醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 回想中 | トップページ | 暇つぶし »

2010年5月26日 (水)

花三昧

Cimg9317

おいら寝起きです ボケボケしてます

午前中は 隊長達忙しくてちっとしか遊んでくれなかったから 

ね~ぇ 隊長散歩行くべし

午後から多少暖かくなったので 副隊長引き連れて行きますか(≧∇≦)

Cimg9326

かたくりさん こんにちは~

一輪で凛と咲く姿は 立派です(笑い)

さてさて 群生地へ到着です

ここは太郎ちゃんhouseの近くの公園

Cimg9371

ほ~~ら 公園中たんぽぽだらけです

感動~happy02

Cimg9338

ランランランnote

Cimg9335

隊長あそぼっ

クッキーくんちっちゃくなったでしょ(o^-^o)

午前中に隊長作 散切りスプリングカットしたんです

ほそっ

Cimg9349

副隊長~またあれに乗るって??

Cimg9346

エッヘン 再び~ゆ~らゆら

・・でも今日は抱き方がぎこちなく 若干固まり気味

Cimg9354

太郎ちゃんに クッキーがちっと歩み寄る??

・・・そして帰り道

ふふふ 得しちゃう光景を見た

Cimg9363

遅咲きの八重cherryblossomが綺麗なのだ

ピンクの綿みたいで嬉しくなっちゃった

Cimg9331

よいしょっと

Cimg9361

ほわ~~んとしてて

Cimg9364

白っぽいのもあって 大興奮

会社の後ろってのが 雰囲気悪いけど これが公園内に咲いてたら最高upに盛り上がるのに

・・とぶつぶついいながら 帰りはちっと通ったことない道へ

Cimg9367

でっかな ラブラドールに会いました

醍醐は行く気満々

この子は興味はあるけど 醍醐が近づくと タルタルをパフパフさせて 怒り気味??

隊長に撫でられてご機嫌なんだか 醍醐が気になって怒るのか ちょっとほろ苦い挨拶となりましたが

そこで燃えちゃうのが隊長です

よし!! 通いつめて 太郎ちゃんみたく手なずけようっと(*^-^)

・・でも待てよ

外飼い??・・・たまたま日向ぼっこで外にいただけ?? と疑問は残るが

また楽しみが増えたのは言うまでもないのだ

大型dog大好き隊長は これからがウッキウキlovely

Cimg9380

 楽しかったです~

« 回想中 | トップページ | 暇つぶし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらもすっか春も終わりに近づいているのかな?
八重桜満開ですもんねっ!

醍醐ぉ~ ブランコ乗るんだぁ!
はるぴんに前 乗せようとしたら拒否られた(涙)

お散歩はいろいろ楽しいねっ!
醍醐っ! じゃない隊長っ(笑)

いひひっ。(^O^)
醍醐君の隣に置物が・・・と思ったら、スプリングカットだったんですね。
カット一つでこんなに印象変わるんですね。

しかも醍醐君が大きく見える。

春隊長さんへ

そうみたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも得しちゃったよ~

こんなに綺麗な花たち見れるのは散歩・・いや醍醐のお陰だもんねlovely
感謝でございます

みひぃさんへ

いひひ 置物ではございません
可愛く??カット出来たでしょ(o^-^o)

昔トリマーhairsalonになりたいという願望をクッキーで晴らしている隊長なのでしたとさ

ふふ寝起きのお顔ですね~
散歩はイイよね~って・・・
そんなにタンポポがあると・・
我が家のブヒ達はサラダバイキングを
初めてしまいそう(汗)
八重cherryblossomキレイですよね~

poohママさんへ

たんぽぽまで食べちゃうんですか??
そう言えばみなさんが言うサラダバイキング
醍醐あまりしないかも(○゚ε゚○)

それよりおいらは枝が好きlovely

最後のcherryblossomです
得したのだ(*^-^)

クッキー君、隊長がカットするんや?
すっごいなぁ・・・
わしゃワンコの足の裏の毛すらカットできへんのにww

今日は綺麗なお花いっぱいですな(≧∇≦)
まだ八重桜が見れるんやぁ~。
この時期に桜が見れて得した気分♪

散歩に良い季節になりましたね。八重桜と醍醐くんのカット、良いですねぇ!

よいこさんへ

いいですか??
散切りなんですけどね・・・クッキーは毛がパサパサなもんで だんごも出来やすく
まめにhairsalonするんです

高い所に乗せれば暴れないのだ(*^-^)

八重cherryblossomまさかの場所にあって
驚きのnotenoteでした

うぇぶtakaさんへ

これくらいの気候がdogには一番良い感じです
おいらすぐ「ガーガー」しちゃうからcoldsweats01

カットしたのはおいらじゃなくクッキーですよ
おいらこれ以上短くしたら波平になっちゃいます(;´▽`A``

八重桜 きれいですね~ 
 この辺にも八重桜がいっぱい咲いてます
サクランボの花も もう散ってました
 そうそう もう少ししたら、サクランボの実がなって 近所のサクランボの木から少しおすそわけしてもらうんですよcherry
 普通のお家の庭になってますよ
あ~早くならないかな~ 

たんぽぽもこれだけ一気に一緒に咲くと壮観ですね!
素敵です♪
カタクリの花って初めて見た。
紫なんだねえ~。
まだまだ春がいっぱいですね。
こっちはシーソーのような天気です。。。

わぁ~八重桜綺麗です♪
ピンクのは、よく見るけど
白も混じっていると
また、やんわり感が出て
可愛いねぇ~^^

ブランコに乗っちゃう醍醐君
大きいワンコにも、ひるまない?醍醐君
やるなぁ~ってにんまりしました☆

クッキーくん、脱いだらスリムなのねぇ^^
(羨ましいですw)

ディブガンモさんへ

綺麗でショ~(*^m^)
やわらかな桃色が何とも言えずlovelyです

さくらんぼですか??
おすそ分け戴けるほどなるんですね
あれ虫つきますよね
収穫が楽しみですねhappy01

空太郎ままさんへ

思わずビックリの光景でしたよ
数日前に通ってるはずなのにたんぽぽの生命力に( Д) ゚ ゚
でも綺麗でしたよ~

もうすぐ終わる春楽しみまっすhappy02

みこさんへ

綺麗shineでしょ~
一度にピンク&白楽しめて ちっといい気分でした( ^ω^ )

おいら案外大物でしょ
でっかいhappy01ちゃんパピコの頃から大丈夫でこっちの方が冷や冷やしたものです

オチビなクッキーはtwoキロしかいのだ

隊長、こんばんは!

たんぽぽの黄色い絨毯だぁ~
こんなに密集して咲いているの
初めてみましたよ~
八重桜とってもキレイですね~
ピンクも白も~
クッキーくん、コンパクトになりましたね(^_-)-☆
かわいい~

えっちゃん、お勉強はいいとして
運動がね~(^^ゞ
足は遅いし、泳げないし~。

☆~

ようちゃんさんへ

たんぽぽ絨毯見た事ないですか??
めっちゃ綺麗ですよ~
しかも公園ですからね( ̄ー+ ̄)

クッキーはさらにコンパクトになっちゃいました
切ったら止まらな~~いって感じ??

えっちゃんだめなの運動だけなら言う事ないですって
浮く事出来れば泳げるようになるんだけどね~
近くなら教えてあげたいよ(*^m^)
・・・娘っ子も泳げません
教えてあげるって言ったのに嫌だってcoldsweats01

いっちゃn最初の醍醐ちゃんの顔、かわゆすhappy02
渋いわぁ~、まるで舘ひろしみたいじゃないheart02(笑)
八重桜より、醍醐ちゃんのほうがキレイよsign03

白羽ママさんへ

可愛いですと~~ォ
おいら((w´ω`w))照れるです~
そんなママにはおいらから愛のkissmark
差し上げちゃいます

・・ふふふべっとりのsweat01sweat01よだれつきで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34893861

この記事へのトラックバック一覧です: 花三昧:

« 回想中 | トップページ | 暇つぶし »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ