sign01

そうだ、醍醐ちゃん達が遊んでいるところって・・・
もしや庭ですかsign02

みんな大自然の中で楽しそう☆それに夏彦君と挨拶
、羨ましい限りです。やっぱり多頭飼いのイブ嬢
は遊び上手でしたか?でも醍醐君だって多頭飼い
だから遊び上手でしょ?あの笑顔を見ればエンジョイできたのが見てわかります。ほんと兄弟で遊ぶ
ことができる醍醐君が羨ましいです。隊長お疲れ
様。

隊長、こんにちは!

醍醐くん、すっごく楽しんでいるね~♪
お風呂に入ってキレイキレイになったのに
ドブ臭くなっちゃった!?(笑)
イブちゃん、お転婆娘ちゃんなのね。
川とかにじゃぶじゃぶ入っちゃうんだ~
ブヒいっぱいでこりゃ~隊長もテンションUPだね。

☆~

masaさんへ

ほんとその通り(○゚ε゚○)
大自然の中なんの邪魔もされずノビノビ遊べちゃう環境で育つとみんなおおらかな良い子になると思います

たくましく野生児!!
一回り大きくなったかな??
これも立派な自然教室ですわhappy01

こてつぱぱさんへ

怖い物知らず・・とはこの事を言うのですsweat01

BOSSに思わずここの川は何処まで続くのか??・・と聞いちゃったよ
イブにつられて何しでかすか冷や冷やでした がたくましく遊べたのでは??
これも特訓の成果( ´,_ゝ`)ハイハイです

白羽ママさんへ

いや~~ん セコンドは秋彦ですよcoldsweats01

おいらたちが遊んでる所は 持ち主の別荘前のランと
ランの柵の前は川が流れていて その奥に見える赤い壁の建物がBOSSのスタジオなんです

こんな大自然で育つファミリーは幸せheart04です

きよみんさんへ

ずかずか・クンクン偉大なる夏彦様に挨拶!!
ちっと怒られましたが じーちゃんと何か会話出来たのかな??

イブの遊び上手はハンパないです( ^ω^)おっおっおっ おまけに体力の限界がない??
恐ろしい野生児
あの仕掛けてくるやんちゃ姫は最高にかわえぇlovely

ようちゃんさんへ

そうなんですよ~spaしてきれいな姿で再会しようと思ったんですが 予想だにしない泥んこ大将
・・・これが自然の醍醐味ですhappy02

テンションupup上がりまくりの隊長でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34539932

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編:

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ