醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 仕方がなく | トップページ | 回想中 »

2010年5月24日 (月)

たんぽぽ咲いたね

Cimg9113

おっは~~ぁ でやんす

three日振りの散歩にテンションup ヤッホーなおいら

はしゃいじゃいまっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9109

見かけないdogちゃんにちょっかいをかけ

Cimg9105

嫌われたけどなぜか嬉しそう~

あちゃ~~ぁ ブレブレcoldsweats01

この飼い主さん 醍醐見て「かじりますか??」と聞いてきた

隊長dogちゃん飼ってる人に初めて言われたかも??

・・・という事は あまり好きじゃないと見たね

そんな事はどうでもいいけど

Cimg9117_2

よ~~い

Cimg9115

おっさん醍醐舌なめずり走り~run

後ろ足は浮いてます

Cimg9136

隊長~ あれやっていい??

Cimg9135

クンクン確認して せ~~の~~

Cimg9137

ゴロ~~ン

Cimg9146

ハイ!! 元通り

こうして外で寛ぐことがまずない醍醐選手

何だか不思議な光景です

Cimg9128

もう一丁いくよ

Cimg9124

クネクネ 気持ちいい~~ぃ

あっ!! おいらのゴールデンbaseballは見なかったことに・・・(・∀・)ニヤニヤ

Cimg9151

も~嬉しくて×twoどうしようもない顔

遊び貯めしとき

また明日はrainらしいぞ

Cimg9150

ただいま~~っと

Cimg9140

後姿はまたGOO~

うっふん でっかちり見せちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg9122

隊長週の初めから おバカな記事書いてんじゃないの??

・・そうとも言う~

でもこうでもしなきゃね( ^ω^)おっおっおっ

そろそろ帰りましょうか

Cimg9102

ちょうちょ発見flair

もっと花びら綺麗な場所に止まればよかったのにね

ではでは みなしゃん本日はこの辺で さらばpaper

« 仕方がなく | トップページ | 回想中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々に躍動感あふれる醍醐くんを見ました。本当に嬉しそうですね!

醍醐君 たんぽぽ咲いてる広い場所? もしかして独り占めですか、、うらやましいな!

広い草原にスノーマン醍醐君絵になるわ~
カッコ良すぎでないの~

それに今日はりっぱな踊るたまごっちX2とぽこちんまで、、、

いつか醍醐君と家のあくび、らむ 遊ばせてみたいで~す
遊んだ後は沢山お水飲んでね!

うぇぶtakaさんへ

醍醐も分かってるんでしょうね
ピョンピョン跳ねちゃってウサギみたいなhappy01でした

この笑顔いつまでも見ていたいですwink

あくびパパさんへ

ここは時間のある時に来る公園で隊長の小学校の裏の方にあるんです

もっと群生してたら綺麗にshine撮れちゃうのになぁ~
ゴールデンbaseball自然体で・・・
でもたまに「隠して~」って言われます

ふふふ(○゚ε゚○)

いつかあくび番長とおっとりらむちゃんと遊んだらめっちゃ楽しいでしょうねlovely

隊長、こんばんは!

うわぁ~。
たんぽぽがいーーーっぱい。
すっごいですね~(^_-)-☆
醍醐くん、今日も元気だね~
それでなくっちゃ~(^^♪

☆~

草の上でゴロゴロクネクネ気持ちよさそう♪
でも、緑のが付きませんか?www

雨ばっかでヤダねぇ・・・
ここ2日、家の中ばっかでワン達もストレス溜まりそうやねぇ。

ようちゃんさんへ

いっぱいでしょ~ォ
でももっと群生してたらいいのになo(*^▽^*)o

元気印なおいら健在happy01ですよ

よいこさんへ

くさっぱらでゴロゴロクネクネするのが好きなのね( ̄▽ ̄)

緑つくよ~ たんぽぽの黄色もつくね~
でも楽しそうだし洗えば取れるからいいのさ

また天気悪くなる(今もう降ってるし)
また室内で悪い子ちゃんになっちゃおうっとm(_ _)m

醍醐くん超ハッスルですね!
走ってクンクンごろんごろん♪一通りやりましたね(笑
これからは雨が多くて嫌な季節ですね

北海道にも春が来た=!
この時期はお花がいっぺんに咲く~~
 蝶も出てきましたね。
この次は蝉かな・・・
 まだ早いか  (o^-^o)
醍醐くんもはりきってますね
 平岡公園の梅もきれいだろうな~
  byワンワンオーナ

醍醐ちゃんのタマタマcherry(笑)
醍醐ちゃんは暑いからごろーんするの?
いいなぁ~、走り回れる広いところがあって・・・。
ご近所なんですよね?

私はドッグランに行くのに1時間ちょいかかるんですcrying
あ・・・徒歩で・・・dash
バスだと20分ですけど、白羽が暑くて「ぶひぶひ」言うもんで
最近は往復徒歩です。
トホホ・・・sweat01

ダジャレですcoldsweats01

醍醐君楽しそうですね~~lovely
今日福岡は風がとても強いです!!!
びぃーとも飛ばされそうです(そんな事ないけどね)

確かに~
「かみますか?」って聞くワンコの飼い主は
少ないよねぇ^^;
(P姉さんは噛みそうだけど・・・)
醍醐くんも、ゴロンゴロン好きなのねぇー^^
プリマリも、よくやるよw
醍醐君のお尻の写真をまじまじとみて
気になったのは、シッポw
今度、びよ~んて伸ばした写真見たいなぁ☆

SONOママさんへ

気持ち(*^-^)よかったのでしょうね
この日はやたらゴロンゴロンしてました

クリームの体が緑色です

そちらはも~ジメジメですか??
ブヒには辛い季節ですねup

ディブガンモさんへ

ほんと急に花畑になっちゃいました(o^-^o)
タンポポの黄色に白毛がよく映えるんです

もっと群生するといいのにな~
平岡の梅綺麗でしたよlovely
行って見てeyeください

白羽ママさんへ

そっか~~ぁ 緑のある場所まで結構あるんですね(*^-^)
醍醐は恵まれてますね
ここは歩いて数分です

いつもの公園も近いし ドッグラン行かなくても全然大丈夫な位近くに遊ぶ場所があります

おいらの野外ゴロンゴロンは 気持ちえ~~ぇのだと思います(*^m^)
雪解けた途端やりだしました
白ちゃんやりませんか??

びぃーとままさんへ

そちらは最近天気悪いみたいですね(゚m゚*)

でもその風ないとおいら達には辛い季節でもあります
隊長剥げちゃうってcoldsweats01

みこさんへ

ゴロンゴロン気持ちいいよね~~ぇ
一応する前にクンクン確認する所がlovelyなのだ

おいらのしっぽ伸ばした所見たい??って
残念ながら伸びないんです
丁度おちりの穴をかぶせた(蓋の役目)みたいなしっぽでこのままの形なんですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34853568

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ咲いたね:

« 仕方がなく | トップページ | 回想中 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ