醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 桜・・・ぶるるん | トップページ | 醍醐とサクラ  »

2010年5月15日 (土)

首ちょんぱ

Cimg8434

 醍 「お~~い 隊長~~ 戻って来~~い」

隊 「あの~あなたの背後にいるんですけど(*^-^)」

Cimg8435

ペロペロペロ 水分補給に来たんだった

Cimg8437

こらっannoy

おぬしが咬むと これはすぐ破壊されちまう

・・天の声 「camera撮ってる前に取り返せっつ~の」

隊 「そうとも言う」

あり?? 隊長なにしてんの??

おいらも行く

Cimg8443_2

ちゃんちゃんちゃ~~んnote 家政婦は見た!!

ここ開けて~(○゚ε゚○)

ギリギリではありますが 無理くり頭突っ込めば出れるくらい開いてます

Cimg8440

うぅっ き・つ・い

Cimg8442 

一度後づさり 再び挑戦

もうちょっと おいら頑張れbell

Cimg8444

顔が崩壊間際Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg8452

ごめんくだしゃい(* ̄ー ̄*)  いらっしゃいました

Cimg8450

隊 「おやつ??」

醍 「べろりんちょ」

・・・隊 「言ってみただけ~」

Cimg8455

おちょぼ口

Cimg8456

ま~~ぁ いい笑顔

Cimg8467

そろそろ閉店ですよ~

只今隊長温泉spaに行ってる最中です   今頃出来上がってるんじゃないの??

飲みすぎるなよ 隊長よ~

アイアイさー

と 言うわけで これにて閉店でございます

またのお越しをお待ちしておりま~~す(・∀・)ニヤニヤ

*追伸* 只今一度spa行く前にhouse戻ってきました  

今朝の散歩でうふふのふ~?? な写真が撮れたみたいhappy01

今夜は公開日指定にしたので おいらとcherryblossomコラボ見にきた大勢の??みなしゃん??(そんな居るわけないし・・・)

明日ちっとお見せしますので 御期待下さい

隊長まずは満足なのが撮れました(予告するほどの内容ではないが 嬉しくってlovely

 追伸しちゃいました

ではでは これにてほんとに閉店で~~っす(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 桜・・・ぶるるん | トップページ | 醍醐とサクラ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、温泉っすか!!
(*´д`*)♪ェェナァ-♪

あとのビールは格別うまい!
今頃、大宴会場でオバちゃんらが陽気に
歌って踊るん見ながら飲んでるころかしらん?ww

温泉ですかぁ、まだ寒いからいいですねぇ。

写真、楽しみにしてます!

 大丈夫ですか~?
今日は二日酔いで予告したアップが明日に延長なんて
ことにならないで下さいよ~(笑)
 醍醐君、しっかり見張ってて下さいね!
隊長さんがPCの前でZZZしない様に。。。

 「おいらに任せとけ~」って言ってそうな
最後からの2番目の写真かな?(笑)

醍醐ぉ~&隊長~
この度は ご心配をおかけしてます…

はるぴん 順調に回復に向かっているようです…
応援 ありがとうねぇ~ そしてこれからも
よろしくねぇ~!

ところで醍醐君!
一番最初の写真… 
これ あんまりやっちゃいけませんよ!
この姿勢… 腰にとってもよくないのよ~
はるぴんみたいになっちゃうと困るからね…
お顔はどんどん大きくなってもいいけど 腰は大切に
しなきゃダメだよん!

隊長、こんにちは!

「おやつ」の言葉は魔法の言葉ですよね~
すっごい反応しちゃいますよね(*^_^*)
醍醐くん、いいお顔ですもの~ふふふ

隊長、温泉なんですね~いいなぁ~
まったり出来ましたか?
醍醐くんと桜さんのコラボ楽しみ~♪

☆~

よいこさんへ

spaの後のbeerは最高upと言いたいところですが・・隊長サワーtwo杯で出来上がっちゃうほど弱いんです

・・・飲みたいんだけど顔が痒くなったり 鼻が詰まったり多分これ以上は無理??な反応でしょうか??

家族は強いんですけどねcoldsweats01

うぇぶtakaさんへ

spaとマッサージ このセットがあれば
何にもいりません

ふふふ(*^-^)今夜お楽しみに~

こてつぱぱさんへ

二日酔い??・・と言いたいところですが隊長弱いんですよ~coldsweats02
好きなんですけど 体が変な反応して量が飲めないので経験なっしです

大丈夫!! これから可愛いo(*^▽^*)oのupしま~~す

春隊長さんへ

快方に向かってる春ピンの様子 ほんとよかった(o^-^o)
後は早くhouseに帰れるといいね

ところであの格好よくないの??
長くやるわけではないけれど気をつけなきゃですね
反省で~~す

ようちゃんさんへ

魔法の言葉flairその通り
dog達をhappy01にしちゃう禁断の一言ね

いよいよコラボお見せできます
可愛い~よ( ̄▽ ̄)
お楽しみに~

はははー、醍醐くん、窓の隙間にお顔がギリギリーcoldsweats01
お顔はちゃんと中に戻れたかな?
隊長は温泉heart04
温まって、肩こりが良くなるといいですねheart04

masaさんへ

小顔エステは失敗です
・・・いやいや小顔になってはいけないのだbleah

せっかくマッサージしましたが なかなか一度ではコリほぐせない固さなんですcoldsweats01

dollarと暇があれば 毎日通いたい場所ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34694197

この記事へのトラックバック一覧です: 首ちょんぱ:

« 桜・・・ぶるるん | トップページ | 醍醐とサクラ  »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ