醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩 | トップページ | 桜・・・ぶるるん »

2010年5月12日 (水)

また遊ばれた

Cimg8363

セクスぃ~な後姿で失礼しやす 大丈びだから みなさんにけっしてくっさdashはしませんので

隊長達 朝のcafeタイムのひとときにおじゃま虫 

おいらの向かえにいるのは副隊長(two週間ぶりの再会??)

Cimg8360

何この音??

副隊長ったら 豆乳パックをストローで飲んでるんだけど 最後の方ジュルジュルわざとすすって おいらの気をcameraに向ける作戦

隊 「きったないな~~」

副隊 「ネタ提供してんじゃん」   

ハイすんまそ~ん (古っsweat01

Cimg8369

お邪魔虫の後は 副隊長にマッサージしてもらってんの

・・・でも何か嫌な予感??

Cimg8372

(lll゚Д゚)ガ~~ン  ふんげー 

やっぱり おいらのイケてる顔でまたも遊ばれてるし

Cimg8376

お次は ゴマフアザラシ

Cimg8378_2

まったりじゃれてたら 母さんからお告げが「そろそろゲット}

じゃんじゃじゃ~~ん

捕らえられました BIG赤ちゃん

これで午前の部終了

そして午後

Cimg8379

激しくハンバーガーで パンチごっこ

ブレルブレル あまりGOO~な写真がないけれど(;´Д`A ```

Cimg8394

はよ おくれ も~~じれったい

Cimg8381

ハイ おいらのsweat01つき デロデロバーガーですよ

Cimg8399

へヘン おいらの勝ちbleah

こうして 随分同じ光景を繰り返し 「ハーハー」 しだしました

Cimg8407

タ~~イム

只今休憩中にき ちょっかいかけないように ちゃんと見張ってないとね

Cimg8403

ギャ~~ぁ 捕まった・・・でも笑ってる??

Cimg8412

ま・参りました

・・むむ?? 大事なcherryボーイ隠すの忘れた(すんまそ~~ん)

Cimg8408

eyeよ 満足な顔を

またone週間後 いざ!!いざ!! 勝負なのだ

« 今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩 | トップページ | 桜・・・ぶるるん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

副隊長と遊んだ・・・と言うか
副体調に遊ばれた写真、堪能させてもらいました!www
ゴマフアザラシ、サイコーーーっ(爆)

最後の写真のお顔、幸せそう^^
副隊長大好きなんやろうなぁ~ww

なんとな~く、まったりした感じ。それだけ副隊長とは信頼があるんですね!

よいこさんへ

でか顔のフレンチだから出来る業でしょ(ごまふ)
おいら癒しキャラだから 遊ばれてお相手しないとね( ´艸`)プププ

幸せなひとときをみなしゃんへお分けしますlovely

うぇぶtakaさんへ

おいらも使い分けて遊んでるんよ(o^-^o)

いつもいない副隊長だから いる日位あつ~~い
お相手happy02してるんだ

ゴマフアザラシさん可愛いですよ~❤
我が家の娘も良くいたずらをしてます
皆仕方がなく・・・
ブリンドルはパグにされてますよ~

醍醐ちゃん、おうちの中でヘホヘホするぐらい遊んでもらっていいねhappy01
ヨダレ、すごいですよね。
一瞬でおもちゃ濡れますよねsweat02

醍醐ちゃんがイスに乗ってテーブルに手をついている後ろ姿が
noteな感じでよく気持ちが伝わってきますhappy02

醍醐ちゃんのcherry見ぃ~けっlovely
白羽とおんなじ、おんなじheart02

poohママさんへ

ゴマフ(*^-^)可愛いでしょ
このタルタルにとぼけた顔だもの

遊ばにゃそんそんbleah
みんなやる事同じですね(ふふふ)

白羽ママさんへ

おいらの定位置になってるこの格好
椅子引くと我先にやって来てこのポーズなのだ(o^-^o)

暴れすぎてヘロヘロさ~
まだまだ持久力ないね~coldsweats01
隊長に鍛えてもらわなきゃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34662035

この記事へのトラックバック一覧です: また遊ばれた:

« 今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩 | トップページ | 桜・・・ぶるるん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ