醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« たんぽぽ咲いたね | トップページ | 花三昧 »

2010年5月25日 (火)

回想中

Cimg4675

びよよ~~ん だ~~れだ??

おいら若くなっちゃった(きゃは)

こりは丁度one年前のおいら

・・けっして ネタがないわけではなく 隊長one年前のおいらに会いたくなったんだとさ

あ~~ぁ おいらこの頃からタルタルで遊ばれてたんだね(*^-^)

Cimg4750

こんなポーズもしてたんだよ

ヤッホー諸君・・・なんちゃって

Cimg4786

まだまだおこちゃま アムアムしちゃったり

Cimg4191

花のトンネル通ってさんぽしたり

ぷりぷりのおけつ

Cimg4250

歯磨きも大好きで

Cimg3882

去年はおいらこのポーズがお得意だった

さすがに今はあまりしなくなったね

Cimg4040

そうそう これ隊長当時はお気に入りだったのだlovely

Cimg3823

クールダウンでお風呂ちゃん

Cimg4945

ヘイへ~~ィ

遊んでほしい時はこうやって 隊長にしりむけてたっけ( ´艸`)プププ

Cimg1603

大人気だった スッパマンスーツ

札幌のトドくん登場だったね(o^-^o)

Cimg1698

この頃から おいらの おっさん顔は出来上がりつつあったのだ

Cimg2021

娘っ子も幼いね~

おいら立派なゴールデンbaseballの持ち主なのに キャミ着せられてブルーdown

Cimg2091

きよし師匠が降りてくる練習中??

パピコって感じ~

Cimg1360

おいら 隊長達がキッチンに立つと 後追いのようにキャンキャン鳴くから

ゲージごと キッチンに連れて来てもらってたのさ

案外この頃から甘えん坊だったみたい

たまには過去を振り返って その時を思い出すのもいいんじゃないの??

みなしゃんはone年前 どんなだったのかな??

ふふふ(*^ー゚)bグッジョブ!!

« たんぽぽ咲いたね | トップページ | 花三昧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

今日は家庭訪問でバタバタだったので
またゆっくり伺いますね~

おやすみなさーい。
☆~

う~ん、醍醐くん若い!僕の1年前は・・・何も変わりません(笑)。

パピコの醍醐くん、あどけなくて可愛いですheart04
スッパマンスーツを着ている醍醐くんが
呆然としているように見えるのは私だけかしらんup
そう、たまに昔を振り返るのも楽しいものですよねhappy01

醍醐君かわいい♪
あ、今もかわいいですよ・・・(; ¬∀¬)
(・・・ちょい悪オヤヂ的な可愛さやけど(爆))
ほっぺのたるみがこの頃はなかったんやね。
でも、この時にはすでに喪黒福造顔してたんやねww

隊長のお気に入りの写真、ええわぁ~♪
なんか純愛ドラマのシーンで出てきそうなショットですな(爆)

1年前かぁ・・・・うちも振り返ってみようかしらんw

醍醐君一年前はまだお顔が幼かったね。今じゃ
すっかりイケメンだもんね。それにしてもスッパマ
ンスーツ初めて見ました。似合ってる似合っている
☆もう今は着れないの?また見てみたいな。

醍醐くんのパピー時代ね^^
可愛いなぁ~♪
お顔のプルプルが無いのも
すごく新鮮で、目の保養になりましたw

うひゃー><
私、フレブルちゃんのシッポって
短くとぐろ?巻いてると
勝手に想像してたのw
(だから伸びるものだと。。。コラコラ)
フレブルちゃんも、コーギーと同じ
断尾するんだねぇ^^
(私の中の、新発見でしたwありがとぉ♪)

隊長、こんにちは!

醍醐くんと出逢ったのは4ヶ月の頃だったよね?
あの頃、たるたるなんでなくて
パピちゃん醍醐くん、すっごーい可愛かった~(#^.^#)
(今ももちろん可愛いよ)
すくすく成長して立派なたるたるになって
貫禄でてきたよね~。

☆~

うぇぶtakaさんへ

若い??って おいら今でもまだonefiveヶ月でっせ~~

ですが成長しました( ´艸`)プププ

masaさんへ

たまにはいいんでしょ~

可愛い姿にまた会えた感じで??

masaさんさすがですよん
呆然としてるのは そう!! 帽子を被せられたからですΣ(;・∀・)
フリーズしちゃったのだ

よいこさんへ

そう!! パピコの頃はこのタルタルほとんどないんですね~
まだあどけなく ま・まさかこんな親父顔dogになるとはだれも思ってなかった??

たまには妹達の昔振り返るとまた( ̄ー ̄)ニヤリできますよ~

きよみんさんへ

幼いパピコ顔がすっかりおっさんに成長です(*^-^)

スッパマンスーツいいでしょ
初めての隊長のプレゼント 
・・ブログのお友達にも大変好評でしたが
あっという間に着れなくなりました

今は・・今のサイズで売ってるのないんです
また着せたいのに(* ̄ー ̄*)

みこさんへ

可愛いでしょ( ^ω^ )
も~~コロンコロンだったんですよ~

これがこんなおっさんに成長しちゃいました
コーギーちゃんも短いんだね
何度か外で見かけたことあるけどまじまじ尻尾まで見たことないから 今度観察すべしですeye

ようちゃんさんへ

そうですね(゚ー゚)
ほんと可愛くて×twoさ~~ぁ

こんなでっか顔に成長して立派なフレンチになりました
体型もコロンコロンからかなりのマッチョになって
すっかり大人ですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34879098

この記事へのトラックバック一覧です: 回想中:

« たんぽぽ咲いたね | トップページ | 花三昧 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ