醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« きれい& ラブ | トップページ | 顔芸?? »

2010年4月18日 (日)

大はしゃぎのリベンジ

Cimg6382

ランララ~~ン

ヘイへ~ィ(*^m^) こりちのうの写真 隊長充電切れリベンジで中央公園へGO~

何やら野球少年が監督から檄飛ばされてます

サッカー少年がテニスコートでキックの練習??

おいらはと言うと

Cimg6366

華麗なジャンプ 大きなtennisボール相手に 大きな口開けてます

Cimg6363

運ぶの上手いじゃん さすがでっかなお口

Cimg6367

おっと 落としそうだ 浮きますflair

Cimg6391

ィヤッホ~ィ

行くぜ隊長~ いざ覚悟

Cimg6349

ギャ~~ 止まんない~coldsweats01

大丈夫 でっかい醍醐選手 しっかり受け止めたぞ・・・・(尻餅ついたけど)

たっくさん 追いかけっこしたもんね

Cimg6386

隊長~ おいらヘロヘロです 今年初めてのペットボトル持参

・・・つ~か 隊長達 多分動き過ぎかも??

これで少しわたくしのポンポコリンも締まらないかな??

さてさて帰ろうかい

Cimg6394

ハイ かしこまりましたψ(`∇´)ψ

Cimg6397

到着!! 隊長早くおりこうの”なでなで”してlovely

« きれい& ラブ | トップページ | 顔芸?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも元気な醍醐くん。昼間、雨降りませんでした?僕の家の付近だけかなぁ・・・。

暖かくなったからテンション上がるんだよね~happy02
はしゃいだ後のご機嫌そうな顔がかわいいねwinkgood

 先日はブログへ遊びに来ていただいて、ありがとうございます。そしてコメントまで頂けて、嬉しいです♪
 醍醐くん華麗にジャンプしてますね~、それに可愛子ちゃんも失神しそうなカメラ目線、カッコいいです!テニスボール好きなんですね、こてつも大好きで、好き過ぎて周りの黄色い布地を剥がして遊んでます(涙)
 お帰りのなでなではしっかりやってもらえたかな~?
 また遊びに来ます!

うぇぶtakaさんへ

この記事昨日のですよ~(^-^;
ちゃんと昨日!!って 書いたじゃないですか??

ドジですねhappy02

Pママさんへ

ほんとdog笑顔もshineshineしてるでしょ

どんどんハイupになって 隊長もウキウキです

こてつぱぱさんへ

ようこそお越しくださいました(・∀・)ニヤニヤ
おいらすぐsoccer破壊しちゃうんです(^-^;

このボール何個目だろう??
これはきっと大丈夫かな??
転がる物には人dog変わっちゃうほど大好きheart04です

またいらっしゃいまし~

醍醐くん、かなりハードなお散歩だわ(^-^;
私なら息が上がる(笑)
すごいなー、テニスボール、ジャンプで取れるの〜?
かっこいいよぉー、醍醐くん♪

醍醐ちゃん、相当走ったんじゃないですかsign02
ちなみに隊長も(笑)

楽しそうだし。
だって、笑ってるもんね、走りながらhappy02

醍醐ちゃんもテニスボール好きなのね。
同じ、同じsmile

おてんばぶりが、いいね~醍醐くんヽ(´▽`)/

今日も元気いっぱい
アグレッシ部ですね~☆

テニスボールで遊ぶんですね~!!
いいなぁ~
うちは全くスルーされますよぉ(涙

隊長、こんにちは!

醍醐くんのジャンプかっこいい~
走りっぷりも素敵~
惚れちゃうわ。(#^.^#)ポッ

ファーミネーター購入されるんですね。
昔は結構いいお値段だったけど
最近セールとかやってて
お手ごろ価格になって良かったね~
昨日シャンプーしたので、4日振りに使ったんだけど
またまた黒いわたがしさんもふもふでしたわ(^^ゞ
毎日ブラッシングしていてもそんなに取れないのに
ホントすごいわ。
クッキーくんも黒いわたがしさんいっぱいとれそうね(^_-)-☆

☆~

masaさんへ

すごい運動量です おっかけっこ最高~up
隊長に向かってくる顔がたまんなく好きなのよhappy01

勝手にジャンプしちゃって 食べ物と間違えてるんじゃ~ないの??です


白羽ママさんへ

楽しそうでしょ( ̄▽ ̄)
この笑顔見たさに年老いた隊長頑張ってるのよ

baseball大好きだよん
犬生変わりますから・・・

まゆさんへ

イブちゃんは相当お転婆ですけど
おいらはわんぱくで~~す(o^-^o)

わんぱく最高up

なぁたんさんへ

ハイハイがんばっちょります(゚ー゚)

ぉおたんbaseballだめだもんね
メタボ対策にはお薦めですよ
なぁたんも頑張るのだ(うしし)

ようちゃんさんへ

おいらの走りっぷりに惚れたってheart04
嬉しい事言ってくれるね~

昨日購入しました
届くのが楽しみです(*^-^)
使用感また報告しますねnote

醍醐君のボールさばきに
近くに居た野球少年もサッカー少年も
ビックリでしょうねwww
かっこええわぁ~heart

ジャンプも素敵!
うちのワン達、ジャンプしたところで
しょせん短足ですから・・・(ry

よいこさんへ

フレンチは時にこっちが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ驚くほどのジャンプしちゃう時があって
でもあんまりジャンプさせないほうがいいんですけど
ついつい・・・

ボール命のおいらでっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34284395

この記事へのトラックバック一覧です: 大はしゃぎのリベンジ:

« きれい& ラブ | トップページ | 顔芸?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ