醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐とサクラ  | トップページ | 凸凹コンビに~ぃ 意外な光景 »

2010年5月17日 (月)

げげっちょ!! おいら留守番かい??

Cimg8614

おいら寝起き~

週明けだというのに だらけてるぞ~ォ

こりはちのうのone枚 外はえ~~ェsun 絶好の行楽日和

こりから 平岡公園の梅林を見にへ 女チーム(母さん・隊長・娘っ子・副隊長) & おいらで行く事になっていたはず・・・

・・なのに母さんが 「初めて行く所だし 今回は様子見るだけで醍醐は留守番の方が良いと思う」 

帰りに他に寄りたい所あるから 結構時間かかるし・・という事で 急遽留守番になっちまって

Cimg8616

  あ~~ぁ いじけ虫・・crying

いいさ・いいさ~ おいらなんて~~

ではではいざいざ 出発なのだ

遠いと思いきや案外近実家からはくrvcartwozero分程で到着~

止めたのは 第four駐車場 ナビが案内した一番近かった駐車場

これがのちに悲劇の始まりになるのでぁ~~るΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg8641

女チームtwotwoに分かれて べちゃくちゃ話しながら テクテク歩きます

案外風が強いけど 歩くには丁度いい感じ

Cimg8639

この水辺には一面

Cimg8638

やちぶきの花です これふきの部分は柔らかくて美味しいんですよね

-イオンを浴びながらthreezero分位歩きましたかね

そこで疑問??

ん?? なぜだろう?? 梅林は何処に??

案外看板が少なく不親切な気がするんですけど~(心の叫び)

すると何やら道路渡る??

は??

・・とそこへ地元の人と思われるおじさん発見flair

行き方を教わる

「ここからでも結構歩くよ~」

や~~着いたよ (隊長達が止めた駐車場は 梅林からは一番遠かったのだcoldsweats01

Cimg8635

まだ入り口なので ポツポツしかないけどね

そこから進む事onezero程でしょうか??

Cimg8652

見事ですね~

こんな立派な場所とは思わなかったので 感激!!

one時間歩いた甲斐があったというものさnote

Cimg8647

綺麗な桃色

ほんのり梅の香りが漂ってたのよ

Cimg8651

さらに進むと おおっΣ( ゜Д゜)ハッ!

梅ソフト?? 

行列に並ぶ事onezero分 ソフトゲット ほんのり梅の味がGOO~

後味もいいわ

喉が渇いてたので速攻パクリsmile

写真忘れました(へへ)

家族連れやカップルや 色んな年代の方がめッちゃ大勢いて その人数にも驚いたけど

それだけ皆さん楽しみなんだろうな~~ぁ

Cimg8654

あっという間に時間が過ぎ

Cimg8660

散策しながら 歩いていると

ありっ??

醍醐いたっけ?? でっかくなってるよ~ォ

Cimg8663

プロテインパワー・・・って   ブルドックちゃんに遭遇

でかっ 肩幅ひろっ

見事なブルちゃんでした 可愛いhappy01ありがとね

 

この子の前に男のブルちゃんみたんだけど 隊長体重当てちゃった

JUSTthreezeroキロ  首のたるみがハンパない 

触るの忙しくて また写真忘れちゃったけど 何だか嬉しい時間だったぞいhappy02

Cimg8666

駐車場近くでairplane雲発見

そしてなんだか不思議なsun

Cimg8665

この周りがね

Cimg8668

太陽の周りをこんな虹のような輪があって 普段見ることないから 何か不思議な感じ

眩しいのなんのってΣ(`0´*)

この後東札幌まで用を足しに行き 部活から帰ってるであろう息子っちを誘い出し

みんなでランチしhouse路へ

Cimg5756

おかえり!! どうよこのぶすっと顔

どりどり なでなでしてやるからさ~~機嫌直そうぜ

Cimg5763

罪滅ぼしかい

Cimg5765

しゃ~~ない 許したる

あ~~ぁよかった(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

明日は容赦しないぞ

« 醍醐とサクラ  | トップページ | 凸凹コンビに~ぃ 意外な光景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんも行ったら喜びそうでしたね。平岡公園は広いから。

梅はバッチリ撮れてます!いい陽気でしたもんね。

うぇぶtakaさんへ

あんなに広いなんてね~
息子が小さい時に一度行ったんですが駐車場満車で諦めて帰って以来 初めてでしたよ(*^-^)

でもほんと綺麗だったですheart04
また行きたいぞい

歩いた甲斐がありましたねー!
すんごい梅林
そしてすごい人!
みんな春を目指して来るんだね。
醍醐くん、来年はきっと近い駐車場に止めて連れてってもらえるよ。
楽しみに♪

1時間歩いたことなんか忘れてまいそうなくらい
すっごい綺麗な梅林やね!
いやぁ、マヂ見事ですわぁ。
梅ソフト・・・・気になるw
やっぱ色も梅色なんかな?

醍醐君のふてくされ顔、ええわぁww
来年は一緒に行けるといいね♪

空太郎ままさんへ

ほんとにすごくって みんな楽しみなんだろうな~~ぁ
自然が好きな人は一日居れちゃうかもね( ̄▽ ̄)

次回は是非おいらだって

よいこさんへ

見事でしょ~
写真じゃ分からないけどそこらじゅうが白梅・紅梅だらけなんですよ~
ある意味サクラの花見場所より広いかも??

梅ソフトほのかなピンク色です
甘みがさわやかでじつに美味しかったよ(・∀・)ニヤニヤ

おいら不貞腐れ~来年は行きて~~

 なんだ~、醍醐くんちゃっかり付いて行ったと思ったらブルちゃんだったのね(笑)

 確かに「肩幅広っ!」ですね。でも案外背中にファスナー付いていて中身は醍醐くんだったりするかもよ~。どうしても一緒に行きたくてね(笑)
次回はあまり歩かない駐車場に止めてもらって、梅ソフト食べちゃって下さいね!

 太陽のリング、綺麗です。。。

女子のお話しながらの1時間はそんなに長くはないですね(笑)
キレイな場所ですね!そんなに沢山の人が居るのですから!
たまには留守番で(笑)
外にいて気持ちがいいな~と
ブヒをみると・・・
ガハハ状態が多くなりもうそろそろ日中のお出かけが難しくなりそうです・・・
梅ソフト・・気になります

醍醐ちゃんも行きたかったよねcrying
一番遠い駐車場になったのは醍醐ちゃんの念力かもしれないですね(笑)

ブルドッグ!?
体の割には体がデカイですね。
すごいですね、水泳選手みたいwave

醍醐ちゃんのいじけ顔も、ぶすっとスネた顔も可愛いわよheart01
お土産、もらった?

こてつぱぱさんへ

次回は駐車場近場!! これでgood決まりです
その時に醍醐にも梅ソフト舐めさせてあげよう( ̄ー ̄)ニヤリ

sunのリング良いなんて言ってくれてありがとです
全体は撮れなかった
あれって何だったんでしょう??
今まで見たことないと思うんですcoldsweats01

poohママさんへ

ほんと女子はぺちゃくちゃ何だかくだらない話をするんですよね~~ェ

たまには留守番もいいさ~ぁ(へへ)

ここtwothree日 こちらも暖かく歩いてるだけで「ヘーヘー」言いだしました
嫌な季節ですね~

白羽ママさんへ

そうとも言う~ 醍醐の念力か~( ̄○ ̄;)!
バチ当たり目が??
でもあの距離歩いたら ヘロヘロだったと思うから仕方ないさ

来年またあるって事で(o^-^o)

おいらいじけても可愛いでしょ(アヒャヒャ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34742806

この記事へのトラックバック一覧です: げげっちょ!! おいら留守番かい??:

« 醍醐とサクラ  | トップページ | 凸凹コンビに~ぃ 意外な光景 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ