醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やれやれの二人?? | トップページ | 今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩 »

2010年5月10日 (月)

笑うセールスマンと桜

Cimg8063

みなしゃ~~ん おはようございま~~す・・・・・ではなくこんばんにゃ~~ぁ

本日の札幌は ゴールデンウィーク以来のsunなのだ  隊長にはちっとさぶいけど

おいらには丁度え~ェど~いnote

そんな訳で テクテクパトロールしちゃおうっと

Cimg8070

弾む笑顔に癒されて~

Cimg8095

にひ~~ぃ

Cimg8067

たまには立ち止まってみる

Cimg8085

でました!! 跳び箱走りrun

大変真面目な顔でゴザイまする

Cimg8092

隊長次何処行く??

リードしまうスタンバイokだぞ

ここからは 隊長のブログ友が教えてくれた フォーカスロックとやらが ブレブレを軽減してくれるであろう・・・という訳で

今までブレブレだった動く映像もそうだけど 花や鳥 どうなんだろう??

期待に胸膨らませていざGO~dash

そんな日にもってこいの cherryblossomがあちこちのお庭で咲き出しました

Cimg8121

これはいつも来る第twoの公園 まだ蕾だけど これもまたいいね( ̄ー+ ̄)

・・ということは

Cimg8126

太郎くんのhouseが近くなのだ

heart04heart04kissmarkーで御挨拶

すると ブーーン 

ん?? airplane??  急いでズーム

Cimg8131

やった!! 完璧!! ここまではっきり撮れたことないよ

空だもんね~

  感激です lovely このまま丘珠空港へ着陸でしょう

そしてここからですよ~

Cimg8133

Cimg8136

隊長花こんなに満足に撮れる様になったど~~ォ

みなしゃんの腕に比べたら全然なんですけどね(笑わないようにcoldsweats01

Cimg8138

・・・ただ悩みが・・・

花って どうやったらいいアングルになるのかが今一sweat01分からん

みなさんのブログでよく素敵な桜や花たちをみて 感動してるんだけれども

いざ自分が撮ると なんだか違う???・・と思ってしまうのであった

写真って奥が深いのだろう

Cimg8134

ではあるが かなり今までよりは格段に見栄えが良くなってるので

これからもっと撮るぞ~~

うぇぶtakaさん どうもありがとうございましたなのだ

この場を借りてお礼するのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

こりで少しはおいらの美形もみんなに分かるんじゃなかろうか??(うっそぴょーん)

Cimg8107

隊長~ もっとcameraの勉強しろよ!! 

・・・何て小憎らしい(キーっ)

 ではあるがごもっとも

反省でござるbleah

« やれやれの二人?? | トップページ | 今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くんの笑顔、絵に描いたようなにんまりのお口だね。
すっごーく可愛いよん。
ようやく桜咲いたのね~。
キレイね~。桜好き(*^_^*)

☆~

そうそう!!
ブログ巡りしてるとみんな綺麗に撮れてるよねぇ・・・
桜を綺麗に撮りたくて、ずっといい感じなのを求めて撮り続けてたら、メモリーが桜の花だらけになったことあったなぁ・・・
しかも、微妙な桜ばっか(爆)

ようちゃんさんへ

ミニーたんのちっさい可愛いkissmarkに比べたらでっかいでしょ

でもだからこそ出来る飛びっきりのhappy01なんだよ

よいこさんへ

分かりますか??隊長の気持ち??
散歩しながら他所様のhouseの花見て楽しむのが日課です

後はearを済ましてごらん??
たくさんの野鳥が木々に止まって鳴いてるの
その音聞いたり姿をカシャcamera撮るのがだ~い好きheart04です

名前出されると恥ずかしいじゃないですか(笑)。

桜のように花の数が多いものは、花だけで画面いっぱいにするより、桜の木全体を画面の半分ぐらいに収めて青空をバックにすると、ブルーの中にピンクが浮かび上がって綺麗です。

花をアップで撮るなら、花が引き立つような色の紙かなにかをバックに置くと良いです。あと、薄い花びらなら、わざとに逆光にして撮っても綺麗です。いろいろ試してみてください!

桜これからなんですね~。
いいなあ~。
皆さん、本当にお上手だものね。
SATOさんも素敵だよ。
お花も素敵だけど、つぼみも素敵♪
で、やっぱ笑うセールスマンの醍醐くんは最高に素敵!
写真は愛情だあ~~~!

やりましたね~ 飛行機もバッチリ撮れてますね
  やっと北海道にも春が 来た===っつ
 お花の写真って難しいんですよね(--)
桜は下から撮るといいって聞いたことがあります。
 というのは 桜は人を見つめているとのこと
 だから下をむいて咲いているんだとか・・・

こんばんはmoon3

写真上手ですよsign03
私の方が下手くそですからcoldsweats01
確かに写真って簡単そうなのに難しいですよねflair
奥が深いってやつですねconfident
醍醐くんのイケメンぶりは前からちゃーんと分かってますよheart01
最後の写真の振り返ってこっちを見てる凛々しいお顔の醍醐くん最高のイケメンですgoodheart04

春が来てますね~note
隊長のカメラも春をいっぱいきれいに撮るのだsign03
いろいろ教えてくださるお友達がいて良いですねnote
写真ってなかなか奥が深すぎて難しいですcoldsweats01
もう、難しいから、感性で撮るのだwink

いいなぁ桜が満開じゃないですかぁ。こっちは
葉桜になってしまいました。満開の桜&笑顔の醍醐君のショットを是非、撮ってくださいよ隊長!

きれいじゃないですか!桜good

わたしは桜より醍醐ちゃんだけどねぇ~lovely
太郎ちゃんと顔、近っsign03ですね。
白羽もいつも他のわんちゃん見つけると近いですけど(笑)
そんな至近距離で見えるんだろうかって思っちゃいますeye

そんな素敵な笑顔の
笑うセールスマン
我が家にもそんな笑うセールスマン
来ないかしら(笑)

隊長、こんにちは!

今日も醍醐くんスマイル見にきましたよ。
癒しだわぁ~

今日の分☆~

うぇぶtakaさんへ

ほほ~~ぉ 青空を入れて見るんですね
確かに花全体だと何だか違いますよね

色々やってみます(* ̄ー ̄*)
また頼りにしてます(ペコ)

空太郎ままさんへ

試行錯誤で頑張るマン・・・一応ウーマン
少しは上達しぇねばと願う日々

ま~~ぁおいらの素敵な笑顔で我慢してけろhappy01

ディブガンモさんへ

へ~~ェ下から撮るんですか??
そんな事考えた事もなかったです(目からうろこ)

あしたsunだったら試してみようっと
ありがとうございます(=゜ω゜)ノぃょぅ

4ママさんへ

花が一番難しいかもですheart04
特に大きな木のようなのはアップにするにはどこを撮ってみりゃ~~ぁいいのか??

今年・来年と少しでもまともなone枚が撮れればいいかな??
日々cameraと格闘です

masaさんへ

ありがたいブログ友であります
はは~~ぁ なるほど!! な所が一杯

ロクに説明書も読んでないダメダメ隊長です
後は愛情と感性でみなさんに楽しんでもらうっきゃない(*^ω^*)ノ彡のだ

きよみんさんへ

何分隊長一人の散歩がほとんどなので
抱っこしてブヒ&cherryblossomは難しいと思われるけど 頑張るでござる

おいらの笑顔に免じてくんろ(*^-^)

白羽ママさんへ

目が悪いんかいって位「近っ」でしょ
でもこの二人heart04ラブなのよ

隊長の姿見て「クーン」て鳴いて 醍醐を探すのよ

・・ってキミたち男同士ですからhappy02

poohママさんへ

こんなdogセールスマン来ちゃったらママさん訪問販売に引っかかっちゃうぞ(きゃは)

おいらの笑顔は世界一・・何ちゃってshineshine

ようちゃんさんへ

おいらのhappy01に癒されて また縫い縫い頑張って下さいね

応援goodしてるぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34628908

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うセールスマンと桜:

« やれやれの二人?? | トップページ | 今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ