醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 副隊長旅館へ一泊 | トップページ | おいら隊長に物申す »

2010年5月31日 (月)

満開の笑み

Cimg9509

最高にえ~~ぇsunの週明け

時間もたっぷりあるので 醍醐選手の相手ばせなあかんな~~

Cimg9506

隊長~ おいら行ってくらぁ

Cimg9492

まずは ストレッチから おいっちtwo  さんしっと

Cimg9495

あっ!! 誰か来る

Cimg9496

「隊長 お兄ちゃんと 遊んでいい??」

アイコンタクトで いいかどうか確認中のおいら

えらいでしょ(*^-^)

ここまではおりこうな醍醐選手

この後 何思ったかリード短くする暇もなく 勝手にお兄ちゃんに絡みに行って

焦った隊長でありましたが どうやらdog好きらしく なでなでしてもらってたぞ

・・ったく あのアイコンタクトは何だったのだ??

Cimg9488

ランランランnotenote

・・・と思っていたら この後思いっきりダッシュしだし

Cimg9497

必死でシャッター押したら 隊長の目の前にいた醍醐をカシャリcamera

隊長に体当たり寸前の顔

ひどい形相じゃhappy02

朝からあぢ~ので 走らんくてもいいのに

Cimg9513

走る×two  呼ばなくても来る×two

何て健気な醍醐ちゃん

楽しくて仕方がない感じ

Cimg9519

うさちゃん 発見flair

Cimg9518

おいらですけど何か??

Cimg9511

ぶるる~~んしたり

Cimg9532

かいかいしたり 

あっ!! またまたゴールデンsoccer様は無礼講で・・・

Cimg9522

たっくさん パトロールしたからね

天道虫がおいらの顔についたので おもろい事になったって 隊長大笑いだったんだよ

・・失敬だなannoy

草の中に何だか随分いたのよね~

小さすぎてcameraブ~だったけど

Cimg9514

たくさん遊んでくれた隊長 おいら許しちゃうぞ

このdogで満足度はonezerozero

   

« 副隊長旅館へ一泊 | トップページ | おいら隊長に物申す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良い天気ですねぇ~。醍醐くんの躍動感がすごい!

醍醐さま。
こんばんは。
源太です。お友達になっていただき有難うございます。
うれしいてぇ~。
醍醐さんは、写真写りは、夏彦総裁様(愛情を込めて、じーちゃん)にそっくりですね。
かっちょいんでないのぉ~。

らてぇ~。

うぇぶtakaさんへ

おいら喜んじゃうと跳び箱飛ぶみたいに
張り切っちゃうんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

seaboze源太さんへ

総裁に似てるだなんて(* ̄ー ̄*)大変嬉しいです
・・・でもまだまだあの風格には程遠いのだ

総裁の風格は一味違うのだ
顔もよりでっかいのだ
おいらの自慢のじ~ちゃんなのだhappy01

すごく異例に決まったね、ストレッチ!
お天気いいと一段と笑顔が輝いて見えるね。
お外の醍醐くんはとっても生き生きしてるなあ~♪

空太郎ままさんへ

おいら決ってる??
でしょでしょ(*゚▽゚)ノ
バッチリ隊長に遊んでもらったから happy01も満開さ~

お外だ~~い好きなおいらだもん
素敵なhappy02見せなくちゃね

沢山遊んでもらって良かったね~
お顔が先日のいじけ虫とは大違いですね!
ワンコ好きな方をワンコ達は見抜く力を持ってるのかな?
お兄ちゃんに遊んで欲しかったんだね~

大変ご無沙汰しております。
タイトル通り、醍醐くんの満開の笑みがたくさん!!
空の青色とタンポポの黄色、草木の緑。とてもきれいです。
気持ち良さそうだなぁ(^-^)
楽しそうな醍醐くんを見てると、こちらも幸せになります♪

おお!醍醐君の笑顔久々ww
ここんとこ、しょぼ~ん顔だったもんなぁ・・・

すっごいええ天気みたいやね♪
醍醐君が賢くお留守番してたから、
お空の神さんがご褒美に
ええ天気にしてくれたんかもよ( ´艸`)

醍醐君、いっぱい遊んでもらって良かったね☆
なぁに?!あのストレッチ?!うちのレウォンは
やらないなぁ。

ふふふ~♪
醍醐くん、めっちゃ楽しそう^^
ふつうの散歩もいいけど
やっぱりイキイキ走り回ってる
姿見るのは、たまんないよねぇ♪

副隊長のところに、お泊まり!
わぁ~豪華な食事だぁw

うちは、昔いっぱい喧嘩もしたけど
大人になって、姉妹いて良かった~って
思う今日この頃です^^

隊長、こんにちワン!

醍醐くん、楽しかったのね~♪
この満面の笑みを見ればわかるよ~(^^♪
足ピーンがめちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~。
足つらなかった?(笑)

たすきがけ巻きしてストレッチしたら
肩が軽くなった気がする~。

☆~

醍醐ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってテンションupupupだね。
そんなに楽しかったのかな?

すんごい走ったんですね。
口のもにょが上に引き上がってるhappy02
引力に逆らったな(笑)

poohママさんへ

おいら大満足な(o^-^o)してたでしょ
も~ぉ最高にピョンピョン跳ねてましたよ~

おいら人ならだれでも友達だと思うほどフレンドリーな性格でいつも隊長を冷や冷やさせるんだcoldsweats01

ごっちははさんへ

元気してましたか??
お久しブリーフじゃないですか??

・・・って事は更新しましたね・・きっと
後で伺います

こちらも新緑が映え暖かくなってきました
ようやっとですけどね(≧∇≦)
お日様にhappy01が映えていい感じ~

よいこさんへ

おいらのお留守番の効果だねψ(`∇´)ψ
お天道様は見放さなかったゾイ

飛び跳ねて はしゃいで も~ぉどうしましょ・・・とおだった散歩でした

ィヤッホ~

きよみんさんへ

レウォンくんはやりませんか??
おいら用を足した後は必ずやるのだ(外でのみ)

この頃ビローンと足伸ばしてる時間が長くなり
camera撮りやすくなったぞ

筋トレには最高upでっせ~~ぇ

みこさんへ

そうなの!! イキイキしたhappy01見るために過ごしているような感じ(大げさかな??)

めっちゃ走り回ってnote楽しかったのだ

ようちゃんとたくさんけんかしたんだね~
そう言えば隊長達けんからしいけんか?? したことないかも??
five歳離れてるからかな~~ぁ

でもけんかも大事です
今はこんなに仲良しみこちゃn&ようちゃん
これからも仲良しこよしhappy02

ようちゃんさんへ

分かる~ようちゃん( ^ω^ )
このおいらの満面の笑み
どんだけ楽しかった事か・・飛ぶは跳ねるわの大騒ぎだったのだ

たすきがけいい感じ??
隊長もやってみようかな??
最近すごいんですよね~coldsweats01何にもしてないのに・・・

白羽ママさんへ

まったく油断も隙もないんです・・・人の顔色伺っておきながら 近寄るなんてcoldsweats01

きっとかなり遊びたかったんだろうな~~ぁ

あぢ~からrunらなくてもよかったのに
テンションupup放しのおいらなのでした(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34980252

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の笑み:

« 副隊長旅館へ一泊 | トップページ | おいら隊長に物申す »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ