醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« げげっちょ!! おいら留守番かい?? | トップページ | トンネ~~ル♪ »

2010年5月18日 (火)

凸凹コンビに~ぃ 意外な光景

Cimg8677

え~~ェ 散歩日和 日中はここtwotwozero度超えの札幌

・・・そろそろ soccer遊びも控えねば・・・という事で

本日は

Cimg8684

みなしゃん いつも出番の少ない 俺様クッキーでやんす

隊長がダブルで散歩行ってくれて 俺様嬉しくってlovely

Cimg8674

ビヨ~~ン 華麗なる伸びに クッキー大迷惑です

Cimg8675

クッキー ほれおいらにkissmarkしろ~ せまる醍醐

いや~~ぁ なクッキー

Cimg8681

走ってないのにあぢ~~ぃよな~~ぁ

ヘロヘロの凸凹コンビ

Cimg8686

お互い各自銘々移動するな~ぁ

リード絡まるやんけ(゚ー゚;

Cimg8687

太郎くん おは~~ぁ

あり?? 隊長さん この真っ黒くろすけ 新入り??

そうなの~

太郎くんクッキーに興味津々なので お鼻くっつけようとしたら クッキー顔を背けたのでcameraは残念賞でした

せっかくkissmarkしてくれるって言ってるのに??

Cimg8691

紫陽花みたいに綺麗です   二つめの公園で

Cimg8710

クッキー何だか少し距離を縮めようとしてる感じなんです

今までになかった事これからします

Cimg8712

ちっと失礼しやす

クンクンクン こんな事当たり前の光景ですよね・・でもかなり臆病のクッキーには

多分ここまでしたのは初めてかもね~~

これに気をよくしたのか

帰り道

Cimg8693

醍醐の隙を狙って クンクン

Cimg8698

歩きながらも 背後からクンクン

醍醐も最初は黙っていたけど

Cimg8697

たまに 「何なの??」・・とでも言ってるように振り返る

Cimg8717

醍醐~

Cimg8719

何だ??

Cimg8723

す・すいましぇ~~ん

顔のでかさに圧倒され後ずさる

・・ではあるが こんなクッキー頼もしい(* ̄ー ̄*)

後は仲良く歩いて帰宅後水分補給し

Cimg8727

「ど~れどれどれ」

で・出た!! デブムツゴロウのインチキマッサージ

Cimg8728

あ~~そこそこ そこ凝ってるから まだ揉むのだlovely

Cimg8726

あ~~ぁ 気持ちえがった

ノビノビおいら一丁上がりwink

« げげっちょ!! おいら留守番かい?? | トップページ | トンネ~~ル♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たいちょーう…
届きましたぁ~~
本当に… 本当に… ありがとうございます!
春太郎一家 もう 涙 涙です!

すみません…
メールアドレスがどーしてもみつからないの…
もし よかったら 私のブログから 空メールでも
いいので送ってくださーい…。
ちゃんと お礼が言いたいので…
どこまでいっても ドジな私です…(汗)

よろしく~ よろしくお願いしますぅ!

春隊長さんへ

早っ!! 
sweat01はいらないぜいcoldsweats01

元気に春ピンが戻ってくるのを心から待ってるからねhappy01

happy02ファイトーone

 ヒョェ~、クッキーちゃんのお顔、醍醐くんのお顔の1/3位の大きさだぁ。
とっても小さく見えるってそんな言い方したら醍醐くんに失礼だね(汗)
 そちらは20度超えましたか!じゃ~こっちが暑くても仕方ありませんね。こっちは25度超えていましたよ(汗)。ブヒには段々厳しい季節になってきましたけど、水分補給とインチキマッサージ?で乗り切りましょうね(笑)

こてつぱぱさんへ

そうなんです(;´▽`A``
もしかしたらfour分のoneかも??

・・だってクッキーtwoキロしかないんですから
遊べる訳ないんです
ここまでくるのにone年半ですよ~

それでもおいらはクッキーにlovelyなのだ

隊長、こんばんは!

醍醐くんとクッキーくん、
一緒のお散歩だったんですね~♪
クッキーくんが醍醐くんを受け入れようとしているのは
とっても嬉しいことですね~(^_-)-☆
クッキーくん、また一緒にお散歩行けるといいね。

☆~

イヌってオシリをクンクンしあって上下関係が分かるんですってね。不思議!

 クッキーちゃん良かったね~
醍醐ちゃんと一緒のお散歩楽しそう(゚ー゚)
 お散歩は一人より大勢のほうが楽しいよね
いろいろお話しながら歩くと 時間を忘れてけっこう歩いてたりするから ダイエットにもなるかな~
     byオーナー

ようちゃんさんへ

今回だけの気まぐれクンクンなのか
はたまたフレンドリーになろうとしてるのか??ではありますが one歩進んだように思います

次回は??どうでしょう??

うぇぶtakaさんへ

上下関係なのかな??
俺様クッキーはオチビだけど も~ォeight年過ぎたじ~さんに差し掛かってるというのに

あのでっか顔醍醐に お株奪われちまったのだcoldsweats01
やっとクンクン出来るまでになった俺様に拍手を(*^-^)
        BYクッキー

ディブガンモさんへ

そうですね~
てくてく歩くだけでも あちこちの花見ながら
この花綺麗shine何て思いながらカシャcamera構えてます

・・たくさん歩いてるのに腹の肉が落ちないのはなぜ???

醍醐くんとクッキーくん、かなり至近距離♪
なかなか楽しげにみえますよー♪♪
たまには一緒のお散歩もいいですねscissors
ちょっと顔出してる太郎くん、ちょこんとしたお顔が可愛いっheart04

北海道もいつの間にかあっちっちーになってきたのね。
クッキーちゃんも、この陽気がそうさせるのかしら♪
クンクン仲良し大いに楽し❤

お久しぶりです
いや~醍醐君伸びましたね~(* ̄m ̄) ププッ
デカ顔で圧力かけてますね~(* ̄m ̄) ププッ2
小さいワンコからしたらブヒの顔は迫力満点?

こんにちは~
これは また可愛い子がいますね~
クッキーちゃん、ぬいぐるみみたい~(#^_^#)
一緒に お散歩、いいですね~
やっぱり 一人より二人の方が楽しいよね~♪
クッキーちゃん、これを機に醍醐君と
仲良しさんになれるといいねっ!!
お顔の大きさに圧倒されるって・・・(* ̄m ̄)プッ

クッキーちゃんだけ見ると普通だと思ってましたが
醍醐ちゃんと並ぶと小さく見えますね。

で、下から3番目の写真見て気が付いたんですけど
醍醐ちゃんって、クリームですかsign02
わたしにはいつもホワイトに見えていましたが
背中がクリームっぽいな・・・。

ちなみに白羽はハニーパイドで、次にわたしが
欲しいのがクリームなのですっheart04

クッキー君と仲良く散歩、よろしいですな!
2匹だとリードが絡まってもつれて訳わかんなくなりますよねww
醍醐君とクッキー君の顔の大きさの違いがウケルw

隊長、こんにちは!

ミニマリコンビは本当に仲良しさんなの~。
尻尾ペシペシね、しばらく続いていたよ。
ミニーたんも動かず…って感じだったの(^_^;)
マリーだから許せちゃうのかな?

更新前なので、とりあえず応援して帰ります。
☆~

masaさんへ

クッキーの中で何かが変わってきてるみたい??
急接近にも少し動じなくなってきました
気まぐれでもいい感じ~(*゚▽゚)ノ

じゃれあう姿を想像しちゃうけど・・coldsweats01これは無理かな??
太郎くん可愛いhappy01でしょ~

空太郎ままさんへ

やっとここまできました(o^-^o)
sunの暖かさとクッキーの気紛れ??がそうさせるのか

いつか仲良しこよし~lovelyで戯れてほっすぃ~と願うのだ

大吉さんへ

伸びましたし~
顔面で迫力出しました

・・きっとこのでか顔が嫌われてる要因のひとつだと思われるけども
(* ̄ー ̄*)そんな事はお構いナッシンGOO~
これからも仲良し作戦続けます

リンさんへ

可愛いでしょ~eight歳になるクッキーです
twoキロとちっちゃいですが 俺様のほうが親ビンなのに
あいつの方がでっかい顔で圧力かけてくるんだ~

・・でも俺様やっとこ醍醐の良さが分かったかも??
少しずつ接近してみます(o^-^o)

白羽ママさんへ

俺様ちっさ~~でしょ
twoキロしかないんだぞ~
これだもの圧力かけられるさね(;´д`)トホホ…

おいら背中は若干色ついてるのだ
大きくなるにつれて濃くなってます
クリームだよん
お次はクリーム??
え~~よspa入ったらまっちろけになるからね~

よいこさんへ

歩幅が全然違うので苦労するんですsweat01
・・・ネタのために頑張るゾイ!!

でっかさ分かるでしょ~
見たら超・ウケるよねhappy02

ようちゃんさんへ

ペシペシそんなに続いてたのね~
可愛いup

それだけ楽しんだんだミニーたん
いつまでも仲良しこよしでいられるように
また姉妹コンビ見せてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34759178

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凹コンビに~ぃ 意外な光景:

« げげっちょ!! おいら留守番かい?? | トップページ | トンネ~~ル♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ