醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« さび~ばい | トップページ | 今月のピックアップ & 無心 »

2010年4月10日 (土)

おいらご立腹(プンプン)

Cimg0568

何しに来たんですか 隊長は??

おいらも~ちかれたび~なので 失礼したいと思いますから おじゃま~るしないで下さいよ

Cimg0569

し~ですよ し~~~~~っ

Cimg0575

あ~ぁ 顎重っ

Cimg0578

じゃ~ぁ バイキューsleepy

Cimg0582

カシャカシャcameraうるさいんですってばpunch

Cimg0586

何でおいらの邪魔ばっかするん?? 

あ~~ぁ おいらブルー

Cimg0597

こんな顔したら ゆっくり寝かせてくれる??

Cimg0598

んんな訳ないよね~ 隊長しつこいから(○゚ε゚○)

ご立腹です(こんな顔もいいわ・・・なんて呑気な隊長ですね)

Cimg0605

ぶあ~~ぁぁ

Cimg0609

ほんとに迷惑なんですって

Cimg0567

も~ぷいっ 

あ~~ぁ 怒らせちゃった

・・・でもおもろいのが撮れて逆に大喜びの隊長でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

« さび~ばい | トップページ | 今月のピックアップ & 無心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬ってペットの中では一番感情が解りやすいですよね。醍醐くんも表情豊かですね!

それにしても札幌寒いです・・・。

ここでも、おねむの子が一人いるね。
ホント、寝むそうcatface

カワイイお顔がすっかり歪んじゃったね。

ゆっくりお休みなさいZzzz・・・・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わかるわかる!!
眠いのはわかるけど、構いたい時ってあるww

醍醐君、ほ~んとに眠そうだし、
ほ~んとに迷惑そうだ(爆)

わんちゃんのスネ顔 可愛いってゆ~か
なんともいえないくらいめんこいhappy02
 ほんと今年は変な天気ですね
春はくるのか? ワンちゃん達の待ち望んでいる春よ 早く来い( ^ω^ )

だはは!
醍醐ちゃん、悪い顔してるぅ~heart02
そんなちょい悪顔もいいわぁ~lovely
セクシー&ダンディーねhappy01
隊長がぱしゃぱしゃ撮っちゃう気持ち・・・分かるsign01

だいごぉ~。
これは しょーがないのだぞぉ~。

そのかわいい顔を隊長はみんなに見せてあげたくって
写真とっているんだからね~!

はるぴんなんて もう なぁーんも気にしなくって
諦めてるぞぉ!
醍醐君ももーちょっとオトナになったら大丈夫だよねっ!

うぇぶtakaさんへ

おいらの表情はみんなに癒しを運ぶのだよ( ̄▽ ̄)
これで仕事の疲れもup吹っ飛ぶべし

空太郎ままさんへ

歪んだ顔もまた癒しになるでしょう??
も~ォたまんないんですよね この顔dog

よいこさんへ

分かるでしょ(○゚ε゚○)
この顔見かけたらすぐcamera持って走ってカシャってしにいく隊長

ど~よ!!

ディブガンモさんへ

たまらんでしょ~めんこいでしょ~
このおっさん顔もまたgood

ほんと動物には毎日癒しとhappy01をもらってます

白羽ママさんへ

悪の顔もいいでしょ!!
たまんな~~いlovely

こりからもこのシーンは見かけたらゲットしにいくぜい

春隊長さんへ

・・さっすが隊長の心をわかってらっしゃる(o^-^o)
そうなのそうなのみなしゃんにご披露したくて
撮りまくってるのさ

こりからもずっとこの駆け引きは続くのだhappy02

醍醐くん、すねてるお顔になっちゃったねhappy02
わんちゃんはしゃべらないけど、
醍醐くんのこの表情ならちゃんとわかるかもーup
隊長もたすかるねーcoldsweats01
少し眠ったら、さっきのことは忘れちゃってねーheart04

masaさんへ

そりゃ~~ぁすねますとも(○゚ε゚○)
おいら寝たいんだぞ!!

毎回×twoカシャカシャしてさ~ぁ
masaさんどう思いますやんけ??
   つぶやき醍醐dog

隊長、こんばんは!

醍醐くん、ねむねむ邪魔されちゃったね~
あはは。
なんて可愛いの~(#^.^#)
キュン

夕方だったので海のお散歩は寒かったの。
爽やかな風を感じたいわ。

☆~

ようちゃんさんへ

すぐ邪魔するんだよ(;;;´Д`)
ミニーたんはようちゃんに邪魔されない??

でもおいら達隊長やようちゃんのブログネタ提供してる大事な存在だから goodがんばんべ~~ェ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34164590

この記事へのトラックバック一覧です: おいらご立腹(プンプン):

« さび~ばい | トップページ | 今月のピックアップ & 無心 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ