醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« パニックから笑顔に | トップページ | おりこうなお留守番 »

2010年4月 4日 (日)

何だこれ??・・・の後は満面の笑み

ま~~ぁ 何て暖かい日なんでしょう(*゚▽゚)ノ

昨日副隊長宅へお泊りした娘っ子を迎えに行き ランチをみんなでdeliciousるべく 実家へ母を迎えに行ってGO~

美味しいパスタを戴き 何年ぶりにチョコレートパフェを食べ満腹に(*^m^)

その後買い物し 母を送り届けた隊長

何だかこのsunもったいないな~~

よし!! 秘密兵器を初使用したいし 醍醐選手を拉致し 娘っ子と行くでrvcar

さてさてこれが秘密兵器 セーフティシートなのだ

これなら 長時間も安心だからgoodなんでないの??

隊長からのpresent

・・・で早速乗せてみた

Cimg5400_2

ぶ~~っ 何これ??

おいら動けんbearing

ちょっと不満顔  いつもはルンルン鼻をバイクのように鳴らし 目的地に行くのが常なのに

これに入ってから 全然バイク音鳴らず

ちょっと( Д) ゚ ゚驚いちゃったかな??  これも安全のためね

んで 着いたのがいつものペットショップ ジョイフルエーケー

Cimg5401

この定位置決めポーズになってます

GO~GO~ ヘイへ~~イ(*^ω^*)ノ彡

前から見たら

Cimg5402

また来たね おいらここめちゃ好きなんよ

プラプラしたら この間会ったブリーダーさんに声を掛けられ 今日で会うのtwo回目なのに

ブ 「いい顔してんな~ぁ」

隊 「醍醐です」

ブ 「分かってるぞ DVDの赤ちゃんだろ」

えっ!! すごい記憶力でして 隊長ビックリ さっすがプロだわ

おいらの父ちゃんの子がまだ居て 見に行きました

成長してたね そこのお兄さんと話していると

ん?? くさっ??

ま~~たぶっこいちゃった醍醐選手happy02

大笑いされ移動 店内ウロチョロ newおもちゃ買って 一休みする事に

Cimg5407

クッキーを食す んまっ

そして帰宅

Cimg5408

・・・と思いきや 帰宅途中 以前行ったことのある公園が 日当たりいいのね

よっしゃ~~ぁ 芝が乾いてる場所発見flair

隊長遊ぶの??

嬉しそう(*^m^)

Cimg5412

娘っ子 髪が貞子になってます

Cimg5423

娘っ子何してるの??

Cimg5426

おいら春感じてるよ

Cimg5409

気持ちいい~ね

満足でござる(*^ω^*)ノ彡

Cimg5421

影が面白くハイone

互いに満足な休日であった ちゃんちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

« パニックから笑顔に | トップページ | おりこうなお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ、ブログひとつなくなってません?

うぇぶtakaさんへ

えっ?? 隊長のブログはここだけですよ(^-^;
・・・とたまにMIXIだけです

どうしてですか??

店でプリってしちゃったのねwink
お醍醐くん、さすが大物sign03
ブリーダーさん、さすがの記憶力だねーeye
それだけ良いお顔なんだねheart04
かっちょいいぞnote

公園で雪が無いところも出来て、
北海道にも春がもうそこに来てますねcherryblossom

さすが醍醐君、
ペットショップのカートで
箱乗りしてるじゃまいか!!
漢前やわぁwww

天候に恵まれていい週末を送れましたね^^

あれぇ?もう地面に雪があまりないじゃないですか
?ホント春がそこまで来ている感じですね♪
これからお外で遊んだり、お出かけがたくさん
出来ますね。
それにしても醍醐君は乗り物系が好きそうですね。
車の中ではセイフティーシートに閉じ込められちゃ
ったけど、、、カートに乗っている醍醐君の顔が
めちゃはじけた笑顔で可愛かったです。
週のはじめに可愛い笑顔を見せてもらったから
今週もお仕事頑張るよ!

醍醐ちゃん、春感じてるの!?
それにしても娘さん、美人sign03
しつこい(笑)sign02

醍醐ちゃんもオナラ、しちゃうのね。
白羽はよく散歩中に「ぷ、ぷ、ぷ」って走りっ屁をこくので
「はっちゃんブしたのcatface?」って聞くけど
私がオナラしたのを白羽に押し付けてると思われてそう・・・。

あと、病院の診察室でもよくオナラするんですけど
同じく「白羽ママさんしたでしょsweat01?」って先生に思われてそう・・・。

布団でされる、あの臭いオナラを嗅ぐと「はっちゃんブ臭ぁ~いhappy02」と言いつつ嗅いでしまう。
やみつきです(笑)sign01

確か、ブログにアクセスできなくなって、IDやPWを適当に入れたら繋がったって・・・その時に入れたコメントはどこへ行ったんでしょう?僕の勘違い?(笑)

醍醐くん可愛い~!
ほんと、いい顔してますよね
私も3日の日はJAKに行きランしてきました♪

醍醐くんカートに乗ってすんごい笑顔だねhappy02
こっちまで笑顔になっちゃったhappy01
セーフティバッグ(?)良いですね!そういうのもあるの初めて知りました(^▽^;
うちはいつもはあたしの膝の上なので、そういうのがあればどこでもドライブ行けますね♪

こっちもようやくですが春になりつつありますsun
早くカラフルな写真が撮りたいもんですねhappy01

隊長、こんばんは!

醍醐くん、お出掛け良かったね~
嬉しそうなお顔~(#^.^#)
醍醐くんはカート平気なんですね~
ミニーたんはあまり好きではないみたいで
プルプル震えちゃうの。

雪も融けて春~って感じですね。

☆~

masaさんへ

プリって可愛いdashではなく
めっちゃくっさ~~ぁ
何も大勢の中でしなくてもcoldsweats01

ほんとプロの記憶力恐るべしです
春!!やっと来てますよ~(ウッキー)

よいこさんへ

我が物顔で乗っちゃって面白い子でしょ
みんなに愛想振りまいて帰りは((・(ェ)・;))ぐったりなんです

何でも全力投球しなきゃすまない性格なのだhappy01

きよみんさんへ

急に春らしくなってきました・・・がまださぶい時もあるけどね

おいら乗り物系大好きnotenote
だし人ごみ大好きなもんで 愛想振りまきっぱなし
(゚ー゚)行けいけGO~GO~状態です

このhappy01見てまた頑張るのだよ

白羽ママさんへ

も~この子しょっちゅう~ブッこくんですcoldsweats01 ・・それも大勢の前で
めっちゃくっさいやつを( ´艸`)プププ

ほんと腕で鼻を覆うほど匂うんです・・がなぜかいつも大爆笑happy01なのよ

走りrunっぺの白羽ちゃんには敵わないぞ( ^ω^ )


うぇぶtakaさんへ

・・・なんだったんでしょうね??

(≧m≦)これに懲りずにまたいつでもおいでくださいね~note

まゆさんへ

one日ずれてたんですね
いつか偶然会えるといいですね(*^m^)

ランに入ろうとしましたが たくさんのdogで込んでいて・・・醍醐すぐマウントするからみんなに迷惑かけちゃいそうなので買い物だけで我慢しましたcoldsweats02

Pママさんへ

これいいでしょ!! シートベルトで固定するだけでいいので楽ちんです( ̄ー ̄)ニヤリ

おまけに助手席が醍醐の指定席なので これはまさに優れものshine
組み立ても超・簡単ですし 車以外にも持ち運べるので何処かへ行ってゲージ代わりにも多少役に立つとおもいますよ

ようちゃんさんへ

おいらカートが大好き!!
まるでマイカー状態でずっと身を乗り出してます( ̄ー+ ̄)

この笑顔dogいいでしょ(ふふ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34078038

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこれ??・・・の後は満面の笑み:

« パニックから笑顔に | トップページ | おりこうなお留守番 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ