醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« また遊ばれた | トップページ | 首ちょんぱ »

2010年5月14日 (金)

桜・・・ぶるるん

Cimg8500

空のように気持ちも今一晴れず Aは何事もなかった様に無神経に仕事

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 状態ではあるが いたちごっこでまた過ごすのであろう??

昨日はみなしゃん 隊長のブッププーな話聞いてくれて有難うございました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

有り難いコメントに吐き出してよかったのかな??

さてさて気を取り直し 本日は久々のsunなので いつもと真逆の中央公園にcherryblossom探しに出かけたぞ

Cimg8481

咲いちょるよ~ も~散り始めてるのもあるかな??

暖かそうにみえますが めっちゃさぶっ ブルブルブル

隊長sweat02垂れ小僧になってまっす

Cimg8480

隊長 今日はみなさんにお詫びの良い記事頼むよ

は~~い!! いい記事か自信はナッシンGOO~ですが 短い札幌の春お届けしちゃいますhappy01

Cimg8473

ん~~?? これでない

Cimg8474

微妙~

全部入れながら 醍醐撮るのは至難の業じゃ(ノ∀`) アチャー

おいらcherryblossom何てどうでもいいし

Cimg8491

ほんとは もっと醍醐近づけたいんだけどな~~ぁ・・とぼやいたら

もしかしたら母が明日付き添ってくれるかも??

淡い期待を胸にルンルンと単純な隊長でぁ~~る

Cimg8498

いつもの反対側からテクテク歩き

Cimg8522

隊長早くこ~~い( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg8501

あ~~らよっと

これはこれは醍醐選手 雲竜型?? 不知火型??

なかなか決ってるよ そのポーズ??

Cimg8503

獲物発見flair

Cimg8517

しさびさの一服でやんす

Cimg8534

こりもだめ?? ほんと皆さんに申し訳ない┐(´-`)┌

Cimg8495

これは種類が違うよう

綺麗な蕾

Cimg8490

桜のある生活 花見はここで

Cimg8523

おいらを忘れるな~~ 

ブォ~ン 全力疾走 earが消えた??

Cimg8505

大丈び?? 覚えてた?? 心配そうです

忘れるわけないっしょ

おぬしがメインだし

Cimg8506

安心したぞ

何だかさっぱり暖かくならないけど みなしゃん良い週末をねwink

« また遊ばれた | トップページ | 首ちょんぱ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

桜きれいですね~(^_-)-☆
こっちはもう桜終わっちゃったので
桜が見れて嬉しいわ~
醍醐くんと桜のコラボ写真も是非!
醍醐くん片手じゃ持ち上げられないか…(^_^;)

☆~

桜?!桜ぁ~?!
と思ったら、醍醐くんは北海道に住んでいるのね^^
もう見れないとおもっていたので、
とっても得した感じw
醍醐君、めっちゃ表情いいい~~っ!

↓昨日は、読ませて貰ったけど
時間が無くて、ポチ逃げしちゃった><
satoちゃん(ちゃんでいいのか?^^;)
自分のブログなんだから、書きたいこと
聞いて欲しいこと、バンバン書いてもOKだよ思うよぉw

プリムを探せ!結構みんな苦戦してました^^;
(私は、答えを知ってたので簡単だと思ってたの;;)

外は寒いですよねぇ。醍醐くんの一服の表情がいいな~。桜を全部入れた位置で、醍醐くんをもっと近くにね!

大阪でも今日の寒さは冬並みでした><
桜、咲いたんですねーっ!
桜とワン達を取るのって
一人じゃ無理ですもんねw

明日は醍醐君と桜見れるかしらんww
楽しみにしてまーーす。

ようちゃんさんへ

ようちゃん簡単にcherryblossomと醍醐メインで撮れると思ってるでしょcoldsweats01

onetwoキロ抱っこするだけでも大変なのに片手にカメラ?? 無理で~~す
明日もしかしたら実現するかも??
ですけどね
こういうときはミニーたんみたいな可愛いサイズがいいかも??と思っちゃった

みこさんへ

そうなんです北海道札幌市に住んでおります
なかなか大木並んだ所へは行けませんがhappy01少しでもお楽しみ頂ければ(*゚ー゚*)

昨日はぉ見苦しい所を・・・我慢も限界に達し
爆弾発言連発しましたね~
またそのうちあるかもねcoldsweats01

SATOちゃん?? くすぐったいfourtwoのおばはんです(ははは)
その年でこの言葉使い??
・・・笑わないように(*v.v)。

うぇぶtakaさんへ

そうなんです おっしゃるとおり!!
cherryblossom入れて醍醐メインでcamera撮ろうにも 腕が悪いんかな??
思うように撮れないんです

デジカメのせいにしてはいけないですよね??
試行錯誤してるうちに散っちゃうよ~

よいこさんへ

そうなのよ~この図体ですから絶対無理なんです
抱かれるの嫌いだし・・
本日試みましたがやはりダメでした
あれで精一杯

隊長好きなんです 醍醐に限らず花とdogって最高のアングルです
明日に期待upします

 桜と醍醐君、絵になるなぁ~(笑)
こっちは所々にしだれ桜がどうにか見れるって感じでして~。。。
 でも昨日はホント寒かった~。こっちも寒かったよ(涙)しかも土曜日も寒いとか?
 醍醐君も隊長さんもお風邪をひかない様に、休日のお花見楽しんで下さいね♪

 獲物を咥えている醍醐君、Good!!

桜満開ですねhappy01
いろんな桜があるのかな?
桜の時期って寒いから、暖かくして見に行った方がいいかもup
でも、醍醐くんと桜のコラボはめちゃ大変そうsweat01
明日、お母上のご協力があるとありがたいですねheart04

こてつぱぱさんへ

絵になりますか??
ボケボケだし醍醐はcamera目線くれないし
coldsweats01でしたよ

獲物のおいら楽しそうでしょ
木の木っ端見ると すぐさまかじりついて味比べしてるんです
恍惚の表情とはこの事です(*^m^)

masaさんへ

しだれ・蝦夷山・ソメイヨシノの種類があるのかな~~ぁ
・・・いったいどれが何かは分かりませんよ(^-^;

醍醐とのコラボほんと大変なのsweat01
おいらポーズ取る男ではないのだ
自由人醍醐なのだgawk

名古屋はとっくに夏を感じたはづが・・・
この2日間くらい天気は最高なのに
風が冷たく寒くて床暖をつけるほど・・・
櫻が咲く時よりも寒かったです
変ですね~今年はまた・・・

こんにちは~
桜、さいても毎日 寒いですよね~
ワタシもワンコと桜の写真は
毎年、撮ってますが なかなか難しい~(^^;
あんちゃんでも だれかが抱っこしてくれたら
もっと良い写真が~って 思いながら
デジカメもって パチパチと頑張っていました~
明日・・・淡~い期待してますね~(o^-^o)

隊長、こんばんは!

醍醐くんと桜のコラボ実現できたかしら~ん?
密かに楽しみにしているようちゃんです。
うしし。

たい焼きさんはミニーたんヒットだったみたいよ。
「はーい」「はーい」とアピールする程。
硬いガムはプイっとしちゃうのにー(^_^;)
(食べなかったおやつは、ハイエナさん&ピラニアさんがいるみこ宅行きなので無駄にはならないけどね(^_^;))

☆~

poohママさんへ

札幌以外どこもかしこもさぶいんですね(;´д`)トホホ…
その分cherryblossomが長く見れると思って
いい方に考えるべし

まだスパッツ履いてる隊長笑ってくださいcoldsweats01

リンさんへ

ほんにさぶいです・・が週末はいいんでないの??
もう満開だから 今のうちにcherryblossom存分に楽しもうと思います

さくらちゃん・あんちゃん大きいから醍醐より大変ですよね(A;´・ω・)アセアセ

dogの顔が近くにあるからこそcherryblossomが映えるのだ

ようちゃんさんへ

たいやきそんなに美味しかったんだねミニーたん
だってあんなにでっかなおめめだったものhappy01

美味しい者食べられて幸せよん

おいらとcherryblossomのコラボ うしし
明日の記事になりますがちっとだけ楽しみにしててくださいup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34691774

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・・・ぶるるん:

« また遊ばれた | トップページ | 首ちょんぱ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ