醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 漫才コンビ | トップページ | 閉店ガラガラ »

2010年5月 2日 (日)

身を清めて・・

Cimg7353

みなさま 本日も休まず営業のおいらのブログへようこそ

ま~~ぁ 内容はたいした事ないけど 遊んでいってケロhappy01

この写真は昨日の最後に撮ったone

茶の間に入ると おいらの天敵父さんが隊長に 「バーさん風呂から呼んでたぞ??」って

まっすぐ醍醐を連れ風呂に行くと 「明日のために ちゃっぷするから」

隊 「入ったばっかじゃん」

ば 「きれいにして行くぞ」

隊 「ハハーぁ」

・・・って事で さっと洗うことに

Cimg7360

ウッへへー おいらにとってはlovely最高な時間なんでいいんすけどね

Cimg7357

まずはおてて 綺麗shine

Cimg7356

え~~ん

Cimg7362

霞むおいらの顔もなかなかじゃないの??

Cimg7367

お豆も綺麗にね

Cimg7365

でっへへ( ^ω^)おっおっおっ

おいらのspa笑顔で決まり

Cimg7382

隊長拭いてケロ

Cimg3168

まっちろけです

ねェねェ 隊長~

おいら洗ったばかりなのに なぜにまたちゃっぷしたの??

そりはね~

明日はお出かけだからさ

ま~ぁま~ぁ 楽しみにしてなさいって

(v^ー゜)ヤッタネ!! じゃ~迎えに来てね

« 漫才コンビ | トップページ | 閉店ガラガラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお風呂大好きな醍醐くんのcatface顔に癒されましたhappy02
 
今日弘前公園がcherryblossom満開になりましたhappy01
ようやく春が来た感じですが、まだ風は冷たいですbearing
日中の散歩には丁度いいお天気ですけどねwinknote

相変わらず気持ちよさそうな醍醐くん。お出かけには大分良い天気になってきましたね!

Pママさんへ

おおっcherryblossom満開ですか??
来ましたね~いよいよ春ですよ

気分もウッキウキlovelyです

うぇぶtakaさんへ

今日はとっても暖かく気分も笑顔も満開な一日でした
やっと春来ましたね

お出かけrvcar日和になりそうですね

おや?醍醐君綺麗にしてどこにお出かけするんでしょうねぇw
それは明日の楽しみにしておこーーっとww

朝はまだ冷え込むけども
日中はかなり過ごしやすくなりましたね^^
今日なんかあたし、昼から半袖でしたもん・・・
バタバタ動いてたから・・・ってのもあるんだけどねw

入浴シーンありがとうございます
クリームもですが我が家のパイドの子
クリームの子洗った後の色の違いがわかりますよね~
って!!
我が家だけかも(汗)7ブヒ順番にシャンプーしてるのですが・・
1回のシャンプータイムは3ブヒか4ブヒでやめています
以前7ブヒまとめてシャンプーしたら激疲れで・・・
さてどこにお出かけですかね~

隊長、おはようございます!

昨日は醍醐くんお風呂DAYだったんですね~
キレイキレイしてもらって
今日はどこへお出掛けかしら~ん?
報告が楽しみです♪

☆~

あぁー 
またまた うらやましい光景だぁ~

お風呂に入っている醍醐君の顔…
いつもいうけど… はるぴんにはあり得ないっ(涙)

いいなぁ~
きれい きれいになって どこにお出かけなぁ?

チャップ、大好きなのね~
うちは お風呂場に監禁状態にして
ガシガシしないと とてもじゃないけれど
無理です~(^^;
あんちゃん、洗わなくちゃ~(* ̄m ̄)プッ
そっか~、キレイキレイして 明日はお出掛け~♪
お天気も良いみたいだし
醍醐君、良かったね~v(*'-^*)

本当に醍醐ちゃんはお風呂、大人しく入ってくれてうらやましいsign01
水もしたたるいい男heart02

海や川で泳ぐとかもできます???
うちのはライフジャケットまで買ったのに、生まれて
初めての海水浴で、じいじに海に投げられてトラウマにsad

せっかく買ったライフジャケット、それ以来着てない・・・。
しかも!ライフジャケットには「I Like Swime」
のギャグのような文字がsweat01

醍醐くん、お風呂好きそうですね
え~顔してるやん♪
うちもイヤがらないけどさ
お風呂あがりのドライヤーがキライでさ・・・
戦争開始です!

醍醐くん、コメご無沙汰でゴメンナサイ。
(毎日チェックはしているんだけど←言い訳・・・)
お風呂で真っ白、気持ちも体もすっきりんこだね。

赤いリードがよく似合ってる↓
北海道も春が来たね。
いい季節になってきました♪

よいこさんへ

いや~~ぁ 本日はめっさあったかかったですね~
やっと札幌にも春がやってきました

ウキウキルンルンで( ̄ー+ ̄)も満開です


poohママさんへ

まっちろけになっちゃうから綺麗度分かりますもんね(o^-^o)
おいらspaが大好きなのさ~

sevenブヒ大変ですよねsweat01
ご苦労お察しします

ようちゃんさんへ

ほんとはspaDAYではなかったんですが
エチケットにつき入っちゃったんです

理由は後日・・・
どこに出かけたかはお・た・の・し・みって事でhappy01

春隊長さんへ

入ったばかりなのにおかしいでしょ~ォ
おかしいのさ~ぁ

大変お楽しみの事があるんですよnote
ま~~ぁ
その時はまた見てくんろ

リンさんへ

おいらちゃっぷheart04heart04好きすぎて困っちゃうのだ

「お風呂??」は禁句
風呂の前で待ってるんですよ~
毎日でもいいよ・・だって

白羽ママさんへ

泳ぎですか??
残念ながらどちらも経験がないので泳げるかどうか分からないけど

水の中は平気でジャバジャバ入っていきます(○゚ε゚○)

白ちゃんそのうちまた泳ぎに挑戦して隊長に見せて~

大吉さんへ

大吉くんもspa好きね~
気持ちいいwinkモン

おいらドライヤーもokだよ
気持ちいくてスイッチ入っちゃいますflair

空太郎ままさんへ

気にしないで下さいcoldsweats01
まっちろけになってhappy01満開ですよ~

やっとこ春です
気分もルンルン散歩はランランupなのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34488309

この記事へのトラックバック一覧です: 身を清めて・・:

« 漫才コンビ | トップページ | 閉店ガラガラ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ