醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« トンネ~~ル♪ | トップページ | これこれ »

2010年5月20日 (木)

ブランコ ゆ~らゆら

Cimg8963

私たち綺麗よね~ 春咲きましたの

昨日のトンネルごっこは午前中  午後からはtwotwo匹で 散歩さGO~なのだ

Cimg8969

醍 「な~な~ クッキー遊ぼうぜいup

ク 「い・今は遠慮致します 副隊長の背後に隠れちゃった」

Cimg8971

たんぽぽ咲いたど~~ォ

おやっ?? クッキーいい事してんじゃん

Cimg8972

な・何するですか??

俺様ノミの心臓なんですけどモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cimg8983

隊長~たぢけて~

ク 「あいつ 恐くないんか??」

Cimg8973

抱く時は 少し暴れ気味だった醍醐

いざブランコに乗ると  最初は緊張してたようだが??

Cimg8978

何か気持ちいい~感じ

乗り物好きだからおいら

Cimg8982

楽しい~good

Cimg8981

風も気持ちえ~ど~ォ

何より何十年振りにブランコに乗った副隊長

喜んでるしhappy01

Cimg8989

そ~~れっ で終了

Cimg8996

その後は仲良くクンクンタイムをご披露し

Cimg8993

ジャッキーの元へ お昼寝中だったけど 起きてくれたぞ

Cimg8990

醍 「何か用か??」

ク 「またクンクンさせて頂こうかと思いまして ハイ」

Cimg8991

醍 「おいらがしてやるって 遠慮はいらないぜ~」

Cimg8992

ク 「ご・後勘弁を~sweat01

・・・そんな 会話をしながら帰宅して 水分補給し 少し遊んで

隊長に捕獲された醍醐がいつもゲージに入れられる前の格好がこちら

Cimg9000

よっこらせっと 隊 「お・重い~」 

「醍醐の肘が 隊長の肩こりの右を直撃~gawk   思いっきり刺さるし」

sweat01sweat01  肩からはみ出てるのは シップですからね シャツではないですよん

Cimg9002

まだ出てたいです~

隊長は限界です~   という訳で 楽しい時間が過ぎていったのであ~~る(*^ω^*)ノ彡

« トンネ~~ル♪ | トップページ | これこれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブランコいいですね。童心に戻れるかな・・・。醍醐くん初体験だったんですね!

初めての体験で緊張したのかな~
でも気に入ったのかな!
楽しみにがまた1つ増えましたね♪
可愛いお顔で乗ってるの見れて良かったです
ちなみに今は何キロかな?

うぇぶtakaさんへ

・・大人になって乗ると案外happy01になれましょ~
仕事帰りいかがですか??

おいらは楽しかったぞ(○゚ε゚○)

poohママさんへ

楽しみnote増えたのだ~
助っ人がいるのはいい事ですね(*^m^)

おいらはだいたいonetwoキロ前後をウロウロしてます
snowの中で足リ回ったので随分締まったのだ( ^ω^ )

抱っこしてブランコ乗ってるの、隊長さん!?
あ~らまあ~、娘っ子さんとそっくりで、美形と見た!
優しそうな雰囲気が溢れ出てる。
北海道も、春だねえ~~~。

そういや、あたしも長い事ブランコ乗ってないなぁw
クッキー君めっちゃ驚いた顔してますやん!
うちのシャノンもきっとクッキー君みたいになるんやろうなぁ~。
醍醐君は笑顔まで出て楽しそうやねっ♪

空太郎ままさんへ

いやいやcoldsweats01違いますよ

副隊長です cameraマンは隊長です
隊長は江戸っ子気質
副隊長はおっとりです

どこかの隊長姉妹もそうなのでは??(o^-^o)

よいこさんへ

クッキーはチビなんで結構へタレでしょ
「ワンワンうるさいんだけど 心臓はノミなのだ」

おいらは意外に楽しかったhappy01
また副隊長に乗せてもらうべし~

こんばんはhappy01

クッキーちゃんのブランコから下りた後のアップかわいいお顔してますね~heart01
笑ってるみたいhappy02

醍醐くんも慣れてきてからは気持ちよさそうなお顔ですねhappy02
お天気の時のブランコは気持ちいいですもんねconfident

隊長、こんにちは!

醍醐くん、副隊長さんと一緒にブランコ気持ち良さそうね。
最後の醍醐くんを抱っこしているのは隊長ですか?
ほっそーい体に醍醐くんがずっしりね(笑)

☆~

4ママさんへ

クッキーhappy01ってますか??
心臓漠々してたみたいです
へタレ星人でしたcoldsweats01

醍醐は案外楽しそうだったよ
4ママも挑戦してみたら??
副隊長の( ̄▽ ̄)のように童心に戻ってみては??

ようちゃんさんへ

初体験のおいらだったけどnoteルンルン楽しかったぞい!!

肩にずっしり乗っかってるでしょ
これは隊長です
しんどいよ~ほんと・・・
結構paperが重いんですよ(汗)

ブランコに乗れて良かったね、醍醐ちゃんhappy01
私もブランコ大好きで東京では頭のおかしい人だと思われるかと我慢してますが
じいじのいる山形に行った時はじいじに公園に連れてってもらい
ブランコに乗ります(笑)それをじいじに撮ってもらう私・・・scissors
白羽とはまだ乗ったことがないので、チャレンジしてみようっとwheelchair

隊長に抱っこされた醍醐ちゃんの顔、デカイsweat01
うちの白羽も私よりデカイけどね(笑)
クッキーちゃんは顔も体も小さいんでしょうね。
きっと、醍醐ちゃんや白羽の顔よりも小さいんだろうな。

白羽ママさんへ

・・・確かにそちらじゃ~ぁ やりずらいかもね??
醍醐抱っこしてるの副隊長です( ̄ー+ ̄)

なんだか喜んでたぞい

クッキーはtwoキロしかないから醍醐のsix分のoneなのだ
そりゃ~~ぁ でかく見えるでしょcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34791625

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコ ゆ~らゆら:

« トンネ~~ル♪ | トップページ | これこれ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ