醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 身を清めて・・ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ »

2010年5月 3日 (月)

閉店ガラガラ

Cimg4854

こんばんは~~ぁ 笑顔満開のおいらです

昨日身を清めたおいらのお出かけ記事の予定でしたが 隊長張り切り過ぎてかなりの疲労で 背中が異常に辛いので

明日のお楽しみにさせて下さい( ´艸`)プププ

写真の整理も全然です たくさん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ撮りました

もしかして 今日楽しみ??・・にしてくれてた方は 明日再び遊びに来てくださいねcoldsweats01

Cimg4855

隊長の今の心境です

おいらも同じです~

はしゃぎ過ぎました ちかれたび~~ィ

Cimg4857

おいらの笑顔に免じて 本日はこれにて閉店ガラガラなのだ

明日のお越しを心よりお待ちしておりますhappy02

« 身を清めて・・ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれま!隊長さん大丈夫??
無理はいけませんもん、ゆっくり休んでくださいな!
醍醐君の笑顔の為なら、毎日通いまっせーーww

隊長、張り切りすぎちゃったんですねhappy02
背中大丈夫かしらん?
今日はゆっくりして明日はまた張り切ってくださいませheart04
なんだか、とっても楽しいことがある予感...lovely

隊長さん大丈夫ですか?G.Wはまだ残ってますよ・・という私ももうバテバテ_ノフ○ グッタリ
 明日もリゲイン飲んで頑張らなくっちゃ
ワンちゃん達をきれいにしてあげるため!

あらら~sweat01
大丈夫ですか?
具合が悪いなら、無理しないでね
明日でも明後日でも、待ちますよ~wink

こんにちは~♪
楽しみにして来てみたら~
閉店ガラガラでしたぁ~(^^;
お出掛けの次の日に ど~んと
疲れが出ちゃう事、ありますよ~
一昨日、クルと動物園行ったら
お日様にあたりすぎて 昨日はずーっと
ヨレヨレな私でした。
隊長さんも ゆっくり お休みして下さいね!!

よいこさんへ

無理したわけではないんですが初体験に体中緊張したみたいですcoldsweats01

あはは・・・情けない
後ほどお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

masaさんへ

背中ガチンコチンです
こんなの初めて~(゚ー゚;

どんだけ緊張したんでしょ(アッホ)
楽しみはこりからですlovely

ディブガンモさんへ

年ですわ~・・・思ったよりダメージがΣ(゚□゚(゚□゚*)

でも楽しすぎる思い出happy02が出来ましたとさ

covuyuvuさんへ

具合は全然悪くないんです
・・・が初めての体験と緊張で体が悲鳴を・・・

ぶつけ本番恐るべしです
・・がそんだけ楽しみでしたdog
損はさせません

また見にnote来て下さいな

リンさんへ

せっかく来てくれたのにごめんちゃいcoldsweats02

こんなダメージ食らうとは思ってなかったので
精神的というよりは体は正直ですわ

年ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34504835

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店ガラガラ:

« 身を清めて・・ | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ