醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編 | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編 »

2010年5月 6日 (木)

夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編

Cimg7477

さ~~中へ入る前に ジャブジャブしてもらいなさい

左からポーラー 上秋彦

まったり見守るポーラーママ(*^-^)

も~あんたたち ジャジャ馬のわんぱくなんだから・・何て言ってるような

Cimg7484

アンジーsunに当たって疲れなかった??

Cimg7494

その後すぐネンネしちゃいます 

Cimg7488

おいらセコンド頑張ったんだから早く入れてケロ~な目で訴える秋彦

Cimg7492

隊長の隣へやって来て ポージングのポーラー

cafeそっちのけで遊んじゃいます

Cimg7483

次は飛びっきりのhappy01よ 隊長さんどう??

はは~~ぁ 大満足です ポーラーありがと

すっかりオーバーヒートの醍醐選手は この椅子の隣で隔離中

しばらく休憩中

Cimg7499

大自然で休憩の後は キャビンの中へ

早速秋彦が挨拶に来てくれました さっきはセコンドご苦労様

Cimg7538

秋彦はなぜか娘っ子がいたくお気に入りのようでkissmarkしようとして 逃げられたもんね(*^ω^*)ノ彡

Cimg7542

次はあたしよ ポーラー ここのファミリーは子供好きなのね

娘っ子モテモテですheart04

Cimg7532

スピースピー すっかりお昼ねタイムのアンジー

隊長部屋を探索中・・・ってファミリーの追っかけっこしちゃいます

Cimg7524

下イブ 上ポーラー  部屋でフリーの状態で この座り方は醍醐多分した事ないかも・・

おやつの時のおすわり位だもん

だから何だか面白くて( ´艸`)プププ

Cimg7515

そこへ ファミリーのドン 夏彦登場 まったり座ったが微動だにしない置物のような風格

タルタルがかなり重そうです

Cimg7533

するとロフトの階段へトコトコ移動

おいおい娘っ子 ここ座りんしゃい

Cimg7535

さすが でっかな大顔連の総裁です かなりでかいΣ( ̄ロ ̄lll)

人間の顔よりでかいなんて どんだけ~~ェ

Cimg7534

kissmarkチューしたろうか??

若干逃げ腰の娘っ子 でもまんざらでもないね(o^-^o)

この間 みんなベランダ行ったり来たり 隊長はベランダ入り口前陣取って チャンス狙います

そこへアンジーがやって来て 膝にねんねしてくれました

Cimg7549

ちろっと出てる舌が可愛い

次はロフトへ案内してくれ上へ移動

Cimg7550

ぶれちゃった~ ポーラーモデル中

日向ぼっこして話も弾み もう一遊びしましょうか??

・・で再びランへ

本日はここまで~

明日は第二ラウンドとお別れです

お楽しみに~happy01

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編 | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏彦ファミリーの世界にため息だわぁ♪

みんな みーんなかわいいねぇ~
で、さすが 夏彦総統が貫禄充分だぁ!
醍醐君もすかりファミリーの一員になってでないの!

お別れ編も楽しみにしていまぁーーす♪♪

大所帯で続柄が判らなくなり
頭がこんがらがっちゃったww
パートⅠの記事見ながら読みましたよw

皆それぞれええキャラしてて
醍醐君、存在薄くなってる?w

春隊長さんへ

ほんにみ~~んななつっこくて可愛い~の
こんなに愛想がいいもんなんだ( ^ω^)おっおっおっ 何て改めて思ったよ

夏彦総裁は何か違う存在感を持ってるんだよね
不思議です
明日もお楽しみにhappy02

よいこさんへ

おいらは休憩中なんだぞ!!
houseのなかにはクールダウンにつき入らなかったけど

その分隊長達思う存分ファミリーと戯れたんでないの??

これぞ自然体dog

          BY醍醐

みなさんそれぞれ強い個性をお持ちで、醍醐くん霞んでしまいそう。頑張れ、醍醐くん!

うぇぶtakaさんへ

おいら霞んでもいいんですよcoldsweats01

只今休憩中につき エネルギー蓄えてる所さ

明日は最後に暴れまくりますので
ど~ぞまたいらして下さいねhappy01

やっぱり夏彦総裁は偉いもんですね~wink
娘っこちゃんが小顔だとは思うけど、かなり偉大なお方happy01
すばらしいーですsign01
たるたるもお見事ですheart04
こんな沢山のブヒちゃんに囲まれたら、癒されるだろうなーconfident

ポーラーちゃんと醍醐ちゃん、そっくりlovely
ってことは、そこに白羽を並べても・・・
同じ顔が3つheart

夏彦ちゃんと秋彦ちゃん、間違えてすまんかったcoldsweats01
夏彦ちゃんのもにょsign03
あぁ~sign01もにょもにょしたいhappy02

みんな可愛いね☆夏彦君のほっぺたのタルタルも
イブちゃんのしゃくれ具合も、だ~い好きだよ♪
ポーラママのとびっきりの笑顔最高だよ!醍醐君
かと思っちゃった。醍醐君はママ似だね。

隊長、こんにちは!

夏彦おじいちゃんって結構大きいのね。
娘ちゃんと並ぶと大きさよーくわかる。
ブヒちゃんと一緒だと超小顔に見えていいかも(笑)

夏彦ファミリーはみんなお利口さんでイイ子だね。

☆~

夏彦君の大顔にうっとりです

名前をつけて頂かないとクリームの子皆そっくりで(汗)
娘さんいいですね~
私もそこに座りたいです!
タレタレのお顔触りたいですよ~
良いお休みでよかったです

夏彦ファミリーと周囲のロケーションは
東京では考えられないスケールの大きさですね。
夏彦くんの風格と大願も写真から伝わってきます。
生夏彦はさぞかし凄いのでしょうね。
続編楽しみにしてま〜す

masaさんへ

醍醐と比べても娘っ子の方が顔ちっさいのに
夏彦さんはその上をいく大顔なんです(・∀・)ニヤニヤ
あまりのでかさに笑っちゃうのだ

も~ォ癒されまくりですよlovely

白羽ママさんへ

おいらとポーラママうりでしょ(*^-^)
生で見て益々似てて何だか妙に嬉しかった隊長でした

白ちゃんと並んでポーズングしたら うふふな一枚撮れるだろうね~

夏彦のモニョは大変ダルダル( ̄ー ̄)ニヤリだと思われるよ

きよみんさんへ

失敗しました(^-^; 夏彦のタルタル触ってくればよかった・・ってか

みんなの笑顔が隊長達を癒してくれたよんhappy01

おいらママ似です・・実物見るとさらに激似shineで嬉しかったです

ようちゃんさんへ

でっか~~い顔でしょ~
びっくりするほどの風格なんですよ

ほんと立派な体型なんです(*^ω^*)ノ彡
トコトコ歩く姿は面白いのだ
みんなおりこうで良い子noteこりはすごい事だよね

poohママさんへ

ほんと座りたかったです
良い光景がcamera撮れちゃって隊長大興奮さ~

タルタルはかなり垂れ下がっているので おっこちそうでした(*^m^)
最高の休日でやんした(ウヒョ)

SONOママさんへ

そうですね~ 大自然の中をノビノビと過ごせる環境
だからこそ みんないい子に育つんだろうな(o^-^o)
・・とつくづく思いました

生夏彦はブログで見るよりもど~~んとでっかいよ
風格が違うんですよ( ̄▽ ̄)


とっても楽しそうな様子が伝わって来ますよ。
ブヒ好きの聖地、ムースキャビン!
昨年、写真展に行った時、総裁とイブちゃんに
会えた感動がよみがえって来ちゃいました。。。
いいな~。。。

ぶ~子さんへ

醍醐にとっては貴重な経験でしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
大自然の中で再会できたこの喜びはひとしおですhappy01

美味しい空気吸いにまた行きたいですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34557554

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編:

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編 | トップページ | 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ