醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 食いしん坊万歳 | トップページ | 副隊長旅館へ一泊 »

2010年5月29日 (土)

同情しとくれ

Cimg8588

おいら寝起きじゃありませんよ~

しじょうにannoyannoy怒ってるんです

本日土曜日は 通常なら 隊長実家でディナー日なんですよ

・・という事は 夜はおいらと遊んでくれる訳で 

Cimg8571

楽しみにしてたのにさ~

 隊長今夜は副隊長のhouseに娘っ子とお泊りするんだってさ

丁度息子っちが修学旅行で居ないので 留守できるからだって

あ~~ぁ いいな・いいな~~ぁ

おいらも行きたい

Cimg8580

かわいそうな俺

みなしゃんも同情してくれる??

Cimg8574

じゃ~~ぁ こんなひどい顔したら いいかな??

Cimg8572

ショボリンコcrying

おいら立ち直れないかも??

Cimg8584

せつなくて せつなくて

Cimg8585

おいらこれから 黄昏ちゃいますので

静かにしてくだしゃい

・・・と言う訳で 今夜はコメントの返事が出来ませんが 帰宅したら お返ししますので

かわいそうなおいらにコメgawk下さいまっし~~

今頃よろしくやっちゃってる隊長に 行ってらっしゃいしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

« 食いしん坊万歳 | トップページ | 副隊長旅館へ一泊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しがみついて、くっついていかなきゃ!
いい子するから、ご一緒にって。
次は一緒に行けるといいね。
祈っててあげるね。

ありゃりゃ><
今日は、醍醐くん、遊んで貰えなかったのかぁ~

息子くん、修学旅行なんですねぇ^^
そして、今頃副隊長さんのお家で
楽しんでるのかな?
(枕投げしちゃう?w)

醍醐君12キロなの?!
あひゃー><以外だぁw
プリム姉さんよりも、大きかったか^^;
(姉さん10キロ)
そうなの^^;黒い子マリーが
1.5キロなので、
いつも隣にいるバニは、大きく見えちゃうよねw

あんれまあ、そりはお気の毒に。
でも独りで頑張った分いいことあるかもよ。
昨日みひぃは一日でブヒちゃん5匹に遭遇できただす。ブヒ会でもなく、ふつうにお茶してるブヒや、道路にゴロリンしてるのとか。
とてもラッキーでしたよ。だから醍醐君ももう少しがんばるんばでゴンザリス。

あれまぁ・・・かわいそうな醍醐君
よいこおばちゃんも一緒に泣いてやるね| ̄ω ̄゜|

今日はお留守番なんやね。
よい子でちゃ~んとお留守番出来たら
隊長さんがお土産買ってきてくれるかもよ( ´艸`)

隊長!!副隊長と夜通しで次の作戦の相談かしらんw

 醍醐くん、ここは試練だ!
大顔連に昇格する為のね、隊長さんが
帰ってくるまでこてつぱぱが一緒に待ってって
上げるから、「24時間黄昏タイム」でもやってよう(笑)
 次回は一緒にね~、隊長さん!

ジト目の醍醐君(4枚目)、
かなりいじけてますね~( ´艸`)プププ
すねた顔も、かわいいよheart04
たまに隊長だって、楽しまないとねっshine

最近忙しくて読み逃げしてごめんなさいねsweat01
いつも癒されてます~(応援ポチ)

醍醐くん
可愛そうですね~
でも何かいい事が待ってるかも!!
もう少し我慢ですよ~
我が家7ブヒも居ると
留守番組とお出かけ組にどうしてもわかれるので
可愛そうな子は沢山居ますよ~

おいてけぼりはテンション下がるよね~weep
あたちはPママやJJパパがお仕事の時はいつもやっくるおじちゃんやチョッパー兄ちゃん達とお留守番なので、慣れっこだけどねcrying

空太郎ままさんへ

まましゃん しどいでしょ(;´д`)トホホ…
・・でもおいら きっと食べ物あるところは
空太郎くんみたくおりこうしゃんじゃないから
coldsweats01しょうがないね

たまには隊長も解放してやらなきゃ(なんちゃって)

みこさんへ

お陰さまで楽しんで参りました
(*^-^)枕投げはしませんでしたけどねup

おいらそんなに意外でした??
毛が短いけどマッチョなんでっす
隊長がいつもおいらをゲージ迄抱っこするんだけど
口癖が「も~重い」・・なんだ

しどいでしょcatface

みひぃさんへ

あんりま~ぁでごんす
いい事ほんとにあるかな??

そちらは何やらブヒブヒのheart04ラッキーDAYだったんですね
それはhappy01だったでしょ

なかなか普通にはフレンチと遭遇することないもん
いいなo(*^▽^*)o

よいこさんへ

おいら可愛そうなdogなんだ~crying

土産はなかったけど明日sunなら念入りに遊んでもらう予定さ
思いっきり甘えてやる(* ̄ー ̄*)

夜通しの相談・・・またいつか

こてつぱぱさんへ

ぱぱさんの優しさにおいら(  ̄^ ̄)ゞラジャ頑張るぞい
大顔連昇格までに もっときゃっちょえぇ~くなんないとね

立派な男になるために・・・
しび修行なのだcoldsweats01

covuyuvuさんへ

おいら演技うまいでしょup
ブヒブヒ俳優養成所は入れそう??
・・そんなのないしcoldsweats02

楽しんできました(ふふふ)
読み逃げ何てとんでもないです
来れる日にゆっくりlovelyどうぞです

poohママさんへ

ですよね~~ぇ
留守番と言ってもおいらの住処は隊長の実家だから飼い主の父・母はhouseにいるので実質留守番ではないんですけどね

おいらに何か良いことあるのup
ほんと??
note楽しみ~

とうふちゃんへ

とうふちゃんは御留守番ちゃんと出来るんだね
おいらは父さん・母さんもいるから一人ぼっちじゃないけどね

必殺遊び人の隊長がいないのはやっぱり寂しいよね(゚m゚*)
でもとうふちゃんを見習わなくちゃね

醍醐くん淋しそう・・・同情します・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34921584

この記事へのトラックバック一覧です: 同情しとくれ:

« 食いしん坊万歳 | トップページ | 副隊長旅館へ一泊 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ