醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら立派な応援団 | トップページ | たんぽぽ咲いたね »

2010年5月23日 (日)

仕方がなく

Cimg8565

あぢ~~よ  ちのうに引き続きsun なのはえ~ぇけれど

おいらたちにはちっとちびし~~ぃ季節になってきたぞ(゚ー゚;

Cimg8563

そんなキョトン顔されても 隊長帰る時間なんです

Cimg8558

あ~~ぁ そうかいそうかい そ~なのかい

Cimg8561

だよねだよね~

ちのうの疲れ残ってるよね~ぇ

・・・違うんです この時間はあぢ~ので散歩行かないだけで  息子っちが部活から帰る時間なので帰らんキャなんですよ

そんで いじけちゃってるの

でもその前に 室内で遊んだんだよ~

でもね ゲージに入れるまでの テーブル下の攻防が ま~~ぁ時間掛かったね

ちのうの仇とられちゃったもんcoldsweats01

まだ遊びたかったのに・・って感じ??

Cimg8551

じゃ~~ね また明日隊長

う~ら~め~し~や~

Cimg8544

おいら 鍋dogになるから 邪魔せんといてね

Cimg8553

ぶ~~ぅ

Cimg8554

この薄目 怪しいでしょ

Cimg8556

ちら見

kissmark元がたまらんlovely

Cimg8547

pig鍋の でっきあがり~dog

昨日は疲れて早寝しちまった 隊長ですが こりからみなしゃまの所へゆっくりお邪魔虫に行きますからね~~

ではでは まった(*^ω^*)ノ彡

« おいら立派な応援団 | トップページ | たんぽぽ咲いたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!天気が良くて良かったですね。すねた醍醐くんもまた可愛い!

ちらりん目ですねた顔がもうheart04醍醐くんてば相変わらず表情豊かでかわいいんだからlovely

ほんとだ!白?鍋になっちゃってますね。
可愛いー!!
寝相いいんですね~。

うぇぶtakaさんへ

疲れましたけど大声で応援してスカッとしました(゚ー゚)
こういう場面になると人が変わります??

おいらすねましたよ
可愛いでしょ( ̄▽ ̄)

Pママさんへ

チラ見!!
なかなかの役者でしょ(o^-^o)

おいらすねてんですから笑っちゃダメですよ~
   BY 醍醐

コウジさんへ

??にしなくていいんですよ~
たまに散歩で子供たちに
「これpig??」と言われますから

寝姿も癒されちゃうのだlovely

ふふ
薄目に唇がたまりません!
出来れば・・・
唇のアップ!!
我が家のいちごもつやつやの
唇の持ち主ですよ~

醍醐くんのなにか言いたそうなお目目がいいねーwink
演技派なワンコでないかいな?
北海道も暑い日も増えてきましたねsweat01
散歩も早い時間じゃないと無理かもーな季節、
私も早起きしなくっちゃdash

ほんと、真っ白けっけ♪
こっちはね、土曜日は真夏並みのお天気、今日は寒い。
なので、北海道は明日くらい寒いかも。。。
赤いお鍋が似合ってる♪

poohママさんへ


いちごちゃんもぷくぷくのkissmarkの持ち主??
この厚みがたまらないですよね

アップいいかも??それ頂き~
いつも思うんです
ピロピロしたいな~~って(・∀・)ニヤニヤ

masaさんへ

目で語る男 それがおいら(なんちって)

いつもhappy01ばかりじゃ~~ぁないのだ
文句の1つもたれたい時だってあるさ~ヽ(*≧ε≦*)φ

空太郎ままさんへ

寒暖の差に体が悲鳴upをあげてます
日焼けした腕もまだ湯船に付けられません

またさぶいのかな??
やっとあったかくなってきたのにね

また白pig生活が始まるのか~

そんなに暑かったの?
こっちは土曜日は家の中が30度になりました。
1日中冷房ガンガンにしなきゃいけない日が近付いてきましたねsad
白羽にあわせて冷房を入れると設定温度は24度以下!
寒くて夏、家にいる時はひざ掛けにフリースを着ていますcoldsweats01
白羽が熱中症にならないように母は耐えるのだった・・・。

醍醐ちゃん鍋、美味しそうね。
おばちゃん、食べちゃうぞぉ~lovely

ベットで、ちょっとふてくされた?
醍醐君も、新鮮でいいねぇ^^
あの口元、ホントたまんないですw
大きいガムをカミカミしてる姿も♪
うちのPさんも、一度大きいガム買ってあげたけど
本人、食べきろうとしたのか一日中噛んでたよ^^;
(コーギーもめっさイヤシイのよ・・・)

くっきー君、パピー顔しておじいちゃんなの?
なんというか、醍醐君とのギャップがたまらないよw

白羽ママさんへ

そちらほどじゃ~ぁないですがsoccer遊びしなくても「ガーガー」しちゃうんです

水分補給は欠かせません(*^-^)

かなり暑さには弱いかも??
冷房にフリース??
隊長冷房ダメだからもっぱら自然風です

みこさんへ

そうさ不貞腐れてたのさψ(`∇´)ψ
・・でもみこちゃん 唇褒めてくれたから( ̄ー ̄)ニヤリ許すぞ

Pちゃんガム一日中??
そりゃ~~ぁ相当だね
おいらあまりやり過ぎると吐いちゃうから監視しながらなんです

クッキーはこう見えてもeight歳なんです
ちっちゃいから分からないでしょ(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34838173

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方がなく:

« おいら立派な応援団 | トップページ | たんぽぽ咲いたね »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ