醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 笑うセールスマンと桜 | トップページ | また遊ばれた »

2010年5月11日 (火)

今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩

本日は 月にone度の あの日でゴンスよ~

そうなんです ピックアップDAYざ~~まずnote

ゴールデンウィークの疲れも このまったり感で 吹っ飛ばそ~~ォぜいgood

さてさて ちょうも暖かな札幌 

・・でもあまり時間がないので cherryblossom 巡りは出来なかったけれども

珍しくあれを要求する 醍醐選手 Cimg8241

おけつ丸見え~ 隊長~ 投げろ~なのだ 「そ~れ」

Cimg8243

ジャ~~ンプ 醍醐空を飛ぶ Cimg8244

お~~っとっと 吹っ飛んだボール また撮れちゃった ボールの空中浮遊 Cimg8252

ハハ~~ 隊長今一度お投げくだせー Cimg8273

ほ~~ら 持って来てやったぞ~ Cimg8276

アチャチャチャチャ~ パンチpunch炸裂 Cimg8281 隊長の足と勝負開始 Cimg8223

隊 「空が綺麗だよ~ ほ~~ら」 Cimg8236

醍 「隊長 誰かと交信中??」  キョトン Cimg8270

そろそろ例のお告げを

  隊 「醍ちゃん おりこうさ~~ん」

・・何て妙に優しいお言葉 ・・とは裏腹に 醍醐の表情分かるでしょ(゚ー゚; Cimg8269

おいらいじけてるんじゃ~ぁ ないの   

こうしてでか顔でボール隠して 隊長に取られない様に阻止してるんだぞ

・・とその甲斐もなく

Cimg8225

ぶっす~~(# ゚Д゚) ムッカー あ~~ぁ

 これからが本番だったのに・・・残念

帰り道木蓮が綺麗なのでカシャ Cimg8211 一本だけというのもなかなか?? Cimg8206

ハーハー

 ただいまです 明日はrain らしい

 またcherryblossom 巡り第two弾の予定だったのに テンションdownな~~

« 笑うセールスマンと桜 | トップページ | また遊ばれた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間もわんこも、好きな事をしている時は
い~い顔しますね。。。
ボールを銜えている醍醐くんの顔、と~って
も可愛くって大好き。。。

綺麗な空してんのに明日は雨なんですねorz
大阪は昨日・今日と雨でした。
しかもさっぶーーーい><

雨前にボールで遊んでもらえてよかったね(o^-^o)
めっちゃ嬉しそうな顔してるなぁ~醍醐君w

はじめまして、こんばんは^^
姉のようちゃんから、
面白くて可愛いブログだよぉ~と
教えて貰って、お邪魔しました^^

醍醐くんかわいいーっ><
うちでワンコ選びの候補に、
鼻ペチャ系のワンちゃんも上がっていたので
フレブルちゃんも大好きです☆
また遊びに来ますね^^

ぶ~子さんへ

ほんと生き生きしてますよね(・∀・)イイ!

こんな顔がいつまでも続くように みなさんに楽しんで頂ける様に 日々修行しなくちゃねhappy01

よいこさんへ

そうなんです( ̄○ ̄;)! つかの間のsunみたい
やっと春楽しんでたのにね

それにもめげずさらにパワーアップしなくちゃgood

おいらの毎日の笑顔のために

みこさんへ

ようこそいらっしゃいましたo(*^▽^*)o
わざと面白おかしく言葉も変??ですけど
楽しんで頂けたら嬉しいです

鼻ぺチャ系がお好きheart04なんですね
フレンチは絶対はまりますよ
人間臭くて 毎日見てるのに飽きないんです
ほんと面白いんです
飼ったらその良さが分かりますよ(ふふふ)

今度御購入の際は是非;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 おぉ~テニスボールが黄色いぃ~って当たり前かっ!こてつ家のテニスボールは何故か真黒なんですよ~ってこてつが周りの黄色の布を全部むしって中身の黒いゴムを出すのが当たり前になっていて・・・。
 醍醐選手はやっぱり紳士だね!
しかも隊長さんにビミョーに遠慮しながら遊んでいるのかな?やっぱ男子は女子に優しくなきゃだよね~(笑)

こてつぱぱさんへ

こてつくん 何と!!むしっちゃうですと??
このボールちっと大きめなんで大丈夫なのかな??

おいら紳士的だ何て そりほどでも~(o^-^o)といいたい所だけど 隊長の所へ持って行き ボール掴まれたらぶん回すんだぞ
残念ながらそれを撮るのは至難の業らしい

おいら隊長と遊ぶ時は本気モード全開noteでっす

いいなぁ、僕も飼いたいなぁ。でも一緒に遊ぶ時間がない・・・。

お久しぶりです~すっかりご無沙汰しておりましたっっ
醍醐くん、ナイスキャッチ♪ボール遊び大好きなんですね~
キョトン顔も可愛いです☆

あれ、テニスボール大きく無いですか?
大きいサイズなのかな?それとも
醍醐ちゃんが小さいのかな???coldsweats01

雨、嫌ですよねぇ~。
こっちも2日連続rainですよ。
洗濯できなくて白羽のおもちゃ、ヨダレまみれですsweat01
おもちゃにも雨、降った?ってぐらいべチョべチョdown

こんにちは~
せっかく桜満開だというのに昨夜から雨ですね~
はぁ~、テンション下がっちゃうしぃ・・・って
事で醍醐君のお顔を見にやってきましたよ~♪
元気にボール遊び・・楽しそう~
醍醐君、お顔でボール隠してるって・・・
見えてるしょっ!!(笑)
そして 帰り道の おもしろくなーい お顔も
また可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

隊長、こんにちは!

醍醐くん、大好きなボール遊び良かったね。
好きなことをしている時って、おめめキラキラ
していますよね~

こちらは今日は雨ですが、醍醐くん地方はどうかな?
雨だとお外で遊べないね~。

☆~

早速遊びに来ていただけて
嬉しいです♪

姉のブログにも、しょっちゅうマリバニが
出てくるので、ご存じだったかな?w
娘さん、えっちゃんと同じ学年なんですね^^
ヒヨは、1つ下なんです☆

ペチャ系は、ユニークなお顔もさることながら
豚ちゃんみたいなシッポも、大好きなのぉ~><
(コーギーの桃尻も捨てがたくてw)
醍醐くん、フレブルの中でも
めっちゃイイお顔してると思うの^^
(フレブル界のイケメンフェイスじゃないかしら?^^)

うぇぶtakaさんへ

いいでしょ~ォ(o^-^o)
仕事から帰ったら こんなとぼけた癒しのフレンチ
いたら

そりゃ~もう疲れも絶対 嫌な事も吹っ飛んじゃうんですからlovelyいかがでしょうか??
フレンチは飼わないと良さが分からないかも??
他のdogとは何かが違うんです

大吉かあちゃんさんへ

お久しぶり~です
元気だったダスか??

おいらはbaseballが大好きなんですよ
丸い物見ると目つきが変わります(ふふふ)

白羽ママさんへ

このボールは普通のテニスボールよりでかいんですよ( ̄▽ ̄)

普通のだとかぶりついてすぐ「げ~」するのでバージョンアップしました
・・・すかすこのでかさの銜える程kissmarkでっかちゃんなフレンチでした

雨で春気分も台無しな一日でしたsweat01

リンさんへ

cherryblossomがさぶいって言ってるのよ
も~~ォ 短いこの時期楽しもうと思ってたらこれだもの(とほほ)

ボール隠しつつも隊長の様子は伺ってるんだから
おいらのアンテナ広いんだぞ( ^ω^ )

ようちゃんへ

好きな事するといつまでもdogでいられるもんね
ミニーたんも嬉しそうに遊ぶモンね

こっちもrainなのよ
cherryblossomが風邪引いちゃうよ
明日もあめだって・・しかもさぶいとか・・
いい加減にして~~(´・ω・`)ショボーン

みこさんへ

年が近いからいとこ同士も仲良しですね( ^ω^ )

隊長の子供たちには(息子中3なんですけど)
いとこがいないのでヒヨちゃんとえっちゃん見てるとすごく微笑ましいんですnote

おいらイケてるでしょ??(キャハ)
興味があったら 隊長のブログの右一番上の”夏彦のブログⅡ” をご覧下さい

夏彦はおいらのじ~ちゃんで その家族のポーラーというのがママ(クリーム) もう一匹のクリームが姉妹のイブです


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34645896

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩:

« 笑うセールスマンと桜 | トップページ | また遊ばれた »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ