醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 凸凹コンビに~ぃ 意外な光景 | トップページ | ブランコ ゆ~らゆら »

2010年5月19日 (水)

トンネ~~ル♪

Cimg8880

は~~い!! みなしゃん このpaperはだ~~れだ??

毎日見てくれてる方は わっかるよねo(*^▽^*)o

水曜日に実家に現れる お・方と言えば

じゃんじゃじゃ~~ん 副隊長でした

おいらの背後には デブムツゴロウ みんなで寄ってたかって おいらにちょっかいかけてくるんだ~

Cimg8885

ゴロリンチョ でパンチ

Cimg8887

お股 おっぴろげ~~ ・・・すると副隊長が 今日は面白いネタ提供しようじゃないか??

という事で こんな事をしておいらと遊んでくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg8908

おいらの頭の上に 副隊長の ぶっといおみfootが・・・

ちっと暗くて分かりにくいけど

Cimg8919

おじゃじゃします~

おいらの顔が入りましぇん

Cimg8911

せ~~の~~

Cimg8909

で~~ェ 

むりっくり

ば~~ぁ   あっflair これ顔ダイエットにえ~ど~up

顔のむくみでお困りの そこのあ・な・た

トンネルくぐりで小顔になるってのはど~よ??

往復しながら トンネルごっこです

Cimg8925

 ヘーヘー 結構しんどい( ̄Д ̄;;

今度はもっと いい顔してね~

Cimg8921

おいら頑張る

Cimg8920

いざ 勝負福隊長  なかなかいいよ~(*゚▽゚)ノ

Cimg8923

うりゃ~~ぁ

Cimg8931

ヘーヘー

なかなかの運動になったけど ヘロヘロでやんす

Cimg8937

そこそこ そこです

Cimg8943

そうして 寝かされて~ェ うっとりlovely

Cimg8940

も~~ォ 好きにしてくだしゃい

あれまっ 醍醐選手出来上がっちゃいました 

ちゃんちゃん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

« 凸凹コンビに~ぃ 意外な光景 | トップページ | ブランコ ゆ~らゆら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのワンたちもそのトンネル遊びするw
だんだんトンネルが小さくなっていって
最後はおもちゃ下敷きになって、
二匹で足を揉んでくれるんwww
(正確にはカキカキしておもちゃを救出しようと必死ww)

醍醐君の顔の大きさ・・・・
あたしが想像してるよりデカイっぽwww

最後写真、ほんまウットリしちゃって・・・・
わしもマッサージ行ってウットリしたいわぁ(*´д`*)

副隊長も醍醐くんも楽しそう。信頼関係が分かりますね。最後の顔、最高!

よいこさんへ

みんな同じ事すんねんな~~
カキカキもしますわo(*^▽^*)o
醍醐のカキカキめっさ痛いねん
ほじくるって感じ??

シャノンちゃん・リズちゃんならかわえェ~カキカキなんだろうねhappy01

おいらの顔そんなでかいっすか??
だって人の顔の横幅よりあるかんね~
首周り約fourzeroセンチですから
この顔支えてんのだ

うぇぶtakaさんへ

めちゃくちゃおもろい顔撮れましたでしょ(・∀・)ニヤニヤ

幸せlovelyそ~で満足気なone枚撮れちゃいました

醍醐くん、小顔のエクササイズsign02
なかなか楽しそうじゃないのheart04
私もやってみたいくらいだわbleah
副隊長も楽しそうですねっnote
マッサージ付きなんでうらやましーぞwink

さすがの大顔連です!
まだまだちゃちゃ丸も頑張らねば!
でもまったり顔もスキですよ~

ふふふw
私もトンネルダイエット?で
小顔にしたいわぁ~w
副隊長は、妹さん?

↓クッキー君は、仔犬のポメちゃん?
小さくて、かわいいですね☆

masaさんへ

行ったり来たりめっちゃ楽しいupですよ~

おいら別にでか顔のままでいいのにさ~ぁ
わざわざ締めて変顔撮ろうとするんだよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


poohママさんへ

でへへそれほどでも~~ォ
デカ顔エクササイズしたら 大顔連じゃなくなっちゃうよ~coldsweats01

何ておバカな事ばっかりやってます

みこさんへ

みこちゃんもトンネルエクサ挑戦してみてup

副隊長は妹です で 真ん中がデブムツゴロウ事弟です
度々登場しますのでヨロシク(*゚▽゚)ノ

クッキーはポメです
ジ~さんですが細腕でがんばっちょりまっすhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34774666

この記事へのトラックバック一覧です: トンネ~~ル♪:

« 凸凹コンビに~ぃ 意外な光景 | トップページ | ブランコ ゆ~らゆら »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ