醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 暇つぶし | トップページ | 同情しとくれ »

2010年5月28日 (金)

食いしん坊万歳

Cimg7591_2

み・みなしゃん こにゃにゃちは~

く・首が くるぢ~~ぃ

隊長と母さん何やらひそひそ??・・・な訳もなく

醍 「へ~~ぇ six時に 隊長息子っちを 札幌駅まで送ったって~」

んん??  するって~~と 修学旅行ってやつ??

醍 「へ~~ぇ 青森・岩手・盛岡  なんぞに行くらしいね」

Cimg7592

い~~な い~~な おいらも行きたい

・・・でもおいらはそれよりおやつがいい(o^-^o)

Cimg7593

 醍 「隊長~ おいらにもお土産あんのか??」

・・な訳ないっしょ・・と隊長

じゃ~~ぁ おいらにおめぐみ下しゃい

Cimg7610

隊 「こ~こまでおいで レレレノレ~up

で 降りてきました きよし師匠様が・・・飛出てじゃじゃじゃじゃ~~んo(*^▽^*)o

Cimg7611

とぅりゃ~~ 醍醐の必殺punch

Cimg7604

何とかゲットgood

Cimg7612

もっと~~~ォ

Cimg7602

も~~いい加減にしとき・・

隊長がくれないなら母さんにねだるぞ

・・・めがひん剥いちゃった

食いしん坊なおいらでした(*^ω^*)ノ彡

« 暇つぶし | トップページ | 同情しとくれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うおwリンゴが浮いてるよ!
リンゴを食べる時はきよし師匠が降臨するんやねww
きよし師匠な醍醐君もステキですよ( 'ノω')

息子さん、修学旅行やねんやぁ~
まだ寒い日が続いてるから
風邪なんぞ引かずにおもっきし楽しんできて欲しいですね!!

よいこさんへ

そうなのだ(*^ω^*)ノ彡降臨しちゃうのだ
旨い物にはeyeがないおいらなのでした

楽しい旅行になればいいです
ありがとうですhappy01

醍醐くんのおやつに対する執念に脱帽~(笑)

息子さん、たくさん思い出を作ってきてほしいですね。

うぇぶtakaさんへ

ここまでおやつに真剣にならなくてもねcoldsweats01

どんな修学旅行になるやら(゚ー゚)
いい思い出がたくさんnote出来ますように

 醍醐くんはいっしょに修学旅行行けなかったのねん(笑)。でも美味しいお土産がやってくるかも~?
だからお利口さんにおやつでも食べて待ってようか!ってお目目が落ちそうだね、醍醐く~ん(爆)。

すげぇ~coldsweats01
テーブルのおやつ・・・とどくんだね!!
醍醐選手、やりますねぇ(笑)
意外に、足長いのかしら!?

早く天気が良くなって、お外の写真が増えるといいですよねsun
最近寒くて、何着ていいかわからん(´;ω;`)ウウ・・・


ところで~、もう修学旅行の時期なんですね。
実はアタシも、来週・・・青森に行く予定なんです~

息子さんに、会えるかな・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

息子さん、修学旅行ですかー、楽しんでくるといいですねnote
きっと、お土産買うのに迷うんだろうなwink
醍醐くん、すごい必殺技ですcoldsweats01
ナイスキャッチscissors

お邪魔いたします。
源太です。
醍醐様、遊びに来たてぇ~。
これからも仲良くしてほしいてぇ~。
総裁じーちゃん様にそっくりですねぇ。
また遊びに来ます。

隊長、こんにちは!

お兄ちゃん、中学生でしたっけ?
修学旅行なんですね~
お友達と楽しんでいるかな?
ステキな想い出沢山作って来てね。

☆~

きのうは加減したかった。

こてつぱぱさんへ

おいらにおやつはあたらな~ぃ(*^-^)
・・・だって 息子っちdog苦手なんです

おいらとも絡んでくれないんだ
こんな動物好きな隊長から生まれたのにねgawk

ディブガンモさんへ

おいら案外体長あるんだぜい(*゚▽゚)ノ
丁度テーブルにアゴがのる位です

あまりにおやつに夢中になり過ぎてアゴぶつけちゃう事も事もsweat01あるのさ

青森行かれるんですね
息子っち明日夕方帰宅なんですよ~~
楽しんできてください(*^-^)

masaさんへ

お土産悩むでしょうねcoldsweats01
息子はケチな男なもんで きっとひどいの買ってくるでしょう(予想)

楽しければそれでいいさ~~ぁ

おいらの必殺技ももちゃんもLET'Sチャレンジnotes

seaboze源太さんへ

ようこそお越しくださいましたψ(`∇´)ψ

おいらもよろちくたのむぞup
またゆっくり遊びにくるといいよ
待ってるで~~ぇwink

ようちゃんさんへ

ハイ中3でございます
今頃最後の夜をワイワイ過ごしてるでしょうか??

息子っちにとって楽しければいいかな( ^ω^ )

来年はえっちゃんと娘っ子ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34921326

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊万歳:

« 暇つぶし | トップページ | 同情しとくれ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ