醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

満開の笑み

Cimg9509

最高にえ~~ぇsunの週明け

時間もたっぷりあるので 醍醐選手の相手ばせなあかんな~~

Cimg9506

隊長~ おいら行ってくらぁ

Cimg9492

まずは ストレッチから おいっちtwo  さんしっと

Cimg9495

あっ!! 誰か来る

Cimg9496

「隊長 お兄ちゃんと 遊んでいい??」

アイコンタクトで いいかどうか確認中のおいら

えらいでしょ(*^-^)

ここまではおりこうな醍醐選手

この後 何思ったかリード短くする暇もなく 勝手にお兄ちゃんに絡みに行って

焦った隊長でありましたが どうやらdog好きらしく なでなでしてもらってたぞ

・・ったく あのアイコンタクトは何だったのだ??

Cimg9488

ランランランnotenote

・・・と思っていたら この後思いっきりダッシュしだし

Cimg9497

必死でシャッター押したら 隊長の目の前にいた醍醐をカシャリcamera

隊長に体当たり寸前の顔

ひどい形相じゃhappy02

朝からあぢ~ので 走らんくてもいいのに

Cimg9513

走る×two  呼ばなくても来る×two

何て健気な醍醐ちゃん

楽しくて仕方がない感じ

Cimg9519

うさちゃん 発見flair

Cimg9518

おいらですけど何か??

Cimg9511

ぶるる~~んしたり

Cimg9532

かいかいしたり 

あっ!! またまたゴールデンsoccer様は無礼講で・・・

Cimg9522

たっくさん パトロールしたからね

天道虫がおいらの顔についたので おもろい事になったって 隊長大笑いだったんだよ

・・失敬だなannoy

草の中に何だか随分いたのよね~

小さすぎてcameraブ~だったけど

Cimg9514

たくさん遊んでくれた隊長 おいら許しちゃうぞ

このdogで満足度はonezerozero

   

2010年5月30日 (日)

副隊長旅館へ一泊

Cimg9396

 醍 「あれ?? おいらに何の用??」 

「隊長帰ってきたんか??」

「待ちくたびれたぞ( ^ω^ )」

隊長のいない間にも関わらず みなしゃんたくさんコメントくれたんですよね

ほれほれ 隊長みなしゃんにお礼を・・

はは~~ぁ

隊 「ありがたや~ぁ×two」 でございます

お陰さまで楽しませて頂きました

たくさんのごっつぉ~を鱈腹delicious 至れり尽くせりで なんと贅沢な日だったんでしょう

Cimg9476

お煮しめ この中には隊長の大好きな高野豆腐が入ってるのlovely 

フライ(イカ・肉・海老)

Cimg9480

たこ・かつお・サーモン・おひょう の刺身 これでもかって量でほんと旅館みたい

Cimg9483

かに玉 ・ 枝豆&ちくわの巻き×two・ ミニトマト&チーズ串

そして隊長大好きなたらこスパ

盆と正月が一度にやってきたぞhappy01

おまけに今晩の夕食用に 御飯支度しないようにとたくさんのおかずをもらい

隊長龍宮城のお姫様気分です

写真はないけれど 完チューハイtwo杯飲んですっかり出来上がりましたね~

Cimg9485

five年生にもなって 大喜びでこんな顔する 娘っこ

皿を配る時に めちゃくちゃ嬉しそうに笑って

まだテーブルにおかずが並ぶ前にですよup

娘っ子はオチビなんですが 食べる事が大好きな子で 副隊長の料理は特に楽しみなんですね

one人でお泊りした時も「たっくさん おかずあったんだよ(o^-^o)」・・と報告するんです

だから 母がよく「たっくさん 食べさせてくれる人の所にお嫁に行きなさい」・・と言います

・・というか 嫁にはやりません(隊長の小さな抵抗)

Cimg9486

副隊長とふざけてone枚 楽しそうでしょ

たらふく食べたら腹が膨らむ×two

息がしずらいほど食べちゃった

何やらかんやらべちゃくちゃ女同士くっちゃべって 久しぶりの姉妹の時間でした

仕事だった副隊長の旦那より早くspaにも入ってルンルン

そして本日は実家の父・母誘って 総勢six人で 恒例のボールングへGO~

隊長は調子悪く平均onetwozero位だったけど ワイワイできました

や~~ぁ ほんと 楽しかった~ぁ

毎日修学旅行だったらいいのにbleah

主婦しなくていい日って こんなに嬉しいことなんだ・・と思っちゃいました

Cimg9405_2

自分ばっか 遊んでないで おいらとも遊ぼうよ~

明日ね

最後までお付き合い有難うございました

副隊長&Tくん 大変お世話になりました 朝から頑張った副隊長においらからダブルkissmarkkissmarkpresentやるぞ

また押し掛けるでゴンザレス( ^ω^)おっおっおっ

2010年5月29日 (土)

同情しとくれ

Cimg8588

おいら寝起きじゃありませんよ~

しじょうにannoyannoy怒ってるんです

本日土曜日は 通常なら 隊長実家でディナー日なんですよ

・・という事は 夜はおいらと遊んでくれる訳で 

Cimg8571

楽しみにしてたのにさ~

 隊長今夜は副隊長のhouseに娘っ子とお泊りするんだってさ

丁度息子っちが修学旅行で居ないので 留守できるからだって

あ~~ぁ いいな・いいな~~ぁ

おいらも行きたい

Cimg8580

かわいそうな俺

みなしゃんも同情してくれる??

Cimg8574

じゃ~~ぁ こんなひどい顔したら いいかな??

Cimg8572

ショボリンコcrying

おいら立ち直れないかも??

Cimg8584

せつなくて せつなくて

Cimg8585

おいらこれから 黄昏ちゃいますので

静かにしてくだしゃい

・・・と言う訳で 今夜はコメントの返事が出来ませんが 帰宅したら お返ししますので

かわいそうなおいらにコメgawk下さいまっし~~

今頃よろしくやっちゃってる隊長に 行ってらっしゃいしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年5月28日 (金)

食いしん坊万歳

Cimg7591_2

み・みなしゃん こにゃにゃちは~

く・首が くるぢ~~ぃ

隊長と母さん何やらひそひそ??・・・な訳もなく

醍 「へ~~ぇ six時に 隊長息子っちを 札幌駅まで送ったって~」

んん??  するって~~と 修学旅行ってやつ??

醍 「へ~~ぇ 青森・岩手・盛岡  なんぞに行くらしいね」

Cimg7592

い~~な い~~な おいらも行きたい

・・・でもおいらはそれよりおやつがいい(o^-^o)

Cimg7593

 醍 「隊長~ おいらにもお土産あんのか??」

・・な訳ないっしょ・・と隊長

じゃ~~ぁ おいらにおめぐみ下しゃい

Cimg7610

隊 「こ~こまでおいで レレレノレ~up

で 降りてきました きよし師匠様が・・・飛出てじゃじゃじゃじゃ~~んo(*^▽^*)o

Cimg7611

とぅりゃ~~ 醍醐の必殺punch

Cimg7604

何とかゲットgood

Cimg7612

もっと~~~ォ

Cimg7602

も~~いい加減にしとき・・

隊長がくれないなら母さんにねだるぞ

・・・めがひん剥いちゃった

食いしん坊なおいらでした(*^ω^*)ノ彡

2010年5月27日 (木)

暇つぶし

Cimg8234

ふぁ~~ぁ 

あ~~ぁ 暇っす

外はrainでやんす

何だか何処行っちゃった春??

さぶいし また隊長おばばスパッツ復活したんだとさ(ノ∀`) アチャー

本日は実家に保険屋さんやら 何やら 忙しいんだと

・・・するって~と  おいらの出番は少ないわけで

動物部屋周辺へ移動してしょうがないから 隊長に構ってもらおっか

Cimg8248

随分こなれた円盤ガム

これね 皿の部分逆さになると おいら齧れないけど一生懸命引っくり返そうとして

床がsweat01sweat01sweat01だらけって訳

Cimg8254

そんな事はお構いなしで 隊長持って

Cimg8262

ムキー

Cimg8268

キロっ   ちょっと~ォ 顔が恐いんですけどcoldsweats01

Cimg8275

ピトっ

こんな事する事数十分・・・

Cimg8281_2

一休みでやんすよ

Cimg8280

パフーパフー

気持ちいくて 口元から空気が漏れる音です

インチキマッサージに萌え~のおいら(・∀・)ニヤニヤ

Cimg8285

うひゃひゃ プロレスごっこ

蹴りいれるぞ~

相当foot癖わるいおいら  イ~~ッヒッヒ(゚ー゚)

Cimg8286

pigの丸焼き 完成しました

Cimg8276

だれですか 今笑ったの??

おいら怒ってるんですから(プンプン)

・・なんちゃってぷ~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2010年5月26日 (水)

花三昧

Cimg9317

おいら寝起きです ボケボケしてます

午前中は 隊長達忙しくてちっとしか遊んでくれなかったから 

ね~ぇ 隊長散歩行くべし

午後から多少暖かくなったので 副隊長引き連れて行きますか(≧∇≦)

Cimg9326

かたくりさん こんにちは~

一輪で凛と咲く姿は 立派です(笑い)

さてさて 群生地へ到着です

ここは太郎ちゃんhouseの近くの公園

Cimg9371

ほ~~ら 公園中たんぽぽだらけです

感動~happy02

Cimg9338

ランランランnote

Cimg9335

隊長あそぼっ

クッキーくんちっちゃくなったでしょ(o^-^o)

午前中に隊長作 散切りスプリングカットしたんです

ほそっ

Cimg9349

副隊長~またあれに乗るって??

Cimg9346

エッヘン 再び~ゆ~らゆら

・・でも今日は抱き方がぎこちなく 若干固まり気味

Cimg9354

太郎ちゃんに クッキーがちっと歩み寄る??

・・・そして帰り道

ふふふ 得しちゃう光景を見た

Cimg9363

遅咲きの八重cherryblossomが綺麗なのだ

ピンクの綿みたいで嬉しくなっちゃった

Cimg9331

よいしょっと

Cimg9361

ほわ~~んとしてて

Cimg9364

白っぽいのもあって 大興奮

会社の後ろってのが 雰囲気悪いけど これが公園内に咲いてたら最高upに盛り上がるのに

・・とぶつぶついいながら 帰りはちっと通ったことない道へ

Cimg9367

でっかな ラブラドールに会いました

醍醐は行く気満々

この子は興味はあるけど 醍醐が近づくと タルタルをパフパフさせて 怒り気味??

隊長に撫でられてご機嫌なんだか 醍醐が気になって怒るのか ちょっとほろ苦い挨拶となりましたが

そこで燃えちゃうのが隊長です

よし!! 通いつめて 太郎ちゃんみたく手なずけようっと(*^-^)

・・でも待てよ

外飼い??・・・たまたま日向ぼっこで外にいただけ?? と疑問は残るが

また楽しみが増えたのは言うまでもないのだ

大型dog大好き隊長は これからがウッキウキlovely

Cimg9380

 楽しかったです~

2010年5月25日 (火)

回想中

Cimg4675

びよよ~~ん だ~~れだ??

おいら若くなっちゃった(きゃは)

こりは丁度one年前のおいら

・・けっして ネタがないわけではなく 隊長one年前のおいらに会いたくなったんだとさ

あ~~ぁ おいらこの頃からタルタルで遊ばれてたんだね(*^-^)

Cimg4750

こんなポーズもしてたんだよ

ヤッホー諸君・・・なんちゃって

Cimg4786

まだまだおこちゃま アムアムしちゃったり

Cimg4191

花のトンネル通ってさんぽしたり

ぷりぷりのおけつ

Cimg4250

歯磨きも大好きで

Cimg3882

去年はおいらこのポーズがお得意だった

さすがに今はあまりしなくなったね

Cimg4040

そうそう これ隊長当時はお気に入りだったのだlovely

Cimg3823

クールダウンでお風呂ちゃん

Cimg4945

ヘイへ~~ィ

遊んでほしい時はこうやって 隊長にしりむけてたっけ( ´艸`)プププ

Cimg1603

大人気だった スッパマンスーツ

札幌のトドくん登場だったね(o^-^o)

Cimg1698

この頃から おいらの おっさん顔は出来上がりつつあったのだ

Cimg2021

娘っ子も幼いね~

おいら立派なゴールデンbaseballの持ち主なのに キャミ着せられてブルーdown

Cimg2091

きよし師匠が降りてくる練習中??

パピコって感じ~

Cimg1360

おいら 隊長達がキッチンに立つと 後追いのようにキャンキャン鳴くから

ゲージごと キッチンに連れて来てもらってたのさ

案外この頃から甘えん坊だったみたい

たまには過去を振り返って その時を思い出すのもいいんじゃないの??

みなしゃんはone年前 どんなだったのかな??

ふふふ(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年5月24日 (月)

たんぽぽ咲いたね

Cimg9113

おっは~~ぁ でやんす

three日振りの散歩にテンションup ヤッホーなおいら

はしゃいじゃいまっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9109

見かけないdogちゃんにちょっかいをかけ

Cimg9105

嫌われたけどなぜか嬉しそう~

あちゃ~~ぁ ブレブレcoldsweats01

この飼い主さん 醍醐見て「かじりますか??」と聞いてきた

隊長dogちゃん飼ってる人に初めて言われたかも??

・・・という事は あまり好きじゃないと見たね

そんな事はどうでもいいけど

Cimg9117_2

よ~~い

Cimg9115

おっさん醍醐舌なめずり走り~run

後ろ足は浮いてます

Cimg9136

隊長~ あれやっていい??

Cimg9135

クンクン確認して せ~~の~~

Cimg9137

ゴロ~~ン

Cimg9146

ハイ!! 元通り

こうして外で寛ぐことがまずない醍醐選手

何だか不思議な光景です

Cimg9128

もう一丁いくよ

Cimg9124

クネクネ 気持ちいい~~ぃ

あっ!! おいらのゴールデンbaseballは見なかったことに・・・(・∀・)ニヤニヤ

Cimg9151

も~嬉しくて×twoどうしようもない顔

遊び貯めしとき

また明日はrainらしいぞ

Cimg9150

ただいま~~っと

Cimg9140

後姿はまたGOO~

うっふん でっかちり見せちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg9122

隊長週の初めから おバカな記事書いてんじゃないの??

・・そうとも言う~

でもこうでもしなきゃね( ^ω^)おっおっおっ

そろそろ帰りましょうか

Cimg9102

ちょうちょ発見flair

もっと花びら綺麗な場所に止まればよかったのにね

ではでは みなしゃん本日はこの辺で さらばpaper

2010年5月23日 (日)

仕方がなく

Cimg8565

あぢ~~よ  ちのうに引き続きsun なのはえ~ぇけれど

おいらたちにはちっとちびし~~ぃ季節になってきたぞ(゚ー゚;

Cimg8563

そんなキョトン顔されても 隊長帰る時間なんです

Cimg8558

あ~~ぁ そうかいそうかい そ~なのかい

Cimg8561

だよねだよね~

ちのうの疲れ残ってるよね~ぇ

・・・違うんです この時間はあぢ~ので散歩行かないだけで  息子っちが部活から帰る時間なので帰らんキャなんですよ

そんで いじけちゃってるの

でもその前に 室内で遊んだんだよ~

でもね ゲージに入れるまでの テーブル下の攻防が ま~~ぁ時間掛かったね

ちのうの仇とられちゃったもんcoldsweats01

まだ遊びたかったのに・・って感じ??

Cimg8551

じゃ~~ね また明日隊長

う~ら~め~し~や~

Cimg8544

おいら 鍋dogになるから 邪魔せんといてね

Cimg8553

ぶ~~ぅ

Cimg8554

この薄目 怪しいでしょ

Cimg8556

ちら見

kissmark元がたまらんlovely

Cimg8547

pig鍋の でっきあがり~dog

昨日は疲れて早寝しちまった 隊長ですが こりからみなしゃまの所へゆっくりお邪魔虫に行きますからね~~

ではでは まった(*^ω^*)ノ彡

2010年5月22日 (土)

おいら立派な応援団

Cimg9053

みなしゃん おっは~~ぁ

本日隊長は 娘っ子の運動会の為 不在でございますが 

みなしゃんのアイドル?? おいらが 娘っ子を応援したいと思います

Cimg9062

隊長 これちょうだいな

Cimg9072

ぴ~~っぴ ぴ~~っぴ

開会式??

Cimg9070

ぴ~~ひゃらぴ~~

徒競走??

Cimg9085

は~~い お昼の時間??

Cimg9083

午後の部も張り切って行こう

リレーに騎馬戦

今頃頑張ってるんじゃ~~ぁないの??

Cimg9094

みんな楽しくやってるかな??

Cimg9051

赤・白 どっちが勝ったかな??

おいらの応援届いたかな??

夕方は隊長一家・副隊長夫婦 実家でディナーなんだって

おいらには何かあたるんかい??

・・・な訳ないか

ま~~ぁみんなで楽しむがいいさ(o^-^o)

・・という訳で 今夜は遅くなりそうなのだ

しょぼい記事ですが おいら頑張ったでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ここまでは 公開したはずの記事 話がおかしいけど許してちょ

報告会 ただいま~~ぁ 現在twoone時でやんす

記事公開指定にしてたのに トップ表示にするの忘れてたけど(汗)

もひとつ せっかく持っていったcameraも充電が思うようでなかったのか にっちもさっちも反応せず(おろろ~~ん)

おまけにさぶいと思って スパッツ履いて ジャンバー準備万端も いきなりsunたと思ったらグングン気温が上昇

あち~のなんの

調子に乗って半そでになったは良いけれど こんがり焼けちまって 腕まっかっか

風呂にもつけれなかったね~

お日様侮ったぜいcoldsweats01

写真はないけれど 娘っ子頑張りました

生まれて初めてリレーの補欠に選ばれ(出番はなかったけど) それでも徒競走はtwo

今まではペレからtwo位だったので すごい事なんです

本人も嬉しかったみたい

何より良かったのは よさこいソーラン節を踊った事

こういう時は 日ごろのダンスが少しは引き立つもので なかなかいかったのではないかな??

楽しそうに頑張ったで賞happy01

来年はいよいよ最後の運動会 どんなになるかな~~ぁ

どたばたなone日でしたが 天気にも恵まれone度で終わったのはgoodでした

それでは報告おしまい

隊長眠いので寝ます  おやすみ~~m(_ _)m

2010年5月21日 (金)

これこれ

Cimg5230

 醍 「た~~いちょ あそこあ・け・てnote

迫りくる食パンマン醍醐選手

隊 「しょうがないな~~ぁ」

Cimg5233

お・ね・が・い

Cimg5234

いたしやす はは~ぁ 

Cimg5227

これこれ~ぇlovely

Cimg5226

えいっ

Cimg5229

両手で挟んで 大事×two

隊長切ってー

Cimg5236

おくれでやんす

Cimg5240

あら~~ぁ おりこうしゃん

Cimg5238

また アゴ休ませる

じ~~~っ

おいしくおいらの腹の中へ入ったのでぁ~~る(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg5202

おいっ 娘っこや

明日運動会なんだってね(*^m^)

徒競走は 笑ってばかりいないで 真剣に走りrunrun

後ろからtwo番目は卒業して 頑張りんしゃい

おいらちゃんと留守番してるからさ~

フレーフレーtyphoon 娘っこlovely

2010年5月20日 (木)

ブランコ ゆ~らゆら

Cimg8963

私たち綺麗よね~ 春咲きましたの

昨日のトンネルごっこは午前中  午後からはtwotwo匹で 散歩さGO~なのだ

Cimg8969

醍 「な~な~ クッキー遊ぼうぜいup

ク 「い・今は遠慮致します 副隊長の背後に隠れちゃった」

Cimg8971

たんぽぽ咲いたど~~ォ

おやっ?? クッキーいい事してんじゃん

Cimg8972

な・何するですか??

俺様ノミの心臓なんですけどモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cimg8983

隊長~たぢけて~

ク 「あいつ 恐くないんか??」

Cimg8973

抱く時は 少し暴れ気味だった醍醐

いざブランコに乗ると  最初は緊張してたようだが??

Cimg8978

何か気持ちいい~感じ

乗り物好きだからおいら

Cimg8982

楽しい~good

Cimg8981

風も気持ちえ~ど~ォ

何より何十年振りにブランコに乗った副隊長

喜んでるしhappy01

Cimg8989

そ~~れっ で終了

Cimg8996

その後は仲良くクンクンタイムをご披露し

Cimg8993

ジャッキーの元へ お昼寝中だったけど 起きてくれたぞ

Cimg8990

醍 「何か用か??」

ク 「またクンクンさせて頂こうかと思いまして ハイ」

Cimg8991

醍 「おいらがしてやるって 遠慮はいらないぜ~」

Cimg8992

ク 「ご・後勘弁を~sweat01

・・・そんな 会話をしながら帰宅して 水分補給し 少し遊んで

隊長に捕獲された醍醐がいつもゲージに入れられる前の格好がこちら

Cimg9000

よっこらせっと 隊 「お・重い~」 

「醍醐の肘が 隊長の肩こりの右を直撃~gawk   思いっきり刺さるし」

sweat01sweat01  肩からはみ出てるのは シップですからね シャツではないですよん

Cimg9002

まだ出てたいです~

隊長は限界です~   という訳で 楽しい時間が過ぎていったのであ~~る(*^ω^*)ノ彡

2010年5月19日 (水)

トンネ~~ル♪

Cimg8880

は~~い!! みなしゃん このpaperはだ~~れだ??

毎日見てくれてる方は わっかるよねo(*^▽^*)o

水曜日に実家に現れる お・方と言えば

じゃんじゃじゃ~~ん 副隊長でした

おいらの背後には デブムツゴロウ みんなで寄ってたかって おいらにちょっかいかけてくるんだ~

Cimg8885

ゴロリンチョ でパンチ

Cimg8887

お股 おっぴろげ~~ ・・・すると副隊長が 今日は面白いネタ提供しようじゃないか??

という事で こんな事をしておいらと遊んでくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg8908

おいらの頭の上に 副隊長の ぶっといおみfootが・・・

ちっと暗くて分かりにくいけど

Cimg8919

おじゃじゃします~

おいらの顔が入りましぇん

Cimg8911

せ~~の~~

Cimg8909

で~~ェ 

むりっくり

ば~~ぁ   あっflair これ顔ダイエットにえ~ど~up

顔のむくみでお困りの そこのあ・な・た

トンネルくぐりで小顔になるってのはど~よ??

往復しながら トンネルごっこです

Cimg8925

 ヘーヘー 結構しんどい( ̄Д ̄;;

今度はもっと いい顔してね~

Cimg8921

おいら頑張る

Cimg8920

いざ 勝負福隊長  なかなかいいよ~(*゚▽゚)ノ

Cimg8923

うりゃ~~ぁ

Cimg8931

ヘーヘー

なかなかの運動になったけど ヘロヘロでやんす

Cimg8937

そこそこ そこです

Cimg8943

そうして 寝かされて~ェ うっとりlovely

Cimg8940

も~~ォ 好きにしてくだしゃい

あれまっ 醍醐選手出来上がっちゃいました 

ちゃんちゃん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

2010年5月18日 (火)

凸凹コンビに~ぃ 意外な光景

Cimg8677

え~~ェ 散歩日和 日中はここtwotwozero度超えの札幌

・・・そろそろ soccer遊びも控えねば・・・という事で

本日は

Cimg8684

みなしゃん いつも出番の少ない 俺様クッキーでやんす

隊長がダブルで散歩行ってくれて 俺様嬉しくってlovely

Cimg8674

ビヨ~~ン 華麗なる伸びに クッキー大迷惑です

Cimg8675

クッキー ほれおいらにkissmarkしろ~ せまる醍醐

いや~~ぁ なクッキー

Cimg8681

走ってないのにあぢ~~ぃよな~~ぁ

ヘロヘロの凸凹コンビ

Cimg8686

お互い各自銘々移動するな~ぁ

リード絡まるやんけ(゚ー゚;

Cimg8687

太郎くん おは~~ぁ

あり?? 隊長さん この真っ黒くろすけ 新入り??

そうなの~

太郎くんクッキーに興味津々なので お鼻くっつけようとしたら クッキー顔を背けたのでcameraは残念賞でした

せっかくkissmarkしてくれるって言ってるのに??

Cimg8691

紫陽花みたいに綺麗です   二つめの公園で

Cimg8710

クッキー何だか少し距離を縮めようとしてる感じなんです

今までになかった事これからします

Cimg8712

ちっと失礼しやす

クンクンクン こんな事当たり前の光景ですよね・・でもかなり臆病のクッキーには

多分ここまでしたのは初めてかもね~~

これに気をよくしたのか

帰り道

Cimg8693

醍醐の隙を狙って クンクン

Cimg8698

歩きながらも 背後からクンクン

醍醐も最初は黙っていたけど

Cimg8697

たまに 「何なの??」・・とでも言ってるように振り返る

Cimg8717

醍醐~

Cimg8719

何だ??

Cimg8723

す・すいましぇ~~ん

顔のでかさに圧倒され後ずさる

・・ではあるが こんなクッキー頼もしい(* ̄ー ̄*)

後は仲良く歩いて帰宅後水分補給し

Cimg8727

「ど~れどれどれ」

で・出た!! デブムツゴロウのインチキマッサージ

Cimg8728

あ~~そこそこ そこ凝ってるから まだ揉むのだlovely

Cimg8726

あ~~ぁ 気持ちえがった

ノビノビおいら一丁上がりwink

2010年5月17日 (月)

げげっちょ!! おいら留守番かい??

Cimg8614

おいら寝起き~

週明けだというのに だらけてるぞ~ォ

こりはちのうのone枚 外はえ~~ェsun 絶好の行楽日和

こりから 平岡公園の梅林を見にへ 女チーム(母さん・隊長・娘っ子・副隊長) & おいらで行く事になっていたはず・・・

・・なのに母さんが 「初めて行く所だし 今回は様子見るだけで醍醐は留守番の方が良いと思う」 

帰りに他に寄りたい所あるから 結構時間かかるし・・という事で 急遽留守番になっちまって

Cimg8616

  あ~~ぁ いじけ虫・・crying

いいさ・いいさ~ おいらなんて~~

ではではいざいざ 出発なのだ

遠いと思いきや案外近実家からはくrvcartwozero分程で到着~

止めたのは 第four駐車場 ナビが案内した一番近かった駐車場

これがのちに悲劇の始まりになるのでぁ~~るΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg8641

女チームtwotwoに分かれて べちゃくちゃ話しながら テクテク歩きます

案外風が強いけど 歩くには丁度いい感じ

Cimg8639

この水辺には一面

Cimg8638

やちぶきの花です これふきの部分は柔らかくて美味しいんですよね

-イオンを浴びながらthreezero分位歩きましたかね

そこで疑問??

ん?? なぜだろう?? 梅林は何処に??

案外看板が少なく不親切な気がするんですけど~(心の叫び)

すると何やら道路渡る??

は??

・・とそこへ地元の人と思われるおじさん発見flair

行き方を教わる

「ここからでも結構歩くよ~」

や~~着いたよ (隊長達が止めた駐車場は 梅林からは一番遠かったのだcoldsweats01

Cimg8635

まだ入り口なので ポツポツしかないけどね

そこから進む事onezero程でしょうか??

Cimg8652

見事ですね~

こんな立派な場所とは思わなかったので 感激!!

one時間歩いた甲斐があったというものさnote

Cimg8647

綺麗な桃色

ほんのり梅の香りが漂ってたのよ

Cimg8651

さらに進むと おおっΣ( ゜Д゜)ハッ!

梅ソフト?? 

行列に並ぶ事onezero分 ソフトゲット ほんのり梅の味がGOO~

後味もいいわ

喉が渇いてたので速攻パクリsmile

写真忘れました(へへ)

家族連れやカップルや 色んな年代の方がめッちゃ大勢いて その人数にも驚いたけど

それだけ皆さん楽しみなんだろうな~~ぁ

Cimg8654

あっという間に時間が過ぎ

Cimg8660

散策しながら 歩いていると

ありっ??

醍醐いたっけ?? でっかくなってるよ~ォ

Cimg8663

プロテインパワー・・・って   ブルドックちゃんに遭遇

でかっ 肩幅ひろっ

見事なブルちゃんでした 可愛いhappy01ありがとね

 

この子の前に男のブルちゃんみたんだけど 隊長体重当てちゃった

JUSTthreezeroキロ  首のたるみがハンパない 

触るの忙しくて また写真忘れちゃったけど 何だか嬉しい時間だったぞいhappy02

Cimg8666

駐車場近くでairplane雲発見

そしてなんだか不思議なsun

Cimg8665

この周りがね

Cimg8668

太陽の周りをこんな虹のような輪があって 普段見ることないから 何か不思議な感じ

眩しいのなんのってΣ(`0´*)

この後東札幌まで用を足しに行き 部活から帰ってるであろう息子っちを誘い出し

みんなでランチしhouse路へ

Cimg5756

おかえり!! どうよこのぶすっと顔

どりどり なでなでしてやるからさ~~機嫌直そうぜ

Cimg5763

罪滅ぼしかい

Cimg5765

しゃ~~ない 許したる

あ~~ぁよかった(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

明日は容赦しないぞ

2010年5月16日 (日)

醍醐とサクラ 

みなしゃん どんな週末お過ごしですか??

こちら札幌 どんどん暖かくなってきてsunキラキラshineでございます

さてさて お待ちかね??・・・の記事の時間でっすよ~~ォ

最強の助っ人を従えて いざいざ行くべしdashdash

Cimg8566

満開なcherryblossom

ウッキウキ気分で写した最初の場所は

Cimg8564

ここは隊長の通ってた小学校 の梅の木

札幌は桜と梅がほぼ同時に咲きます

高い×two~ 

Cimg8567

ここは この間 撮ったちびっちゃい醍醐と同じ桜

持ち上げられ醍醐の舌が緊張してますがまずまずでしょ(*^ω^*)ノ彡

Cimg8568

ハイチーズ(v^ー゜)ヤッタネ!!

この最強助っ人とは ・・・母さんではなく デブムツゴロウこと隊長の弟です

この後 でムツゴロウ氏が隊長に 「もっとアップで撮ってやるから醍醐持って」

隊 「分かった 代わるわ」

そして隊長が醍醐を肩より上に持ち上げげようとしましたが

筋力が足りないのか 醍醐が重いのか 力こぶプルプルして無理・・・ってことで

全部ムツゴロウ氏がサクラに徹してくれました(すまぬ)

Cimg8569

そ~れ   もうちょっと しゃごんで~

下から目線ですが またこれもGOO~up

Cimg8571

ね~~ェ 正面向いてみ??

Cimg8570

早く下ろせ~~

Cimg8581

ハイ 休憩~

淡いピンクは 気持ちを優しくしてくれます

今の隊長には必要な色かも??

Cimg8574

眩しいです

Cimg8578

クンクン この手可愛くないですか??

Cimg8586

このアングルも好き

Cimg8576

おいら段々楽しくなってきた ・・・んな訳ないか

Cimg8577

え~~におい(* ̄ー ̄*)

こんなところでしょうか??

も~風も強いし(写した日 昨日) twothree日中には 散りそうだな??

週明けは無理かも・・・と思いながら 次はテクテク歩きます

帰り道

様々な鳥が 素敵な鳴き声かなでてますよ~

小さいのはデジカメでは不可能なのですが

可愛いのが撮れました

Cimg8589

分かりますか??

くまげらです

さすが大物助っ人でぶムツゴロウ氏

eyeがいいので 何処にいるかすぐ分かります

Cimg8590

珍しいのよ~

ここにいると色んな鳥に会うことが出来るので 隊長嬉しいのだ

Cimg8584

散りかけの木蓮も何かいいかも??

Cimg8597

珍しいtwoショット これがムツゴロウ氏 & 娘っ子 

あっ!! クッキーの存在をすっかり忘れてましたが(きゃはは)

そろそろ到着です

これでコラボは最後と思われます

みなしゃんはどのone枚がお気に入り??

「んなのね~よgawk」 何て言わないでねcoldsweats01

隊長にしては満足でしたが みなしゃんお楽しみ?? 頂けましたか

今後の課題はみなしゃんのように 素敵なブヒとcherryblossomを撮るべく 力こぶを鍛えなければならないため 筋トレしなきゃ!!

・・とおもう隊長でありましたとさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お楽しみにしてた数少ないみなしゃん 御来店(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがとうです

またone年後を楽しみに にやけながら終わりにしま~~す

(* ̄0 ̄)ノ

2010年5月15日 (土)

首ちょんぱ

Cimg8434

 醍 「お~~い 隊長~~ 戻って来~~い」

隊 「あの~あなたの背後にいるんですけど(*^-^)」

Cimg8435

ペロペロペロ 水分補給に来たんだった

Cimg8437

こらっannoy

おぬしが咬むと これはすぐ破壊されちまう

・・天の声 「camera撮ってる前に取り返せっつ~の」

隊 「そうとも言う」

あり?? 隊長なにしてんの??

おいらも行く

Cimg8443_2

ちゃんちゃんちゃ~~んnote 家政婦は見た!!

ここ開けて~(○゚ε゚○)

ギリギリではありますが 無理くり頭突っ込めば出れるくらい開いてます

Cimg8440

うぅっ き・つ・い

Cimg8442 

一度後づさり 再び挑戦

もうちょっと おいら頑張れbell

Cimg8444

顔が崩壊間際Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg8452

ごめんくだしゃい(* ̄ー ̄*)  いらっしゃいました

Cimg8450

隊 「おやつ??」

醍 「べろりんちょ」

・・・隊 「言ってみただけ~」

Cimg8455

おちょぼ口

Cimg8456

ま~~ぁ いい笑顔

Cimg8467

そろそろ閉店ですよ~

只今隊長温泉spaに行ってる最中です   今頃出来上がってるんじゃないの??

飲みすぎるなよ 隊長よ~

アイアイさー

と 言うわけで これにて閉店でございます

またのお越しをお待ちしておりま~~す(・∀・)ニヤニヤ

*追伸* 只今一度spa行く前にhouse戻ってきました  

今朝の散歩でうふふのふ~?? な写真が撮れたみたいhappy01

今夜は公開日指定にしたので おいらとcherryblossomコラボ見にきた大勢の??みなしゃん??(そんな居るわけないし・・・)

明日ちっとお見せしますので 御期待下さい

隊長まずは満足なのが撮れました(予告するほどの内容ではないが 嬉しくってlovely

 追伸しちゃいました

ではでは これにてほんとに閉店で~~っす(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年5月14日 (金)

桜・・・ぶるるん

Cimg8500

空のように気持ちも今一晴れず Aは何事もなかった様に無神経に仕事

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 状態ではあるが いたちごっこでまた過ごすのであろう??

昨日はみなしゃん 隊長のブッププーな話聞いてくれて有難うございました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

有り難いコメントに吐き出してよかったのかな??

さてさて気を取り直し 本日は久々のsunなので いつもと真逆の中央公園にcherryblossom探しに出かけたぞ

Cimg8481

咲いちょるよ~ も~散り始めてるのもあるかな??

暖かそうにみえますが めっちゃさぶっ ブルブルブル

隊長sweat02垂れ小僧になってまっす

Cimg8480

隊長 今日はみなさんにお詫びの良い記事頼むよ

は~~い!! いい記事か自信はナッシンGOO~ですが 短い札幌の春お届けしちゃいますhappy01

Cimg8473

ん~~?? これでない

Cimg8474

微妙~

全部入れながら 醍醐撮るのは至難の業じゃ(ノ∀`) アチャー

おいらcherryblossom何てどうでもいいし

Cimg8491

ほんとは もっと醍醐近づけたいんだけどな~~ぁ・・とぼやいたら

もしかしたら母が明日付き添ってくれるかも??

淡い期待を胸にルンルンと単純な隊長でぁ~~る

Cimg8498

いつもの反対側からテクテク歩き

Cimg8522

隊長早くこ~~い( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg8501

あ~~らよっと

これはこれは醍醐選手 雲竜型?? 不知火型??

なかなか決ってるよ そのポーズ??

Cimg8503

獲物発見flair

Cimg8517

しさびさの一服でやんす

Cimg8534

こりもだめ?? ほんと皆さんに申し訳ない┐(´-`)┌

Cimg8495

これは種類が違うよう

綺麗な蕾

Cimg8490

桜のある生活 花見はここで

Cimg8523

おいらを忘れるな~~ 

ブォ~ン 全力疾走 earが消えた??

Cimg8505

大丈び?? 覚えてた?? 心配そうです

忘れるわけないっしょ

おぬしがメインだし

Cimg8506

安心したぞ

何だかさっぱり暖かくならないけど みなしゃん良い週末をねwink

2010年5月12日 (水)

また遊ばれた

Cimg8363

セクスぃ~な後姿で失礼しやす 大丈びだから みなさんにけっしてくっさdashはしませんので

隊長達 朝のcafeタイムのひとときにおじゃま虫 

おいらの向かえにいるのは副隊長(two週間ぶりの再会??)

Cimg8360

何この音??

副隊長ったら 豆乳パックをストローで飲んでるんだけど 最後の方ジュルジュルわざとすすって おいらの気をcameraに向ける作戦

隊 「きったないな~~」

副隊 「ネタ提供してんじゃん」   

ハイすんまそ~ん (古っsweat01

Cimg8369

お邪魔虫の後は 副隊長にマッサージしてもらってんの

・・・でも何か嫌な予感??

Cimg8372

(lll゚Д゚)ガ~~ン  ふんげー 

やっぱり おいらのイケてる顔でまたも遊ばれてるし

Cimg8376

お次は ゴマフアザラシ

Cimg8378_2

まったりじゃれてたら 母さんからお告げが「そろそろゲット}

じゃんじゃじゃ~~ん

捕らえられました BIG赤ちゃん

これで午前の部終了

そして午後

Cimg8379

激しくハンバーガーで パンチごっこ

ブレルブレル あまりGOO~な写真がないけれど(;´Д`A ```

Cimg8394

はよ おくれ も~~じれったい

Cimg8381

ハイ おいらのsweat01つき デロデロバーガーですよ

Cimg8399

へヘン おいらの勝ちbleah

こうして 随分同じ光景を繰り返し 「ハーハー」 しだしました

Cimg8407

タ~~イム

只今休憩中にき ちょっかいかけないように ちゃんと見張ってないとね

Cimg8403

ギャ~~ぁ 捕まった・・・でも笑ってる??

Cimg8412

ま・参りました

・・むむ?? 大事なcherryボーイ隠すの忘れた(すんまそ~~ん)

Cimg8408

eyeよ 満足な顔を

またone週間後 いざ!!いざ!! 勝負なのだ

2010年5月11日 (火)

今月のピックアップ おいら休憩中 & 散歩

本日は 月にone度の あの日でゴンスよ~

そうなんです ピックアップDAYざ~~まずnote

ゴールデンウィークの疲れも このまったり感で 吹っ飛ばそ~~ォぜいgood

さてさて ちょうも暖かな札幌 

・・でもあまり時間がないので cherryblossom 巡りは出来なかったけれども

珍しくあれを要求する 醍醐選手 Cimg8241

おけつ丸見え~ 隊長~ 投げろ~なのだ 「そ~れ」

Cimg8243

ジャ~~ンプ 醍醐空を飛ぶ Cimg8244

お~~っとっと 吹っ飛んだボール また撮れちゃった ボールの空中浮遊 Cimg8252

ハハ~~ 隊長今一度お投げくだせー Cimg8273

ほ~~ら 持って来てやったぞ~ Cimg8276

アチャチャチャチャ~ パンチpunch炸裂 Cimg8281 隊長の足と勝負開始 Cimg8223

隊 「空が綺麗だよ~ ほ~~ら」 Cimg8236

醍 「隊長 誰かと交信中??」  キョトン Cimg8270

そろそろ例のお告げを

  隊 「醍ちゃん おりこうさ~~ん」

・・何て妙に優しいお言葉 ・・とは裏腹に 醍醐の表情分かるでしょ(゚ー゚; Cimg8269

おいらいじけてるんじゃ~ぁ ないの   

こうしてでか顔でボール隠して 隊長に取られない様に阻止してるんだぞ

・・とその甲斐もなく

Cimg8225

ぶっす~~(# ゚Д゚) ムッカー あ~~ぁ

 これからが本番だったのに・・・残念

帰り道木蓮が綺麗なのでカシャ Cimg8211 一本だけというのもなかなか?? Cimg8206

ハーハー

 ただいまです 明日はrain らしい

 またcherryblossom 巡り第two弾の予定だったのに テンションdownな~~

2010年5月10日 (月)

笑うセールスマンと桜

Cimg8063

みなしゃ~~ん おはようございま~~す・・・・・ではなくこんばんにゃ~~ぁ

本日の札幌は ゴールデンウィーク以来のsunなのだ  隊長にはちっとさぶいけど

おいらには丁度え~ェど~いnote

そんな訳で テクテクパトロールしちゃおうっと

Cimg8070

弾む笑顔に癒されて~

Cimg8095

にひ~~ぃ

Cimg8067

たまには立ち止まってみる

Cimg8085

でました!! 跳び箱走りrun

大変真面目な顔でゴザイまする

Cimg8092

隊長次何処行く??

リードしまうスタンバイokだぞ

ここからは 隊長のブログ友が教えてくれた フォーカスロックとやらが ブレブレを軽減してくれるであろう・・・という訳で

今までブレブレだった動く映像もそうだけど 花や鳥 どうなんだろう??

期待に胸膨らませていざGO~dash

そんな日にもってこいの cherryblossomがあちこちのお庭で咲き出しました

Cimg8121

これはいつも来る第twoの公園 まだ蕾だけど これもまたいいね( ̄ー+ ̄)

・・ということは

Cimg8126

太郎くんのhouseが近くなのだ

heart04heart04kissmarkーで御挨拶

すると ブーーン 

ん?? airplane??  急いでズーム

Cimg8131

やった!! 完璧!! ここまではっきり撮れたことないよ

空だもんね~

  感激です lovely このまま丘珠空港へ着陸でしょう

そしてここからですよ~

Cimg8133

Cimg8136

隊長花こんなに満足に撮れる様になったど~~ォ

みなしゃんの腕に比べたら全然なんですけどね(笑わないようにcoldsweats01

Cimg8138

・・・ただ悩みが・・・

花って どうやったらいいアングルになるのかが今一sweat01分からん

みなさんのブログでよく素敵な桜や花たちをみて 感動してるんだけれども

いざ自分が撮ると なんだか違う???・・と思ってしまうのであった

写真って奥が深いのだろう

Cimg8134

ではあるが かなり今までよりは格段に見栄えが良くなってるので

これからもっと撮るぞ~~

うぇぶtakaさん どうもありがとうございましたなのだ

この場を借りてお礼するのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

こりで少しはおいらの美形もみんなに分かるんじゃなかろうか??(うっそぴょーん)

Cimg8107

隊長~ もっとcameraの勉強しろよ!! 

・・・何て小憎らしい(キーっ)

 ではあるがごもっとも

反省でござるbleah

2010年5月 9日 (日)

やれやれの二人??

Cimg7863

わっ!! びっくりした??

妙にeyeが離れちゃってるおいら  こりは数日前の 午後のひと時 

茶の間には わかめの行列でお馴染みの天敵父さん 隊長 そしておいら

母さんは美容院へ

静かな昼間の そ~う おやつの時間帯に バトルは起きたのでぁ~~る

かなり久々のおいらのストレス解消法happy01 Cimg7866

醍醐選手 かなりぶっこいちゃいそうな体勢で威嚇 

  続きは動画でどうぞ

この後再び回りこんだ~ Cimg7874

何だ~?? 逃げるのか??

Cimg7873

父さん楽しいね

このお方 がぶられるの分かってて仕掛けるんです foot ダンダンしたさ~ 

光景を何回も見てるお友達は またやってるしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… Cimg7875

「ガウ~~」 段々発狂モードの醍醐選手

そろそろ隊長の出番 「醍」・・と一言 Cimg7878_2

あ~~ぁ 怒られちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その後テーブル下へ隠れるおいら Cimg7880

まだやる気の醍醐選手 Cimg7879

怒られても懲りない面々 なのであ~~るbleah

2010年5月 8日 (土)

つぶやく

Cimg8798

本日より通常営業のおいらのブログ 

あ~~ぁ せっかくの土曜日っつ~のにrain

あのゴールデンウィークの暖かさはいずこへ・・・ な感じ

母さんと隊長は早々イオンへ買い物へGO~

帰るなり「隊長腕上げたわ~」・・何て言っちゃってるんだ

醍 「そんな事はありえないと思う」

富良野の現像した写真がことのほかgoodgoodgoodだったんだとさw(゚o゚)w

ブログの写真は縮小されてて ボケボケなのが多かったので 隊長期待してなかったらしいの

・・おいらたちの動きにデジカメがついて行けない とか何とかブツブツ

なのに 隊長びつくりhappy02笑顔

母さんも珍しく褒めてたね~

母さんは知ってるのさ 隊長の腕が悪いこと 撮れててもたいした写真になってないだろうとΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg8800

醍 「腕上げたって言ってるけれども どんだけおいらとイブと頑張ったと思ってんだ~~いですよね みなしゃん」

今回は母さんの分だけの現像でしたが 落ち着いたら隊長もアルバム作るんだとさ

ま~~た富良野思い出して興奮のあまり寝れないんじゃ~~ぁないの??

Cimg8805

何だかんだ言ったって 一番楽しみにしてたのは 他でもない隊長だったはず

前日も当日の夜も 興奮のあまり寝られないお方

・・ったく 遠足楽しみな子供と同じだもんねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

犬・・とあらば 食欲なくなっちゃう隊長 

そんなに興奮って どんだけ~~ェ

Cimg8806

ま~~ぁ 隊長の脳みそも おいらとさほど変わらないって事で こりからも仲良くしてやってちょ

Cimg8804

たのんます(おじぎのつもり)

みなしゃん良い週末を~(o・ω・)ノ))

2010年5月 7日 (金)

夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅣ 最終編

Cimg7551_2

皆さんこんばんは!! 

いつも孫の醍醐がお世話になってるでゴンス

さてさて  孫のイブとの第twoラウンドをお楽しみ頂いて いよいよ今回はさよならでゴンス

思う存分笑うと良いさ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg7558

何よ醍醐ったら あなた繋がれてるじゃない??

こっこまでおいで レレレノレ~

Cimg7559

左から醍醐選手 イブ 

目が恐い・・ぞ    さてさてリードをはずし いよいよ本番で~す

Cimg7567

今度のセコンドは アンジー 見合って見合って~ェ

Cimg7572

競争だ~ 醍醐 イブ

Cimg7571

なかなかやるわね 醍醐

下からイブの左パンチ炸裂 も~すでにイブはドロンドロンです

Cimg7573

ぉおっ 今回は秋彦参戦か?? ( 秋彦 イブ 醍醐 )

Cimg7576

イブをいじめるな・・何て言ってるのかな??

Cimg7606

その隙を付いて イブ反撃 醍醐タジタジ

Cimg7614_2

今度はおいらが反撃~  どうだ??

Cimg7621

醍醐 腕を上げたわね

全然ゼーハーしなかったイブが舌を出し始めました 

ここへきて 醍醐選手 イブの攻撃を顔をよけて交わす術を身につけたようです

Cimg7640

醍醐ったらしつこいわよ

まだやる気ね 行くわよ~

Cimg7636

楽しい舞

Cimg7645

もう一丁~

出た 二足歩行

Cimg7646

うふふ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 楽しいわね 

醍醐は興奮しすぎて目が・・

Cimg7652

ポーラーと娘っ子 仲良くプロレス観戦 このone枚好きだわheart04

Cimg7617

 ポーラー    あらあら あそこで伸びてる子がいるわ

Cimg7616

 おいら休憩中 その後雪食べてました いいクールダウン場でしょ(*゚▽゚)ノ

Cimg7607

イブ 醍醐 嬉しそうな笑顔満開

Cimg7603

醍醐そろそろ帰るみたいよ~

今日はめちゃくちゃ楽しかったわ また来るといいわよ

その時はもっと隊長さんにへたばらないように鍛えてもらうのね( ^ω^ )

さ~~最後はみんなで記念撮影です

Cimg7659

みんな大笑いに撮れました

ファミリーのみんな隊長達遊んでくれてありがとうね

BOSS・ママ お世話になりました

今度は仕事で行けなかった副隊長連れてまた押しかけるで~~note

そして帰路へ着いた 

Cimg7669

母さんスーパーで買い物中 

おいら半分寝てます 

ムニャムニャ four日の長きにわたり おいらの大冒険お楽しみ頂けましたか??

お付き合い頂いたみなしゃんには 感謝でやんすよ

こんな楽しい事がいつも続くといいのにな~~ぁ

おいらまた行きたいです~ゥwink

さてさてこの辺でお開きでございます  またのお越しを心からお待ちしてるのだ(ちゃんちゃん)

2010年5月 6日 (木)

夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅢ ファミリー編

Cimg7477

さ~~中へ入る前に ジャブジャブしてもらいなさい

左からポーラー 上秋彦

まったり見守るポーラーママ(*^-^)

も~あんたたち ジャジャ馬のわんぱくなんだから・・何て言ってるような

Cimg7484

アンジーsunに当たって疲れなかった??

Cimg7494

その後すぐネンネしちゃいます 

Cimg7488

おいらセコンド頑張ったんだから早く入れてケロ~な目で訴える秋彦

Cimg7492

隊長の隣へやって来て ポージングのポーラー

cafeそっちのけで遊んじゃいます

Cimg7483

次は飛びっきりのhappy01よ 隊長さんどう??

はは~~ぁ 大満足です ポーラーありがと

すっかりオーバーヒートの醍醐選手は この椅子の隣で隔離中

しばらく休憩中

Cimg7499

大自然で休憩の後は キャビンの中へ

早速秋彦が挨拶に来てくれました さっきはセコンドご苦労様

Cimg7538

秋彦はなぜか娘っ子がいたくお気に入りのようでkissmarkしようとして 逃げられたもんね(*^ω^*)ノ彡

Cimg7542

次はあたしよ ポーラー ここのファミリーは子供好きなのね

娘っ子モテモテですheart04

Cimg7532

スピースピー すっかりお昼ねタイムのアンジー

隊長部屋を探索中・・・ってファミリーの追っかけっこしちゃいます

Cimg7524

下イブ 上ポーラー  部屋でフリーの状態で この座り方は醍醐多分した事ないかも・・

おやつの時のおすわり位だもん

だから何だか面白くて( ´艸`)プププ

Cimg7515

そこへ ファミリーのドン 夏彦登場 まったり座ったが微動だにしない置物のような風格

タルタルがかなり重そうです

Cimg7533

するとロフトの階段へトコトコ移動

おいおい娘っ子 ここ座りんしゃい

Cimg7535

さすが でっかな大顔連の総裁です かなりでかいΣ( ̄ロ ̄lll)

人間の顔よりでかいなんて どんだけ~~ェ

Cimg7534

kissmarkチューしたろうか??

若干逃げ腰の娘っ子 でもまんざらでもないね(o^-^o)

この間 みんなベランダ行ったり来たり 隊長はベランダ入り口前陣取って チャンス狙います

そこへアンジーがやって来て 膝にねんねしてくれました

Cimg7549

ちろっと出てる舌が可愛い

次はロフトへ案内してくれ上へ移動

Cimg7550

ぶれちゃった~ ポーラーモデル中

日向ぼっこして話も弾み もう一遊びしましょうか??

・・で再びランへ

本日はここまで~

明日は第二ラウンドとお別れです

お楽しみに~happy01

2010年5月 5日 (水)

夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険 パートⅡ イブと乱闘編

本日は メインイベント 姉妹のイブちゃんとのプロレスごっこをお届けします

・・隊長達はoneつ不安がありました それは醍醐は避妊してないので たとえ遊んでも

マウントに忙しく ちゃんと絡めないかな~と思いマナーベルト持参で行ったのですが

BOSSの「大丈夫」の一言で とりあえず様子を見ることにcoldsweats01

Cimg7402

見合って×two~ 初めはイブが仕掛けます

 左からイブ おいら 秋彦

醍醐のこの表情 真剣です 秋彦はセコンドです

Cimg7417

GO~ (カンカンカンflair)  バトル開始のゴングが鳴りました

Cimg7424

イブちゃん 待て~

Cimg7411

うりゃ~~ぁ

 醍醐二足歩行開始??・・・真剣になり過ぎて何度か立ったまま数歩歩いてたみたい

Cimg7419

今度はおいらが仕掛けるよ~ いざ勝負!!

Cimg7414

ジャンピングボディー 

Cimg7417_2

醍醐のボディーパンチ

この間何度かマウントを試みようとする醍醐ですが そこはジャジャ馬のイブ

「ガウ」・・の一鳴きでそれ以上にはならないんです・・不思議

でもしつこく挑戦の醍醐でした(*^-^)

Cimg7416

休憩中は 夏彦総裁に何度も挨拶 何語ってんだろ??

また叱られるで~Σ(;・∀・)

Cimg7421

クンクンクン 

これこれ!! また「ガウ」のお仕置きが・・・

Cimg7420

私に勝てるかしら?? ついてらっしゃい キャッホー

イブはほんとに 遊び上手な子

ちゃんと仕掛けてくるんですよ   それにどんだけ走ったらゼーハー言うのかな??

と言うくらい体力あるの

さすがファミリー揉まれて育ってるからだわ( Д) ゚ ゚ 隊長感心しまくりでした

Cimg7444

その後散々走りまくったバトルの後は イブちゃん給水すべくランの前に流れている川辺へトコトコやってきた

Cimg7447

イブちゃん 豪快に給水タイム 

Cimg7445

あ~~ぁ じれったいわ よく見といて醍醐

川にはこうやって入るのよ

Cimg7448

どれどれ おいらも挑戦

グビグビ うんまい!!

その後ろでイブの面白顔good

Cimg7446

野生児イブ いいキャラしてるわ 最高up

Cimg7439

そこへ アンジーが登場~

・・でも本調子ではないので 隊長引き上げる(結構重いぞ~)

Cimg7460

隊長さん そこどけて~

この後 イブ&醍醐 川を飛び越えた

・・・何が焦るって 醍醐こんなことした事ないおぼっちゃま??なもんで冷sweat01

ここにいると 普段出来ない体験も相棒がいるから難なく出来ちゃう

ここに来て醍醐いい経験しちゃったかも(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg7451

醍醐おいで~   アイアイさー 仲良く散歩

Cimg7452

イブちゃん待ってよ~ 主導権はイブ

きっとカカア天下タイプだね( ´艸`)プププ

Cimg7395

隊長さんようこそいらっしゃいました あたしはナタリー

隊長さんに挨拶に行ったら抱っこしてくれたのでhappy01

降りようともせず ず~~っといるの

めちゃくちゃlovelyめんこちゃん

そろそろ一休みしましょうってBOSSが言ってるわよ

Cimg7427

夏彦 「よ~よ~隊長さんたちcafeしようぜい」

イブは特にドロンドロンのデロンデロンのクリーム毛がグレーになっちまって

おいらも足がドブくっさ~

二人ともBOSSに水をぶっ掛けられて ムースキャビンへお邪魔する事に

・・但し 醍醐はかなりのオーバーヒートのため ゼーハー星人になりましてので

セーフティーシートの中でクールダウンする事にgawk

張り切り過ぎです 

明日はキャビン内のファミリーでお送りします

two日は続きます 楽しみの方はまたお越し下さい

ではでは チャオhappy02

2010年5月 4日 (火)

夏彦総裁のいるムースキャビンへ大冒険   パートⅠ

みなしゃん こんばんは~

昨日は変な事書いたばっかりに 皆さんに御心配頂き 恐縮sweat01でございます

元気は元気!! 

具合が悪いのではなく 運転疲れの全身疲労でして  ど~もすいませんcoldsweats01

待たせちゃいましたけど 本日は存分にお楽しみ?? 頂けるかな??

まずは 最近おいらのお友達になった方に説明するよ

おいらのじ~ちゃん(名前は夏彦)は フレンチブルドッグ界では ちっと有名(*^m^)なのだ

とっても偉大なる大顔の持ち主で 風格あるじーちゃんでして おいらは 夏彦の孫でして

素敵なじーちゃんファミリーがいる ブログへ遊びに行くといいのだ 

                      ↓                   

             shineshineshine 夏彦のブログⅡ shineshineshine

夏彦ファミリーのメンバー

夏彦 (じ~ちゃん)  アンジー (ばーちゃん)  ポーラー(おいらのママ)

ナタリー (ポーラーと姉・妹)  秋彦 (ポーラーと他の父さんとの子) 

そしておいらの姉妹 イブ のsixブヒの大家族なのだ

おいらはその大所帯の中で 大切に育てられ 隊長の実家の一員になったのだ

そして 昨日 おいらの大冒険が実現するのでぁ~~るrvcar

念願の南富良野にあるムースキャビンへ RET’SらGO~GO~なのだ

・・・超・方向音痴の隊長が カーナビ頼りに 生まれて初めての片道three時間運転

ぶっつけ本番なのさ   (その往復six時間が 全身バキバキになった理由です)

それくらいチョロィしょ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! と言われそうだけどね

さてさて前置きが長くなっちまった

いよいよ始まり~ 全部でtwoeightzero枚程 撮った写真たち ブレブレだけど見てやって下さい

Cimg7387

隊長また閉じ込め作戦ですか~ぁ

今日は長旅だから 大人しくしてるのだ

Cimg7388

あ~~ぁ やっと脱出 只今南富良野道の駅 母さんたちが買い物へ・・

そしてボス(夏彦ファミリの飼い主)が迎えに来てくれた

Cimg7478

ザワザワ うるさいでゴンスよ~ だれですか??

この子がおいらのじーちゃん 夏彦です

少し醍醐単独でランに慣らさせてもらって いよいよみんなと御対面

Cimg7436

まずはメンバー紹介ね アンジーばーちゃん 

ちょっと今調子が悪いんだけど 昨日はトコトコ歩いて 気持ち良さそう

Cimg7413

私ポーラー 醍醐のお母さん 似てるでしょhappy01

Cimg7486

ポーラーママの姉妹 ナタリー 前足に障害があるけど 懐っこくてとっても可愛い子

Cimg7485

おいらが 秋彦でやんす 立派な風格 美男子です

Cimg7597

あたいが 醍醐の姉妹 イブよ

とってもジャジャ馬のお転婆なの(何だか隊長さんもそうみたい)

みなさん どうぞ楽しんでって~

まず本日は ランダムにいきます

Cimg7406

左から イブ 夏彦 おいら 秋彦 

クンクン挨拶

Cimg7434

夏彦 母さんに熱烈に挨拶する 秋彦&ポーラー

みんな良い子dog

Cimg7458

イブ 醍醐 秋彦

醍 「秋彦くん おいら来ちゃった」

Cimg7620

夏彦&ポーラー 親子でラブラブheart04

微笑ましい光景でした

Cimg7473

ポーラー おいら 夏彦

じーちゃん お久しぶりですね 相変わらずの風格で

おいらおちりクンクンしつこくしてたら 怒られちゃったけどねcoldsweats01

Cimg7471

ポーラー アンジー 秋彦 

隊長さん ここから出して~

Cimg7598

醍醐 アンジー ポーラー 

大勢のブヒに囲まれ 嬉しそうな娘っ子(。・w・。 )

Cimg7391

あたしの事 忘れないでよね

ナタリー この後隊長に挨拶に来て そのまま膝に居座るのである

めちゃ可愛いのnote

今日はこんな感じです

明日は ど~~んといっちゃいます

イブちゃんとの大バトルをお楽しみ頂きます( ^ω^)おっおっおっ

twothree日引っ張りますから 夏彦ファミリーのファンの方は どうぞ毎日遊びに来てねo(*^▽^*)o

待ってるで~~ェ

 

2010年5月 3日 (月)

閉店ガラガラ

Cimg4854

こんばんは~~ぁ 笑顔満開のおいらです

昨日身を清めたおいらのお出かけ記事の予定でしたが 隊長張り切り過ぎてかなりの疲労で 背中が異常に辛いので

明日のお楽しみにさせて下さい( ´艸`)プププ

写真の整理も全然です たくさん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ撮りました

もしかして 今日楽しみ??・・にしてくれてた方は 明日再び遊びに来てくださいねcoldsweats01

Cimg4855

隊長の今の心境です

おいらも同じです~

はしゃぎ過ぎました ちかれたび~~ィ

Cimg4857

おいらの笑顔に免じて 本日はこれにて閉店ガラガラなのだ

明日のお越しを心よりお待ちしておりますhappy02

2010年5月 2日 (日)

身を清めて・・

Cimg7353

みなさま 本日も休まず営業のおいらのブログへようこそ

ま~~ぁ 内容はたいした事ないけど 遊んでいってケロhappy01

この写真は昨日の最後に撮ったone

茶の間に入ると おいらの天敵父さんが隊長に 「バーさん風呂から呼んでたぞ??」って

まっすぐ醍醐を連れ風呂に行くと 「明日のために ちゃっぷするから」

隊 「入ったばっかじゃん」

ば 「きれいにして行くぞ」

隊 「ハハーぁ」

・・・って事で さっと洗うことに

Cimg7360

ウッへへー おいらにとってはlovely最高な時間なんでいいんすけどね

Cimg7357

まずはおてて 綺麗shine

Cimg7356

え~~ん

Cimg7362

霞むおいらの顔もなかなかじゃないの??

Cimg7367

お豆も綺麗にね

Cimg7365

でっへへ( ^ω^)おっおっおっ

おいらのspa笑顔で決まり

Cimg7382

隊長拭いてケロ

Cimg3168

まっちろけです

ねェねェ 隊長~

おいら洗ったばかりなのに なぜにまたちゃっぷしたの??

そりはね~

明日はお出かけだからさ

ま~ぁま~ぁ 楽しみにしてなさいって

(v^ー゜)ヤッタネ!! じゃ~迎えに来てね

2010年5月 1日 (土)

漫才コンビ

Cimg7245

あっぶない 危ない やっとこさ更新です

ゴールデンウィークも休まず営業の おいらのブログshine

例え見てくれる人が少なくたって 頑張っちゃうって隊長が言ってたからnote お暇なら来てよね

Cimg7321

 醍 「隊長はよ開けて~」 

隊 「いいじゃん ちょっと撮らせてよ(*^m^)」

この時間oneeight

本日の札幌は ポカポカ日和

・・・が隊長連休前にやっておきたい仕事があり 午前の部の散歩さぼったんですが

実家で夕食DAYのため やっとこGO~出来たんですね~

この時間なのにまだ暖かよん

Cimg7330

パトロール隊 開始

Cimg7328

あちゃ~~ぁ かなりボヤッキーな一枚に・・

醍 「隊長さっぱり腕上がんないね~┐(´д`)┌ヤレヤレ」

隊 「・・・うるさい!! ちみの動きが速いんじゃ」

Cimg7342

うゥっ  そよ風に吹かれて 夜banana作っちゃおう!!

醍 「隊長 どんだけ下ネタ好きなの??」

隊 「ネタじゃなく おぬしの顔がおもろいねん」

  「だって いつになく真剣な表情が こりまたlovelyたまんないんす]

醍 「製造中なんやから ゆっくりしたいんですけどね」

Cimg7326

ほりほりっ 超・スッキリポーズ そ~れっ

Cimg7337

高見の見物をし

Cimg7334

あ~~ら

Cimg7333

よっと

 子供の声に反応~

けーるぞgawk

Cimg7349

帰り道 今年初の すいせん発見flair

やっと春っぽくなってきたんじゃ~ないの??

Cimg7350

到着~

わ~~いKく~~ん

おいらの大好きな実家の従業員のKくん

隊長画伯のアンパンマンはいかがでしたか??

・・なぜアンパンマンかと申しますと このKくん かなりヘビー級

顔がまん丸なのであります

それでひらめいたので書いてみましたが このインチキ画伯絵センスzeroなのでありました

ま~~ぁ みなしゃん大いに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 噴出しちゃって下さい

ではではこの辺でおやすみでございます

みなしゃんいい夢見るといいさhappy02

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ