醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 首ちょんぱ | トップページ | げげっちょ!! おいら留守番かい?? »

2010年5月16日 (日)

醍醐とサクラ 

みなしゃん どんな週末お過ごしですか??

こちら札幌 どんどん暖かくなってきてsunキラキラshineでございます

さてさて お待ちかね??・・・の記事の時間でっすよ~~ォ

最強の助っ人を従えて いざいざ行くべしdashdash

Cimg8566

満開なcherryblossom

ウッキウキ気分で写した最初の場所は

Cimg8564

ここは隊長の通ってた小学校 の梅の木

札幌は桜と梅がほぼ同時に咲きます

高い×two~ 

Cimg8567

ここは この間 撮ったちびっちゃい醍醐と同じ桜

持ち上げられ醍醐の舌が緊張してますがまずまずでしょ(*^ω^*)ノ彡

Cimg8568

ハイチーズ(v^ー゜)ヤッタネ!!

この最強助っ人とは ・・・母さんではなく デブムツゴロウこと隊長の弟です

この後 でムツゴロウ氏が隊長に 「もっとアップで撮ってやるから醍醐持って」

隊 「分かった 代わるわ」

そして隊長が醍醐を肩より上に持ち上げげようとしましたが

筋力が足りないのか 醍醐が重いのか 力こぶプルプルして無理・・・ってことで

全部ムツゴロウ氏がサクラに徹してくれました(すまぬ)

Cimg8569

そ~れ   もうちょっと しゃごんで~

下から目線ですが またこれもGOO~up

Cimg8571

ね~~ェ 正面向いてみ??

Cimg8570

早く下ろせ~~

Cimg8581

ハイ 休憩~

淡いピンクは 気持ちを優しくしてくれます

今の隊長には必要な色かも??

Cimg8574

眩しいです

Cimg8578

クンクン この手可愛くないですか??

Cimg8586

このアングルも好き

Cimg8576

おいら段々楽しくなってきた ・・・んな訳ないか

Cimg8577

え~~におい(* ̄ー ̄*)

こんなところでしょうか??

も~風も強いし(写した日 昨日) twothree日中には 散りそうだな??

週明けは無理かも・・・と思いながら 次はテクテク歩きます

帰り道

様々な鳥が 素敵な鳴き声かなでてますよ~

小さいのはデジカメでは不可能なのですが

可愛いのが撮れました

Cimg8589

分かりますか??

くまげらです

さすが大物助っ人でぶムツゴロウ氏

eyeがいいので 何処にいるかすぐ分かります

Cimg8590

珍しいのよ~

ここにいると色んな鳥に会うことが出来るので 隊長嬉しいのだ

Cimg8584

散りかけの木蓮も何かいいかも??

Cimg8597

珍しいtwoショット これがムツゴロウ氏 & 娘っ子 

あっ!! クッキーの存在をすっかり忘れてましたが(きゃはは)

そろそろ到着です

これでコラボは最後と思われます

みなしゃんはどのone枚がお気に入り??

「んなのね~よgawk」 何て言わないでねcoldsweats01

隊長にしては満足でしたが みなしゃんお楽しみ?? 頂けましたか

今後の課題はみなしゃんのように 素敵なブヒとcherryblossomを撮るべく 力こぶを鍛えなければならないため 筋トレしなきゃ!!

・・とおもう隊長でありましたとさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お楽しみにしてた数少ないみなしゃん 御来店(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがとうです

またone年後を楽しみに にやけながら終わりにしま~~す

(* ̄0 ̄)ノ

« 首ちょんぱ | トップページ | げげっちょ!! おいら留守番かい?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

撮影の協力者がいていいな~
桜って、位置が高いから、協力者がいないと、無理なんですよね。
夏彦総裁のように、モデルでデンと座ってくれるわけもないし。
うちは、おとやんが撮影に非協力的なので、満足いく桜の写真が撮れたことがありません(腕の問題か?)

きゃら&ゾフィmamaさんへ

たまたま行ってくれました
onetwo役は絶対無理です

きゃらくんもっとおっきいから更に無理!!
是非おとやんを説得して頑張るのだhappy01

こんばんは~~
うわぁ
やっぱり日本は北南に長いんだなぁと
思いました。
こっちは今紫陽花がきれいですよ~
画像でまた綺麗な桜を見ることが出来て
うれしいです~

北海道も春の到来ですね
醍醐くんと桜の写真素敵だよ!
高〜い高〜いをいっぱいしてもらって良かったね。

setokoさんへ

やっとポカポカ陽気になり始めました
・・・隊長スパッツともおさらば出来そうです(*^-^)

も~~ォ紫陽花ですか??
・・ですよね~
日本広い(≧m≦)

SONOママさんへ

やっときました~
あっという間に満開でございます

素敵heart04ですか??
嬉しいです~
頑張った甲斐がありました(・∀・)ニヤニヤ

最後の写真の通りはよく通ります!この辺に住んでいるのですか??
しかも写真のGS、よく行きますww

桜も醍醐くんもいい表情ですね♪

どの写真も素敵ですが
眩しい!この1枚は私は好きです
いいですね~さくらと記念写真!
前の記事のむりくり顔出す瞬間もすきですよ~

まゆさんへ

え~~っ!! あそこのスタンドよく行かれるんですか??
・・・でもfive月末で閉店のはずですから気をつけて下さいね

うしし この辺の住人ですo(*^▽^*)o

poohママさんへ

眩しいがお気に入りですか??

やっと実現した記念写真!!
も~ォ嬉しくってlovely

顔でかいの考えないでいつも少し開いてる隙間にむりくり突っ込んでば~~ぁ・・が日課upのおいらでした

やっとウチの庭のサクラも咲きました。6枚目いいですね!醍醐くんがこちら向いてたらもっといいです(この表情もいいですけど(笑))。

クマゲラですかぁ。やっとそんな季節になりましたね。

うぇぶtakaさんへ


six枚目隊長も好きです(*^m^)
早く撮らなきゃと思うので 高さ合わせが難しいです
・・・て言うか 重いんですけどねcoldsweats01

お庭にcherryblossomあるんですね~
毎日beer花見出来るから素敵じゃないですか

 6番目の写真がいいかなぁ~。
桜のピンクにバックの緑でマッタリ~な
醍醐君の表情がとっても可愛いぞ(笑)
 くまげら分かりましたとも!
綺麗な模様ですね!桜の良い香りに
誘われて出てきたのかな?
 桜といろんな表情の醍醐君とのコラボ、
しっかり楽しませてもらいました♪

醍醐君、重そうやもんなぁ~ww
隊長、女性らしい二の腕を保ちながら
筋トレしないとですよwww

上から4枚目のショットが好きやわ!
下から5枚目もほんま、ええ香り吸ってそうでええ感じw
あと、桜と太陽もキレイ^^

こてつぱぱさんへ

six番目人気ですね~
それぞれの表情楽しんでもらえてよかったです

鳥・・・一眼レフがほっすぃ~衝動にかられる隊長でした

まだまだ勉強せねばcoldsweats01


よいこさんへ

よかったですか??
このおでぶ??ちゃんとcherryblossom最高でした

チビdogがこの時ばかりはえ~な~ぁ何て思っちゃった
来年は更なる進化を・・・願う

桜、満開ですか?
きれいですね。
しかも醍醐ちゃんと桜と一緒に撮れてうらやましいなぁsign01
白羽とママは1対1でお花見したから写真撮れなくてcrying
ママと白羽と桜と一緒に撮ってもらおうと思っても、わんこがいない人に
「すみませぇ~ん、写真撮ってもらえますか?」とも言えず・・・。

抱っこされてると醍醐ちゃんが小さく見えるhappy01
高い高いしてたら確かに腕がぷるぷるしそうですね。
ママは白羽の抱っこは10分で限界かなcoldsweats01

隊長!やってくれたんですね~桜と醍醐君の
コラボ☆高い高いをされて醍醐君の顔が緊張気味
ではありますが、とても良く撮れていると思います
。弟さんもお疲れ様でした。

おぉ~桜と醍醐くんのコラボですね^^
可憐な桜に、個性的な醍醐君☆
なんともいえない癖になりそうなコラボです♪

うんうん><確かに、10キロクラス?の子を
持ち上げると、腕がプルプルしちゃうよね^^;
(私も、プリムは両手でもキツイよぉ;;)

satoちゃん、はずかしいかなぁ?
じゃ~隊長でどうでしょう?(笑)

隊長、こんばんは!

わぉ~!
醍醐くんと桜のコラボ、
楽しみに待ってましたよぉ~(^^♪
醍醐くんも持ち上げられるとコワイの?
ようちゃん、今日はとっても満足ですわよ。
来年も醍醐くんを持ち上げる為に、
今から腕を鍛えてね~!

☆~

白羽ママさんへ

そっか~~ぁ 言いにくいよね(*^-^)
いずれチャンスがあるかもしれないから諦めずに頑張るのだ

抱っこonezero分も出来るなんてある意味すごいですよ~(*^ω^*)ノ彡
ママさん力持ち~ぃ

きよみんさんへ

やりましたよ~ォhappy01
・・・ってやったのはデブムツゴロウさんでしたが
念願叶いました

普段あんなに持ち上げる事ないからちっと緊張気味だけどsweat01
満足でした

みこさんへ

フレンチと花ってめちゃくちゃ合うんですよ(・∀・)イイ!
よそのブログで見たらとっても素敵なブヒばかりなんです

プリムちゃんも重そうだもんね
高い×twoがこんなに大変だとは思わなかったよ(゚ー゚;

隊長!!(○゚ε゚○)でいいですよ~

ようちゃんさんへ

普段抱っこはするけどあそこまでの高さは初めてだったもんでw(゚o゚)w驚いちゃったみたい

満足lovelyしてもらえてよかったです~
筋トレ頑張りまッすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

かわい~、醍醐君♪
やっぱり 誰かの手助けがあると
こんなに可愛い お写真が撮れるんですね~(#^_^#)
お気に入りの1枚・・・って思ったけれど
みんなラブリーで選べません~
お手手がピッ♪ってなってるのが
可愛いかなぁ~(* ̄m ̄)
もう、桜も終わりっぽいですね~
また来年~ですね。

リンさんへ

いいでしょ~~ォhappy01
初めて撮れたんですよ
来年はリンさん パパさんに持ち上げてもらってcherryblossomとさくら&あんちゃん
アップして見て下さいね

も~~ォ散っちゃったよ(残念)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34724230

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐とサクラ :

« 首ちょんぱ | トップページ | げげっちょ!! おいら留守番かい?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ