醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« これこれ | トップページ | 仕方がなく »

2010年5月22日 (土)

おいら立派な応援団

Cimg9053

みなしゃん おっは~~ぁ

本日隊長は 娘っ子の運動会の為 不在でございますが 

みなしゃんのアイドル?? おいらが 娘っ子を応援したいと思います

Cimg9062

隊長 これちょうだいな

Cimg9072

ぴ~~っぴ ぴ~~っぴ

開会式??

Cimg9070

ぴ~~ひゃらぴ~~

徒競走??

Cimg9085

は~~い お昼の時間??

Cimg9083

午後の部も張り切って行こう

リレーに騎馬戦

今頃頑張ってるんじゃ~~ぁないの??

Cimg9094

みんな楽しくやってるかな??

Cimg9051

赤・白 どっちが勝ったかな??

おいらの応援届いたかな??

夕方は隊長一家・副隊長夫婦 実家でディナーなんだって

おいらには何かあたるんかい??

・・・な訳ないか

ま~~ぁみんなで楽しむがいいさ(o^-^o)

・・という訳で 今夜は遅くなりそうなのだ

しょぼい記事ですが おいら頑張ったでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ここまでは 公開したはずの記事 話がおかしいけど許してちょ

報告会 ただいま~~ぁ 現在twoone時でやんす

記事公開指定にしてたのに トップ表示にするの忘れてたけど(汗)

もひとつ せっかく持っていったcameraも充電が思うようでなかったのか にっちもさっちも反応せず(おろろ~~ん)

おまけにさぶいと思って スパッツ履いて ジャンバー準備万端も いきなりsunたと思ったらグングン気温が上昇

あち~のなんの

調子に乗って半そでになったは良いけれど こんがり焼けちまって 腕まっかっか

風呂にもつけれなかったね~

お日様侮ったぜいcoldsweats01

写真はないけれど 娘っ子頑張りました

生まれて初めてリレーの補欠に選ばれ(出番はなかったけど) それでも徒競走はtwo

今まではペレからtwo位だったので すごい事なんです

本人も嬉しかったみたい

何より良かったのは よさこいソーラン節を踊った事

こういう時は 日ごろのダンスが少しは引き立つもので なかなかいかったのではないかな??

楽しそうに頑張ったで賞happy01

来年はいよいよ最後の運動会 どんなになるかな~~ぁ

どたばたなone日でしたが 天気にも恵まれone度で終わったのはgoodでした

それでは報告おしまい

隊長眠いので寝ます  おやすみ~~m(_ _)m

« これこれ | トップページ | 仕方がなく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

運動会って、最近は今の時期にあるんですか?
私達の頃は、秋だったような・・・

醍醐君応援お疲れ様~!
応援届いたから、きっと2位だったのかな??
娘っ子さんもお疲れ様~!
よく頑張りました♪

隊長、こんばんは!

今日は娘ちゃんの小学校の運動会だったんですね~
娘ちゃん、運動神経いいのね~
頑張ったね~
2位おめでとう(*^_^*)
醍醐くん、いっぱい応援してくれたんだものね。
娘ちゃん、隊長お疲れ様でした。

☆~

娘さん頑張りましたね。醍醐くんのカジカジしながらの応援も効いた!?

醍醐くんのぴーひゃらが良い感じです☆
運動会おつかれさまでした♪
sunで良くてよかった!
隊長、日焼けしちゃったみたいだけど。。。happy02
娘っこさんも2位おめでとうございますhappy01
今度からもっと走るの好きになりそうですねheart04
隊長が応援している姿が目に浮かんできちゃったsmile

おおーーっ!娘ちゃん頑張ってね!!
いきなし2つ順位あげてますや~ん
隊長も暑い中応援お疲れ様♪
うちも今年はソーラン節踊るらしいw
練習頑張ってるようやけど
「どうやって踊るん?」って聞いても踊ってくれへんねん。
当日のお楽しみ・・・ってことかな?ww

こんにちは~
運動会、無事に終わって良かったですね~
お疲れ様でした~!!
ホントに 毎年、1度で終ってほしい~の
一言ですよね~・・・。
うちは 6月5日なんです・・・今から
お天気は すごーく気になりますよ~

娘さん、徒競争2位なんて とっても
立派~(^-^)//""ぱちぱち
おめでとうございまーす!!
うちは 誰に似たんだか 足は遅く・・・
いっつもビリ~(^^;
本人、今から難色を示しております~(苦笑)
醍醐君も 応援、お疲れ様~♪

こちらの運動会は雨で中止見たいです!
もう縁が無いのですが・・・・
来月、ドッグレースがあるみたいなんですが・・
ブヒ子にはちょっとキツイかな~~走らせると早いんですよ。びぃーとのこの体形でも、醍醐君競争して見る!

ぶん太mamaさんへ

札幌は小学校も幼稚園もfivesix月が運動会なんです
・・・でもだいたい例年寒いんですがcoldsweats01

おいらの応援で頑張れたんじゃないの??(うひゃ)

ようちゃんさんへ

でへへおいらパワーで頑張ったんじゃないの??
今年は良かったけど 運動神経は変わらないと思うよ~
それとも何か開花し始めたのか??
見に来てたみんなは( Д) ゚ ゚驚いてました

うぇぶtakaさんへ

そりゃ~~ぁおいらの応援のお陰でしょ(o^-^o)

ペレからtwo番目が本当のtwo
不思議でなりません
来年は選手目指して最後飾りたい??ですね

masaさんへ

sunに当たり続けるのはほんと疲れますよね
腕触るとまだ痛いです
どんだけ強かったのかcoldsweats01

お陰さまで頑張りました
去年の走りrunとは何かが違うような??
来年もより頑張れれば・・・

よいこさんへ

happy01がんばったぞい
ノンちゃんもよさこい踊るんだね
あれ 結構両足地面に付く位左右に落とすので太もも痛いんだって??
夜痛がりませんか??

ノンちゃんも頑張るのだ
そして楽しむのだ( ´艸`)プププ
フレーフレーnote
そん時はおいら笛吹いちゃうよ~

リンさんへ

そうなの(*^ω^*)ノ彡
親としては何よりone回で終わって欲しいモンね

でもでもあぢかったわ(*^-^)
こんなに腕焼けたの初めてだもの
恐るべしsunです

クルちゃんsix月なんだ
徒競走は少し体を前傾にして 腕は前後に一生懸命振るんだよ
難色といわず 速い人について行くようにして走ればおのずと結果が付いて来るはず
頑張るのだhappy02

びぃーとままさんへ

ブヒレースあるんですねo(*^▽^*)o

おいら去年実は公園で隊長と競争したんだぞ
・・・ダントツでおいらの勝ちgood

隊長言ってたぞ「最初そうでもなかったけど 後半伸びるな~~」だって 
あのはっちゃき顔で びぃーと先輩one位取っちゃって下さいね

醍醐ちゃん、食べてばっかりhappy02
そんなでっかいガム、どれくらいで完食するの?
白羽はでっかい塊を引きちぎって10分くらいで飲み込んで吐きますsweat02

前にペットショップの店員さんに「うちのハスキーが1日かかっても
食べれなかったガムがあるから、これなら白羽ちゃんも時間かかるんじゃない?」
と言われたガムの中にさつまいもが入ったのを購入。

ハスキーが1日かかっても食べれなったガム・・・
たった40分で完食しちゃったのだwobbly
恐るべしアゴぢからbomb

白羽ママさんへ

どれくらいで完食だろう??
見張っててピロ~ンて ガムが破壊されたら
その部分hairsalonちゃうんだけど

いつまでもガブガブやってんのだ

フレンチのアゴ力はすごいよね~~
もっと頑丈なガムないんかいな??

Buildings are not very cheap and not every person can buy it. Nevertheless, business loans are created to aid different people in such kind of cases.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34808189

この記事へのトラックバック一覧です: おいら立派な応援団:

« これこれ | トップページ | 仕方がなく »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ