醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編 | トップページ | やれやれの二人?? »

2010年5月 8日 (土)

つぶやく

Cimg8798

本日より通常営業のおいらのブログ 

あ~~ぁ せっかくの土曜日っつ~のにrain

あのゴールデンウィークの暖かさはいずこへ・・・ な感じ

母さんと隊長は早々イオンへ買い物へGO~

帰るなり「隊長腕上げたわ~」・・何て言っちゃってるんだ

醍 「そんな事はありえないと思う」

富良野の現像した写真がことのほかgoodgoodgoodだったんだとさw(゚o゚)w

ブログの写真は縮小されてて ボケボケなのが多かったので 隊長期待してなかったらしいの

・・おいらたちの動きにデジカメがついて行けない とか何とかブツブツ

なのに 隊長びつくりhappy02笑顔

母さんも珍しく褒めてたね~

母さんは知ってるのさ 隊長の腕が悪いこと 撮れててもたいした写真になってないだろうとΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg8800

醍 「腕上げたって言ってるけれども どんだけおいらとイブと頑張ったと思ってんだ~~いですよね みなしゃん」

今回は母さんの分だけの現像でしたが 落ち着いたら隊長もアルバム作るんだとさ

ま~~た富良野思い出して興奮のあまり寝れないんじゃ~~ぁないの??

Cimg8805

何だかんだ言ったって 一番楽しみにしてたのは 他でもない隊長だったはず

前日も当日の夜も 興奮のあまり寝られないお方

・・ったく 遠足楽しみな子供と同じだもんねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

犬・・とあらば 食欲なくなっちゃう隊長 

そんなに興奮って どんだけ~~ェ

Cimg8806

ま~~ぁ 隊長の脳みそも おいらとさほど変わらないって事で こりからも仲良くしてやってちょ

Cimg8804

たのんます(おじぎのつもり)

みなしゃん良い週末を~(o・ω・)ノ))

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編 | トップページ | やれやれの二人?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大顔Jr入会されてたんですよね。
またしても失礼こきました。\(^^:;)
せっかくの週末お天気悪いと凹みますよね。
GW明けはまた寒さが戻ってきてるし。
醍醐君のお願いショット、べろの出ぐあいがいい感じですね。

みひぃさんへ

ほんと急にさぶくて花冷えとか??
再来週は娘っ子の運動会でして またさび~のかと思うと憂鬱です

黙って待ってるのも辛か~~ぁ
あとtwo回ガンバルンバ

デジカメでわんちゃん動きを撮るのって上手にいきませんよねcoldsweats01
私一度数時間教えてもらったけど、全く反映されていませんdown
沢山撮って良いのがあればラッキーって感じで写してますscissors
醍醐くんは笑顔も可愛いから、それだけでOKだと思いま~すnote

写真の撮り方に「置きピン」というのがあって、ある地点に予めピントを合わせておいて、その地点に被写体が来たらシャッターを押すというものです。走っている車など、動きの早いものを撮る時などに使います。オートフォーカスのカメラならフォーカスロックというのを使います。醍醐くんの良い表情をぜひ!

ワンコの動いてる写真撮るのって難しいもん!
あたしもボケボケの何が何だか写真だらけですよww
その都度「デジ一欲しい・・・」と呟いてるわ(爆)

デジカメの便利なとこはそれを削除出来ちゃうとこですね!
それに、小さくて持ち運びも便利!

これからもいい写真、期待してまっせーーーw

masaさんへ

そうなんですよ~(言い訳ですけど)
片っ端から撮って削除の繰り返し・・
でもシャッター押す瞬間ずらすだけで違う感じになったり 毎日試行錯誤の繰り返しです

note楽しみながらまだまだ腕あげたいですわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うぇぶtakaさんへ

ふむふむ!! フォーカスロックありました
先ほどセットしたので 明日から使いたいと思います

・・多分説明書にはもっとたくさんの機能があるんですcoldsweats01が最低限の事で精一杯の隊長です

( ^ω^)おっおっおっありがとうございます

よいこさんへ

デジイチ隊長も欲しいんです(^-^;

でも機械音痴でしょ 重そうでしょ 隊長のようにがさつな性格には外でハッスルしてボコボコ傷つけるよな~ぁ

・・でもこのデジカメ壊れたらそれも視野に入れ
その頃にはデジカメももっと性能いいのあるよねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34591978

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやく:

« 夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編 | トップページ | やれやれの二人?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ