醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ブーメラン隊 | トップページ | 身を清めて・・ »

2010年5月 1日 (土)

漫才コンビ

Cimg7245

あっぶない 危ない やっとこさ更新です

ゴールデンウィークも休まず営業の おいらのブログshine

例え見てくれる人が少なくたって 頑張っちゃうって隊長が言ってたからnote お暇なら来てよね

Cimg7321

 醍 「隊長はよ開けて~」 

隊 「いいじゃん ちょっと撮らせてよ(*^m^)」

この時間oneeight

本日の札幌は ポカポカ日和

・・・が隊長連休前にやっておきたい仕事があり 午前の部の散歩さぼったんですが

実家で夕食DAYのため やっとこGO~出来たんですね~

この時間なのにまだ暖かよん

Cimg7330

パトロール隊 開始

Cimg7328

あちゃ~~ぁ かなりボヤッキーな一枚に・・

醍 「隊長さっぱり腕上がんないね~┐(´д`)┌ヤレヤレ」

隊 「・・・うるさい!! ちみの動きが速いんじゃ」

Cimg7342

うゥっ  そよ風に吹かれて 夜banana作っちゃおう!!

醍 「隊長 どんだけ下ネタ好きなの??」

隊 「ネタじゃなく おぬしの顔がおもろいねん」

  「だって いつになく真剣な表情が こりまたlovelyたまんないんす]

醍 「製造中なんやから ゆっくりしたいんですけどね」

Cimg7326

ほりほりっ 超・スッキリポーズ そ~れっ

Cimg7337

高見の見物をし

Cimg7334

あ~~ら

Cimg7333

よっと

 子供の声に反応~

けーるぞgawk

Cimg7349

帰り道 今年初の すいせん発見flair

やっと春っぽくなってきたんじゃ~ないの??

Cimg7350

到着~

わ~~いKく~~ん

おいらの大好きな実家の従業員のKくん

隊長画伯のアンパンマンはいかがでしたか??

・・なぜアンパンマンかと申しますと このKくん かなりヘビー級

顔がまん丸なのであります

それでひらめいたので書いてみましたが このインチキ画伯絵センスzeroなのでありました

ま~~ぁ みなしゃん大いに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 噴出しちゃって下さい

ではではこの辺でおやすみでございます

みなしゃんいい夢見るといいさhappy02

« ブーメラン隊 | トップページ | 身を清めて・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スイセンが咲いているんですねぇ。醍醐くんは花に興味ない?

うぇぶtakaさんへ

すいせん綺麗でしょhappy01

おいら花好きだけど 隊長が引き離しちゃうんだ
・・だって 踏んじまっちゃうcoldsweats01からね

ほりほりポーズ、決まってますね~!
足が高い!いいね~!醍醐君♪
踊りを踊ってるみたいにも見えるけど・・・笑

赤の首輪とリードがお似合いです☆

お久しぶりです!!
GWそちらもいい天気なんですねsun
暖かいとお散歩も楽しいですよねnote
相変わらずかわいい醍醐くんでよかったですheart01

早く出して~のポーズが私的にはたまらなくかわいかったですhappy02

醍醐ちゃん、久しぶりの外!?
ベンチの上の醍醐ちゃんの顔・・・萌え~heart04
出たぁーーー!banana製造中sign01
よっ!待ってましたsign03

札幌もようやく暖かくなりましたか。
東京もGW中は25度になり、ところにより
30度になるところもあるそうですsad
遂にやってきましたね・・・
熱中症には気を付けましょうねsun

 さすがは「醍醐くん」、連休だろうがGWだろうが
しっかりUpにパトロールにご苦労様です!
こてつはしっかりGWモードでマッタリ中でございやす。。。
 超・スッキリポーズ、いいですね~。こてつは昔からあの後ろ蹴りってやらなかったし、今ではもう見れないのですっごく新鮮なんですよ!
 きっと醍醐くんのことだから、豪快にけりまくっているんでしょうね(笑)
 今回は隊長画伯に・・・「花丸」あげちゃいま~す!

ぶん太mamaさんへ

おいらのポーズ決ってるでしょgood
いつもこうやってストレッチしてるから 素敵な脚線美なのだ(* ̄ー ̄*)

4ママさんへ

久しぶりですね( ^ω^ )元気でしたか??

まったく隊長ったら cameraに夢中で
玄関開けてくれないんだよ~
おいらしっししたいのにねcoldsweats01

白羽ママさんへ

そうだす rain続きだったもんんね~
おいらの定番裸族で御出勤です

立派な野banana製造して喜んでくれるのは
白ちゃんママだけです

げっ!! そちらはも~そんなに暑いんですね~
そりゃ~ぁ 白ちゃんも散歩大変です
散歩に注意danger

こてつぱぱさんへ

こてつくんは待ったりモードなのね(゚ー゚)
朝霧の疲れを癒してるのかな??

おいらの蹴りが新鮮ですと??
実は去年この蹴りで 油断した隊長はうんPまみれになった恐ろしい蹴りなんですよcoldsweats01

花丸happy01ありがとうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34476629

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才コンビ:

« ブーメラン隊 | トップページ | 身を清めて・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ