醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ブランコ ゆ~らゆら | トップページ | おいら立派な応援団 »

2010年5月21日 (金)

これこれ

Cimg5230

 醍 「た~~いちょ あそこあ・け・てnote

迫りくる食パンマン醍醐選手

隊 「しょうがないな~~ぁ」

Cimg5233

お・ね・が・い

Cimg5234

いたしやす はは~ぁ 

Cimg5227

これこれ~ぇlovely

Cimg5226

えいっ

Cimg5229

両手で挟んで 大事×two

隊長切ってー

Cimg5236

おくれでやんす

Cimg5240

あら~~ぁ おりこうしゃん

Cimg5238

また アゴ休ませる

じ~~~っ

おいしくおいらの腹の中へ入ったのでぁ~~る(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg5202

おいっ 娘っこや

明日運動会なんだってね(*^m^)

徒競走は 笑ってばかりいないで 真剣に走りrunrun

後ろからtwo番目は卒業して 頑張りんしゃい

おいらちゃんと留守番してるからさ~

フレーフレーtyphoon 娘っこlovely

« ブランコ ゆ~らゆら | トップページ | おいら立派な応援団 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 あらら、醍醐くん美味しいものがある場所を
しっかり分かっているようで・・・(笑)
リンゴは美味しいよね~。人間もワンコも同じだね!
 両手でリンゴ持っている醍醐くんのお顔、
もうウットリで、可愛いですね!
 「醍醐、感激ぃ~」って言ってそうな。。。(笑)
ってカレーじゃ無かったね(汗)

いやぁーん
りんごをせがむ醍醐のお顔に萌えぇ♪

きゃわゆい顔しちゃってぇ!
リンゴ…おいしかったぁ?
はるぴんもリンゴ大スキだよ…
食べさせてあげたいなぁ~

お姉ちゃん 明日運動会とな!
順番より一生懸命に走ればいいんだよねっ!
たのしい運動会になりますように…!

醍醐ぉ~もちゃんとおウチで応援しなきゃねっ!

こてつぱぱさんへ

おいら食べ物に関しては俄然note頑張る男なのだ

「醍醐感激??」・・・ぱぱさん上手い事言うね
・・・ちなみに隊長house夕食はカレーでしたとさ

春隊長さんへ

ほっすぃ~時のまん丸おめめ 癒されちゃうよね(* ̄ー ̄*)
まさに萌え~ぇなのだ

春も早くappleやおやつ食べてみんなにきよし師匠降りてくるとこ 元気見せてあげなくちゃwink

おねだりの顔可愛~い!思わずあげたくなりますよね。

明日、天気もてばいいですねぇ・・・。

醍醐君、リンゴちゃん大事そうに両手で抱えてるww
醍醐君リンゴ大好きやもんなぁ
そりゃ大切に扱わんとね!!

娘さん、明日が運動会なんやね^^
ベベ2ならまだいいよ・・・
うちのお嬢、べべばっかりやから( 'ノω')ボソッ

醍醐君、娘ちゃんのかけっこコーチになってあげるとか・・・・どうですぅ?ww

両手で大事に持つなんて~
なんて可愛い❤
美味しかったかな~
美味しい物を良く知ってますね~
娘ちゃんガンバレ~
我が家の娘も小学校の中学年まで
ビリorこけるでしたよ~

で、で、で、出たぁーーー!!apple
この日はきよし師匠にならなかった?

醍醐ちゃんは切ってもらうまで食べないんですね。
丸かじりしそうなイメージ(笑)

娘さん運動会なんですね。
楽しそう、運動会note
懐かしいですね。
私はいつも楽ちんな玉入れ選手をしてました。

頑張ってね、娘さんheart
そして、隊長!お弁当作りガンバですrock

どもども~。
そんなこんなでお邪魔できるようになりました♪

醍醐くん、リンゴちゃんとわかるんですね!
(丸ごとのままで。)
文太はむきむきしたのは必死で待ちますが
丸ごとリンゴには感心なしです(笑)

うぇぶtakaさんへ

おねだり可愛いでしょ(*^-^)
まんまるおめめがたまんな~~いのだ

無事終わったんです
腕がハンパない赤く大変な事に・・・
こんな天気になるなんて(嬉しい悲鳴でしたcoldsweats01

よいこさんへ

大事そうに挟む姿たまんないでしょ~ォ
も~ォ なんぼでもお食べsmile状態です

徒競走醍醐コーチ!!
うんうん それいい考えかも(。・w・。 )
来年は特訓か??

poohママさんへ


美味しいものにはめっぽう弱いおいらなのだ
でも大事だからそ~~っとね(o^-^o)

運動会がんばりましたhappy01
腕が焼きすぎて大変な事になってます
sun頑張りすぎだって~

白羽ママさんへ

きよし師匠は毎回登場・・いや降りてきますよ( ̄▽ ̄)
おでめちゃんになっちゃいまっす

切手食べる時はフォークで食べさせてもらう
・・でもたまには丸齧りするんだよ
ボールだと思って遊びながらね
いつかご披露するかもね( ´艸`)プププ

運動会無事終わり 腕がヒリヒリ痛いです~(*^-^)

おかあはんさんへ

御登場お待ちしてました(*゚▽゚)ノ

おいら分かるんだよ~
丸ごとappleは下手すりゃ~~ぁ ボールと勘違いして遊ぶし
剥いたらフォークで食べさせてもらうのがおいら流bleah

うまうまの時間は貴重なのだ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34807130

この記事へのトラックバック一覧です: これこれ:

« ブランコ ゆ~らゆら | トップページ | おいら立派な応援団 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ