醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 太陽のめぐみ | トップページ | ブッチューDAY »

2010年4月25日 (日)

おいらの大好きな時間に御招待

Cimg6821

おっと!! 裸で失礼しやす

皆様お待ちかね?? おいらのヌードショーspa

最近友達になった方は知らないでしょ

おいらちゃっぷがだ~~い好きheart04なんだ

Cimg6829

ハイ おててきれいね~

洗っている間中 鼻がブルルルーブルルルーて ご機嫌な音が鳴るpig鼻くん

Cimg6842

リラックス(・∀・)ニヤニヤ

Cimg6847

隊長ベロ提供するぞ

Cimg6850

シャワーでシャー

Cimg6857

ハイ もう一回ね

Cimg6848

セクシーポーズ

Cimg6859_2

もうちょっとガンバねo(*^▽^*)o

Cimg6866

ハイ終了 仕上げはear拭き

おいらこれだけは嫌いです(;ω;)

Cimg6869

まっしろ醍醐完成で~~す

Cimg6887

エッヘン 今日もおりこうさんwink

« 太陽のめぐみ | トップページ | ブッチューDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんおりこうですね~。イヌはネコと違って濡れるの嫌がりませんもんね。

醍醐君 ニューヨーク(入浴)大好きなんですね!
きっと小さい時から隊長さんが優しく水に慣らせてくれたから 大好きに成ったんだと思います。

内は3ブヒ共お風呂大嫌いみたいです、
特にらむちゃんは水が顔にかかっただけで、死にそうな顔します。

今から優しく入れてもダメでしょうか?

うぇぶtakaさんへ

そうなんですよね~
散歩でもわざわざ水の中に・・入っちゃいます

でも嫌いな子もいるんですよcoldsweats01
おいらはそんなみなさんの エッヘンup お手本なのだ

あくびパパさんへ

そう言えばあくびちゃん・らむちゃんのニューヨークシーン見たことないもんね

隊長が入れてあげるぞ
「きれい・きれいするよ~」とか 「ハイ手上げて」とか話しかけて入れたからかな??

え~~んもするし 足や手もあげるし ほんとおりこうう(v^ー゜)ヤッタネ!!なんですよ

どれどれ隊長が入れてあげる・・てか洗ってみたい~lovely
・・いつもは母さんが洗うんだけどね
cameraマンに専念できるから

醍醐ちゃん、えらいねぇ~。
シャンプー好きなのsign02
うらやましい・・・。
白羽なんかシャンプー大嫌いcrying
浴槽に入れても暴れるし、腰曲げないといけないから
ママの腰は悲鳴をあげているthunder
せめて同じ高さでシャンプーできたらなぁ~。
しかも!!皮膚炎になっているから、週1のシャンプーsweat01
大変なのだdash

 水も滴る何とかで・・・かっちょええ~ぞ、醍醐君!イケ面ブヒでシャンプーメーカーのスポンサーがつきそうだね(笑)
 そうなんですよね、ブヒって気持ちいが良いと鼻の奥からブヒブヒって低い音出すんですよね!こてつは首下からお腹に掛けてさすってあげると出しますよん。
 はい、可愛い醍醐君のベロ頂きました~♪

隊長、こんにちは!

醍醐くんのセクシーショットだわ~
お風呂が大好きなんだもんね。
気持ち良かった~?
醍醐くんは、毛が短いから
乾かすの楽なのかな~?

☆~

白羽ママさんへ

デヘへのへ(・∀・)ニヤニヤ
おいらspaが大好きなんだよ~
「お風呂はいる??」は禁句な位なんです

風呂場の前で待ってるんだhappy01
白ちゃん嫌いなんだ
隊長が入れてwinkあげるのに

めんこいね~、醍醐君は・・・。
疲れて、ボ~ッとしてても 醍醐君見たら
元気出ちゃうよ~! セラピー犬とかにも
なれるんじゃなぁい??みんなの事、めちゃめちゃ
癒してくれるもんね~(#^_^#)
フレンチブルちゃんて、どの子も みんな こんな感じ
なのですか?
興味あるなぁ~(* ̄m ̄)

こてつぱぱさんへ

うしし(*^m^)おいらの点数upしちゃうでしょ
このご機嫌な顔見るのが隊長楽しみでして

こてつくんも鼻鳴るんだね
この音でご機嫌heart04度が分かるんだよね
(うひょ)

ようちゃんさんへ

spaだ~~い好きだよん
セクシーショット満載だったでしょ(*^m^)

毛が短いけれどおいらの犬種は毛がダブルコートなので案外乾きづらいんだよ
ドライヤーでヒュ~typhoonしちゃいます

リンさんへ

仕事の疲れも吹っ飛んじゃう癒しをみなしゃんに・・(*゚▽゚)ノ

フレブルはフレンドリーな子が多いけど
おいらは人もdogも大好きheart04だけど
中には人間もだめな子もいたり
やっぱりそれぞれの個性でしょうね

でも無駄吠えがまずないのがone番です
外で他の子と遭遇してもninenine%吠えません
人間臭く 毎日見てても飽きない不思議な子
何でしょう??
一度飼ったら止められないのは間違いないでしょう
ふふふ~ どうですか??


気持ちよさそうに洗われてますな!
いいなぁ・・・風呂が大好きやて。
うちのワン達、あたしが洗うとかなり怖がる・・・
怖がってフリーズするんwww
ま、フリーズしてるから洗いやすいと言えば洗いやすいんだけども・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34384528

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの大好きな時間に御招待:

« 太陽のめぐみ | トップページ | ブッチューDAY »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ