醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 花三昧 | トップページ | 食いしん坊万歳 »

2010年5月27日 (木)

暇つぶし

Cimg8234

ふぁ~~ぁ 

あ~~ぁ 暇っす

外はrainでやんす

何だか何処行っちゃった春??

さぶいし また隊長おばばスパッツ復活したんだとさ(ノ∀`) アチャー

本日は実家に保険屋さんやら 何やら 忙しいんだと

・・・するって~と  おいらの出番は少ないわけで

動物部屋周辺へ移動してしょうがないから 隊長に構ってもらおっか

Cimg8248

随分こなれた円盤ガム

これね 皿の部分逆さになると おいら齧れないけど一生懸命引っくり返そうとして

床がsweat01sweat01sweat01だらけって訳

Cimg8254

そんな事はお構いなしで 隊長持って

Cimg8262

ムキー

Cimg8268

キロっ   ちょっと~ォ 顔が恐いんですけどcoldsweats01

Cimg8275

ピトっ

こんな事する事数十分・・・

Cimg8281_2

一休みでやんすよ

Cimg8280

パフーパフー

気持ちいくて 口元から空気が漏れる音です

インチキマッサージに萌え~のおいら(・∀・)ニヤニヤ

Cimg8285

うひゃひゃ プロレスごっこ

蹴りいれるぞ~

相当foot癖わるいおいら  イ~~ッヒッヒ(゚ー゚)

Cimg8286

pigの丸焼き 完成しました

Cimg8276

だれですか 今笑ったの??

おいら怒ってるんですから(プンプン)

・・なんちゃってぷ~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 花三昧 | トップページ | 食いしん坊万歳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨で外に出られない時も退屈しないですね。それにしても寒い・・・。

今日は寒かったですね><
お嬢の制服も半そでやったと思えば今日はべスト着せたりで毎日悩むわぁ。

円盤ガムってその形で売ってるんです?
それとも醍醐君が延べた?(爆)

円盤ガムなるものがあるんですかsign02
私はてっきり醍醐ちゃん、ひらめの干物か何か、魚の干物でも
食べてるんだと思って、渋いわぁ~happy01って見てました(笑)

そちらは寒いんですね。
こちらも風が強くて寒いです。
明日は最高気温が18度らしいですsnow

そりゃあ、おばばスパッツ履かないと寒いですよね。
私も常に「ぱっち」履いてますgood
もう手放せないheart04

うぇぶtakaさんへ

おいら退屈はしないけど 構ってくれないと
ある場所ガブガブして 構って光線発射しちゃうのだ

さぶくてさぶくて 凍えちゃうよね
風邪気をつけて下さいね(≧∇≦)

よいこさんへ

そっちもさび~んですね
ノンちゃん体調壊さないようにね

この円盤ガムこんな感じで売ってるんですよ
植木鉢の皿みたいにね( ̄▽ ̄)

前はブラッシングのお友だったんです
おいらのお気に入りのガムの1つなのだ

白羽ママさんへ

円盤ガムあるんです
醍醐がパピコの頃買ったやつでも~ォ
色っけないですけどね

結構普通のガムより長持ちするよ~

ママさんもおばばスパッツ履いてるの??
も~ォ今年は手放せなくてね( ´艸`)プププ

あははw
醍醐くん、今日も元気だね♪
円盤ガムで、格闘しているうちに
ヨダレだらけになっちゃうのね^^@
(うちのP姉さんも、同じだよ;;)

クッキー君2キロのおちびちゃんなのね☆
(バニラと同じだーw)
てことは醍醐君は、10キロくらいかな??

みこさんへ

この円盤ガムはほんと曲者でしてcoldsweats01
フローリングならsweat01ワックス状態になってます

Pちゃんもやるんだhappy01
ブカブカ楽しそうに(笑い)

バニちゃんもtwoキロ??
もうちょっと大きく見えますね
おいらは案外ゴリマッチョなonetwoキロ前後です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34908818

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし:

« 花三昧 | トップページ | 食いしん坊万歳 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ