醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編 | トップページ | つぶやく »

2010年5月 7日 (金)

夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編

Cimg7551_2

皆さんこんばんは!! 

いつも孫の醍醐がお世話になってるでゴンス

さてさて  孫のイブとの第twoラウンドをお楽しみ頂いて いよいよ今回はさよならでゴンス

思う存分笑うと良いさ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg7558

何よ醍醐ったら あなた繋がれてるじゃない??

こっこまでおいで レレレノレ~

Cimg7559

左から醍醐選手 イブ 

目が恐い・・ぞ    さてさてリードをはずし いよいよ本番で~す

Cimg7567

今度のセコンドは アンジー 見合って見合って~ェ

Cimg7572

競争だ~ 醍醐 イブ

Cimg7571

なかなかやるわね 醍醐

下からイブの左パンチ炸裂 も~すでにイブはドロンドロンです

Cimg7573

ぉおっ 今回は秋彦参戦か?? ( 秋彦 イブ 醍醐 )

Cimg7576

イブをいじめるな・・何て言ってるのかな??

Cimg7606

その隙を付いて イブ反撃 醍醐タジタジ

Cimg7614_2

今度はおいらが反撃~  どうだ??

Cimg7621

醍醐 腕を上げたわね

全然ゼーハーしなかったイブが舌を出し始めました 

ここへきて 醍醐選手 イブの攻撃を顔をよけて交わす術を身につけたようです

Cimg7640

醍醐ったらしつこいわよ

まだやる気ね 行くわよ~

Cimg7636

楽しい舞

Cimg7645

もう一丁~

出た 二足歩行

Cimg7646

うふふ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 楽しいわね 

醍醐は興奮しすぎて目が・・

Cimg7652

ポーラーと娘っ子 仲良くプロレス観戦 このone枚好きだわheart04

Cimg7617

 ポーラー    あらあら あそこで伸びてる子がいるわ

Cimg7616

 おいら休憩中 その後雪食べてました いいクールダウン場でしょ(*゚▽゚)ノ

Cimg7607

イブ 醍醐 嬉しそうな笑顔満開

Cimg7603

醍醐そろそろ帰るみたいよ~

今日はめちゃくちゃ楽しかったわ また来るといいわよ

その時はもっと隊長さんにへたばらないように鍛えてもらうのね( ^ω^ )

さ~~最後はみんなで記念撮影です

Cimg7659

みんな大笑いに撮れました

ファミリーのみんな隊長達遊んでくれてありがとうね

BOSS・ママ お世話になりました

今度は仕事で行けなかった副隊長連れてまた押しかけるで~~note

そして帰路へ着いた 

Cimg7669

母さんスーパーで買い物中 

おいら半分寝てます 

ムニャムニャ four日の長きにわたり おいらの大冒険お楽しみ頂けましたか??

お付き合い頂いたみなしゃんには 感謝でやんすよ

こんな楽しい事がいつも続くといいのにな~~ぁ

おいらまた行きたいです~ゥwink

さてさてこの辺でお開きでございます  またのお越しを心からお待ちしてるのだ(ちゃんちゃん)

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編 | トップページ | つぶやく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 すっごく楽しい嬉しいの表情だね~醍醐君!
やっぱり兄妹でのブヒレスはもう最高でしょうね。
雪の上でクールダウンしている姿、見守っているポーラーちゃんに娘さん、みんなで笑っての一枚一枚がとっても輝いて見えました!
 富良野の優しい風が画面から感じられるくらいに素敵な一枚一枚の写真です♪
 今度はそんな楽しい一時にこてつも参戦してみたと思う、こてつぱぱでした。。。
 隊長さんのことだから、「番外編」なんてのが有ったりして(笑)

醍醐くん楽しかったでしょうね。最後の半分寝た顔もまた可愛いです。

僕は歴史好きなので、「醍醐」って聞くと平安時代を思い浮かべてしまいます。元々はチーズの原型でした。

楽しい1日でしたね^^
さよならするのは辛いけど(byドリフww)
今度行く時は醍醐君、もっとパワフルになってないとねww

いっぱい暴れてお疲れなのかしらんww
めっちゃ居眠っとるのぉ~w

こてつぱぱさんへ

イブは最高noteっです
隊長もdogになりたかった位醍醐は楽しい顔してました

デジカメに隊長の腕の悪さが加わりブレブレのばかりでしたが幸せheart04過ぎるこの瞬間 時間が止まればよかったです

いつかこてつくんとも遊びたいね
実現できるかな??

うぇぶtakaさんへ

歴史・・ですね 母は京都が好きで醍醐寺・・と醍醐味の掛け合わせ??で誕生したような??

渋い名前の醍醐でしょ(o^-^o)
名前負けしないように過ごさなきゃcoldsweats01

よいこさんへ

イブちゃんのパワーに負けないように隊長と特訓だぞ
女は強しΣ( ̄ロ ̄lll)

ネムネムのおいらもいいでしょ
次の日はまったりゴロゴロしてたよ
エネルギー使い果たしたもんbleah

楽しい思い出いっぱい出来たね。
それにしても、娘っ子ちゃんは、なんだか北の国からに出てくる幼き頃のほたるちゃんのよう。
北海道の大自然がよく似合う♪
夏彦総裁は本当にお顔が大きいのね。ビックリ!!!
今度は、副隊長も一緒にいけるといいね。
雪の上のクールダウン、理想的~~~❤

嬉しくはしゃぐブヒ達
それを見てるだけで幸せですよね~
記念に残る写真もたくさん
頭の中にも思いでがいっぱいで
良い休日でしたね
ブログもお疲れ様でした
まだまだ載せてない写真も有るのでは?
載せきれないですよね~
あふれる幸せのおすそわけ頂きました
ありがとうです

ポーラーちゃんと娘さんの写真、あたしも好きですhappy02
なんだか親子みたいで微笑ましいです。
宮崎映画に出てきそうなシーンですshine

醍醐ちゃんはフレブルと仲良く遊べてうらやましいsign01
うちなんか、鼻ぺちゃが近づいてくると逃げますからねsweat01
同じぶーぶーが嫌なのかもしれない。
多頭飼いはまだまだできないかな・・・crying

醍醐ぉ~
いい思い出ができたねっ!

イブちゃんとのコンビはとってもいいねっ!

やっぱり 自然の中でいっぱい遊べる環境っていいよね~。

夏彦ファミリーの醍醐君とお友達になれてはるぴんも
うれしいだすぅ!
いつか~ カシオペアにでも乗って北海道上陸を目論んでいるから その時はよろしくだす!

醍醐くん、やっぱり2本足で歩けそう!(^^)!
楽しそうなブヒレスですね〜♪
雪の上でクールダウン出来るなんて、さすが富良野ですねV(^O^)V
こんなファミリーと過ごせる醍醐くんはとーっても幸せだね♪
また今度は副隊長も一緒に来られると良いですね♪

隊長、おはようございます!

醍醐くん、いっぱい走っていっぱい笑って
楽しい一日だったね~
雪の上でクールダウンの醍醐くん、
でろんでろんになっちゃったかな?
足がピーンと伸びていて笑っちゃった。
かわいいんだもの~。
ポーラーママと娘ちゃんのお写真いいね。
ママは子供たちの遊ぶ姿を温かく見守ってるね。

楽しいお写真いっぱい見れて満足よ~ん。
ありがとうございましたぁ~(^^♪

☆~

素晴らしい旅行記でした~♪
醍醐君一族を知ることが出来て お勉強になりました!
隊長さんも醍醐君も娘さんも思いでが
沢山できて良かったですね♪おおはしゃぎの
ワンちゃん達には 少し肌寒い5月の風が
丁度良かったのでしょうね~♪
本当に娘さん、可愛いわぁ~
美人さんですね~(#^_^#)

空太郎ままさんへ

大自然を満喫してきました
ここにいると心の中がパーッ明るくなるよo(*^▽^*)o

おいらクールダウン法いいでしょ
のび~ってないとイブの体力coldsweats01にはついていけないさ

poohママさんへ

ブヒ三昧に感謝でした( ^ω^ )
ほんとに最高の休日でした
もちろん載せきれてない写真もまだありますが
また思い出してニンマリします(へへ)

あんなに遊べた醍醐は幸せup者です

白羽ママさんへ

いいでしょ~ォ ポーラーと娘っ子heart04 何だかまったり感がのどかな感じで・・

ありっ?? 白ちゃんブヒ苦手なの??
鼻ぺチャ同士は案外うまく行くはずでっせ~~ェ
焦らずレッツチャレンジhappy01

春隊長さんへ

ほんにいい思い出ダス(≧m≦)
隊長は興奮のあまり帰宅後も寝れなかったcoldsweats02とさ

いつか来るのかい?? カシオペアに乗るんかい??
隊長が言ってたぞ 「よし春ピンをspa好きにしてやる」ってね
待ってるで~~dash

masaさんへ

二足歩行しそうなくらい張り切っちゃったおいらでした(○゚ε゚○)

春の雪でのクールダウンは最高upだったぞ
これを食べるのはもっとgoodだったね

また行くのだhappy02

ようちゃんさんへ

デロンデロンも最高に遊んだ証(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 自然っていかに大事なのか・・考えちゃった

ポーラーと娘っ子いいでしょ~
見てても微笑ましかったよ

長い間お付き合いありがとうでした(ペコ)

リンさんへ

おいらの事また身近に感じた??(何ちゃって)
ガリバー旅行記状態でした

隊長のupはまだ富良野に行った時のようです
一生の思い出だ~~い

ファミリーばんざいbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34575588

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編:

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編 | トップページ | つぶやく »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ